• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💗

    4/12 12:38

    11:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    お久しぶりの再会に感動✨
    お仕事忙しい中
    やっと会えて嬉しかったって
    言ってもらえて
    私も嬉しかったし
    めっちゃ遠い所から
    毎回ありがとうね🥰🥰
    プレゼントも毎回ありがとうやし
    牛丼もありがとうね🫶

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕お久しぶりの再会に感動✨お仕事忙しい中やっと会えて嬉しかったって言ってもらえて私も嬉しかったしめっちゃ遠い所から毎回ありがとうね🥰🥰プレゼントも毎回ありがとうやし牛丼もありがとうね🫶また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    11:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    お久しぶりの再会に感動✨
    お仕事忙しい中
    やっと会えて嬉しかったって
    言ってもらえて
    私も嬉しかったし
    めっちゃ遠い所から
    毎回ありがとうね🥰🥰
    プレゼントも毎回ありがとうやし
    牛丼もありがとうね🫶

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    4/12 12:32

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    お急ぎの中ありがとうございました🫶
    優しくてお話しも面白い
    お兄さんですごく
    楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕お急ぎの中ありがとうございました🫶優しくてお話しも面白いお兄さんですごく楽しかったです🥰🥰また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    お急ぎの中ありがとうございました🫶
    優しくてお話しも面白い
    お兄さんですごく
    楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    4/12 08:31

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、十三祭🐥✨9:30〜18:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    ありがとう💕

    4/10 15:16

    13:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕

    いつも忙しい中
    会いに来てくれて
    すごく嬉しいし感謝です🥰🥰
    お話も楽しかったし
    プレイは恥ずかしいから
    あれやけど、ありがとうございました🙈💕

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    13:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕いつも忙しい中会いに来てくれてすごく嬉しいし感謝です🥰🥰お話も楽しかったしプレイは恥ずかしいからあれやけど、ありがとうございました🙈💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    13:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕

    いつも忙しい中
    会いに来てくれて
    すごく嬉しいし感謝です🥰🥰
    お話も楽しかったし
    プレイは恥ずかしいから
    あれやけど、ありがとうございました🙈💕

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    (〃ω〃)♡♡

    4/10 12:13

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    触りにきて欲しいな🙈💕💕

    (〃ω〃)♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー触りにきて欲しいな🙈💕💕

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    触りにきて欲しいな🙈💕💕

    出勤っっ

    4/10 08:05

    出勤です❣️❣️

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉は【チェック🐶】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜18:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉は【チェック🐶】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉は【チェック🐶】

    ありがとう💕

    4/6 14:13

    12:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    相変わらず面白くて
    優しいお兄さんで
    すごく楽しかったです🐥✨
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🥰🥰

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    12:00〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕相変わらず面白くて優しいお兄さんですごく楽しかったです🐥✨お話も楽しかったしプレイもいっぱい反応してくれてすごく嬉しかったです🥰🥰また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    12:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    相変わらず面白くて
    優しいお兄さんで
    すごく楽しかったです🐥✨
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🥰🥰

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    4/6 14:09

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    遠いところから毎月
    ありがとうね🥰🥰
    相変わらず楽しくて
    元気いっぱいもらいました🫶
    時間あっという間でした🥺

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    9:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕遠いところから毎月ありがとうね🥰🥰相変わらず楽しくて元気いっぱいもらいました🫶時間あっという間でした🥺また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    遠いところから毎月
    ありがとうね🥰🥰
    相変わらず楽しくて
    元気いっぱいもらいました🫶
    時間あっという間でした🥺

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    出勤っっ

    4/6 08:16

    出勤です❣️❣️

    本日6の日🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日6の日🐥✨9:30〜18:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶

    出勤です❣️❣️

    本日6の日🐥✨

    9:30〜18:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶