這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/27 15:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    6のつく日は【激安の日】

    9/26 18:00

    こんばんは🌇


    本日は、激安の日イベントが開催中です♪


    毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。


    可愛い女の子とお得にエチエチできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へお越しくださいね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    6のつく日は【激安の日】

    こんばんは🌇本日は、激安の日イベントが開催中です♪毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。可愛い女の子とお得にエチエチできるチャンスですよ〜!!ぜひ十三店へお越しくださいね✨おにぃさまからのお誘いお待ちしています。さえ

    こんばんは🌇


    本日は、激安の日イベントが開催中です♪


    毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。


    可愛い女の子とお得にエチエチできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へお越しくださいね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    6のつく日は【激安の日】

    9/26 12:02

    こんにちは☺️✨


    今日は、激安の日イベント開催されています♡


    毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。


    可愛い女の子とお得にイチャイチャできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    6のつく日は【激安の日】

    こんにちは☺️✨今日は、激安の日イベント開催されています♡毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。可愛い女の子とお得にイチャイチャできるチャンスですよ〜!!ぜひ十三店へ遊びに来てね✨おにぃさまからのお誘いお待ちしています。さえ

    こんにちは☺️✨


    今日は、激安の日イベント開催されています♡


    毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。


    可愛い女の子とお得にイチャイチャできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    6のつく日は【激安の日】

    9/26 10:00

    おはようございます🌞


    本日は、激安の日イベントが開催されています♪


    毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。


    可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てはいかがでしょうか?


    ご来店お待ちしています。


    さえ

    6のつく日は【激安の日】

    おはようございます🌞本日は、激安の日イベントが開催されています♪毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!ぜひ十三店へ遊びに来てはいかがでしょうか?ご来店お待ちしています。さえ

    おはようございます🌞


    本日は、激安の日イベントが開催されています♪


    毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。


    可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てはいかがでしょうか?


    ご来店お待ちしています。


    さえ

    6のつく日は【激安の日】

    9/25 22:31

    こんばんは🌇


    明日は激安の日イベントが開催されます♪


    毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。


    可愛い女の子いっぱい出勤しますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    6のつく日は【激安の日】

    こんばんは🌇明日は激安の日イベントが開催されます♪毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。可愛い女の子いっぱい出勤しますよ〜!!また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。ぜひ十三店へ遊びに来てね✨おにぃさまからのお誘いお待ちしています。さえ

    こんばんは🌇


    明日は激安の日イベントが開催されます♪


    毎月6の付く日はグループ合同イベントとなっております。


    可愛い女の子いっぱい出勤しますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    イベント開催中

    9/25 18:00

    こんばんは🌇


    今日は、利益大還元祭イベント開催日です♪


    可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    ぜひ十三店へお越しくださいね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしております。


    さえ

    イベント開催中

    こんばんは🌇今日は、利益大還元祭イベント開催日です♪可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。ぜひ十三店へお越しくださいね✨おにぃさまからのお誘いお待ちしております。さえ

    こんばんは🌇


    今日は、利益大還元祭イベント開催日です♪


    可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    ぜひ十三店へお越しくださいね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしております。


    さえ

    利益大還元祭

    9/25 12:02

    こんにちは☺️✨


    今日は、利益大還元イベントが開催されています♡


    日頃の感謝を込めまして…//


    可愛い女の子とお得にエチエチできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    利益大還元祭

    こんにちは☺️✨今日は、利益大還元イベントが開催されています♡日頃の感謝を込めまして…//可愛い女の子とお得にエチエチできるチャンスですよ〜!!ぜひ十三店へ遊びに来てね✨おにぃさまからのお誘いお待ちしています。さえ

    こんにちは☺️✨


    今日は、利益大還元イベントが開催されています♡


    日頃の感謝を込めまして…//


    可愛い女の子とお得にエチエチできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    利益大還元祭♪

    9/25 10:00

    おはようございます☀️


    本日は、利益大還元イベント開催日です♪


    可愛い女の子いっぱい出勤しますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    ぜひ十三店へ遊びに来てはいかがでしょうか?


    ご来店お待ちしております。


    さえ

    利益大還元祭♪

    おはようございます☀️本日は、利益大還元イベント開催日です♪可愛い女の子いっぱい出勤しますよ〜!!また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。ぜひ十三店へ遊びに来てはいかがでしょうか?ご来店お待ちしております。さえ

    おはようございます☀️


    本日は、利益大還元イベント開催日です♪


    可愛い女の子いっぱい出勤しますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    ぜひ十三店へ遊びに来てはいかがでしょうか?


    ご来店お待ちしております。


    さえ

    直近の出勤予定

    9/24 23:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) ご予約完売御礼
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)ご予約完売御礼09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) ご予約完売御礼
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    利益大還元祭♪

    9/24 18:46

    こんばんは🌇


    今日は、利益大還元祭イベントが開催中です♪


    可愛い女の子とお得にイチャイチャできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからからのお誘いお待ちしいます。


    さえ

    利益大還元祭♪

    こんばんは🌇今日は、利益大還元祭イベントが開催中です♪可愛い女の子とお得にイチャイチャできるチャンスですよ〜!!ぜひ十三店へ遊びに来てね✨おにぃさまからからのお誘いお待ちしいます。さえ

    こんばんは🌇


    今日は、利益大還元祭イベントが開催中です♪


    可愛い女の子とお得にイチャイチャできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからからのお誘いお待ちしいます。


    さえ

    イベント開催中

    9/24 18:01

    こんばんは🌇

    本日は、利益大還元イベント開催日ですimg

    日頃の感謝を込めまして…img


    可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    さえを指名してくださると嬉しいです☺️


    ぜひ十三店へお越しくださいね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    イベント開催中

    こんばんは🌇本日は、利益大還元イベント開催日です日頃の感謝を込めまして…可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。さえを指名してくださると嬉しいです☺️ぜひ十三店へお越しくださいね✨おにぃさまからのお誘いお待ちしています。さえ

    こんばんは🌇

    本日は、利益大還元イベント開催日ですimg

    日頃の感謝を込めまして…img


    可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    さえを指名してくださると嬉しいです☺️


    ぜひ十三店へお越しくださいね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    お誘いお待ちしています👏🏻

    9/24 17:16

    今日は20:00までの出勤です♪


    少し肌寒くなってきましたね!


    さえと2人でホテルに行きませんか?


    空き枠ありますよ〜!!


    お風呂に入って、ベッドの上でエチエチな事しよ🛁❤️


    3連休明けですが、遊びに来てくださると嬉しいです。


    おにぃさまからのラブコールお誘いお待ちしています。


    さえ



    お誘いお待ちしています👏🏻

    今日は20:00までの出勤です♪少し肌寒くなってきましたね!さえと2人でホテルに行きませんか?空き枠ありますよ〜!!お風呂に入って、ベッドの上でエチエチな事しよ🛁❤️3連休明けですが、遊びに来てくださると嬉しいです。おにぃさまからのラブコールお誘いお待ちしています。さえ

    今日は20:00までの出勤です♪


    少し肌寒くなってきましたね!


    さえと2人でホテルに行きませんか?


    空き枠ありますよ〜!!


    お風呂に入って、ベッドの上でエチエチな事しよ🛁❤️


    3連休明けですが、遊びに来てくださると嬉しいです。


    おにぃさまからのラブコールお誘いお待ちしています。


    さえ



    キテネ送ったよ♡

    9/24 17:11

    こんばんは🌇


    今日は、9:30〜20:00までの出勤です♪

    キテネいっぱい送りましたimg


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    キテネ送ったよ♡

    こんばんは🌇今日は、9:30〜20:00までの出勤です♪キテネいっぱい送りましたおにぃさまからのお誘いお待ちしています。さえ

    こんばんは🌇


    今日は、9:30〜20:00までの出勤です♪

    キテネいっぱい送りましたimg


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    みたよありがとう☺️

    9/24 14:56

    沢山の、みたよありがとうございます☺️


    どんどん押しちゃってくださいね♪


    今日は9:30〜20:00までの出勤です。


    また、イベント開催日なのでお値段お求めやすくなっておりますimg


    お仕事の後に来てくださると嬉しいですimg


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    みたよありがとう☺️

    沢山の、みたよありがとうございます☺️どんどん押しちゃってくださいね♪今日は9:30〜20:00までの出勤です。また、イベント開催日なのでお値段お求めやすくなっておりますお仕事の後に来てくださると嬉しいですおにぃさまからのお誘いお待ちしています。さえ

    沢山の、みたよありがとうございます☺️


    どんどん押しちゃってくださいね♪


    今日は9:30〜20:00までの出勤です。


    また、イベント開催日なのでお値段お求めやすくなっておりますimg


    お仕事の後に来てくださると嬉しいですimg


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    後ろから🫣💓

    9/24 13:45

    限定写メ日記アップしました。


    今日は20:00までお店にいます♪


    後ろから、優しく抱き締めて欲しいなぁ🫣💓


    おにぃさまを癒してあげたいです〜!!


    また、本日は利益大還元祭イベント開催日なのでお安く遊べますよimg


    沢山のご予約お待ちしています。


    さえ

    後ろから🫣💓

    限定写メ日記アップしました。今日は20:00までお店にいます♪後ろから、優しく抱き締めて欲しいなぁ🫣💓おにぃさまを癒してあげたいです〜!!また、本日は利益大還元祭イベント開催日なのでお安く遊べますよ沢山のご予約お待ちしています。さえ

    限定写メ日記アップしました。


    今日は20:00までお店にいます♪


    後ろから、優しく抱き締めて欲しいなぁ🫣💓


    おにぃさまを癒してあげたいです〜!!


    また、本日は利益大還元祭イベント開催日なのでお安く遊べますよimg


    沢山のご予約お待ちしています。


    さえ

    出勤中です

    9/24 13:39

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さえ※色白おっとりエロ娘

    出勤中です

    只今、出勤中です。今日は8:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さえ※色白おっとりエロ娘

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さえ※色白おっとりエロ娘

    利益大還元祭

    9/24 12:03

    こんにちは☺️✨


    今日は、利益大還元イベントが開催されています♡


    日頃の感謝を込めまして…//


    可愛い女の子とお得にエチエチできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    利益大還元祭

    こんにちは☺️✨今日は、利益大還元イベントが開催されています♡日頃の感謝を込めまして…//可愛い女の子とお得にエチエチできるチャンスですよ〜!!ぜひ十三店へ遊びに来てね✨おにぃさまからのお誘いお待ちしています。さえ

    こんにちは☺️✨


    今日は、利益大還元イベントが開催されています♡


    日頃の感謝を込めまして…//


    可愛い女の子とお得にエチエチできるチャンスですよ〜!!


    ぜひ十三店へ遊びに来てね✨


    おにぃさまからのお誘いお待ちしています。


    さえ

    先程パネル70分のお礼

    9/24 11:46

    先程パネル70分のおにぃさま♡


    ご来店ありがとうございました☺️


    ベッドの上で、優しくク●ニしてくれて気持ち良かったです…//


    エチエチなお汁出て何回もイっちゃった㊙️


    おにぃさまの、お●ん●ん触ると気持ち良さそうに沢山感じてくれました!


    ねっとりローション手●キで濃いのい〜っぱい出たね♪


    すっきりしてくれて安心です☺️


    プレイ後は、コンビニで買ったアイス食べてゆっくりしたね!

    アイス美味しかったなぁimg


    ありがとうございましたimg


    またお会いできる事を楽しみにしています。


    さえ

    先程パネル70分のお礼

    先程パネル70分のおにぃさま♡ご来店ありがとうございました☺️ベッドの上で、優しくク●ニしてくれて気持ち良かったです…//エチエチなお汁出て何回もイっちゃった㊙️おにぃさまの、お●ん●ん触ると気持ち良さそうに沢山感じてくれました!ねっとりローション手●キで濃いのい〜っぱい出たね♪すっきりしてくれて安心です☺️プレイ後は、コンビニで買ったアイス食べてゆっくりしたね!アイス美味しかったなぁありがとうございましたまたお会いできる事を楽しみにしています。さえ

    先程パネル70分のおにぃさま♡


    ご来店ありがとうございました☺️


    ベッドの上で、優しくク●ニしてくれて気持ち良かったです…//


    エチエチなお汁出て何回もイっちゃった㊙️


    おにぃさまの、お●ん●ん触ると気持ち良さそうに沢山感じてくれました!


    ねっとりローション手●キで濃いのい〜っぱい出たね♪


    すっきりしてくれて安心です☺️


    プレイ後は、コンビニで買ったアイス食べてゆっくりしたね!

    アイス美味しかったなぁimg


    ありがとうございましたimg


    またお会いできる事を楽しみにしています。


    さえ

    利益大還元祭💖

    9/24 10:01

    おはようございます☀


    本日は、利益大還元イベント開催日です💖


    可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    ぜひ十三店へ遊びに来てはいかがでしょうか?


    ご来店お待ちしています。


    さえ

    利益大還元祭💖

    おはようございます☀本日は、利益大還元イベント開催日です💖可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。ぜひ十三店へ遊びに来てはいかがでしょうか?ご来店お待ちしています。さえ

    おはようございます☀


    本日は、利益大還元イベント開催日です💖


    可愛い女の子いっぱい出勤してますよ〜!!


    また、いつもよりお値段お求めやすくなっております。


    ぜひ十三店へ遊びに来てはいかがでしょうか?


    ご来店お待ちしています。


    さえ

    出勤しました♡

    9/24 09:21

    おはようございます🌞


    先程、お店に到着しました♪


    今日は9:30〜20:00までの出勤です。


    おにぃさまに、沢山ご奉仕したいなぁimg


    さえとホテルでまったりイチャイチャしよ(//∇//)


    また、本日は利益大還元祭イベント開催日ですimg


    ネット予約、店頭、お電話からのお誘いお待ちしています。


    さえ

    出勤しました♡

    おはようございます🌞先程、お店に到着しました♪今日は9:30〜20:00までの出勤です。おにぃさまに、沢山ご奉仕したいなぁさえとホテルでまったりイチャイチャしよ(//∇//)また、本日は利益大還元祭イベント開催日ですネット予約、店頭、お電話からのお誘いお待ちしています。さえ

    おはようございます🌞


    先程、お店に到着しました♪


    今日は9:30〜20:00までの出勤です。


    おにぃさまに、沢山ご奉仕したいなぁimg


    さえとホテルでまったりイチャイチャしよ(//∇//)


    また、本日は利益大還元祭イベント開催日ですimg


    ネット予約、店頭、お電話からのお誘いお待ちしています。


    さえ