這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨️完売✨️

    7/11 17:26


    出勤してました(小声)

    日記上げてなくてごめんなさい💦

    出勤1番手
    本指名さまから始まり

    待ち時間あったのに御新規さま
    待ってて下さってありがとうございました💗

    延長までありがとうう🥹💗

    本日から3日間

    十三祭開催中です🌙*.。

    明日は16時30分~

    お誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ✨️完売✨️

    出勤してました(小声)日記上げてなくてごめんなさい💦出勤1番手本指名さまから始まり待ち時間あったのに御新規さま待ってて下さってありがとうございました💗延長までありがとうう🥹💗本日から3日間十三祭開催中です🌙*.。明日は16時30分~お誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    出勤してました(小声)

    日記上げてなくてごめんなさい💦

    出勤1番手
    本指名さまから始まり

    待ち時間あったのに御新規さま
    待ってて下さってありがとうございました💗

    延長までありがとうう🥹💗

    本日から3日間

    十三祭開催中です🌙*.。

    明日は16時30分~

    お誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ⭐️Mさんお礼日記⭐️

    7/10 14:23


    Mさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとうう❣️

    夜勤明けなのにありがとうね🥹
    眠いでしょ…( ´・ω・`)

    いつも夜勤明けって聞く気がする🫣
    いつもほんとにお疲れさまです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    睡眠3時間はやばいよ!!まじで
    らいむも最低10時間ぐらい寝ないと
    無理やもんwww

    それに日に日に暑いし
    激辛ラーメンか激辛カレー食べるしか
    ないね😭😭

    熱中症気をつけてね🥹

    休み中、熱中症なってたからww

    動物飼ってるとクーラーの向きも
    上向きだもんね🥺

    動物たちのサマーカットが流行ってる
    みたいだけど痛々しいよね💦

    旅行行ってたのね🫶
    いいですなぁ(*´`)♡

    ちょっとは息抜き出来た?

    6つしかない宿とか行ってみたいもんですなぁ(´。✪ω✪。 ` )

    約束守ってくれてありがと💗

    いつも帰り道にコンビニ寄ってくれて
    ありがとうね♡♡

    2人してお腹空いた~が口癖みたいに
    なってるよねww

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    今日は暑い中来てくれてありがとうね💕︎

    らいむ🫶

    ⭐️Mさんお礼日記⭐️

    Mさんっっ♡♡会いに来てくれてありがとうう❣️夜勤明けなのにありがとうね🥹眠いでしょ…(´・ω・`)いつも夜勤明けって聞く気がする🫣いつもほんとにお疲れさまです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)睡眠3時間はやばいよ!!まじでらいむも最低10時間ぐらい寝ないと無理やもんwwwそれに日に日に暑いし激辛ラーメンか激辛カレー食べるしかないね😭😭熱中症気をつけてね🥹休み中、熱中症なってたからww動物飼ってるとクーラーの向きも上向きだもんね🥺動物たちのサマーカットが流行ってるみたいだけど痛々しいよね💦旅行行ってたのね🫶いいですなぁ(*´`)♡ちょっとは息抜き出来た?6つしかない宿とか行ってみたいもんですなぁ(´。✪ω✪。`)約束守ってくれてありがと💗いつも帰り道にコンビニ寄ってくれてありがとうね♡♡2人してお腹空いた~が口癖みたいになってるよねwwまた会えるの楽しみにしてるね❣️今日は暑い中来てくれてありがとうね💕︎らいむ🫶


    Mさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとうう❣️

    夜勤明けなのにありがとうね🥹
    眠いでしょ…( ´・ω・`)

    いつも夜勤明けって聞く気がする🫣
    いつもほんとにお疲れさまです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    睡眠3時間はやばいよ!!まじで
    らいむも最低10時間ぐらい寝ないと
    無理やもんwww

    それに日に日に暑いし
    激辛ラーメンか激辛カレー食べるしか
    ないね😭😭

    熱中症気をつけてね🥹

    休み中、熱中症なってたからww

    動物飼ってるとクーラーの向きも
    上向きだもんね🥺

    動物たちのサマーカットが流行ってる
    みたいだけど痛々しいよね💦

    旅行行ってたのね🫶
    いいですなぁ(*´`)♡

    ちょっとは息抜き出来た?

    6つしかない宿とか行ってみたいもんですなぁ(´。✪ω✪。 ` )

    約束守ってくれてありがと💗

    いつも帰り道にコンビニ寄ってくれて
    ありがとうね♡♡

    2人してお腹空いた~が口癖みたいに
    なってるよねww

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    今日は暑い中来てくれてありがとうね💕︎

    らいむ🫶

    出勤❣️

    7/10 10:05



    出勤しましたあ♡♡

    10時10~本指名さま
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    気をつけてお越しくださいね💕︎

    合言葉を伝えてもらうと
    御新規さまネット予約で→1000円OFF

    「紅茶」です✨️

    出勤❣️

    出勤しましたあ♡♡10時10~本指名さまありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)気をつけてお越しくださいね💕︎合言葉を伝えてもらうと御新規さまネット予約で→1000円OFF「紅茶」です✨️



    出勤しましたあ♡♡

    10時10~本指名さま
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    気をつけてお越しくださいね💕︎

    合言葉を伝えてもらうと
    御新規さまネット予約で→1000円OFF

    「紅茶」です✨️

    ありがとうう🫶

    7/9 18:24



    10日10時10~本指名さま

    11日10時~本指名さま

    13日16時30~本指名さま

    14日10時~本指名さま

    ご予約・姫予約ありがとうう❣️

    めっちゃ嬉しいいぃぃ!!

    会えるのを
    心待ちにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    当日気をつけてお越しくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ありがとうう🫶

    10日10時10~本指名さま11日10時~本指名さま13日16時30~本指名さま14日10時~本指名さまご予約・姫予約ありがとうう❣️めっちゃ嬉しいいぃぃ!!会えるのを心待ちにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)当日気をつけてお越しくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    10日10時10~本指名さま

    11日10時~本指名さま

    13日16時30~本指名さま

    14日10時~本指名さま

    ご予約・姫予約ありがとうう❣️

    めっちゃ嬉しいいぃぃ!!

    会えるのを
    心待ちにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    当日気をつけてお越しくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    7/6 ⭐️Sさんお礼日記⭐️

    7/8 21:32



    Sさんっっ~❣️❣️

    お礼日記遅くなってごめんね( ;꒳; )

    姫予約ありがとうね♡♡

    ほんとにごめんよ...まさか
    熱中症でぶっ倒れるとは...💦

    (倒れてはないけどww)

    めっちゃ心配してくれて
    顔色悪いよ!!?とか寝てな!?とか

    ほんとにご心配お掛けしました...🙇‍♀️

    ほんとに優しい気遣いを...🥹

    全然!!大丈夫よ~!って言ったら

    らいむの大丈夫は大丈夫じゃない!
    ってカッコよすぎました♡⸝⸝⸝

    心配かけてごめんね💦次は
    体調万全にしとくからね😢😢

    らいむのハマり中のドラマぜひ
    見てみて(*´`)♡

    飲み物買いに走ってくれてありがとね💗

    来週?かな🌙*.。

    楽しみに待ってるね🫶

    いつもほんとにありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    らいむ🫶

    7/6 ⭐️Sさんお礼日記⭐️

    Sさんっっ~❣️❣️お礼日記遅くなってごめんね(;꒳;)姫予約ありがとうね♡♡ほんとにごめんよ...まさか熱中症でぶっ倒れるとは...💦(倒れてはないけどww)めっちゃ心配してくれて顔色悪いよ!!?とか寝てな!?とかほんとにご心配お掛けしました...🙇‍♀️ほんとに優しい気遣いを...🥹全然!!大丈夫よ~!って言ったららいむの大丈夫は大丈夫じゃない!ってカッコよすぎました♡⸝⸝⸝心配かけてごめんね💦次は体調万全にしとくからね😢😢らいむのハマり中のドラマぜひ見てみて(*´`)♡飲み物買いに走ってくれてありがとね💗来週?かな🌙*.。楽しみに待ってるね🫶いつもほんとにありがとう(*ˊ˘ˋ*)らいむ🫶



    Sさんっっ~❣️❣️

    お礼日記遅くなってごめんね( ;꒳; )

    姫予約ありがとうね♡♡

    ほんとにごめんよ...まさか
    熱中症でぶっ倒れるとは...💦

    (倒れてはないけどww)

    めっちゃ心配してくれて
    顔色悪いよ!!?とか寝てな!?とか

    ほんとにご心配お掛けしました...🙇‍♀️

    ほんとに優しい気遣いを...🥹

    全然!!大丈夫よ~!って言ったら

    らいむの大丈夫は大丈夫じゃない!
    ってカッコよすぎました♡⸝⸝⸝

    心配かけてごめんね💦次は
    体調万全にしとくからね😢😢

    らいむのハマり中のドラマぜひ
    見てみて(*´`)♡

    飲み物買いに走ってくれてありがとね💗

    来週?かな🌙*.。

    楽しみに待ってるね🫶

    いつもほんとにありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    らいむ🫶

    完売ありがとう🫶

    7/6 13:34


    ⭐️本日イベント日⭐️

    10時~本指名さま

    17時~本指名さま

    姫予約ありがとうう🙌💗


    この前はゆきちゃんと
    ご飯行ってきたよ🥰

    お買い物して私の急な無茶ぶりも
    快く聞いてくれて優しい方だぁ🥹

    明日からレディースdayに入るので
    次の出勤は10日かな?

    また前らへんにお知らせします໒



    完売ありがとう🫶

    ⭐️本日イベント日⭐️10時~本指名さま17時~本指名さま姫予約ありがとうう🙌💗この前はゆきちゃんとご飯行ってきたよ🥰お買い物して私の急な無茶ぶりも快く聞いてくれて優しい方だぁ🥹明日からレディースdayに入るので次の出勤は10日かな?また前らへんにお知らせします໒꒱


    ⭐️本日イベント日⭐️

    10時~本指名さま

    17時~本指名さま

    姫予約ありがとうう🙌💗


    この前はゆきちゃんと
    ご飯行ってきたよ🥰

    お買い物して私の急な無茶ぶりも
    快く聞いてくれて優しい方だぁ🥹

    明日からレディースdayに入るので
    次の出勤は10日かな?

    また前らへんにお知らせします໒