• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/30お疲れ様です✨

    7/30 21:55


    本日ご来店10時〜 S様

    今日もありがとうございました♡
    沢山お話ししながらまったり過ごせて幸せです❣️
    いつもありがとうございます♡😊お互い
    お仕事頑張りましょう♪またお待ちしてます🥰

    7/30お疲れ様です✨

    本日ご来店10時〜S様今日もありがとうございました♡沢山お話ししながらまったり過ごせて幸せです❣️いつもありがとうございます♡😊お互いお仕事頑張りましょう♪またお待ちしてます🥰


    本日ご来店10時〜 S様

    今日もありがとうございました♡
    沢山お話ししながらまったり過ごせて幸せです❣️
    いつもありがとうございます♡😊お互い
    お仕事頑張りましょう♪またお待ちしてます🥰

    こんにちは

    7/30 09:38


    出勤いたしました☺️✨
    本日も宜しくお願い致します💕

    暑いです🥵今日ももっと暑くなりましょう笑😘元気に頑張って行きます🥰
    本日も沢山遊びましょう〜=(^.^)=
    皆様のお越しをお待ちしております☆

    本日の合言葉『ネッコヤ☆』です

    こんにちは

    出勤いたしました☺️✨本日も宜しくお願い致します💕暑いです🥵今日ももっと暑くなりましょう笑😘元気に頑張って行きます🥰本日も沢山遊びましょう〜=(^.^)=皆様のお越しをお待ちしております☆本日の合言葉『ネッコヤ☆』です


    出勤いたしました☺️✨
    本日も宜しくお願い致します💕

    暑いです🥵今日ももっと暑くなりましょう笑😘元気に頑張って行きます🥰
    本日も沢山遊びましょう〜=(^.^)=
    皆様のお越しをお待ちしております☆

    本日の合言葉『ネッコヤ☆』です

    7/29お疲れ様です✨

    7/29 21:48


    本日ご来店18時〜 Y様

    今日もありがとうございました♡
    お食事から一緒に楽しく過ごさせてもらって
    とても幸せでした🥰いつも応援感謝です✨
    また遊ぼうね♡明日もお仕事頑張ってね👍✨

    7/29お疲れ様です✨

    本日ご来店18時〜Y様今日もありがとうございました♡お食事から一緒に楽しく過ごさせてもらってとても幸せでした🥰いつも応援感謝です✨また遊ぼうね♡明日もお仕事頑張ってね👍✨


    本日ご来店18時〜 Y様

    今日もありがとうございました♡
    お食事から一緒に楽しく過ごさせてもらって
    とても幸せでした🥰いつも応援感謝です✨
    また遊ぼうね♡明日もお仕事頑張ってね👍✨

    7/29お疲れ様です✨

    7/29 21:47


    本日ご来店16時半〜 N様

    初めましてありがとうございました♡
    少しでしたがお会いできて嬉しいです❣️
    気にかけてくれて嬉しいしこれからも
    宜しくデス🥰🫶お気をつけてお帰り下さい💕

    7/29お疲れ様です✨

    本日ご来店16時半〜N様初めましてありがとうございました♡少しでしたがお会いできて嬉しいです❣️気にかけてくれて嬉しいしこれからも宜しくデス🥰🫶お気をつけてお帰り下さい💕


    本日ご来店16時半〜 N様

    初めましてありがとうございました♡
    少しでしたがお会いできて嬉しいです❣️
    気にかけてくれて嬉しいしこれからも
    宜しくデス🥰🫶お気をつけてお帰り下さい💕

    7/29お疲れ様です✨

    7/29 21:47


    本日ご来店14時〜 S様

    今日もありがとうございました♡
    いつもの少し飲みながらゆっくり過ごしてとても
    楽しいお時間でした❣️また会えて嬉しいです♡
    休日楽しい一日にしてね♪ありがとう💕

    7/29お疲れ様です✨

    本日ご来店14時〜S様今日もありがとうございました♡いつもの少し飲みながらゆっくり過ごしてとても楽しいお時間でした❣️また会えて嬉しいです♡休日楽しい一日にしてね♪ありがとう💕


    本日ご来店14時〜 S様

    今日もありがとうございました♡
    いつもの少し飲みながらゆっくり過ごしてとても
    楽しいお時間でした❣️また会えて嬉しいです♡
    休日楽しい一日にしてね♪ありがとう💕

    7/29お疲れ様です✨

    7/29 21:46


    本日ご来店12時〜 Y様

    初めましてありがとうございました♡
    優しく接してくださって嬉しいです😆✨
    目力良かったですよ🥰👍また機会があれば
    宜しくデス❣️お気をつけてお帰り下さい♪

    7/29お疲れ様です✨

    本日ご来店12時〜Y様初めましてありがとうございました♡優しく接してくださって嬉しいです😆✨目力良かったですよ🥰👍また機会があれば宜しくデス❣️お気をつけてお帰り下さい♪


    本日ご来店12時〜 Y様

    初めましてありがとうございました♡
    優しく接してくださって嬉しいです😆✨
    目力良かったですよ🥰👍また機会があれば
    宜しくデス❣️お気をつけてお帰り下さい♪

    7/29お疲れ様です✨

    7/29 21:46


    本日ご来店10時10〜 H様

    初めましてありがとうございました♡
    優しい方で沢山お話ししてくださって感謝です❣️
    ジュースもご馳走様でした^ ^暑いので
    気をつけてお帰り下さいね♪ありがとうございます

    7/29お疲れ様です✨

    本日ご来店10時10〜H様初めましてありがとうございました♡優しい方で沢山お話ししてくださって感謝です❣️ジュースもご馳走様でした^^暑いので気をつけてお帰り下さいね♪ありがとうございます


    本日ご来店10時10〜 H様

    初めましてありがとうございました♡
    優しい方で沢山お話ししてくださって感謝です❣️
    ジュースもご馳走様でした^ ^暑いので
    気をつけてお帰り下さいね♪ありがとうございます

    こんにちは

    7/29 09:38


    出勤いたしました🥰
    本日も宜しくお願い致します💕

    今日は少しゆっくりです🫠
    御予約枠空いておりますので是非❣️
    遊びに来て下さい☺️✨
    お越しの際は気をつけて来てね🫶

    本日の合言葉『冷やし中華始めました』です

    こんにちは

    出勤いたしました🥰本日も宜しくお願い致します💕今日は少しゆっくりです🫠御予約枠空いておりますので是非❣️遊びに来て下さい☺️✨お越しの際は気をつけて来てね🫶本日の合言葉『冷やし中華始めました』です


    出勤いたしました🥰
    本日も宜しくお願い致します💕

    今日は少しゆっくりです🫠
    御予約枠空いておりますので是非❣️
    遊びに来て下さい☺️✨
    お越しの際は気をつけて来てね🫶

    本日の合言葉『冷やし中華始めました』です

    7/27お疲れ様です✨

    7/27 22:24


    本日ご来店18時半〜 M様

    今日もありがとうございました♡
    お菓子パーティ楽しかったです♡好きな物ばかり
    沢山話して幸せなお時間でした🥰✨
    本当にありがとうございます⭐️ゆっくり休んでね♪

    7/27お疲れ様です✨

    本日ご来店18時半〜M様今日もありがとうございました♡お菓子パーティ楽しかったです♡好きな物ばかり沢山話して幸せなお時間でした🥰✨本当にありがとうございます⭐️ゆっくり休んでね♪


    本日ご来店18時半〜 M様

    今日もありがとうございました♡
    お菓子パーティ楽しかったです♡好きな物ばかり
    沢山話して幸せなお時間でした🥰✨
    本当にありがとうございます⭐️ゆっくり休んでね♪

    7/27お疲れ様です✨

    7/27 22:23


    本日ご来店16時〜 S様

    今日もありがとうございました♡
    久しぶりで楽しいお時間でした❣️今日も
    沢山笑ったよ😆いつもありがとうございます❣️
    明日は熱中症気をつけて頑張ってね👍

    7/27お疲れ様です✨

    本日ご来店16時〜S様今日もありがとうございました♡久しぶりで楽しいお時間でした❣️今日も沢山笑ったよ😆いつもありがとうございます❣️明日は熱中症気をつけて頑張ってね👍


    本日ご来店16時〜 S様

    今日もありがとうございました♡
    久しぶりで楽しいお時間でした❣️今日も
    沢山笑ったよ😆いつもありがとうございます❣️
    明日は熱中症気をつけて頑張ってね👍

    7/27お疲れ様です✨

    7/27 22:22


    本日ご来店14時半〜 T様

    初めましてありがとうございました♡
    あっという間でしたが楽しかったです❣️
    またこれから仲良くなれたらなと思います☺️
    どうぞ宜しくデス❣️お気をつけてお帰り下さい♪

    7/27お疲れ様です✨

    本日ご来店14時半〜T様初めましてありがとうございました♡あっという間でしたが楽しかったです❣️またこれから仲良くなれたらなと思います☺️どうぞ宜しくデス❣️お気をつけてお帰り下さい♪


    本日ご来店14時半〜 T様

    初めましてありがとうございました♡
    あっという間でしたが楽しかったです❣️
    またこれから仲良くなれたらなと思います☺️
    どうぞ宜しくデス❣️お気をつけてお帰り下さい♪

    7/27お疲れ様です✨

    7/27 22:22


    本日ご来店13時10〜 A様

    初めましてありがとうございました♡
    まったりと過ごしながらお話しできて嬉しいです❣️
    お仕事頑張ってゆっくりお休み下さいね^ ^
    またお待ちしてます💕✨

    7/27お疲れ様です✨

    本日ご来店13時10〜A様初めましてありがとうございました♡まったりと過ごしながらお話しできて嬉しいです❣️お仕事頑張ってゆっくりお休み下さいね^^またお待ちしてます💕✨


    本日ご来店13時10〜 A様

    初めましてありがとうございました♡
    まったりと過ごしながらお話しできて嬉しいです❣️
    お仕事頑張ってゆっくりお休み下さいね^ ^
    またお待ちしてます💕✨

    7/27お疲れ様です✨

    7/27 22:21


    本日ご来店11時40〜 H様

    今日もありがとうございました♡
    ホント凄く久しぶりにお会いできて嬉しです🥺✨
    お元気そうで良かった❣️溶けそうだけど🫠
    お仕事頑張って👍まず二日酔い治そう笑😆💕

    7/27お疲れ様です✨

    本日ご来店11時40〜H様今日もありがとうございました♡ホント凄く久しぶりにお会いできて嬉しです🥺✨お元気そうで良かった❣️溶けそうだけど🫠お仕事頑張って👍まず二日酔い治そう笑😆💕


    本日ご来店11時40〜 H様

    今日もありがとうございました♡
    ホント凄く久しぶりにお会いできて嬉しです🥺✨
    お元気そうで良かった❣️溶けそうだけど🫠
    お仕事頑張って👍まず二日酔い治そう笑😆💕

    7/27お疲れ様です✨

    7/27 22:20


    本日ご来店10時〜 N様

    初めましてありがとうございました♡
    沢山お話しして楽しいお時間でした^ ^
    夢叶うといいですね✨🥺応援してます❣️
    お気をつけてお帰り下さい♪感謝です❣️

    7/27お疲れ様です✨

    本日ご来店10時〜N様初めましてありがとうございました♡沢山お話しして楽しいお時間でした^^夢叶うといいですね✨🥺応援してます❣️お気をつけてお帰り下さい♪感謝です❣️


    本日ご来店10時〜 N様

    初めましてありがとうございました♡
    沢山お話しして楽しいお時間でした^ ^
    夢叶うといいですね✨🥺応援してます❣️
    お気をつけてお帰り下さい♪感謝です❣️

    こんにちは

    7/27 09:38


    出勤しました🥰✨
    本日も宜しくお願い致します💕

    週末!楽しいお時間を一緒に過ごしましょう♡今日も頑張ってまいりますよ(●´ω`●)
    皆様のお越しをお待ちしております🫶❣️

    本日の合言葉『今年はパリです。』です!

    お知らせ→8月1日(木)追加で出勤します!
    宜しくお願い致します🥰

    こんにちは

    出勤しました🥰✨本日も宜しくお願い致します💕週末!楽しいお時間を一緒に過ごしましょう♡今日も頑張ってまいりますよ(●´ω`●)皆様のお越しをお待ちしております🫶❣️本日の合言葉『今年はパリです。』です!お知らせ→8月1日(木)追加で出勤します!宜しくお願い致します🥰


    出勤しました🥰✨
    本日も宜しくお願い致します💕

    週末!楽しいお時間を一緒に過ごしましょう♡今日も頑張ってまいりますよ(●´ω`●)
    皆様のお越しをお待ちしております🫶❣️

    本日の合言葉『今年はパリです。』です!

    お知らせ→8月1日(木)追加で出勤します!
    宜しくお願い致します🥰

    7/26お疲れ様です✨

    7/26 20:49


    本日ご来店18時半〜 Y様

    今日もありがとうございました♡
    ゆっくり過ごさせてもらって感謝です❣️お話ししながらまったり🥰今日は陽にとても当たってるから水分とってね❣️また楽しみにしてます♡

    7/26お疲れ様です✨

    本日ご来店18時半〜Y様今日もありがとうございました♡ゆっくり過ごさせてもらって感謝です❣️お話ししながらまったり🥰今日は陽にとても当たってるから水分とってね❣️また楽しみにしてます♡


    本日ご来店18時半〜 Y様

    今日もありがとうございました♡
    ゆっくり過ごさせてもらって感謝です❣️お話ししながらまったり🥰今日は陽にとても当たってるから水分とってね❣️また楽しみにしてます♡

    7/26お疲れ様です✨

    7/26 20:48


    本日ご来店16時40〜 K様

    初めましてありがとうございました♡
    沢山お話ししてくれてありがと♡嬉しいです✨また帰っちゃうのは寂しいですがお仕事ファイトです❣️💪また帰ってこられた際は遊びに来てね🥰

    7/26お疲れ様です✨

    本日ご来店16時40〜K様初めましてありがとうございました♡沢山お話ししてくれてありがと♡嬉しいです✨また帰っちゃうのは寂しいですがお仕事ファイトです❣️💪また帰ってこられた際は遊びに来てね🥰


    本日ご来店16時40〜 K様

    初めましてありがとうございました♡
    沢山お話ししてくれてありがと♡嬉しいです✨また帰っちゃうのは寂しいですがお仕事ファイトです❣️💪また帰ってこられた際は遊びに来てね🥰

    7/26お疲れ様です✨

    7/26 20:47


    本日ご来店13時半〜 Y様

    今日もありがとうございました♡
    ずっと覚えていてくれて嬉しい😆おかげで
    スタミナつきました💪頑張れそうです💕
    いつもありがとう💕またお会いしましょう♪

    7/26お疲れ様です✨

    本日ご来店13時半〜Y様今日もありがとうございました♡ずっと覚えていてくれて嬉しい😆おかげでスタミナつきました💪頑張れそうです💕いつもありがとう💕またお会いしましょう♪


    本日ご来店13時半〜 Y様

    今日もありがとうございました♡
    ずっと覚えていてくれて嬉しい😆おかげで
    スタミナつきました💪頑張れそうです💕
    いつもありがとう💕またお会いしましょう♪

    7/26お疲れ様です✨

    7/26 20:47


    本日ご来店12時15〜 S様

    初めましてありがとうございました♡
    お気遣い感謝です❣️少し緊張しましたね☺️
    次は大丈夫かな?^ ^でも楽しかったです♡
    もっと仲良くなれたらなと思います💕

    7/26お疲れ様です✨

    本日ご来店12時15〜S様初めましてありがとうございました♡お気遣い感謝です❣️少し緊張しましたね☺️次は大丈夫かな?^^でも楽しかったです♡もっと仲良くなれたらなと思います💕


    本日ご来店12時15〜 S様

    初めましてありがとうございました♡
    お気遣い感謝です❣️少し緊張しましたね☺️
    次は大丈夫かな?^ ^でも楽しかったです♡
    もっと仲良くなれたらなと思います💕

    7/26お疲れ様です✨

    7/26 20:46


    本日ご来店10時〜 A様

    今日もありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったです😆🫶
    色々とお話しできて楽しいお時間でした❣️
    また遊んで下さい(*´∀`*)

    7/26お疲れ様です✨

    本日ご来店10時〜A様今日もありがとうございました♡またお会いできて嬉しかったです😆🫶色々とお話しできて楽しいお時間でした❣️また遊んで下さい(*´∀`*)


    本日ご来店10時〜 A様

    今日もありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったです😆🫶
    色々とお話しできて楽しいお時間でした❣️
    また遊んで下さい(*´∀`*)