• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマっちゃう✨

    4/23 17:58

    最近日常系アニメが

    再ブームきてて

    斉木楠雄のサイ難見終わったから

    新しいの探してるんだ(ㅠ︿ㅠ)

     

    おすすめあったら教えてね🤭

    ハマっちゃう✨

    最近日常系アニメが再ブームきてて斉木楠雄のサイ難見終わったから新しいの探してるんだ(ㅠ︿ㅠ) おすすめあったら教えてね🤭

    最近日常系アニメが

    再ブームきてて

    斉木楠雄のサイ難見終わったから

    新しいの探してるんだ(ㅠ︿ㅠ)

     

    おすすめあったら教えてね🤭

    ムラムラする夜は…♡

    4/23 00:48

    先ほど遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます😊

     

    いく予定じゃなかったみたいだけど

    喜んでたくさん

    感じてくれて嬉しかった💕

     

    26:00までなのでお兄さんから

    のお誘いお待ちしてます

    ムラムラする夜は…♡

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊 いく予定じゃなかったみたいだけど喜んでたくさん感じてくれて嬉しかった💕 26:00までなのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます

    先ほど遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます😊

     

    いく予定じゃなかったみたいだけど

    喜んでたくさん

    感じてくれて嬉しかった💕

     

    26:00までなのでお兄さんから

    のお誘いお待ちしてます

    お兄様お待ちしてます♡

    4/22 18:28

    久しぶりの出勤になります♡

     

    18:00-なので

    お兄さんお誘いお待ちしてます♡

    お兄様お待ちしてます♡

    久しぶりの出勤になります♡ 18:00-なのでお兄さんお誘いお待ちしてます♡

    久しぶりの出勤になります♡

     

    18:00-なので

    お兄さんお誘いお待ちしてます♡

    ♡ありがとう♡

    4/19 22:08

    先頭のお兄さんありがとう♡

    196センチもあったから

    身長差にびっくりしちゃった!

     

    最後チップもくれてありがとう😭

    旅行楽しんでね😊

     

    セナは26:00までだから

    お誘い待ってるね♡

     

    ♡ありがとう♡

    先頭のお兄さんありがとう♡196センチもあったから身長差にびっくりしちゃった! 最後チップもくれてありがとう😭旅行楽しんでね😊 セナは26:00までだからお誘い待ってるね♡ 

    先頭のお兄さんありがとう♡

    196センチもあったから

    身長差にびっくりしちゃった!

     

    最後チップもくれてありがとう😭

    旅行楽しんでね😊

     

    セナは26:00までだから

    お誘い待ってるね♡

     

    楽しまなきゃね?♡

    4/16 18:08

    昨日誘ってくれたお兄様

    ありがとございます♡

     

    時間あっという間で

    びっくりしちゃいました!

     

    今日もセナ頑張るので

    ラブコールお待ちしてます😘

    楽しまなきゃね?♡

    昨日誘ってくれたお兄様ありがとございます♡ 時間あっという間でびっくりしちゃいました! 今日もセナ頑張るのでラブコールお待ちしてます😘

    昨日誘ってくれたお兄様

    ありがとございます♡

     

    時間あっという間で

    びっくりしちゃいました!

     

    今日もセナ頑張るので

    ラブコールお待ちしてます😘

    〇〇でえっちな時間

    4/15 18:08

    先日夜中から120分とってくれた

    お兄様ありがとございます♡

    時間あっという間に過ぎちゃって

    帰る時には空明るかったね😂

     

    本日も18:00-出勤してるので

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    〇〇でえっちな時間

    先日夜中から120分とってくれたお兄様ありがとございます♡時間あっという間に過ぎちゃって帰る時には空明るかったね😂 本日も18:00-出勤してるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    先日夜中から120分とってくれた

    お兄様ありがとございます♡

    時間あっという間に過ぎちゃって

    帰る時には空明るかったね😂

     

    本日も18:00-出勤してるので

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    やっぱり○の方が…💕

    4/14 18:08

    写真より実物の方がかわいいって

    褒められた時

    めちゃ嬉しいなぁって思う✨❤️

     

    お兄さんのタイプになれるように

    セナ美意識高めてくね❤️

     

     

    18:00-なのでお兄さんからの

    ラブコール待ってます😘

    やっぱり○の方が…💕

    写真より実物の方がかわいいって褒められた時めちゃ嬉しいなぁって思う✨❤️ お兄さんのタイプになれるようにセナ美意識高めてくね❤️  18:00-なのでお兄さんからのラブコール待ってます😘

    写真より実物の方がかわいいって

    褒められた時

    めちゃ嬉しいなぁって思う✨❤️

     

    お兄さんのタイプになれるように

    セナ美意識高めてくね❤️

     

     

    18:00-なのでお兄さんからの

    ラブコール待ってます😘

    実はこう見えて、、

    4/12 18:26

    実はアニメめちゃ好きだんだよね♡

    お兄さんもアニメ見たりする?

    オススメあったら教えて

    欲しいなぁ☺️

     

    今期もたくさん見ないと

    いけない作品あるなぁ❤️✨

     

    金曜日の晩

    今週の疲れをセナが癒してあげたいなぁ♡

    お誘い待ってます^_^

    実はこう見えて、、

    実はアニメめちゃ好きだんだよね♡お兄さんもアニメ見たりする?オススメあったら教えて欲しいなぁ☺️ 今期もたくさん見ないといけない作品あるなぁ❤️✨ 金曜日の晩今週の疲れをセナが癒してあげたいなぁ♡お誘い待ってます^_^

    実はアニメめちゃ好きだんだよね♡

    お兄さんもアニメ見たりする?

    オススメあったら教えて

    欲しいなぁ☺️

     

    今期もたくさん見ないと

    いけない作品あるなぁ❤️✨

     

    金曜日の晩

    今週の疲れをセナが癒してあげたいなぁ♡

    お誘い待ってます^_^

    お兄さんと過ごしたい

    4/11 18:48

    18:30-受付スタートです!

     

    ちょっと久しぶりに出勤です♡

    お兄さんに出会えてないから

    セナ悲しい😭

    今日が会えるチャンスだから

    お兄さんからのたくさんのお誘い

    お待ちしてます❤️

     

    たくさんラブラブしちゃおうね💕

    お兄さんと過ごしたい

    18:30-受付スタートです! ちょっと久しぶりに出勤です♡お兄さんに出会えてないからセナ悲しい😭今日が会えるチャンスだからお兄さんからのたくさんのお誘いお待ちしてます❤️ たくさんラブラブしちゃおうね💕

    18:30-受付スタートです!

     

    ちょっと久しぶりに出勤です♡

    お兄さんに出会えてないから

    セナ悲しい😭

    今日が会えるチャンスだから

    お兄さんからのたくさんのお誘い

    お待ちしてます❤️

     

    たくさんラブラブしちゃおうね💕

    いろんなことしちゃお

    4/7 18:18

    お兄さんが明日から頑張れるように

    セナお兄さんにたくさんの

    ご奉仕させてください❤️

     

    一緒にエチエチしましょ❤️

    お誘い待ってます!!!

    いろんなことしちゃお

    お兄さんが明日から頑張れるようにセナお兄さんにたくさんのご奉仕させてください❤️ 一緒にエチエチしましょ❤️お誘い待ってます!!!

    お兄さんが明日から頑張れるように

    セナお兄さんにたくさんの

    ご奉仕させてください❤️

     

    一緒にエチエチしましょ❤️

    お誘い待ってます!!!

    たくさん◯◯しよ?!

    4/5 18:09

    金曜日の晩お兄様と

    エ⚪︎チなことしちゃいたいなぁ♡

     

    一週間の疲れをセナが

    癒してあげるね♡

     

    18:00-受付なので

    時間のあるお兄様お誘い

    お待ちしてます❤️

    たくさん◯◯しよ?!

    金曜日の晩お兄様とエ⚪︎チなことしちゃいたいなぁ♡ 一週間の疲れをセナが癒してあげるね♡ 18:00-受付なので時間のあるお兄様お誘いお待ちしてます❤️

    金曜日の晩お兄様と

    エ⚪︎チなことしちゃいたいなぁ♡

     

    一週間の疲れをセナが

    癒してあげるね♡

     

    18:00-受付なので

    時間のあるお兄様お誘い

    お待ちしてます❤️

    どんなことしたい?

    4/4 18:08

    18:00-です!

     

    今日はあったかいですね♡

    桜も咲いてて夜桜

    めちゃ見に行きたいなぁって

    思ってます♪

     

    たくさんイチャイチャしたいお兄様

    からのたくさんのお誘い待ってます♡

    どんなことしたい?

    18:00-です! 今日はあったかいですね♡桜も咲いてて夜桜めちゃ見に行きたいなぁって思ってます♪ たくさんイチャイチャしたいお兄様からのたくさんのお誘い待ってます♡

    18:00-です!

     

    今日はあったかいですね♡

    桜も咲いてて夜桜

    めちゃ見に行きたいなぁって

    思ってます♪

     

    たくさんイチャイチャしたいお兄様

    からのたくさんのお誘い待ってます♡