• Evolution1st キタ兎我野店
    EBORYU-SHONFA-SUTOKITATOGANOTEN

    CHILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✈️🩵お詫び

    7/11 04:20


    5日〜昨日まで本職の関係で人生初の沖縄に行ってたん
    だけどびっくりするくらい写真がないので連日お世話に
    なったステーキハウスさんのお肉投下でGood morning




    ちぃさ?小さい頃からお家に常に動物さん居る環境で
    育ったのもあって今は特にお家の子を連れて行けない
    一緒に行けない場所には行かない!!!っていうのが
    ちぃの中のポリシー、ルールがあって、飛行機乗って
    行かないと行けない場所は全部避けてきたから飛行機
    というよる空港慣れな過ぎて方向音痴発揮しかけたり
    色々不安な中無事に帰って来れたよぉぉぉ!😭🙏🏻💦




    そして帰宅後の本日16:00〜出勤予定だったのですが
    明日からまた大阪に居ないから荷造りしなきゃなのも
    あるんだけど諸事情により一旦16:00〜は🙅🏻‍♀️に変更に
    なっておりますもしかすると深夜帯に出れるかも??
    なのでその場合直ぐに日記でお知らせしますね🥹💖

    大阪に帰って来た瞬間食欲爆破してて昨日大好きな
    お店さんに冷やしうどん食べに行ったんだけどさ?




    これがまた食欲そそる美味しさであまりにも美味
    だったもんだから麺からの麺いってしまったよ…




    定期的に食べたくなる辛ラーメンが悪魔的でした🙂

    暑さで食欲無くなっちゃいがちな夏だからこそ!!
    しっかり食べてパワーチャージ✊🏻❤️‍🔥
    暑い日に食べたくなる食べ物あったら教えてほしいな✨



    ちぃ🍳



    ✈️🩵お詫び

    5日〜昨日まで本職の関係で人生初の沖縄に行ってたんだけどびっくりするくらい写真がないので連日お世話になったステーキハウスさんのお肉投下でGoodmorningちぃさ?小さい頃からお家に常に動物さん居る環境で育ったのもあって今は特にお家の子を連れて行けない一緒に行けない場所には行かない!!!っていうのがちぃの中のポリシー、ルールがあって、飛行機乗って行かないと行けない場所は全部避けてきたから飛行機というよる空港慣れな過ぎて方向音痴発揮しかけたり色々不安な中無事に帰って来れたよぉぉぉ!😭🙏🏻💦そして帰宅後の本日16:00〜出勤予定だったのですが明日からまた大阪に居ないから荷造りしなきゃなのもあるんだけど諸事情により一旦16:00〜は🙅🏻‍♀️に変更になっておりますもしかすると深夜帯に出れるかも??なのでその場合直ぐに日記でお知らせしますね🥹💖大阪に帰って来た瞬間食欲爆破してて昨日大好きなお店さんに冷やしうどん食べに行ったんだけどさ?これがまた食欲そそる美味しさであまりにも美味だったもんだから麺からの麺いってしまったよ…定期的に食べたくなる辛ラーメンが悪魔的でした🙂暑さで食欲無くなっちゃいがちな夏だからこそ!!しっかり食べてパワーチャージ✊🏻❤️‍🔥暑い日に食べたくなる食べ物あったら教えてほしいな✨ちぃ🍳


    5日〜昨日まで本職の関係で人生初の沖縄に行ってたん
    だけどびっくりするくらい写真がないので連日お世話に
    なったステーキハウスさんのお肉投下でGood morning




    ちぃさ?小さい頃からお家に常に動物さん居る環境で
    育ったのもあって今は特にお家の子を連れて行けない
    一緒に行けない場所には行かない!!!っていうのが
    ちぃの中のポリシー、ルールがあって、飛行機乗って
    行かないと行けない場所は全部避けてきたから飛行機
    というよる空港慣れな過ぎて方向音痴発揮しかけたり
    色々不安な中無事に帰って来れたよぉぉぉ!😭🙏🏻💦




    そして帰宅後の本日16:00〜出勤予定だったのですが
    明日からまた大阪に居ないから荷造りしなきゃなのも
    あるんだけど諸事情により一旦16:00〜は🙅🏻‍♀️に変更に
    なっておりますもしかすると深夜帯に出れるかも??
    なのでその場合直ぐに日記でお知らせしますね🥹💖

    大阪に帰って来た瞬間食欲爆破してて昨日大好きな
    お店さんに冷やしうどん食べに行ったんだけどさ?




    これがまた食欲そそる美味しさであまりにも美味
    だったもんだから麺からの麺いってしまったよ…




    定期的に食べたくなる辛ラーメンが悪魔的でした🙂

    暑さで食欲無くなっちゃいがちな夏だからこそ!!
    しっかり食べてパワーチャージ✊🏻❤️‍🔥
    暑い日に食べたくなる食べ物あったら教えてほしいな✨



    ちぃ🍳