• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🫶

    6/21 18:01

    16:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました😚💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    可愛いっていっぱい言ってもらえて
    恥ずかしながら
    嬉しかったですw
    プレイも色々気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    16:30〜はじめましてさんありがとうございました😚💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もめっちゃ楽しかったし可愛いっていっぱい言ってもらえて恥ずかしながら嬉しかったですwプレイも色々気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    16:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました😚💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    可愛いっていっぱい言ってもらえて
    恥ずかしながら
    嬉しかったですw
    プレイも色々気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    6/21 14:00

    12:15〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    今月何回も会いに来てくれて
    本当に感謝感謝です🥹
    お部屋入ってすぐプレイも
    恥ずかしかったけど
    めっちゃ楽しかったし
    お話はいつも楽しい🥰🥰

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    12:15〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕今月何回も会いに来てくれて本当に感謝感謝です🥹お部屋入ってすぐプレイも恥ずかしかったけどめっちゃ楽しかったしお話はいつも楽しい🥰🥰また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    12:15〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    今月何回も会いに来てくれて
    本当に感謝感謝です🥹
    お部屋入ってすぐプレイも
    恥ずかしかったけど
    めっちゃ楽しかったし
    お話はいつも楽しい🥰🥰

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    6/21 13:57

    10:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんですごく
    安心したし
    お話もめっちゃ楽しくて
    腹筋崩壊しそうなくらい
    笑っちゃいました🥰🥰
    プレイも色々褒めてくださり
    とても嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    10:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心したしお話もめっちゃ楽しくて腹筋崩壊しそうなくらい笑っちゃいました🥰🥰プレイも色々褒めてくださりとても嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    10:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんですごく
    安心したし
    お話もめっちゃ楽しくて
    腹筋崩壊しそうなくらい
    笑っちゃいました🥰🥰
    プレイも色々褒めてくださり
    とても嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    お願い♡

    6/21 08:29

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    本日から3日間
    超週末祭です🐥✨

    今日と明日居るので
    気になってくれたら
    会いに来てほしいな🥺💕💕

    お願い♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー本日から3日間超週末祭です🐥✨今日と明日居るので気になってくれたら会いに来てほしいな🥺💕💕

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    本日から3日間
    超週末祭です🐥✨

    今日と明日居るので
    気になってくれたら
    会いに来てほしいな🥺💕💕

    出勤っっ

    6/21 08:23

    出勤です❣️❣️

    本日、超週末祭🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、超週末祭🐥✨9:30〜18:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤です❣️❣️

    本日、超週末祭🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    ありがとう💕

    6/20 13:35

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイも唇柔らかくて
    気持ちいいって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    12:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんでめっちゃ楽しかったです☺️お話もめっちゃ楽しかったしプレイも唇柔らかくて気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイも唇柔らかくて
    気持ちいいって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    6/20 08:16

    出勤です❣️❣️

    本日、利益大還元祭🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【うさぎ🐇】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、利益大還元祭🐥✨9:30〜18:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【うさぎ🐇】

    出勤です❣️❣️

    本日、利益大還元祭🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【うさぎ🐇】

    ありがとう🫶

    6/17 17:26

    15:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話楽しすぎて
    お互いめっちゃしゃべったねw
    楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    15:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話楽しすぎてお互いめっちゃしゃべったねw楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    15:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話楽しすぎて
    お互いめっちゃしゃべったねw
    楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    (;ω;)♡♡

    6/17 14:14

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    脱がせにきてよ。

    (;ω;)♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー脱がせにきてよ。

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    脱がせにきてよ。

    ありがとう💕

    6/17 13:08

    10:45〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も盛り上がって
    めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    終始笑っぱなしで
    お時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    10:45〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんですごく安心しました☺️お話も盛り上がってめっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕終始笑っぱなしでお時間あっという間でした🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    10:45〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も盛り上がって
    めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    終始笑っぱなしで
    お時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    6/17 08:20

    出勤です❣️❣️

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【写真🍑】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜18:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【写真🍑】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【写真🍑】

    ありがとう🥰

    6/15 17:56

    16:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    お話めっちゃ楽しかったし
    ずっと笑っぱなしでした🥰🥰
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🥰

    16:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんでお話めっちゃ楽しかったしずっと笑っぱなしでした🥰🥰プレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    16:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    お話めっちゃ楽しかったし
    ずっと笑っぱなしでした🥰🥰
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    6/15 15:14

    13:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しくてめっちゃ面白いお兄さんで
    終始笑っぱなしでした☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めて
    いただいてドキドキでした🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:30〜はじめましてさんありがとうございました🥹💕💕優しくてめっちゃ面白いお兄さんで終始笑っぱなしでした☺️お話もめっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めていただいてドキドキでした🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しくてめっちゃ面白いお兄さんで
    終始笑っぱなしでした☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めて
    いただいてドキドキでした🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    6/15 15:09

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もめっちゃ盛り上がってすごく楽しかったしプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    6/15 15:05

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい
    気持ちいいって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もめっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい
    気持ちいいって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    6/15 08:14

    出勤です❣️❣️

    本日、超激安の日🐥✨

    9:3〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【りぼん🎀】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、超激安の日🐥✨9:3〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【りぼん🎀】

    出勤です❣️❣️

    本日、超激安の日🐥✨

    9:3〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【りぼん🎀】

    ありがとう🫶

    6/13 16:11

    14:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    めっちゃ安心しました🫶
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも色々あったけど
    楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    14:40〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんでめっちゃ安心しました🫶お話めっちゃ楽しかったしプレイも色々あったけど楽しかったです🥰🥰また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    めっちゃ安心しました🫶
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも色々あったけど
    楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    6/13 12:26

    11:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんですごく
    安心しました🥰🥰
    お話も楽しかったし
    プレイも色々はじめての事
    いっぱいですごく
    ドキドキでした🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜ご予約様ありがとうございました🥹💕💕優しいお兄さんですごく安心しました🥰🥰お話も楽しかったしプレイも色々はじめての事いっぱいですごくドキドキでした🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんですごく
    安心しました🥰🥰
    お話も楽しかったし
    プレイも色々はじめての事
    いっぱいですごく
    ドキドキでした🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    6/13 12:23

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ安心したし
    お話も盛り上がって
    めっちゃツッコミしてくれて
    すごく面白かったです🥰🥰
    プレイも楽しかった🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんでめっちゃ安心したしお話も盛り上がってめっちゃツッコミしてくれてすごく面白かったです🥰🥰プレイも楽しかった🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ安心したし
    お話も盛り上がって
    めっちゃツッコミしてくれて
    すごく面白かったです🥰🥰
    プレイも楽しかった🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    6/13 08:17

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭ラスト日🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、十三祭ラスト日🐥✨9:30〜18:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭ラスト日🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶