這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー!

    8/23 11:59




    おはよおおおー!

    今日も居てるよ( ◜ω◝)

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日は週末のイベントですよおー!

    暑いけど金曜日やし待ってるねえ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよー!

    おはよおおおー!今日も居てるよ(◜ω◝)いつも通り19時受付終了20時までです!本日は週末のイベントですよおー!暑いけど金曜日やし待ってるねえ(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよおおおー!

    今日も居てるよ( ◜ω◝)

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日は週末のイベントですよおー!

    暑いけど金曜日やし待ってるねえ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよおおー!

    8/22 12:02




    おはよおおー!

    今日もいてますよんっ!

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    相変わらず暑いよねえ……

    本日の合言葉は

    「麦茶」ですჱ̒^._.^)

    この前友達の家行った時に

    麦茶嫌いながら飲んだらおいしくて!

    買っちゃったんよねえ( ◜ω◝)

    はまっちゃったかもねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    今日も待ってるねえー!

    おはよおおー!

    おはよおおー!今日もいてますよんっ!いつも通り19時受付終了20時までです!相変わらず暑いよねえ……本日の合言葉は「麦茶」ですჱ̒^._.^)この前友達の家行った時に麦茶嫌いながら飲んだらおいしくて!買っちゃったんよねえ(◜ω◝)はまっちゃったかもねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ今日も待ってるねえー!




    おはよおおー!

    今日もいてますよんっ!

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    相変わらず暑いよねえ……

    本日の合言葉は

    「麦茶」ですჱ̒^._.^)

    この前友達の家行った時に

    麦茶嫌いながら飲んだらおいしくて!

    買っちゃったんよねえ( ◜ω◝)

    はまっちゃったかもねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    今日も待ってるねえー!

    おはよおー!

    8/20 14:59




    おはよおおー!

    少しのお休みすみませんでした(;;)

    今日からまた頑張るねっっ

    今日は15:00~ラストですよんჱ̒^._.^)

    珍しく夜ってのが今月2回目なんやけどねえ(笑)

    あんまり夜は居ないこと多いから

    会いに来てくれると嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日の合言葉は

    「ソーダフラッペ」です!

    暑くてファミマで買ったけど

    ぱちぱちするやつ入ってて

    口がちょっと痛い(´・_・`)

    でもソーダ味のアイスとか好きなんよねえー!

    濃厚なやつはあんまり好きじゃなくてね…

    ラムネ入ってるソーダのやつが1番好きかも˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    それでは今日も待ってるね( ◜ω◝)

    おはよおー!

    おはよおおー!少しのお休みすみませんでした(;;)今日からまた頑張るねっっ今日は15:00~ラストですよんჱ̒^._.^)珍しく夜ってのが今月2回目なんやけどねえ(笑)あんまり夜は居ないこと多いから会いに来てくれると嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝本日の合言葉は「ソーダフラッペ」です!暑くてファミマで買ったけどぱちぱちするやつ入ってて口がちょっと痛い(´・_・`)でもソーダ味のアイスとか好きなんよねえー!濃厚なやつはあんまり好きじゃなくてね…ラムネ入ってるソーダのやつが1番好きかも˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚それでは今日も待ってるね(◜ω◝)




    おはよおおー!

    少しのお休みすみませんでした(;;)

    今日からまた頑張るねっっ

    今日は15:00~ラストですよんჱ̒^._.^)

    珍しく夜ってのが今月2回目なんやけどねえ(笑)

    あんまり夜は居ないこと多いから

    会いに来てくれると嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日の合言葉は

    「ソーダフラッペ」です!

    暑くてファミマで買ったけど

    ぱちぱちするやつ入ってて

    口がちょっと痛い(´・_・`)

    でもソーダ味のアイスとか好きなんよねえー!

    濃厚なやつはあんまり好きじゃなくてね…

    ラムネ入ってるソーダのやつが1番好きかも˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    それでは今日も待ってるね( ◜ω◝)

    おはよおおー!

    8/16 11:52




    おはよおおおー!

    今日もいてるよんっ

    本日は6の日の激安の日のイベントですよんჱ̒^._.^)

    いつも通り

    19時受付終了20時までです〜!

    今日もたくさんのおにい様と会えますように(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    それでは待ってるね〜!

    おはよおおー!

    おはよおおおー!今日もいてるよんっ本日は6の日の激安の日のイベントですよんჱ̒^._.^)いつも通り19時受付終了20時までです〜!今日もたくさんのおにい様と会えますように(*॑꒳॑🫶🏻)💓それでは待ってるね〜!




    おはよおおおー!

    今日もいてるよんっ

    本日は6の日の激安の日のイベントですよんჱ̒^._.^)

    いつも通り

    19時受付終了20時までです〜!

    今日もたくさんのおにい様と会えますように(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    それでは待ってるね〜!

    おはよおおおおー!

    8/15 12:08



    おはよおおー!

    今日もいてますよんっ

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日の合言葉は

    「ブルーシール」です˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    ブルーシールのアイス好きなんよねえ!

    今日も暑いし気をつけてねっっ

    それでは待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おはよおおおおー!

    おはよおおー!今日もいてますよんっ今日もいつも通り19時受付終了20時までです!本日の合言葉は「ブルーシール」です˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚ブルーシールのアイス好きなんよねえ!今日も暑いし気をつけてねっっそれでは待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝



    おはよおおー!

    今日もいてますよんっ

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日の合言葉は

    「ブルーシール」です˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    ブルーシールのアイス好きなんよねえ!

    今日も暑いし気をつけてねっっ

    それでは待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    珍しい時間にっ

    8/13 14:29




    おはよおおー!

    今日はゆっくりめ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    珍しく15:.00~らすとですよん˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    早めについてまったりしてるのおお!

    15時から仲良し様

    ご予約ありがとうねっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    本日十三祭最終日〜!

    毎日暑いけど

    そんな中でもひなに会いに来てくれると

    めちゃくちゃ嬉しいし喜びます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    それでは待ってるねええー!

    珍しい時間にっ

    おはよおおー!今日はゆっくりめ(¯꒳​¯)ᐝ珍しく15:.00~らすとですよん˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚早めについてまったりしてるのおお!15時から仲良し様ご予約ありがとうねっ(*॑꒳॑🫶🏻)💓本日十三祭最終日〜!毎日暑いけどそんな中でもひなに会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいし喜びます⸜(*˙꒳˙*)⸝それでは待ってるねええー!




    おはよおおー!

    今日はゆっくりめ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    珍しく15:.00~らすとですよん˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    早めについてまったりしてるのおお!

    15時から仲良し様

    ご予約ありがとうねっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    本日十三祭最終日〜!

    毎日暑いけど

    そんな中でもひなに会いに来てくれると

    めちゃくちゃ嬉しいし喜びます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    それでは待ってるねええー!

    本日十三祭っ

    8/12 12:02




    おはよおおー!

    昨日は親戚の集まりでゆっくりしてましたっ

    まあ夜更かししちゃって寝ちゃってたんやけどね(笑)

    本日は!!

    十三祭ですよん˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    お盆休みやけど予定ないよ〜って方も

    お仕事の方もひなに会いに来てくれると

    とっても嬉しいな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    今日はいつもより少し早めに終わります(´・_・`)

    17時受付終了18時までです!

    短いけど待ってるねえー!​​​​

    本日十三祭っ

    おはよおおー!昨日は親戚の集まりでゆっくりしてましたっまあ夜更かししちゃって寝ちゃってたんやけどね(笑)本日は!!十三祭ですよん˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚お盆休みやけど予定ないよ〜って方もお仕事の方もひなに会いに来てくれるととっても嬉しいな(*॑꒳॑🫶🏻)💓今日はいつもより少し早めに終わります(´・_・`)17時受付終了18時までです!短いけど待ってるねえー!​​​​




    おはよおおー!

    昨日は親戚の集まりでゆっくりしてましたっ

    まあ夜更かししちゃって寝ちゃってたんやけどね(笑)

    本日は!!

    十三祭ですよん˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    お盆休みやけど予定ないよ〜って方も

    お仕事の方もひなに会いに来てくれると

    とっても嬉しいな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    今日はいつもより少し早めに終わります(´・_・`)

    17時受付終了18時までです!

    短いけど待ってるねえー!​​​​

    おはよおー!

    8/10 12:00




    おっはよおおー!

    今日もいてるよ!

    土曜日やけどいてるの珍しいよねっ

    お盆休みなんよねえ〜!

    本日の合言葉は

    「アイスミルクティー」だよんっ

    たまに飲むとおいしいんよね( ◜ω◝)

    いつも通り

    19時受付終了20時だよん!

    待ってるねえー!

    おはよおー!

    おっはよおおー!今日もいてるよ!土曜日やけどいてるの珍しいよねっお盆休みなんよねえ〜!本日の合言葉は「アイスミルクティー」だよんったまに飲むとおいしいんよね(◜ω◝)いつも通り19時受付終了20時だよん!待ってるねえー!




    おっはよおおー!

    今日もいてるよ!

    土曜日やけどいてるの珍しいよねっ

    お盆休みなんよねえ〜!

    本日の合言葉は

    「アイスミルクティー」だよんっ

    たまに飲むとおいしいんよね( ◜ω◝)

    いつも通り

    19時受付終了20時だよん!

    待ってるねえー!

    おはよおー!

    8/9 12:07




    おはよおおー!

    昨日はすみませんでしたっ

    頭痛が酷すぎて(´・_・`)

    肩こりからなのか疲れからか分からんけど

    肩回したりストレッチとか

    たくさん寝ました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    そしてお店向かってる途中に

    まーたサンダル壊しちゃった…

    買いに行こうか悩んでたら

    ゆきちゃんが接着剤持ってて貸してくれたの( ߹ᯅ߹ )‪

    ほんまに救世主……!

    て事で本日の合言葉は

    「サンダル破壊2足目」で(笑)

    この夏これで2回壊したからね…

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    暑いけど待ってるねえー!

    おはよおー!

    おはよおおー!昨日はすみませんでしたっ頭痛が酷すぎて(´・_・`)肩こりからなのか疲れからか分からんけど肩回したりストレッチとかたくさん寝ました(¯꒳​¯)ᐝそしてお店向かってる途中にまーたサンダル壊しちゃった…買いに行こうか悩んでたらゆきちゃんが接着剤持ってて貸してくれたの(߹ᯅ߹)‪ほんまに救世主……!て事で本日の合言葉は「サンダル破壊2足目」で(笑)この夏これで2回壊したからね…今日もいつも通り19時受付終了20時までです!暑いけど待ってるねえー!




    おはよおおー!

    昨日はすみませんでしたっ

    頭痛が酷すぎて(´・_・`)

    肩こりからなのか疲れからか分からんけど

    肩回したりストレッチとか

    たくさん寝ました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    そしてお店向かってる途中に

    まーたサンダル壊しちゃった…

    買いに行こうか悩んでたら

    ゆきちゃんが接着剤持ってて貸してくれたの( ߹ᯅ߹ )‪

    ほんまに救世主……!

    て事で本日の合言葉は

    「サンダル破壊2足目」で(笑)

    この夏これで2回壊したからね…

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    暑いけど待ってるねえー!

    おはよー!

    8/6 12:28





    おはよおおおー!

    今日もあっついね(´・_・`)

    夏はやっぱり無理いいい……

    はやく冬にならんかなあ〜!

    今日はいつも通り

    19時受付終了の20時までです!

    本日は6の日のイベントだよんჱ̒^._.^)

    ぜひぜひ

    暑いけどひなに会いに来て欲しいなっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよー!

    おはよおおおー!今日もあっついね(´・_・`)夏はやっぱり無理いいい……はやく冬にならんかなあ〜!今日はいつも通り19時受付終了の20時までです!本日は6の日のイベントだよんჱ̒^._.^)ぜひぜひ暑いけどひなに会いに来て欲しいなっ(*॑꒳॑🫶🏻)💓





    おはよおおおー!

    今日もあっついね(´・_・`)

    夏はやっぱり無理いいい……

    はやく冬にならんかなあ〜!

    今日はいつも通り

    19時受付終了の20時までです!

    本日は6の日のイベントだよんჱ̒^._.^)

    ぜひぜひ

    暑いけどひなに会いに来て欲しいなっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    珍しくこの時間( ◜ω◝)

    8/5 09:50




    おはよおおおー!

    1年ぶりくらいの10時からだよんっ

    今日は夕方から予定あるので早めにしたのー!

    そしてやっっっと

    ひなの大好きな朝マック…!

    なので本日の合言葉は

    「ソーセージエッグマフィン」です!

    ダントツで好きなんよね( ◜ω◝)

    15時で完全終了なので

    14時には受付終了なのでお間違いなく!

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    珍しくこの時間( ◜ω◝)

    おはよおおおー!1年ぶりくらいの10時からだよんっ今日は夕方から予定あるので早めにしたのー!そしてやっっっとひなの大好きな朝マック…!なので本日の合言葉は「ソーセージエッグマフィン」です!ダントツで好きなんよね(◜ω◝)15時で完全終了なので14時には受付終了なのでお間違いなく!今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよおおおー!

    1年ぶりくらいの10時からだよんっ

    今日は夕方から予定あるので早めにしたのー!

    そしてやっっっと

    ひなの大好きな朝マック…!

    なので本日の合言葉は

    「ソーセージエッグマフィン」です!

    ダントツで好きなんよね( ◜ω◝)

    15時で完全終了なので

    14時には受付終了なのでお間違いなく!

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよおおー!

    8/4 11:56



    おはよおおー!

    今日から3日間いてるよっ

    今日も暑すぎるねえ……

    昨日は淀川の花火大会やったね!

    ひなの家まで音聞こえてたけど

    聞こえ始めと同時にひなは寝ちゃったな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    あっつい中習い事頑張って

    疲れてたんかなあ〜〜〜

    まあ行く予定はなかったんやけどね(笑)

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日の合言葉は

    「マクドのポテト🍟」

    急に食べたくなっちゃって

    思わず買ってしまった…

    バテてるのもあるから

    食べれる時に食べたいもの食べよって

    思ってね( ◜ω◝)

    今日も待ってるねえー!

    おはよおおー!

    おはよおおー!今日から3日間いてるよっ今日も暑すぎるねえ……昨日は淀川の花火大会やったね!ひなの家まで音聞こえてたけど聞こえ始めと同時にひなは寝ちゃったな(¯꒳​¯)ᐝあっつい中習い事頑張って疲れてたんかなあ〜〜〜まあ行く予定はなかったんやけどね(笑)今日もいつも通り19時受付終了20時までです!本日の合言葉は「マクドのポテト🍟」急に食べたくなっちゃって思わず買ってしまった…バテてるのもあるから食べれる時に食べたいもの食べよって思ってね(◜ω◝)今日も待ってるねえー!



    おはよおおー!

    今日から3日間いてるよっ

    今日も暑すぎるねえ……

    昨日は淀川の花火大会やったね!

    ひなの家まで音聞こえてたけど

    聞こえ始めと同時にひなは寝ちゃったな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    あっつい中習い事頑張って

    疲れてたんかなあ〜〜〜

    まあ行く予定はなかったんやけどね(笑)

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日の合言葉は

    「マクドのポテト🍟」

    急に食べたくなっちゃって

    思わず買ってしまった…

    バテてるのもあるから

    食べれる時に食べたいもの食べよって

    思ってね( ◜ω◝)

    今日も待ってるねえー!

    周年祭だよんっ

    8/2 11:57



    おはよおおー!

    お久しぶりですっ

    東京旅行に行ってました( ◜ω◝)

    旅行というか向こうの友達と会って

    たらふく食べてたなあ…

    楽しめましたっ

    8月からは体調管理しっかりして

    頑張りますჱ̒^._.^)

    本日は周年祭っっ

    今日は少し長く居てるよー!

    20:40受付終了の22時までです!

    待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    周年祭だよんっ

    おはよおおー!お久しぶりですっ東京旅行に行ってました(◜ω◝)旅行というか向こうの友達と会ってたらふく食べてたなあ…楽しめましたっ8月からは体調管理しっかりして頑張りますჱ̒^._.^)本日は周年祭っっ今日は少し長く居てるよー!20:40受付終了の22時までです!待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓



    おはよおおー!

    お久しぶりですっ

    東京旅行に行ってました( ◜ω◝)

    旅行というか向こうの友達と会って

    たらふく食べてたなあ…

    楽しめましたっ

    8月からは体調管理しっかりして

    頑張りますჱ̒^._.^)

    本日は周年祭っっ

    今日は少し長く居てるよー!

    20:40受付終了の22時までです!

    待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよー!

    7/26 11:59



    おはよおおおー!

    6連勤最終日っっ

    ひっさびさにこんな連勤したかも( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今後はそーんなにないかもね(´・_・`)

    今日は!!

    6の日のイベントですよおおー!

    ひなは今日で今月の出勤は終わりなので

    今日会いに来て欲しいよおお

    それでは今日も暑いし

    気をつけようねー!

    待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよー!

    おはよおおおー!6連勤最終日っっひっさびさにこんな連勤したかも(¯꒳​¯)ᐝ今後はそーんなにないかもね(´・_・`)今日は!!6の日のイベントですよおおー!ひなは今日で今月の出勤は終わりなので今日会いに来て欲しいよおおそれでは今日も暑いし気をつけようねー!待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓



    おはよおおおー!

    6連勤最終日っっ

    ひっさびさにこんな連勤したかも( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今後はそーんなにないかもね(´・_・`)

    今日は!!

    6の日のイベントですよおおー!

    ひなは今日で今月の出勤は終わりなので

    今日会いに来て欲しいよおお

    それでは今日も暑いし

    気をつけようねー!

    待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよおおー!

    7/25 12:02




    おはよおおおー!

    今日も居てるよ〜!

    今日明日で今月の出勤は終わりなので

    この残り2日間でひなに会いにきてええ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    毎日毎回暑すぎるねえ……

    今日の合言葉は

    「ラムネアイス」

    ですっっ

    昨日の夜暑すぎて

    ぶどう糖のラムネ?緑の入れ物のアイスがあって

    買って食べてみたらすんごくおいしかったのー!

    おすすめです( ◜ω◝)

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよおおー!

    おはよおおおー!今日も居てるよ〜!今日明日で今月の出勤は終わりなのでこの残り2日間でひなに会いにきてええ⸜(*˙꒳˙*)⸝毎日毎回暑すぎるねえ……今日の合言葉は「ラムネアイス」ですっっ昨日の夜暑すぎてぶどう糖のラムネ?緑の入れ物のアイスがあって買って食べてみたらすんごくおいしかったのー!おすすめです(◜ω◝)今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよおおおー!

    今日も居てるよ〜!

    今日明日で今月の出勤は終わりなので

    この残り2日間でひなに会いにきてええ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    毎日毎回暑すぎるねえ……

    今日の合言葉は

    「ラムネアイス」

    ですっっ

    昨日の夜暑すぎて

    ぶどう糖のラムネ?緑の入れ物のアイスがあって

    買って食べてみたらすんごくおいしかったのー!

    おすすめです( ◜ω◝)

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよおおお

    7/24 13:35




    おはよおおおー!

    今日もいてますっ

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日の合言葉は

    「緑茶」

    ですჱ̒^._.^)

    暑い日に冷えた緑茶っておいしいよねええ

    てことで今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよおおお

    おはよおおおー!今日もいてますっいつも通り19時受付終了20時までです!本日の合言葉は「緑茶」ですჱ̒^._.^)暑い日に冷えた緑茶っておいしいよねええてことで今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよおおおー!

    今日もいてますっ

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日の合言葉は

    「緑茶」

    ですჱ̒^._.^)

    暑い日に冷えた緑茶っておいしいよねええ

    てことで今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよお〜!

    7/22 11:51




    おはよおおー!

    今日も居てるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ​​​いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    今日も暑いねええ〜

    今日の合言葉は

    「ジャスミンティー」​でっ!

    それでは今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓​​​

    おはよお〜!

    おはよおおー!今日も居てるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝​​​いつも通り19時受付終了20時までです!今日も暑いねええ〜今日の合言葉は「ジャスミンティー」​でっ!それでは今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓​​​




    おはよおおー!

    今日も居てるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ​​​いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    今日も暑いねええ〜

    今日の合言葉は

    「ジャスミンティー」​でっ!

    それでは今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓​​​

    またまたお久しぶりですっ

    7/21 12:08




    おはよおお!

    またまたお久しぶりですっ

    今月2回目の風邪をひいちゃってました(;;)

    今月ほーんまに体調やばいよねっ

    もう風邪引かないようにがんばる⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今月は本当にお休み多くて申し訳ないんやけど

    27日〜31日で旅行に行くので

    23日以外の日は居てるから

    どこかで会いに来てほしいな˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    そして!本日は還元祭ですよんっ

    日曜日やしこの際遊びに来てね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    またまたお久しぶりですっ

    おはよおお!またまたお久しぶりですっ今月2回目の風邪をひいちゃってました(;;)今月ほーんまに体調やばいよねっもう風邪引かないようにがんばる⸜(*˙꒳˙*)⸝今月は本当にお休み多くて申し訳ないんやけど27日〜31日で旅行に行くので23日以外の日は居てるからどこかで会いに来てほしいな˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚そして!本日は還元祭ですよんっ日曜日やしこの際遊びに来てね(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよおお!

    またまたお久しぶりですっ

    今月2回目の風邪をひいちゃってました(;;)

    今月ほーんまに体調やばいよねっ

    もう風邪引かないようにがんばる⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今月は本当にお休み多くて申し訳ないんやけど

    27日〜31日で旅行に行くので

    23日以外の日は居てるから

    どこかで会いに来てほしいな˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    そして!本日は還元祭ですよんっ

    日曜日やしこの際遊びに来てね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    本日は激安の日ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    7/16 13:02




    おはよおおお!

    今日から4日間いてます!

    今日は6の日のイベントですよおおჱ̒^._.^)

    いつもよりお安く遊べるので

    この際にひなとたくさん遊ぼ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    いつも通り

    19時受付終了20時までいてます!!

    それでは待ってるねえええ!

    本日は激安の日ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    おはよおおお!今日から4日間いてます!今日は6の日のイベントですよおおჱ̒^._.^)いつもよりお安く遊べるのでこの際にひなとたくさん遊ぼ(*॑꒳॑🫶🏻)💓いつも通り19時受付終了20時までいてます!!それでは待ってるねえええ!




    おはよおおお!

    今日から4日間いてます!

    今日は6の日のイベントですよおおჱ̒^._.^)

    いつもよりお安く遊べるので

    この際にひなとたくさん遊ぼ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    いつも通り

    19時受付終了20時までいてます!!

    それでは待ってるねえええ!

    本日は還元祭っ

    7/14 12:05




    おはよおおお!

    今日もいてるよんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    今日は17時受付終了の18時と

    少し短いですが

    ひなに会いに来て欲しいな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    スタートから仲良し様

    ご予約ありがとう˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    今日は還元祭ですよ〜!

    ぜひ遊びに来てね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    本日は還元祭っ

    おはよおおお!今日もいてるよんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ今日は17時受付終了の18時と少し短いですがひなに会いに来て欲しいな(*॑꒳॑🫶🏻)💓スタートから仲良し様ご予約ありがとう˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚今日は還元祭ですよ〜!ぜひ遊びに来てね(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよおおお!

    今日もいてるよんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    今日は17時受付終了の18時と

    少し短いですが

    ひなに会いに来て欲しいな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    スタートから仲良し様

    ご予約ありがとう˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    今日は還元祭ですよ〜!

    ぜひ遊びに来てね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓