• 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っっ

    9/16 08:17

    出勤です❣️❣️

    超激安の日ラスト日🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【いちご🍓】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️超激安の日ラスト日🐥9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【いちご🍓】

    出勤です❣️❣️

    超激安の日ラスト日🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【いちご🍓】

    ありがとう🥹

    9/14 17:26

    15:40〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつもありがとうね🫶
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    いっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    お時間あっという間でした☺️

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🥹

    15:40〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕いつもありがとうね🫶今日もお話めっちゃ楽しかったしいっぱいイチャイチャできてすごく嬉しかったです🙈💕お時間あっという間でした☺️また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    15:40〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつもありがとうね🫶
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    いっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    お時間あっという間でした☺️

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    9/14 14:59

    13:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ笑ったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:15〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです☺️お話めっちゃ笑ったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ笑ったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    9/14 12:37

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ笑いました🥹
    アニメとか色んなお話
    楽しかったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんでめっちゃ笑いました🥹アニメとか色んなお話楽しかったしいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ笑いました🥹
    アニメとか色んなお話
    楽しかったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9/14 12:32

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    いっぱい反応してくれて
    すごく楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しかったしいっぱい反応してくれてすごく楽しかったです🥰🥰また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    いっぱい反応してくれて
    すごく楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    9/14 08:07

    出勤です❣️❣️

    本日、超激安の日🐥

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、超激安の日🐥9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤です❣️❣️

    本日、超激安の日🐥

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    ありがとう🥰

    9/13 16:50

    15:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    また会えてすごく嬉しいです✨
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🥰

    15:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕また会えてすごく嬉しいです✨お話も楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    15:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    また会えてすごく嬉しいです✨
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    9/13 15:17

    13:20〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ面白くて
    楽しかったし
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:20〜ご予約様ありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです☺️お話めっちゃ面白くて楽しかったしいっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:20〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ面白くて
    楽しかったし
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    9/13 12:51

    10:50〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    10:50〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕いつも会いに来てくれて本当にありがとう🥹今日もお話めっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれて嬉しかったです🙈💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    10:50〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    9/13 12:48

    9:30〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜ご予約様ありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話すごく楽しかったしプレイもいっぱい反応してくれてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    9/13 08:09

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭🐥

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、十三祭🐥9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭🐥

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    ありがとう💕

    9/10 12:11

    9:30〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜ご予約様ありがとうございました🥹💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話すごく楽しかったしプレイもいっぱい反応してくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    9/10 08:18

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【いちご🍓】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【いちご🍓】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【いちご🍓】

    ありがとう💗

    9/9 15:53

    14:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    14:20〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです☺️お話めっちゃ盛り上がってすごく楽しかったしプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    9/9 13:26

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    地元トークでめっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったです🫶
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    12:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️地元トークでめっちゃ盛り上がってすごく楽しかったです🫶プレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    地元トークでめっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったです🫶
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9/9 13:23

    10:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話すごく楽しかったし
    プレイも優しく
    たくさん攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    10:00〜ご予約様ありがとうございました🥹💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話すごく楽しかったしプレイも優しくたくさん攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    10:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話すごく楽しかったし
    プレイも優しく
    たくさん攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    9/9 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【黒髪👶】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【黒髪👶】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【黒髪👶】

    ありがとう💗

    9/8 15:22

    13:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🫶
    めっちゃ笑ったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    13:30〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰面白いお兄さんでめっちゃ楽しかったです🫶めっちゃ笑ったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです☺️💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🫶
    めっちゃ笑ったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    9/8 12:43

    11:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    11:20〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイも褒めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9/8 12:40

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    2週間ぶりでめっちゃ
    嬉しかったです🥹
    今日もいっぱい笑ったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕2週間ぶりでめっちゃ嬉しかったです🥹今日もいっぱい笑ったしいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕楽しくてお時間あっという間でした🫶また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    2週間ぶりでめっちゃ
    嬉しかったです🥹
    今日もいっぱい笑ったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️