• RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょうは❣️

    4/6 18:51


    出勤してました♡♡


    1番手本指名さま
    ありがとうございました☺️💗

    1ヶ月ちょいぶりだね笑笑


    会いに来てくれてありがとうね🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)


    本日は「6の日」のイベントです✨

    お誘いお待ちしてます🌟

    きょうは❣️

    出勤してました♡♡1番手本指名さまありがとうございました☺️💗1ヶ月ちょいぶりだね笑笑会いに来てくれてありがとうね🥹💗また会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)本日は「6の日」のイベントです✨お誘いお待ちしてます🌟


    出勤してました♡♡


    1番手本指名さま
    ありがとうございました☺️💗

    1ヶ月ちょいぶりだね笑笑


    会いに来てくれてありがとうね🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)


    本日は「6の日」のイベントです✨

    お誘いお待ちしてます🌟

    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    4/6 00:47



    5日 21時~のおにいさんへ♡♡


    店頭にて選んでくれてありがとう❣️


    緊張しながら階段の所へ行ったら
    ギャップのある優しいおにいさんでした☺️💗

    手繋いでくれて嬉しかったよ🫶

    でもほんとに金髪じゃなくて良かった😂😂
    金髪かぁ…って思ってたけどいまの髪色の方が良い!
    って褒めくれて茶髪にして良かったです🥰

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ゆっくりしてー!!って言ってくれたの
    惚れそうになりました🫶

    それにお店はじめてありがとうね⸜❤︎⸝‍

    お風呂入りたくて!って言ってたから
    さっぱり出来てよかった(*ˊ˘ˋ*)


    でもパパさんいろいろ大変なんだねっ
    ほんとよく頑張ってるよ🥹💗

    でもあんまり無理しないでね🙌

    株のお話めっちゃ勉強になったよ!!

    投資信託このあと検索しとくね✍️

    グラフ見せて貰ったけど
    いろいろ覚える事が多そうだった笑笑

    いろいろ教えてくれてありがとう💗

    延長もしてくれて尚且つコンビニで
    いろいろ買ってくれてありがとう❣️

    また会えるの楽しみにしとくね💕︎

    でもあんまり飲みすぎないでね😘💋

    らいむも気をつけるね!!

    らいむ🫶


    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    5日21時~のおにいさんへ♡♡店頭にて選んでくれてありがとう❣️緊張しながら階段の所へ行ったらギャップのある優しいおにいさんでした☺️💗手繋いでくれて嬉しかったよ🫶でもほんとに金髪じゃなくて良かった😂😂金髪かぁ…って思ってたけどいまの髪色の方が良い!って褒めくれて茶髪にして良かったです🥰たくさん可愛いって褒めてくれてゆっくりしてー!!って言ってくれたの惚れそうになりました🫶それにお店はじめてありがとうね⸜❤︎⸝‍お風呂入りたくて!って言ってたからさっぱり出来てよかった(*ˊ˘ˋ*)でもパパさんいろいろ大変なんだねっほんとよく頑張ってるよ🥹💗でもあんまり無理しないでね🙌株のお話めっちゃ勉強になったよ!!投資信託このあと検索しとくね✍️グラフ見せて貰ったけどいろいろ覚える事が多そうだった笑笑いろいろ教えてくれてありがとう💗延長もしてくれて尚且つコンビニでいろいろ買ってくれてありがとう❣️また会えるの楽しみにしとくね💕︎でもあんまり飲みすぎないでね😘💋らいむも気をつけるね!!らいむ🫶



    5日 21時~のおにいさんへ♡♡


    店頭にて選んでくれてありがとう❣️


    緊張しながら階段の所へ行ったら
    ギャップのある優しいおにいさんでした☺️💗

    手繋いでくれて嬉しかったよ🫶

    でもほんとに金髪じゃなくて良かった😂😂
    金髪かぁ…って思ってたけどいまの髪色の方が良い!
    って褒めくれて茶髪にして良かったです🥰

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ゆっくりしてー!!って言ってくれたの
    惚れそうになりました🫶

    それにお店はじめてありがとうね⸜❤︎⸝‍

    お風呂入りたくて!って言ってたから
    さっぱり出来てよかった(*ˊ˘ˋ*)


    でもパパさんいろいろ大変なんだねっ
    ほんとよく頑張ってるよ🥹💗

    でもあんまり無理しないでね🙌

    株のお話めっちゃ勉強になったよ!!

    投資信託このあと検索しとくね✍️

    グラフ見せて貰ったけど
    いろいろ覚える事が多そうだった笑笑

    いろいろ教えてくれてありがとう💗

    延長もしてくれて尚且つコンビニで
    いろいろ買ってくれてありがとう❣️

    また会えるの楽しみにしとくね💕︎

    でもあんまり飲みすぎないでね😘💋

    らいむも気をつけるね!!

    らいむ🫶


    ありがとう💗

    4/5 20:49



    ニコイチのおにいさんへ♡♡


    選んでくれてありがとうございました☺️💗


    お店何度か来てくれてるみたいで
    いつもありがとうございます♡


    もうぅ…♡ 初めから最後まで
    優しいおにいさんでした(*ˊ˘ˋ*)


    たくさん可愛いい!!って
    言ってくれてありがとうね💕︎


    アニメのお話でNARUTOの話出来て
    めっちゃ懐かしいなぁ…☺️
    ってなりました笑


    ワンピースほんとに観てみて!!
    めっちゃ感動シーンもあるし
    楽しいシーンもあったよ💜


    また会いに行くね!!って言ってくれたから楽しみに会えるの楽しみにしてます🥰

    お友だちさんと気をつけて帰ってね!

    またお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)

    ありがとう💗

    ニコイチのおにいさんへ♡♡選んでくれてありがとうございました☺️💗お店何度か来てくれてるみたいでいつもありがとうございます♡もうぅ…♡初めから最後まで優しいおにいさんでした(*ˊ˘ˋ*)たくさん可愛いい!!って言ってくれてありがとうね💕︎アニメのお話でNARUTOの話出来てめっちゃ懐かしいなぁ…☺️ってなりました笑ワンピースほんとに観てみて!!めっちゃ感動シーンもあるし楽しいシーンもあったよ💜また会いに行くね!!って言ってくれたから楽しみに会えるの楽しみにしてます🥰お友だちさんと気をつけて帰ってね!またお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)



    ニコイチのおにいさんへ♡♡


    選んでくれてありがとうございました☺️💗


    お店何度か来てくれてるみたいで
    いつもありがとうございます♡


    もうぅ…♡ 初めから最後まで
    優しいおにいさんでした(*ˊ˘ˋ*)


    たくさん可愛いい!!って
    言ってくれてありがとうね💕︎


    アニメのお話でNARUTOの話出来て
    めっちゃ懐かしいなぁ…☺️
    ってなりました笑


    ワンピースほんとに観てみて!!
    めっちゃ感動シーンもあるし
    楽しいシーンもあったよ💜


    また会いに行くね!!って言ってくれたから楽しみに会えるの楽しみにしてます🥰

    お友だちさんと気をつけて帰ってね!

    またお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)

    出勤❣️

    4/5 16:48


    出勤しましたああ❣️


    めっちゃオシャレなドーナツ屋さんに
    行ってきたよう💗


    めっちゃ可愛いドーナツ屋さんでした🥰


    本日は16時30分からラストまで
    お店いてます♡♡

    お誘いお待ちしております🥹💜

    出勤❣️

    出勤しましたああ❣️めっちゃオシャレなドーナツ屋さんに行ってきたよう💗めっちゃ可愛いドーナツ屋さんでした🥰本日は16時30分からラストまでお店いてます♡♡お誘いお待ちしております🥹💜


    出勤しましたああ❣️


    めっちゃオシャレなドーナツ屋さんに
    行ってきたよう💗


    めっちゃ可愛いドーナツ屋さんでした🥰


    本日は16時30分からラストまで
    お店いてます♡♡

    お誘いお待ちしております🥹💜

    出勤❣️

    4/4 10:32



    出勤してるよ~!!


    昨日は、ゆきちゃんと遊んだよ🥰

    めっちゃ楽しかったああ…♡♡


    本日は10時から17時UPです✨


    エクステ付けました⸜❤︎⸝‍

    良かったら見に来てね💕︎

    出勤❣️

    出勤してるよ~!!昨日は、ゆきちゃんと遊んだよ🥰めっちゃ楽しかったああ…♡♡本日は10時から17時UPです✨エクステ付けました⸜❤︎⸝‍良かったら見に来てね💕︎



    出勤してるよ~!!


    昨日は、ゆきちゃんと遊んだよ🥰

    めっちゃ楽しかったああ…♡♡


    本日は10時から17時UPです✨


    エクステ付けました⸜❤︎⸝‍

    良かったら見に来てね💕︎