• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リクエスト受け付ける🤍

    4/25 00:38

     

     

    お久しぶりです😽🤍🤍

     

    次回出勤は4/27 21:00~だよー!

     

     

    GWのシフトまだだしてないけど

    時間何時からでもでれます\(^o^)/

     

    いつもお昼出て欲しいっていうリクエストの

    オキニトーク来るんだけど、

    何時ぐらいに出勤したらいいんだろか💭

     

     

    教えてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

     

     

    リクエスト受け付ける🤍

      お久しぶりです😽🤍🤍 次回出勤は4/2721:00~だよー!  GWのシフトまだだしてないけど時間何時からでもでれます\(^o^)/ いつもお昼出て欲しいっていうリクエストのオキニトーク来るんだけど、何時ぐらいに出勤したらいいんだろか💭  教えてください⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾  

     

     

    お久しぶりです😽🤍🤍

     

    次回出勤は4/27 21:00~だよー!

     

     

    GWのシフトまだだしてないけど

    時間何時からでもでれます\(^o^)/

     

    いつもお昼出て欲しいっていうリクエストの

    オキニトーク来るんだけど、

    何時ぐらいに出勤したらいいんだろか💭

     

     

    教えてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾