• RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️お礼日記Nさんへ⭐️

    6/19 19:09


    Nさんっっ♡♡

    ネット予約ありがとおお❣️❣️
    そしてまさかの本指名さまだったああ笑

    最初、お互い気付かなくて

    顔見ておにいさんの顔知ってる!!
    ってなってお互い顔知ってる!
    ってなってたね🤣笑

    思い出して貰えて光栄です🥹💓

    まじ数ヶ月ぶり過ぎるんだが❣️

    元気だったの😭😭

    お互いの年齢当てしたら
    ちょっと上って言われたのに結構な
    上を言っちゃったことは内緒(小声)

    ごめんね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    でもらいむの年齢はドンピシャに
    当ててくれて驚いた😳

    数日前の私の年齢だね💜

    久しぶり過ぎてお話が進みに進み
    楽しすぎました💓

    わたしずっと笑ってたでしょ♡⸝⸝

    たくさん笑ってくれて嬉しかった🫶

    熱くなってきて熱中症とか
    気をつけてね~

    水分補給するんだよ🥤💓

    キムチを刻んで素麺つゆに入れて
    食べるのまじで美味しそう🤤

    らいむもしてみるね!!

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ🫶

    ⭐️お礼日記Nさんへ⭐️

    Nさんっっ♡♡ネット予約ありがとおお❣️❣️そしてまさかの本指名さまだったああ笑最初、お互い気付かなくて顔見ておにいさんの顔知ってる!!ってなってお互い顔知ってる!ってなってたね🤣笑思い出して貰えて光栄です🥹💓まじ数ヶ月ぶり過ぎるんだが❣️元気だったの😭😭お互いの年齢当てしたらちょっと上って言われたのに結構な上を言っちゃったことは内緒(小声)ごめんね(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞でもらいむの年齢はドンピシャに当ててくれて驚いた😳数日前の私の年齢だね💜久しぶり過ぎてお話が進みに進み楽しすぎました💓わたしずっと笑ってたでしょ♡⸝⸝たくさん笑ってくれて嬉しかった🫶熱くなってきて熱中症とか気をつけてね~水分補給するんだよ🥤💓キムチを刻んで素麺つゆに入れて食べるのまじで美味しそう🤤らいむもしてみるね!!また会えるの楽しみにしてるね❣️らいむ🫶


    Nさんっっ♡♡

    ネット予約ありがとおお❣️❣️
    そしてまさかの本指名さまだったああ笑

    最初、お互い気付かなくて

    顔見ておにいさんの顔知ってる!!
    ってなってお互い顔知ってる!
    ってなってたね🤣笑

    思い出して貰えて光栄です🥹💓

    まじ数ヶ月ぶり過ぎるんだが❣️

    元気だったの😭😭

    お互いの年齢当てしたら
    ちょっと上って言われたのに結構な
    上を言っちゃったことは内緒(小声)

    ごめんね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    でもらいむの年齢はドンピシャに
    当ててくれて驚いた😳

    数日前の私の年齢だね💜

    久しぶり過ぎてお話が進みに進み
    楽しすぎました💓

    わたしずっと笑ってたでしょ♡⸝⸝

    たくさん笑ってくれて嬉しかった🫶

    熱くなってきて熱中症とか
    気をつけてね~

    水分補給するんだよ🥤💓

    キムチを刻んで素麺つゆに入れて
    食べるのまじで美味しそう🤤

    らいむもしてみるね!!

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ🫶

    19日⭐️本指名さま⭐️

    6/19 19:02


    おにいさん~♡♡

    数ヶ月ぶりだねっっ🙌💓

    会いに来てくれて嬉しかったよ(*´`)♡

    らいむ居って良かった~って
    言ってくれてありがとう🫶

    名前覚えててくれたのね♡⸝⸝
    ありがとうだよ(大声)笑

    この前、来てくれたの
    夜だったもんね🥹

    お仕事帰りだったかしら?そのとき💓
    初の昼間くれてありがとう☺️

    モー娘好きなのは初知り🫣

    らいむも最近、モー娘の曲
    聴いてた所よ笑

    まじでモー娘聴いてから
    〇ちゃんねる観出したから😂😂

    実家で猫ちゃん飼ってたんだね🐈‍⬛🎀
    やっぱ猫ちゃんって可愛いよね❣️

    坂〇動物園みて感動してるもん笑

    分かりみが深いですわ🤭💓

    でも職場でいろいろあったみたいだけど
    らいむが味方だからね❣️

    いつでもお話聞くからね~
    いつでもおいでよ🥺

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ🫶

    19日⭐️本指名さま⭐️

    おにいさん~♡♡数ヶ月ぶりだねっっ🙌💓会いに来てくれて嬉しかったよ(*´`)♡らいむ居って良かった~って言ってくれてありがとう🫶名前覚えててくれたのね♡⸝⸝ありがとうだよ(大声)笑この前、来てくれたの夜だったもんね🥹お仕事帰りだったかしら?そのとき💓初の昼間くれてありがとう☺️モー娘好きなのは初知り🫣らいむも最近、モー娘の曲聴いてた所よ笑まじでモー娘聴いてから〇ちゃんねる観出したから😂😂実家で猫ちゃん飼ってたんだね🐈‍⬛🎀やっぱ猫ちゃんって可愛いよね❣️坂〇動物園みて感動してるもん笑分かりみが深いですわ🤭💓でも職場でいろいろあったみたいだけどらいむが味方だからね❣️いつでもお話聞くからね~いつでもおいでよ🥺また会えるの楽しみにしてるね❣️らいむ🫶


    おにいさん~♡♡

    数ヶ月ぶりだねっっ🙌💓

    会いに来てくれて嬉しかったよ(*´`)♡

    らいむ居って良かった~って
    言ってくれてありがとう🫶

    名前覚えててくれたのね♡⸝⸝
    ありがとうだよ(大声)笑

    この前、来てくれたの
    夜だったもんね🥹

    お仕事帰りだったかしら?そのとき💓
    初の昼間くれてありがとう☺️

    モー娘好きなのは初知り🫣

    らいむも最近、モー娘の曲
    聴いてた所よ笑

    まじでモー娘聴いてから
    〇ちゃんねる観出したから😂😂

    実家で猫ちゃん飼ってたんだね🐈‍⬛🎀
    やっぱ猫ちゃんって可愛いよね❣️

    坂〇動物園みて感動してるもん笑

    分かりみが深いですわ🤭💓

    でも職場でいろいろあったみたいだけど
    らいむが味方だからね❣️

    いつでもお話聞くからね~
    いつでもおいでよ🥺

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ🫶

    18日⭐️Mさんお礼日記⭐️

    6/19 18:48


    Mさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとうね❣️
    寂しかった!!って言ってくれて
    嬉しかったよ💓

    お礼日記
    遅くなってごめんね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    歯医者の帰りやったんやね☺️💓
    おかえりいい!!

    親知らずって痛いって聞くけど
    やっぱり痛いのかぁ💦

    大学病院とかじゃないとダメなのは
    ほんとに大変なやつだ…😢

    パネル変わったのすぐに気づいてくれて
    LINEくれて嬉しすぎた😳💗

    めっちゃ可愛い!!って褒めてくれて
    パネル変えて良かった…♡

    撮影会していつも以上に笑いが耐えんかったね笑

    ほんまに面白すぎた🤣笑

    それにゴボウのケーキはツボるww

    長さ重要やねまじでwww

    オススメしてくれたアニメ見たんだけど
    最初、エレベーターシーンで結構過激シーンやった😳💓

    ファブルって呼ばれる方やったんやね❣️
    名前かと思ってた笑

    あのヨウコさんチームの仲間やったんね笑

    アジ?食べてたのめっちゃ
    美味しそうやった🤤💓

    Mさんが言ってた熱っっ!!って
    言ってたシーンあったわ笑笑

    アジのシーンやww

    ヨウコさんと兄妹設定だったww

    いやぁ…おもしろい❣️❣️

    また感想教えるね🫶

    会いに来てくれてほんとにありがとう💓
    飲み物買ってくれてありがとう(*´`)♡

    来週、誕生日会
    楽しみにしてるね❣️❣️

    らいむ🫶





    18日⭐️Mさんお礼日記⭐️

    Mさんっっ♡♡会いに来てくれてありがとうね❣️寂しかった!!って言ってくれて嬉しかったよ💓お礼日記遅くなってごめんね(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞歯医者の帰りやったんやね☺️💓おかえりいい!!親知らずって痛いって聞くけどやっぱり痛いのかぁ💦大学病院とかじゃないとダメなのはほんとに大変なやつだ…😢パネル変わったのすぐに気づいてくれてLINEくれて嬉しすぎた😳💗めっちゃ可愛い!!って褒めてくれてパネル変えて良かった…♡撮影会していつも以上に笑いが耐えんかったね笑ほんまに面白すぎた🤣笑それにゴボウのケーキはツボるww長さ重要やねまじでwwwオススメしてくれたアニメ見たんだけど最初、エレベーターシーンで結構過激シーンやった😳💓ファブルって呼ばれる方やったんやね❣️名前かと思ってた笑あのヨウコさんチームの仲間やったんね笑アジ?食べてたのめっちゃ美味しそうやった🤤💓Mさんが言ってた熱っっ!!って言ってたシーンあったわ笑笑アジのシーンやwwヨウコさんと兄妹設定だったwwいやぁ…おもしろい❣️❣️また感想教えるね🫶会いに来てくれてほんとにありがとう💓飲み物買ってくれてありがとう(*´`)♡来週、誕生日会楽しみにしてるね❣️❣️らいむ🫶


    Mさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとうね❣️
    寂しかった!!って言ってくれて
    嬉しかったよ💓

    お礼日記
    遅くなってごめんね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    歯医者の帰りやったんやね☺️💓
    おかえりいい!!

    親知らずって痛いって聞くけど
    やっぱり痛いのかぁ💦

    大学病院とかじゃないとダメなのは
    ほんとに大変なやつだ…😢

    パネル変わったのすぐに気づいてくれて
    LINEくれて嬉しすぎた😳💗

    めっちゃ可愛い!!って褒めてくれて
    パネル変えて良かった…♡

    撮影会していつも以上に笑いが耐えんかったね笑

    ほんまに面白すぎた🤣笑

    それにゴボウのケーキはツボるww

    長さ重要やねまじでwww

    オススメしてくれたアニメ見たんだけど
    最初、エレベーターシーンで結構過激シーンやった😳💓

    ファブルって呼ばれる方やったんやね❣️
    名前かと思ってた笑

    あのヨウコさんチームの仲間やったんね笑

    アジ?食べてたのめっちゃ
    美味しそうやった🤤💓

    Mさんが言ってた熱っっ!!って
    言ってたシーンあったわ笑笑

    アジのシーンやww

    ヨウコさんと兄妹設定だったww

    いやぁ…おもしろい❣️❣️

    また感想教えるね🫶

    会いに来てくれてほんとにありがとう💓
    飲み物買ってくれてありがとう(*´`)♡

    来週、誕生日会
    楽しみにしてるね❣️❣️

    らいむ🫶





    イベント❣️

    6/19 10:26


    おはようございます☀️

    今日と明日はイベント開催中❣️

    その名も「利益大還元祭」

    お安くなってるので
    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    10時から17時UPです💓

    本日もよろしくお願いします🫶

    イベント❣️

    おはようございます☀️今日と明日はイベント開催中❣️その名も「利益大還元祭」お安くなってるのでお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)10時から17時UPです💓本日もよろしくお願いします🫶


    おはようございます☀️

    今日と明日はイベント開催中❣️

    その名も「利益大還元祭」

    お安くなってるので
    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    10時から17時UPです💓

    本日もよろしくお願いします🫶

    おはよう🫶

    6/18 13:57



    出勤してました💓

    10時~本指名さま

    12時15~ご新規様

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いま待機入りました~❣️❣️

    ネット予約をして下った
    おにいさん朗報です⭐️

    電話で私が書く合言葉を伝えて貰うと
    1000円offになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    良かったら使ってみてね✌︎

    「ミルクティー」

    おはよう🫶

    出勤してました💓10時~本指名さま12時15~ご新規様ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)いま待機入りました~❣️❣️ネット予約をして下ったおにいさん朗報です⭐️電話で私が書く合言葉を伝えて貰うと1000円offになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)良かったら使ってみてね✌︎「ミルクティー」



    出勤してました💓

    10時~本指名さま

    12時15~ご新規様

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いま待機入りました~❣️❣️

    ネット予約をして下った
    おにいさん朗報です⭐️

    電話で私が書く合言葉を伝えて貰うと
    1000円offになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    良かったら使ってみてね✌︎

    「ミルクティー」

    ⭐️お礼日記⭐️Oさんへ

    6/16 14:32


    Oさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとう❣️
    めっちゃ嬉しかった😂😂

    お祝いメッセージもありがとうね🙌💜

    1ヶ月ぶりかしら🤭

    元気そうで良かったよ(*´`)♡

    嬉しくて
    予約表みてビックリしました(*ˊ˘ˋ*)

    会いたくて来てくれるのって
    幸せ感じるよね♡♡

    いつもらいむの好きなOP付けてくれて
    ありがとう💓

    お仕事忙しいんだね🥹
    いつもほんとお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    でもOさんもヤキモチ妬くんだね🤭
    素敵な一面を聞けたわ笑

    でもこの前の話の続きが気になってて
    めっちゃ待ち時間あったんだね😳

    1時間以上待ってやっと入れたって
    暑い中辛かったでしょ💦

    100人以上並んでたらそれぐらい
    待たないといけないか( ´・ω・`)

    でもめっちゃ可愛かったよ🥰

    私もねOさんと趣味が似てるから
    頷きが止まんなかった笑

    また見せてね💗

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ🫶

    ⭐️お礼日記⭐️Oさんへ

    Oさんっっ♡♡会いに来てくれてありがとう❣️めっちゃ嬉しかった😂😂お祝いメッセージもありがとうね🙌💜1ヶ月ぶりかしら🤭元気そうで良かったよ(*´`)♡嬉しくて予約表みてビックリしました(*ˊ˘ˋ*)会いたくて来てくれるのって幸せ感じるよね♡♡いつもらいむの好きなOP付けてくれてありがとう💓お仕事忙しいんだね🥹いつもほんとお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)でもOさんもヤキモチ妬くんだね🤭素敵な一面を聞けたわ笑でもこの前の話の続きが気になっててめっちゃ待ち時間あったんだね😳1時間以上待ってやっと入れたって暑い中辛かったでしょ💦100人以上並んでたらそれぐらい待たないといけないか(´・ω・`)でもめっちゃ可愛かったよ🥰私もねOさんと趣味が似てるから頷きが止まんなかった笑また見せてね💗また会えるの楽しみにしてるね❣️らいむ🫶


    Oさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとう❣️
    めっちゃ嬉しかった😂😂

    お祝いメッセージもありがとうね🙌💜

    1ヶ月ぶりかしら🤭

    元気そうで良かったよ(*´`)♡

    嬉しくて
    予約表みてビックリしました(*ˊ˘ˋ*)

    会いたくて来てくれるのって
    幸せ感じるよね♡♡

    いつもらいむの好きなOP付けてくれて
    ありがとう💓

    お仕事忙しいんだね🥹
    いつもほんとお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    でもOさんもヤキモチ妬くんだね🤭
    素敵な一面を聞けたわ笑

    でもこの前の話の続きが気になってて
    めっちゃ待ち時間あったんだね😳

    1時間以上待ってやっと入れたって
    暑い中辛かったでしょ💦

    100人以上並んでたらそれぐらい
    待たないといけないか( ´・ω・`)

    でもめっちゃ可愛かったよ🥰

    私もねOさんと趣味が似てるから
    頷きが止まんなかった笑

    また見せてね💗

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ🫶

    6/15 ⭐️お礼日記Yくん⭐️

    6/16 14:26


    Yくんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとうね💓

    最初ほんとに分かんなくて
    いつも姫予約だから久しぶりじゃない?🤭

    ネット予約してくれるの♡
    サプライズ嬉しかったよ(*´`)♡

    延長までありがとう🫶
    誕プレもありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お仕事掛け持ちしてるから
    心配してたんだけど睡眠は取れてる
    みたいで良かった☺️💓

    でも夢が叶って良かったね❣️❣️
    ほんとにおめでとう🎊

    自分のお店持てれるってスゴい事よ👏
    夜職になるのかしら🤔

    オープンしたらご飯食べに行くね😋🍴

    それにマッサージまでしてくれて
    ありがとう🥹💗

    接骨院また教えて(*´`)♡

    先月お誕生日だったね(*ˊ˘ˋ*)
    お誕生日おめでとう🎂🎉

    ちょっとでもゲームで息抜きしてね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ🫶

    6/15 ⭐️お礼日記Yくん⭐️

    Yくんっっ♡♡会いに来てくれてありがとうね💓最初ほんとに分かんなくていつも姫予約だから久しぶりじゃない?🤭ネット予約してくれるの♡サプライズ嬉しかったよ(*´`)♡延長までありがとう🫶誕プレもありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お仕事掛け持ちしてるから心配してたんだけど睡眠は取れてるみたいで良かった☺️💓でも夢が叶って良かったね❣️❣️ほんとにおめでとう🎊自分のお店持てれるってスゴい事よ👏夜職になるのかしら🤔オープンしたらご飯食べに行くね😋🍴それにマッサージまでしてくれてありがとう🥹💗接骨院また教えて(*´`)♡先月お誕生日だったね(*ˊ˘ˋ*)お誕生日おめでとう🎂🎉ちょっとでもゲームで息抜きしてね💕︎また会えるの楽しみにしてるね❣️らいむ🫶


    Yくんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとうね💓

    最初ほんとに分かんなくて
    いつも姫予約だから久しぶりじゃない?🤭

    ネット予約してくれるの♡
    サプライズ嬉しかったよ(*´`)♡

    延長までありがとう🫶
    誕プレもありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お仕事掛け持ちしてるから
    心配してたんだけど睡眠は取れてる
    みたいで良かった☺️💓

    でも夢が叶って良かったね❣️❣️
    ほんとにおめでとう🎊

    自分のお店持てれるってスゴい事よ👏
    夜職になるのかしら🤔

    オープンしたらご飯食べに行くね😋🍴

    それにマッサージまでしてくれて
    ありがとう🥹💗

    接骨院また教えて(*´`)♡

    先月お誕生日だったね(*ˊ˘ˋ*)
    お誕生日おめでとう🎂🎉

    ちょっとでもゲームで息抜きしてね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ🫶

    6/15Sさんお礼日記⭐️

    6/16 11:59


    Sさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとう💓

    誕生日の前の日も会いに来てくれて
    当日は行けるか分かんないから🥹

    って言ってくれてたのに予約して
    くれて嬉しすぎました😳💓

    それにホテル向かう前に
    ちょっとお買い物に付き合ってもらって
    ありがとう🫶

    でもNARUTOのウェハース
    売ってなかった…(´・_・`)

    つぎは見つかりますように🙏笑

    水〇黄門さんのファンになった
    みたいだから一緒に猛勉強しようね❤︎

    バブリーダンス難しすぎるんだがww
    あの音程😂😂

    鼻歌の場合はあの音程必須項目なのね🤭
    覚えときます笑笑

    NARUTO一緒に少しだけ観たけど
    やっぱNARUTO良きだったね(* ´ ` *)ᐝ

    ちょっとレアキャラ見とくね笑

    50話に1回のペースしか見れない
    ってレア過ぎん!?笑

    お互い色んなのには気をつけようね⸝⸝ ♡

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    お祝いしてくれてありがとう💓

    らいむ🫶


    6/15Sさんお礼日記⭐️

    Sさんっっ♡♡会いに来てくれてありがとう💓誕生日の前の日も会いに来てくれて当日は行けるか分かんないから🥹って言ってくれてたのに予約してくれて嬉しすぎました😳💓それにホテル向かう前にちょっとお買い物に付き合ってもらってありがとう🫶でもNARUTOのウェハース売ってなかった…(´・_・`)つぎは見つかりますように🙏笑水〇黄門さんのファンになったみたいだから一緒に猛勉強しようね❤︎バブリーダンス難しすぎるんだがwwあの音程😂😂鼻歌の場合はあの音程必須項目なのね🤭覚えときます笑笑NARUTO一緒に少しだけ観たけどやっぱNARUTO良きだったね(*´`*)ᐝちょっとレアキャラ見とくね笑50話に1回のペースしか見れないってレア過ぎん!?笑お互い色んなのには気をつけようね⸝⸝♡また会えるの楽しみにしてるね❣️お祝いしてくれてありがとう💓らいむ🫶


    Sさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとう💓

    誕生日の前の日も会いに来てくれて
    当日は行けるか分かんないから🥹

    って言ってくれてたのに予約して
    くれて嬉しすぎました😳💓

    それにホテル向かう前に
    ちょっとお買い物に付き合ってもらって
    ありがとう🫶

    でもNARUTOのウェハース
    売ってなかった…(´・_・`)

    つぎは見つかりますように🙏笑

    水〇黄門さんのファンになった
    みたいだから一緒に猛勉強しようね❤︎

    バブリーダンス難しすぎるんだがww
    あの音程😂😂

    鼻歌の場合はあの音程必須項目なのね🤭
    覚えときます笑笑

    NARUTO一緒に少しだけ観たけど
    やっぱNARUTO良きだったね(* ´ ` *)ᐝ

    ちょっとレアキャラ見とくね笑

    50話に1回のペースしか見れない
    ってレア過ぎん!?笑

    お互い色んなのには気をつけようね⸝⸝ ♡

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    お祝いしてくれてありがとう💓

    らいむ🫶


    激安の日❣️

    6/16 09:14



    おはようございます☀️

    本日は昨日から開催中のイベント
    「激安の日❣️」だよ⭐️

    1番手本指名さま予約
    ありがとう💓💓

    そしておめでとうメッセージ
    ありがとうね🥰

    会えるの楽しみにしてるね💜

    気をつけてお越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    次回最速11時20~❣️

    激安の日❣️

    おはようございます☀️本日は昨日から開催中のイベント「激安の日❣️」だよ⭐️1番手本指名さま予約ありがとう💓💓そしておめでとうメッセージありがとうね🥰会えるの楽しみにしてるね💜気をつけてお越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)次回最速11時20~❣️



    おはようございます☀️

    本日は昨日から開催中のイベント
    「激安の日❣️」だよ⭐️

    1番手本指名さま予約
    ありがとう💓💓

    そしておめでとうメッセージ
    ありがとうね🥰

    会えるの楽しみにしてるね💜

    気をつけてお越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    次回最速11時20~❣️

    完売御礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    6/15 23:58


    誕生日に
    完売ありがとうございます💓

    本指名さまほんとにありがとう🥹💗

    幸せな誕生日でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    素敵な時間をありがとう🫶

    明日は10時から17時UPです⭐️


    お礼日記明日上げるね✌

    帰ってゆっくり寝ます😴


    完売御礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    誕生日に完売ありがとうございます💓本指名さまほんとにありがとう🥹💗幸せな誕生日でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)素敵な時間をありがとう🫶明日は10時から17時UPです⭐️お礼日記明日上げるね✌帰ってゆっくり寝ます😴


    誕生日に
    完売ありがとうございます💓

    本指名さまほんとにありがとう🥹💗

    幸せな誕生日でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    素敵な時間をありがとう🫶

    明日は10時から17時UPです⭐️


    お礼日記明日上げるね✌

    帰ってゆっくり寝ます😴


    ⭐️お礼日記⭐️Kさんへ

    6/15 14:38


    Kさんん♡♡

    事前予約ありがとうね💓

    まさかのまさか…♡♡

    誕生日お祝いしてくれるなんて🥹💓

    もう嬉しすぎるんだが(*´`)♡

    いつもウチの愛猫のこと元気?
    って心配してくれてありがとうね💓

    めっちゃ元気だよ笑笑

    喧嘩ばっかだけどそれも愛らしいから
    許せちゃうわね🤣笑

    殿様めっちゃ懐かしいなぁ(* ´ ` *)ᐝ

    正月とかよくしてたよね笑

    あの赤マムシのクダリはいつ観ても
    おもろいww

    私はね、ザ・ドリフターズ?だっけ
    あれの母ちゃんコント好きやったな💓

    懐かしい限りです🤣

    誕プレまでありがとう🫶

    猫ちゃんのもありがとう💓

    また再来週?
    会えるの楽しみにしてるね❣️❣️

    コンビニでご飯買ってくれて
    ありがとう☺️

    カラオケ喫茶楽しんでね(*´`)♡

    また感想教えてね💕︎

    らいむ🫶



    ⭐️お礼日記⭐️Kさんへ

    Kさんん♡♡事前予約ありがとうね💓まさかのまさか…♡♡誕生日お祝いしてくれるなんて🥹💓もう嬉しすぎるんだが(*´`)♡いつもウチの愛猫のこと元気?って心配してくれてありがとうね💓めっちゃ元気だよ笑笑喧嘩ばっかだけどそれも愛らしいから許せちゃうわね🤣笑殿様めっちゃ懐かしいなぁ(*´`*)ᐝ正月とかよくしてたよね笑あの赤マムシのクダリはいつ観てもおもろいww私はね、ザ・ドリフターズ?だっけあれの母ちゃんコント好きやったな💓懐かしい限りです🤣誕プレまでありがとう🫶猫ちゃんのもありがとう💓また再来週?会えるの楽しみにしてるね❣️❣️コンビニでご飯買ってくれてありがとう☺️カラオケ喫茶楽しんでね(*´`)♡また感想教えてね💕︎らいむ🫶


    Kさんん♡♡

    事前予約ありがとうね💓

    まさかのまさか…♡♡

    誕生日お祝いしてくれるなんて🥹💓

    もう嬉しすぎるんだが(*´`)♡

    いつもウチの愛猫のこと元気?
    って心配してくれてありがとうね💓

    めっちゃ元気だよ笑笑

    喧嘩ばっかだけどそれも愛らしいから
    許せちゃうわね🤣笑

    殿様めっちゃ懐かしいなぁ(* ´ ` *)ᐝ

    正月とかよくしてたよね笑

    あの赤マムシのクダリはいつ観ても
    おもろいww

    私はね、ザ・ドリフターズ?だっけ
    あれの母ちゃんコント好きやったな💓

    懐かしい限りです🤣

    誕プレまでありがとう🫶

    猫ちゃんのもありがとう💓

    また再来週?
    会えるの楽しみにしてるね❣️❣️

    コンビニでご飯買ってくれて
    ありがとう☺️

    カラオケ喫茶楽しんでね(*´`)♡

    また感想教えてね💕︎

    らいむ🫶



    おはよう🫶

    6/15 10:54



    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    11時~本指名さま
    ありがとう🫶

    17時30分~本指名さま
    ありがとうね💓

    (早めでも大丈夫よ❣️17時とかでも
    おっけー!!)

    気をつけてお越しください💓

    誕生日の日に会いに来てくれるの
    嬉しい🥹💗


    次回最速20時~❣️

    おはよう🫶

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)11時~本指名さまありがとう🫶17時30分~本指名さまありがとうね💓(早めでも大丈夫よ❣️17時とかでもおっけー!!)気をつけてお越しください💓誕生日の日に会いに来てくれるの嬉しい🥹💗次回最速20時~❣️



    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    11時~本指名さま
    ありがとう🫶

    17時30分~本指名さま
    ありがとうね💓

    (早めでも大丈夫よ❣️17時とかでも
    おっけー!!)

    気をつけてお越しください💓

    誕生日の日に会いに来てくれるの
    嬉しい🥹💗


    次回最速20時~❣️

    ⭐️お礼日記⭐️Sさんへ

    6/15 10:41



    Sさんっっ♡♡

    昨日は来てくれてありがと💓

    半年ぶり??久しぶりに顔見れて
    泣きそうやった😂😂

    まさか連絡あったのもビックリな上
    遊びに来てくれるなんて🤭💓

    救世主様でした(*´`)♡

    延長までありがとう😭😭

    久しぶりに会えたからめっちゃ
    会話弾んでしまったww

    また始まったらいむの聞いて聞いて❣️
    だったね笑笑

    でも、うんうん!って聞いてくれる
    包容力さ…ほんと尊敬します🫶

    ずっと何処行ってたのー!!
    だったもんねw

    でも、レオンくん元気そうで
    良かった🥰

    Sさんも元気そうで良かったけど
    体調が心配だね😢😢

    健康診断は行ってるみたいで
    良かったけどなぁ笑

    それにコンビニで
    たくさんありがとう⭐️💓

    それにバイバイの時に
    誕生日おめでとう❣️は嬉しすぎた🫶

    ありがとうね❣️❣️
    これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    らいむ🫶

    ⭐️お礼日記⭐️Sさんへ

    Sさんっっ♡♡昨日は来てくれてありがと💓半年ぶり??久しぶりに顔見れて泣きそうやった😂😂まさか連絡あったのもビックリな上遊びに来てくれるなんて🤭💓救世主様でした(*´`)♡延長までありがとう😭😭久しぶりに会えたからめっちゃ会話弾んでしまったwwまた始まったらいむの聞いて聞いて❣️だったね笑笑でも、うんうん!って聞いてくれる包容力さ…ほんと尊敬します🫶ずっと何処行ってたのー!!だったもんねwでも、レオンくん元気そうで良かった🥰Sさんも元気そうで良かったけど体調が心配だね😢😢健康診断は行ってるみたいで良かったけどなぁ笑それにコンビニでたくさんありがとう⭐️💓それにバイバイの時に誕生日おめでとう❣️は嬉しすぎた🫶ありがとうね❣️❣️これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)らいむ🫶



    Sさんっっ♡♡

    昨日は来てくれてありがと💓

    半年ぶり??久しぶりに顔見れて
    泣きそうやった😂😂

    まさか連絡あったのもビックリな上
    遊びに来てくれるなんて🤭💓

    救世主様でした(*´`)♡

    延長までありがとう😭😭

    久しぶりに会えたからめっちゃ
    会話弾んでしまったww

    また始まったらいむの聞いて聞いて❣️
    だったね笑笑

    でも、うんうん!って聞いてくれる
    包容力さ…ほんと尊敬します🫶

    ずっと何処行ってたのー!!
    だったもんねw

    でも、レオンくん元気そうで
    良かった🥰

    Sさんも元気そうで良かったけど
    体調が心配だね😢😢

    健康診断は行ってるみたいで
    良かったけどなぁ笑

    それにコンビニで
    たくさんありがとう⭐️💓

    それにバイバイの時に
    誕生日おめでとう❣️は嬉しすぎた🫶

    ありがとうね❣️❣️
    これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    らいむ🫶

    ありがとう💓

    6/15 00:15


    本指名さま
    救世主ありがとうっっ❣️

    ほんとに助かりました😭😭

    そしてめっちゃ久しぶりに
    会えて泣きそうでした🫶

    延長までありがとう❣️❣️

    そしておめでとうって言って貰えて
    嬉しかったです💓

    また年が1つ増えました笑笑

    お礼日記楽しみに待っててね💕︎

    気をつけて帰るんだよ~❣️

    また会えるの楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ありがとう💓

    本指名さま救世主ありがとうっっ❣️ほんとに助かりました😭😭そしてめっちゃ久しぶりに会えて泣きそうでした🫶延長までありがとう❣️❣️そしておめでとうって言って貰えて嬉しかったです💓また年が1つ増えました笑笑お礼日記楽しみに待っててね💕︎気をつけて帰るんだよ~❣️また会えるの楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    本指名さま
    救世主ありがとうっっ❣️

    ほんとに助かりました😭😭

    そしてめっちゃ久しぶりに
    会えて泣きそうでした🫶

    延長までありがとう❣️❣️

    そしておめでとうって言って貰えて
    嬉しかったです💓

    また年が1つ増えました笑笑

    お礼日記楽しみに待っててね💕︎

    気をつけて帰るんだよ~❣️

    また会えるの楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう🫶

    6/14 16:26



    おはようございます(* ´ ` *)ᐝ

    出勤しました♡♡


    昨日は、帰ってからちょっと
    大泣きをしてww

    (なんかあった訳じゃないよ!?笑)

    目がちょっと腫れてる気がするww


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう🫶

    おはようございます(*´`*)ᐝ出勤しました♡♡昨日は、帰ってからちょっと大泣きをしてww(なんかあった訳じゃないよ!?笑)目がちょっと腫れてる気がするww本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    おはようございます(* ´ ` *)ᐝ

    出勤しました♡♡


    昨日は、帰ってからちょっと
    大泣きをしてww

    (なんかあった訳じゃないよ!?笑)

    目がちょっと腫れてる気がするww


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ⭐️お礼日記⭐️本指名さま💓

    6/13 14:59


    店頭にてありがとうっっ❣️❣️


    今月2回会えてる🥹💓

    いつもいつもありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    会う度に大好きだよ~!!って
    言ってくれたり好き好き♡⸝⸝⸝

    は照れるのよ🤭💓

    今日も今日とて好きを貰えました♡

    お仕事あんまり無理しないでね🥺

    癒しになれてるなら良かったあ🥹💓


    これからもよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    また会えるの楽しみにしてるね❣️❣️

    らいむ
    🫶

    ⭐️お礼日記⭐️本指名さま💓

    店頭にてありがとうっっ❣️❣️今月2回会えてる🥹💓いつもいつもありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)会う度に大好きだよ~!!って言ってくれたり好き好き♡⸝⸝⸝は照れるのよ🤭💓今日も今日とて好きを貰えました♡お仕事あんまり無理しないでね🥺癒しになれてるなら良かったあ🥹💓これからもよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)また会えるの楽しみにしてるね❣️❣️らいむ🫶


    店頭にてありがとうっっ❣️❣️


    今月2回会えてる🥹💓

    いつもいつもありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    会う度に大好きだよ~!!って
    言ってくれたり好き好き♡⸝⸝⸝

    は照れるのよ🤭💓

    今日も今日とて好きを貰えました♡

    お仕事あんまり無理しないでね🥺

    癒しになれてるなら良かったあ🥹💓


    これからもよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    また会えるの楽しみにしてるね❣️❣️

    らいむ
    🫶

    ⭐️お礼日記⭐️Mさんへ💓

    6/13 14:53


    Mさんっっ♡♡

    事前予約ありがとうっっ🫶

    誕生日お祝いしに行くね!!って
    先月言ってくれて有言実行✨

    さすがです👏💓

    ジャ〇アンさんの印象強かったかしら🤭笑

    出会って4、5回以上じゃない?笑

    あっという間だぁぁ…💓

    いつも好きって言ってくれて
    ありがとう🫶

    私も大好きです♡♡

    夜勤大変だと思うけどあんまり
    無理なくね🥺

    指導役も大変だと思うけど
    少しは休養取るんだよ?

    日に日に会う度に目の下のクマが
    酷くなってるから睡眠取れてるか
    心配です😢😢

    わんわんドリーミングしたのね🥰

    私も猫くんシャンプー連れて
    行ってくる❣️笑

    つぎは来月かな?

    会えるの楽しみにしてるね(* ´ ` *)ᐝ

    誕プレたくさんありがとうっっ❣️



    らいむ🫶

    ⭐️お礼日記⭐️Mさんへ💓

    Mさんっっ♡♡事前予約ありがとうっっ🫶誕生日お祝いしに行くね!!って先月言ってくれて有言実行✨さすがです👏💓ジャ〇アンさんの印象強かったかしら🤭笑出会って4、5回以上じゃない?笑あっという間だぁぁ…💓いつも好きって言ってくれてありがとう🫶私も大好きです♡♡夜勤大変だと思うけどあんまり無理なくね🥺指導役も大変だと思うけど少しは休養取るんだよ?日に日に会う度に目の下のクマが酷くなってるから睡眠取れてるか心配です😢😢わんわんドリーミングしたのね🥰私も猫くんシャンプー連れて行ってくる❣️笑つぎは来月かな?会えるの楽しみにしてるね(*´`*)ᐝ誕プレたくさんありがとうっっ❣️らいむ🫶


    Mさんっっ♡♡

    事前予約ありがとうっっ🫶

    誕生日お祝いしに行くね!!って
    先月言ってくれて有言実行✨

    さすがです👏💓

    ジャ〇アンさんの印象強かったかしら🤭笑

    出会って4、5回以上じゃない?笑

    あっという間だぁぁ…💓

    いつも好きって言ってくれて
    ありがとう🫶

    私も大好きです♡♡

    夜勤大変だと思うけどあんまり
    無理なくね🥺

    指導役も大変だと思うけど
    少しは休養取るんだよ?

    日に日に会う度に目の下のクマが
    酷くなってるから睡眠取れてるか
    心配です😢😢

    わんわんドリーミングしたのね🥰

    私も猫くんシャンプー連れて
    行ってくる❣️笑

    つぎは来月かな?

    会えるの楽しみにしてるね(* ´ ` *)ᐝ

    誕プレたくさんありがとうっっ❣️



    らいむ🫶

    おはよう🫶

    6/13 14:06


    日記遅くなってごめんなさい💦

    出勤してました🥰💓

    10時~本指名さま

    12時30分~本指名さま

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    誕プレもありがとうね🫶

    お礼日記楽しみにしててね❣️

    待機入りました(* ´ ` *)ᐝ

    まだまだイベントも開催中なので
    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう🫶

    日記遅くなってごめんなさい💦出勤してました🥰💓10時~本指名さま12時30分~本指名さまありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)誕プレもありがとうね🫶お礼日記楽しみにしててね❣️待機入りました(*´`*)ᐝまだまだイベントも開催中なのでお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    日記遅くなってごめんなさい💦

    出勤してました🥰💓

    10時~本指名さま

    12時30分~本指名さま

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    誕プレもありがとうね🫶

    お礼日記楽しみにしててね❣️

    待機入りました(* ´ ` *)ᐝ

    まだまだイベントも開催中なので
    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ⭐️お礼日記⭐️Gさんへ

    6/12 17:00



    Gさんへ♡♡

    今月も会いに来てくれて
    ありがとうね🫶

    会う度に山あり谷ありなことで…🥹

    結構、心配してるのよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    反省文は…ほんとお疲れ様です🥺💓

    7月と9月オフ会があるのか!

    らいむも陰ながら行こうかしら笑笑

    ひつまぶし食べたいぃ🤤💓

    でもいつも一途に会いに来てくれて
    嬉しいよ~❣️❣️

    でもあんまり無理しないでね😭😭

    休養も大事よ👍

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    飲み物買ってくれてありがとう🫶

    らいむ🌷


    ⭐️お礼日記⭐️Gさんへ

    Gさんへ♡♡今月も会いに来てくれてありがとうね🫶会う度に山あり谷ありなことで…🥹結構、心配してるのよ(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞反省文は…ほんとお疲れ様です🥺💓7月と9月オフ会があるのか!らいむも陰ながら行こうかしら笑笑ひつまぶし食べたいぃ🤤💓でもいつも一途に会いに来てくれて嬉しいよ~❣️❣️でもあんまり無理しないでね😭😭休養も大事よ👍また会えるの楽しみにしてるね💕︎飲み物買ってくれてありがとう🫶らいむ🌷



    Gさんへ♡♡

    今月も会いに来てくれて
    ありがとうね🫶

    会う度に山あり谷ありなことで…🥹

    結構、心配してるのよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    反省文は…ほんとお疲れ様です🥺💓

    7月と9月オフ会があるのか!

    らいむも陰ながら行こうかしら笑笑

    ひつまぶし食べたいぃ🤤💓

    でもいつも一途に会いに来てくれて
    嬉しいよ~❣️❣️

    でもあんまり無理しないでね😭😭

    休養も大事よ👍

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    飲み物買ってくれてありがとう🫶

    らいむ🌷


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/

    6/12 11:19



    おはようございます♡♡


    日記遅くなってごめんね💦


    今日から出勤してます~❣️❣️


    イベントまだまだ開催中です🎪💓


    休みの間、寝て起きての
    繰り返ししてました♡⸝⸝⸝

    本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/

    おはようございます♡♡日記遅くなってごめんね💦今日から出勤してます~❣️❣️イベントまだまだ開催中です🎪💓休みの間、寝て起きての繰り返ししてました♡⸝⸝⸝本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    おはようございます♡♡


    日記遅くなってごめんね💦


    今日から出勤してます~❣️❣️


    イベントまだまだ開催中です🎪💓


    休みの間、寝て起きての
    繰り返ししてました♡⸝⸝⸝

    本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)