• Evolution1st キタ兎我野店
    EBORYU-SHONFA-SUTOKITATOGANOTEN

    PURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷるです🍑

    8/11 01:19




    出勤しました♡☘️

    5時までお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻


    お盆休みのお兄様も多いはず!
    たのしもーーー🥹💘

    ぷるです🍑

    出勤しました♡☘️5時までお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻お盆休みのお兄様も多いはず!たのしもーーー🥹💘




    出勤しました♡☘️

    5時までお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻


    お盆休みのお兄様も多いはず!
    たのしもーーー🥹💘

    にゃー🐱‪‪❤︎‬

    8/8 03:11





    かわいいかわいい連呼されて
    幸せすぎた♡♡


    褒め上手な人すきჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    ノリノリになっちゃう👍🏻



    5時までお誘いください🥹

    にゃー🐱‪‪❤︎‬

    かわいいかわいい連呼されて幸せすぎた♡♡褒め上手な人すきჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ノリノリになっちゃう👍🏻5時までお誘いください🥹





    かわいいかわいい連呼されて
    幸せすぎた♡♡


    褒め上手な人すきჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    ノリノリになっちゃう👍🏻



    5時までお誘いください🥹

    5時まで‪‪❤︎‬

    8/8 01:34





    出勤しましたーーっ😍


    5時までお誘いお待ちしておりますimg


    スタートのお兄様向かってますimg

    5時まで‪‪❤︎‬

    出勤しましたーーっ😍5時までお誘いお待ちしておりますスタートのお兄様向かってます





    出勤しましたーーっ😍


    5時までお誘いお待ちしておりますimg


    スタートのお兄様向かってますimg

    💘のこり2時間💘

    8/7 03:07





    少し延長しました🫣


    お兄様とえっちなことできるの
    ムラムラしながらまってる💘

    💘のこり2時間💘

    少し延長しました🫣お兄様とえっちなことできるのムラムラしながらまってる💘





    少し延長しました🫣


    お兄様とえっちなことできるの
    ムラムラしながらまってる💘

    どんな㊙️がすき?💋

    8/6 23:13





    どんな㊙️が好きですか?😘


    私にだけ教えてー‼️

    どんな㊙️がすき?💋

    どんな㊙️が好きですか?😘私にだけ教えてー‼️





    どんな㊙️が好きですか?😘


    私にだけ教えてー‼️

    ぷるです💘

    8/6 20:32





    ぷるです!
    出勤しました🥹🫶🏻


    さっきまでめっちゃ雷と大雨で
    びっくりした🫨


    おさまってよかった〜!!


    3時までお誘いお待ちしてます😭☘️

    ぷるです💘

    ぷるです!出勤しました🥹🫶🏻さっきまでめっちゃ雷と大雨でびっくりした🫨おさまってよかった〜!!3時までお誘いお待ちしてます😭☘️





    ぷるです!
    出勤しました🥹🫶🏻


    さっきまでめっちゃ雷と大雨で
    びっくりした🫨


    おさまってよかった〜!!


    3時までお誘いお待ちしてます😭☘️

    一回会って?♡♡

    8/3 21:45




    好きになっちゃうかも?♡♡


    相性合うといいな🥹

    一回会って?♡♡

    好きになっちゃうかも?♡♡相性合うといいな🥹




    好きになっちゃうかも?♡♡


    相性合うといいな🥹

    きゅるりんっ👀💘

    8/3 17:51




    今日は淀川花火大会みたいですね🎆


    みに行くお兄様も多いのかなー??💘



    私は見に行ったことがありません!(笑)



    お誘いお待ちしてます😊

    きゅるりんっ👀💘

    今日は淀川花火大会みたいですね🎆みに行くお兄様も多いのかなー??💘私は見に行ったことがありません!(笑)お誘いお待ちしてます😊




    今日は淀川花火大会みたいですね🎆


    みに行くお兄様も多いのかなー??💘



    私は見に行ったことがありません!(笑)



    お誘いお待ちしてます😊

    プル🍑

    8/3 15:54




    ぷるです♡🍑


    出勤しました💘🥹


    土曜日この時間から出勤すること
    珍しいので、たくさんのお兄様に会えたら
    嬉しいです☺️



    お誘い待ってます🎵


    今日も暑いので
    みなさん水分補給忘れずにね🥹

    プル🍑

    ぷるです♡🍑出勤しました💘🥹土曜日この時間から出勤すること珍しいので、たくさんのお兄様に会えたら嬉しいです☺️お誘い待ってます🎵今日も暑いのでみなさん水分補給忘れずにね🥹




    ぷるです♡🍑


    出勤しました💘🥹


    土曜日この時間から出勤すること
    珍しいので、たくさんのお兄様に会えたら
    嬉しいです☺️



    お誘い待ってます🎵


    今日も暑いので
    みなさん水分補給忘れずにね🥹

    まだー?♡♡

    8/2 22:23




    今すぐ行けるよ?♡♡

    えちえちなお誘いまだー?🥹🥹

    まだー?♡♡

    今すぐ行けるよ?♡♡えちえちなお誘いまだー?🥹🥹




    今すぐ行けるよ?♡♡

    えちえちなお誘いまだー?🥹🥹

    お久しぶりです♡♡

    8/2 19:08




    プルです^_ ̫ _^


    忘れられていないかな??


    お久しぶりに出勤します🍀


    初めまして様も、仲良し様も
    お誘いお待ちしております♡♡

    お久しぶりです♡♡

    プルです^_̫_^忘れられていないかな??お久しぶりに出勤します🍀初めまして様も、仲良し様もお誘いお待ちしております♡♡




    プルです^_ ̫ _^


    忘れられていないかな??


    お久しぶりに出勤します🍀


    初めまして様も、仲良し様も
    お誘いお待ちしております♡♡

    ぷりぷり桃尻🍑

    7/12 21:22




    お誘いありがとうございました❤️‍🔥


    オプションでイキまくっちゃった🥹


    この後も遊んでねっ❤️

    ぷりぷり桃尻🍑

    お誘いありがとうございました❤️‍🔥オプションでイキまくっちゃった🥹この後も遊んでねっ❤️




    お誘いありがとうございました❤️‍🔥


    オプションでイキまくっちゃった🥹


    この後も遊んでねっ❤️

    次回20:30〜❤️‍🔥

    7/12 19:12




    ご予約ありがとうございます🥹🫶🏻❤️‍🔥


    この後もいっぱい遊んでね🈵

    次回20:30〜❤️‍🔥

    ご予約ありがとうございます🥹🫶🏻❤️‍🔥この後もいっぱい遊んでね🈵




    ご予約ありがとうございます🥹🫶🏻❤️‍🔥


    この後もいっぱい遊んでね🈵

    今すぐ💋

    7/12 18:27




    出勤しました❤️‍🔥


    三連休前夜祭たくさん遊んで欲しいな🫶🏻


    お誘いお待ちしてます🥹🫶🏻

    今すぐ💋

    出勤しました❤️‍🔥三連休前夜祭たくさん遊んで欲しいな🫶🏻お誘いお待ちしてます🥹🫶🏻




    出勤しました❤️‍🔥


    三連休前夜祭たくさん遊んで欲しいな🫶🏻


    お誘いお待ちしてます🥹🫶🏻

    特技フ⚫︎ラ

    7/10 02:32




    お待たせしました出勤しました♡


    お誘いお待ちしてます
    特技のフ●ラで骨抜きにします🦴☺️

    特技フ⚫︎ラ

    お待たせしました出勤しました♡お誘いお待ちしてます特技のフ●ラで骨抜きにします🦴☺️




    お待たせしました出勤しました♡


    お誘いお待ちしてます
    特技のフ●ラで骨抜きにします🦴☺️

    受付終了🥹❣️

    7/7 21:07




    受付終了しました!
    今日もありがとうございました😊💛

    受付終了🥹❣️

    受付終了しました!今日もありがとうございました😊💛




    受付終了しました!
    今日もありがとうございました😊💛

    濃厚フ⭕️ラ

    7/7 19:49




    骨抜きにしちゃう🦴

    過去一気持ちいいって言わせたい❣️❤️‍🔥

    濃厚フ⭕️ラ

    骨抜きにしちゃう🦴過去一気持ちいいって言わせたい❣️❤️‍🔥




    骨抜きにしちゃう🦴

    過去一気持ちいいって言わせたい❣️❤️‍🔥

    23時まで💛

    7/7 16:33




    23時まで出勤です🥹💘

    急遽ですが
    日曜のこの時間は珍しいので
    お誘いお待ちしてます🌟

    23時まで💛

    23時まで出勤です🥹💘急遽ですが日曜のこの時間は珍しいのでお誘いお待ちしてます🌟




    23時まで出勤です🥹💘

    急遽ですが
    日曜のこの時間は珍しいので
    お誘いお待ちしてます🌟

    診察します🏥💞

    7/7 02:56




    中之島のお兄様
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


    優しくて感動〜✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
    楽しい時間ありがとうでした🥹


    5時まで残りわずかです✌🏻

    診察します🏥💞

    中之島のお兄様ありがとうございましたㅠ̫ㅠ♡優しくて感動〜✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨楽しい時間ありがとうでした🥹5時まで残りわずかです✌🏻




    中之島のお兄様
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


    優しくて感動〜✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
    楽しい時間ありがとうでした🥹


    5時まで残りわずかです✌🏻

    次回2:40~🥹♡♡

    7/7 01:19



    お誘いありがとうございます💞

    向かってます🍀


    残り2枠くらい??

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    次回2:40~🥹♡♡

    お誘いありがとうございます💞向かってます🍀残り2枠くらい??よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



    お誘いありがとうございます💞

    向かってます🍀


    残り2枠くらい??

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃