• NONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🗓出勤予定🗓

    4/20 02:14

    🫧明日以降の出勤予定です🫧


    20日(土)22:00-2:00

    21日(日)22:00-2:00

    23日(火)20:00-2:00

    25日(木)17:00-1:00

    26日(金)17:00-3:00

    27日(土)18:00-2:00

    28日(日)14:00-22:00



    ののは沢山出勤します!😤💕

    ぜひ癒されに来てください꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵


    🗓出勤予定🗓

    🫧明日以降の出勤予定です🫧20日(土)22:00-2:0021日(日)22:00-2:0023日(火)20:00-2:0025日(木)17:00-1:0026日(金)17:00-3:0027日(土)18:00-2:0028日(日)14:00-22:00ののは沢山出勤します!😤💕ぜひ癒されに来てください꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎵

    🫧明日以降の出勤予定です🫧


    20日(土)22:00-2:00

    21日(日)22:00-2:00

    23日(火)20:00-2:00

    25日(木)17:00-1:00

    26日(金)17:00-3:00

    27日(土)18:00-2:00

    28日(日)14:00-22:00



    ののは沢山出勤します!😤💕

    ぜひ癒されに来てください꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵


    🫧お礼🫧

    4/20 01:00

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    ⚾️新規120分のお兄様⚾️


    高身長&力持ちの
    元野球プレイヤーのお兄様💕💕

    目の横のシワが素敵〜🥺✨
    ずーっと優しくしてくれてありがとう✨✨

    初・お姫様抱っこされちゃって
    ドキドキしちゃった(,,- -,,)💗

    沢山気を配ってくれた差し入れも
    嬉しすぎた😳💗感謝💕💕

    韓国料理食べたくなったから
    近いうちに食べてくるね😂🇰🇷



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🌀新規75分のお兄様🌀


    20代にしか見えない🫢⁉️
    脱毛頑張り中のお兄様💕💕

    面白くて超お話しやすかった🎶
    水道熱くて慌ててる姿も可愛かった😂

    「おっぱい持ち帰りたい…」
    って最後まで言ってたけど
    ののはごとお持ち帰りしてよ〜笑😤💓

    まさかのお兄様が初・潮吹き🐳
    ののはまでびっくり( °-° )笑笑

    また来てね!待ってるよ〜!🫣🫣✨️✨️



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    🫧お礼🫧

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。⚾️新規120分のお兄様⚾️高身長&力持ちの元野球プレイヤーのお兄様💕💕目の横のシワが素敵〜🥺✨ずーっと優しくしてくれてありがとう✨✨初・お姫様抱っこされちゃってドキドキしちゃった(,,--,,)💗沢山気を配ってくれた差し入れも嬉しすぎた😳💗感謝💕💕韓国料理食べたくなったから近いうちに食べてくるね😂🇰🇷☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🌀新規75分のお兄様🌀20代にしか見えない🫢⁉️脱毛頑張り中のお兄様💕💕面白くて超お話しやすかった🎶水道熱くて慌ててる姿も可愛かった😂「おっぱい持ち帰りたい…」って最後まで言ってたけどののはごとお持ち帰りしてよ〜笑😤💓まさかのお兄様が初・潮吹き🐳ののはまでびっくり(°-°)笑笑また来てね!待ってるよ〜!🫣🫣✨️✨️☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    ⚾️新規120分のお兄様⚾️


    高身長&力持ちの
    元野球プレイヤーのお兄様💕💕

    目の横のシワが素敵〜🥺✨
    ずーっと優しくしてくれてありがとう✨✨

    初・お姫様抱っこされちゃって
    ドキドキしちゃった(,,- -,,)💗

    沢山気を配ってくれた差し入れも
    嬉しすぎた😳💗感謝💕💕

    韓国料理食べたくなったから
    近いうちに食べてくるね😂🇰🇷



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🌀新規75分のお兄様🌀


    20代にしか見えない🫢⁉️
    脱毛頑張り中のお兄様💕💕

    面白くて超お話しやすかった🎶
    水道熱くて慌ててる姿も可愛かった😂

    「おっぱい持ち帰りたい…」
    って最後まで言ってたけど
    ののはごとお持ち帰りしてよ〜笑😤💓

    まさかのお兄様が初・潮吹き🐳
    ののはまでびっくり( °-° )笑笑

    また来てね!待ってるよ〜!🫣🫣✨️✨️



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    💖愛だね〜🥹💖

    4/20 00:24

    入店して今日で6日目の出勤ですが
    既に本指名のお兄様方が
    沢山来てくださって
    ののはとても嬉しいです😭😭✨✨✨



    「我慢できずに会いに来ちゃった!」

    とかほんとにもう嬉しすぎる😢💖



    行動で示してくれる仲良しのお兄様たちが
    ほんっとうに大好き🥹💖



    愛されてるなぁって
    沢山感じさせてくれてありがとう🥹✨



    「また来るね!」

    って言ってくれるお兄様たちも
    沢山いて幸せです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕

    また会えるの楽しみにしてるね︎︎ᕷ·͜· ︎︎





    これからもののはのペースで
    一生懸命頑張るので

    まだ会ったことがないお兄様も
    会ったことがあるお兄様も

    ぜひ仲良くしてください🥰🥰


    💖愛だね〜🥹💖

    入店して今日で6日目の出勤ですが既に本指名のお兄様方が沢山来てくださってののはとても嬉しいです😭😭✨✨✨・「我慢できずに会いに来ちゃった!」とかほんとにもう嬉しすぎる😢💖・行動で示してくれる仲良しのお兄様たちがほんっとうに大好き🥹💖・愛されてるなぁって沢山感じさせてくれてありがとう🥹✨・「また来るね!」って言ってくれるお兄様たちも沢山いて幸せです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕また会えるの楽しみにしてるね︎︎ᕷ·͜·︎︎・これからもののはのペースで一生懸命頑張るのでまだ会ったことがないお兄様も会ったことがあるお兄様もぜひ仲良くしてください🥰🥰

    入店して今日で6日目の出勤ですが
    既に本指名のお兄様方が
    沢山来てくださって
    ののはとても嬉しいです😭😭✨✨✨



    「我慢できずに会いに来ちゃった!」

    とかほんとにもう嬉しすぎる😢💖



    行動で示してくれる仲良しのお兄様たちが
    ほんっとうに大好き🥹💖



    愛されてるなぁって
    沢山感じさせてくれてありがとう🥹✨



    「また来るね!」

    って言ってくれるお兄様たちも
    沢山いて幸せです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕

    また会えるの楽しみにしてるね︎︎ᕷ·͜· ︎︎





    これからもののはのペースで
    一生懸命頑張るので

    まだ会ったことがないお兄様も
    会ったことがあるお兄様も

    ぜひ仲良くしてください🥰🥰


    🐦‍🔥お礼🐦‍🔥

    4/20 00:04

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🚗本指90分のお兄様🚗


    まさかの4日連続✨
    3️⃣9️⃣お兄様😎💖💖

    どれだけ私の事好きなのー!😂笑笑

    まーた素敵なプレゼント用意してくれて
    超嬉しかった🥹💕💕

    私の事第一にいつも考えてくれてて
    ののはは幸せ者だー!🥹💗

    ほんとにおっぱい大好きだね😂💕︎

    ののはの為に生きてね(^ ^)(圧)
    仲直りの印楽しみに待ってまーす( ᎔˘꒳˘᎔)笑

    また近いうちに会おうね😎✌🏻



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍬新規60分のお兄様🍬


    出会った瞬間から愉快なお兄様🎶
    光るホクロが素敵🤭💓

    DT卒業(笑)できておめでと笑
    ののはも初体験させて貰っちゃった🥺

    ののはの初体験GETに喜んでるお兄様
    可愛すぎた😂😂笑

    またトークやテクニックのご指導して🥺💕



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    🐦‍🔥お礼🐦‍🔥

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🚗本指90分のお兄様🚗まさかの4日連続✨3️⃣9️⃣お兄様😎💖💖どれだけ私の事好きなのー!😂笑笑まーた素敵なプレゼント用意してくれて超嬉しかった🥹💕💕私の事第一にいつも考えてくれててののはは幸せ者だー!🥹💗ほんとにおっぱい大好きだね😂💕︎ののはの為に生きてね(^^)(圧)仲直りの印楽しみに待ってまーす(᎔˘꒳˘᎔)笑また近いうちに会おうね😎✌🏻☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🍬新規60分のお兄様🍬出会った瞬間から愉快なお兄様🎶光るホクロが素敵🤭💓DT卒業(笑)できておめでと笑ののはも初体験させて貰っちゃった🥺ののはの初体験GETに喜んでるお兄様可愛すぎた😂😂笑またトークやテクニックのご指導して🥺💕☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🚗本指90分のお兄様🚗


    まさかの4日連続✨
    3️⃣9️⃣お兄様😎💖💖

    どれだけ私の事好きなのー!😂笑笑

    まーた素敵なプレゼント用意してくれて
    超嬉しかった🥹💕💕

    私の事第一にいつも考えてくれてて
    ののはは幸せ者だー!🥹💗

    ほんとにおっぱい大好きだね😂💕︎

    ののはの為に生きてね(^ ^)(圧)
    仲直りの印楽しみに待ってまーす( ᎔˘꒳˘᎔)笑

    また近いうちに会おうね😎✌🏻



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍬新規60分のお兄様🍬


    出会った瞬間から愉快なお兄様🎶
    光るホクロが素敵🤭💓

    DT卒業(笑)できておめでと笑
    ののはも初体験させて貰っちゃった🥺

    ののはの初体験GETに喜んでるお兄様
    可愛すぎた😂😂笑

    またトークやテクニックのご指導して🥺💕



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    💫出勤しました💫

    4/19 17:17

    本日3:00まで出勤予定です✌🏻✨



    口開けからご予約ありがとうございます
    (U 'ᴗ' )⊃💖💖


    はじめましてのお兄様たちに
    お会い出来るの楽しみです🎶🎶



    21:30頃~空き🈳ございます🥺

    お仕事終わりなどにののはどうですか?
    ( ᎔˘꒳˘᎔)✨✨

    1週間の疲れ癒させてください🥹💕💕


    お誘いお待ちしております🎶



    本日も宜しくお願いします*˙꒳˙)ノ"

    💫出勤しました💫

    本日3:00まで出勤予定です✌🏻✨口開けからご予約ありがとうございます(U'ᴗ')⊃💖💖はじめましてのお兄様たちにお会い出来るの楽しみです🎶🎶21:30頃~空き🈳ございます🥺お仕事終わりなどにののはどうですか?(᎔˘꒳˘᎔)✨✨1週間の疲れ癒させてください🥹💕💕お誘いお待ちしております🎶本日も宜しくお願いします*˙꒳˙)ノ"

    本日3:00まで出勤予定です✌🏻✨



    口開けからご予約ありがとうございます
    (U 'ᴗ' )⊃💖💖


    はじめましてのお兄様たちに
    お会い出来るの楽しみです🎶🎶



    21:30頃~空き🈳ございます🥺

    お仕事終わりなどにののはどうですか?
    ( ᎔˘꒳˘᎔)✨✨

    1週間の疲れ癒させてください🥹💕💕


    お誘いお待ちしております🎶



    本日も宜しくお願いします*˙꒳˙)ノ"

    🍪お礼🍪

    4/18 23:55

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🧀本指80分のお兄様🧀

    一週間ぶり💕
    東京の出張終わりに大阪で下車して
    会いに来てくれたお兄様💕💕

    遠くからだから暫く会えないと思ってたから
    わざわざ下車して会いに来てくれたの
    嬉しすぎた🥹💖🥹💖

    東京のお土産ありがとう🥰✨
    勉強の合間に食べるね🤤

    いつもオプションも入れてくれて嬉しい🎶
    今日も沢山気持ちよかった🥺

    また会いに来てね🤭💖💖
    またハグとチューたくさんしよ🎶



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍥新規60分のお兄様🍥

    お仕事終わりのシゴデキそうなお兄様😎💕

    スーツのベルトがオシャレ💃

    さり気ないところにオシャレを忍ばす
    オトナってカッコイイよね🎶🎶

    たくさんちゅーしちゃった🫣❤️‍🔥❤️‍🔥
    ののはのフ♡ラどうだったー??🥹

    「またね」の言葉を信じて
    2回目楽しみに待ってます🥺🥺💕💕笑笑



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    🍪お礼🍪

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🧀本指80分のお兄様🧀一週間ぶり💕東京の出張終わりに大阪で下車して会いに来てくれたお兄様💕💕遠くからだから暫く会えないと思ってたからわざわざ下車して会いに来てくれたの嬉しすぎた🥹💖🥹💖東京のお土産ありがとう🥰✨勉強の合間に食べるね🤤いつもオプションも入れてくれて嬉しい🎶今日も沢山気持ちよかった🥺また会いに来てね🤭💖💖またハグとチューたくさんしよ🎶☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🍥新規60分のお兄様🍥お仕事終わりのシゴデキそうなお兄様😎💕スーツのベルトがオシャレ💃さり気ないところにオシャレを忍ばすオトナってカッコイイよね🎶🎶たくさんちゅーしちゃった🫣❤️‍🔥❤️‍🔥ののはのフ♡ラどうだったー??🥹「またね」の言葉を信じて2回目楽しみに待ってます🥺🥺💕💕笑笑☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🧀本指80分のお兄様🧀

    一週間ぶり💕
    東京の出張終わりに大阪で下車して
    会いに来てくれたお兄様💕💕

    遠くからだから暫く会えないと思ってたから
    わざわざ下車して会いに来てくれたの
    嬉しすぎた🥹💖🥹💖

    東京のお土産ありがとう🥰✨
    勉強の合間に食べるね🤤

    いつもオプションも入れてくれて嬉しい🎶
    今日も沢山気持ちよかった🥺

    また会いに来てね🤭💖💖
    またハグとチューたくさんしよ🎶



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍥新規60分のお兄様🍥

    お仕事終わりのシゴデキそうなお兄様😎💕

    スーツのベルトがオシャレ💃

    さり気ないところにオシャレを忍ばす
    オトナってカッコイイよね🎶🎶

    たくさんちゅーしちゃった🫣❤️‍🔥❤️‍🔥
    ののはのフ♡ラどうだったー??🥹

    「またね」の言葉を信じて
    2回目楽しみに待ってます🥺🥺💕💕笑笑



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    🍓お礼🍓

    4/18 23:27

    先日のお礼です🥹
    遅れちゃってごめんなさい꒰ ᐡ >_< ꒱💦


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🚗本指150分のお兄様🚗


    3️⃣9️⃣お兄様💕3日間連続ありがとう🥰

    ののはへのプレゼント一緒に考えた時間、
    愛されてるなぁって幸せだった(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗

    一緒にチーズパン🍞シェアして食べたの
    楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝✨️✨️

    ほんとうにお兄様は
    私の王子様だね🤴💕︎💕︎

    会えて元気チャージできた!
    お互い大変だけど頑張ろうね
    ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍑新規120分のお兄様🍑

    会食終わりに会ってくれた
    普段は東京の経営者のお兄様💕

    おしりモミモミ沢山されちゃった🍑💖

    女の子慣れしすぎてる大人の余裕✨️に
    ののは惚れちゃいそうだった(˶´˘`˶)
    鉄板焼きとか行きたいなぁ🍖

    シュークリームにR-1にあまおう…✨️
    致死量の心遣いに溺れかけた🥹🥹笑
    ありがとう💗💗

    来月あたりまた会おうね(∩ˊ꒳​ˋ∩)



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    🍓お礼🍓

    先日のお礼です🥹遅れちゃってごめんなさい꒰ᐡ>_<꒱💦☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🚗本指150分のお兄様🚗3️⃣9️⃣お兄様💕3日間連続ありがとう🥰ののはへのプレゼント一緒に考えた時間、愛されてるなぁって幸せだった(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗一緒にチーズパン🍞シェアして食べたの楽しかった⸜(*´꒳`*)⸝✨️✨️ほんとうにお兄様は私の王子様だね🤴💕︎💕︎会えて元気チャージできた!お互い大変だけど頑張ろうね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎵☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🍑新規120分のお兄様🍑会食終わりに会ってくれた普段は東京の経営者のお兄様💕おしりモミモミ沢山されちゃった🍑💖女の子慣れしすぎてる大人の余裕✨️にののは惚れちゃいそうだった(˶´˘`˶)鉄板焼きとか行きたいなぁ🍖シュークリームにR-1にあまおう…✨️致死量の心遣いに溺れかけた🥹🥹笑ありがとう💗💗来月あたりまた会おうね(∩ˊ꒳​ˋ∩)☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    先日のお礼です🥹
    遅れちゃってごめんなさい꒰ ᐡ >_< ꒱💦


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🚗本指150分のお兄様🚗


    3️⃣9️⃣お兄様💕3日間連続ありがとう🥰

    ののはへのプレゼント一緒に考えた時間、
    愛されてるなぁって幸せだった(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗

    一緒にチーズパン🍞シェアして食べたの
    楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝✨️✨️

    ほんとうにお兄様は
    私の王子様だね🤴💕︎💕︎

    会えて元気チャージできた!
    お互い大変だけど頑張ろうね
    ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍑新規120分のお兄様🍑

    会食終わりに会ってくれた
    普段は東京の経営者のお兄様💕

    おしりモミモミ沢山されちゃった🍑💖

    女の子慣れしすぎてる大人の余裕✨️に
    ののは惚れちゃいそうだった(˶´˘`˶)
    鉄板焼きとか行きたいなぁ🍖

    シュークリームにR-1にあまおう…✨️
    致死量の心遣いに溺れかけた🥹🥹笑
    ありがとう💗💗

    来月あたりまた会おうね(∩ˊ꒳​ˋ∩)



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ✨️本日事前ご予約🈵感謝✨️

    4/18 22:02

    出勤しています🎶🎶



    本日事前ご予約🈵満了

    ありがとうございます🥺✨️



    本指名のお兄様・初めましてのお兄様

    ありがとうございました🥰



    残りのお兄様たちにも

    お会い出来るのが楽しみです🎶





    ちなみに!

    明日も出勤予定です🌟


    明日も有難いことに

    残り空き枠僅かです🥺💕💕


    お誘いお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )💗

    ✨️本日事前ご予約🈵感謝✨️

    出勤しています🎶🎶・本日事前ご予約🈵満了ありがとうございます🥺✨️本指名のお兄様・初めましてのお兄様ありがとうございました🥰残りのお兄様たちにもお会い出来るのが楽しみです🎶・ちなみに!明日も出勤予定です🌟明日も有難いことに残り空き枠僅かです🥺💕💕お誘いお待ちしております(ᴗ̫ᴗ)💗

    出勤しています🎶🎶



    本日事前ご予約🈵満了

    ありがとうございます🥺✨️



    本指名のお兄様・初めましてのお兄様

    ありがとうございました🥰



    残りのお兄様たちにも

    お会い出来るのが楽しみです🎶





    ちなみに!

    明日も出勤予定です🌟


    明日も有難いことに

    残り空き枠僅かです🥺💕💕


    お誘いお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )💗