• NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵なお言葉😭

    5/27 20:24

    うぁああああ🥲🥲
    すっごく素敵な口コミありがとう🎁🍀







    出会った時から優しいオーラプンプンで
    ホテル行くまでの間も…
    ホテル着いてからもすごく楽しくお話出来て
    たーくさんお喋りして笑顔に癒されたよ🥰
    オキニトークで連絡とってて
    いつか会えればと思ってたら
    すぐ愛に来てくれたのも嬉しかった😭✌️







    プレイ中でも優しく丁寧で
    すごく感じてしまって恥ずかしい🙈💦
    でも終わったあとも楽しく笑顔に
    お話しながら一緒にお風呂入って🛁*。
    それも全て楽しい時間を過ごせた😍









    しかも嬉しい口コミまで🥲🥲
    本当に口コミとか愛に来てくれるそれが
    私のモチベに変わってます♥️
    ありがとう😊そしてまた遊んでね💕︎

    素敵なお言葉😭

    うぁああああ🥲🥲すっごく素敵な口コミありがとう🎁🍀出会った時から優しいオーラプンプンでホテル行くまでの間も…ホテル着いてからもすごく楽しくお話出来てたーくさんお喋りして笑顔に癒されたよ🥰オキニトークで連絡とってていつか会えればと思ってたらすぐ愛に来てくれたのも嬉しかった😭✌️プレイ中でも優しく丁寧ですごく感じてしまって恥ずかしい🙈💦でも終わったあとも楽しく笑顔にお話しながら一緒にお風呂入って🛁*。それも全て楽しい時間を過ごせた😍しかも嬉しい口コミまで🥲🥲本当に口コミとか愛に来てくれるそれが私のモチベに変わってます♥️ありがとう😊そしてまた遊んでね💕︎

    うぁああああ🥲🥲
    すっごく素敵な口コミありがとう🎁🍀







    出会った時から優しいオーラプンプンで
    ホテル行くまでの間も…
    ホテル着いてからもすごく楽しくお話出来て
    たーくさんお喋りして笑顔に癒されたよ🥰
    オキニトークで連絡とってて
    いつか会えればと思ってたら
    すぐ愛に来てくれたのも嬉しかった😭✌️







    プレイ中でも優しく丁寧で
    すごく感じてしまって恥ずかしい🙈💦
    でも終わったあとも楽しく笑顔に
    お話しながら一緒にお風呂入って🛁*。
    それも全て楽しい時間を過ごせた😍









    しかも嬉しい口コミまで🥲🥲
    本当に口コミとか愛に来てくれるそれが
    私のモチベに変わってます♥️
    ありがとう😊そしてまた遊んでね💕︎

    びちゃびちゃじゃない?

    5/27 10:33

    おはようございます😊
    ななせです(* 'ᵕ' )☆







    本日は10:00〜22:00までいます♡♡
    今日はあいにくの雨🥲🥲
    低気圧いやだぁなぁ!🥲🥲
    でも無駄に性欲だけムンムン…なの
    なぁぜなぁぜ?♡♡
    枠はTOP枠から13:00までは🈳
    13:00〜も🈳あります!
    まだまだ本指名様、新規様お待ちしてます!
    お足元お気をつけてきてください!!

    びちゃびちゃじゃない?

    おはようございます😊ななせです(*'ᵕ')☆本日は10:00〜22:00までいます♡♡今日はあいにくの雨🥲🥲低気圧いやだぁなぁ!🥲🥲でも無駄に性欲だけムンムン…なのなぁぜなぁぜ?♡♡枠はTOP枠から13:00までは🈳13:00〜も🈳あります!まだまだ本指名様、新規様お待ちしてます!お足元お気をつけてきてください!!

    おはようございます😊
    ななせです(* 'ᵕ' )☆







    本日は10:00〜22:00までいます♡♡
    今日はあいにくの雨🥲🥲
    低気圧いやだぁなぁ!🥲🥲
    でも無駄に性欲だけムンムン…なの
    なぁぜなぁぜ?♡♡
    枠はTOP枠から13:00までは🈳
    13:00〜も🈳あります!
    まだまだ本指名様、新規様お待ちしてます!
    お足元お気をつけてきてください!!

    ぷりぷりおけつちゃん🍑

    5/25 18:44

    こんばんわんわん🐶
    ななせです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    まだまだ🈳枠ありますよ🍀
    皆様お待ちしておりまする💗
    土晩ムラムラしてるお兄様集合🤏🤏
    そのムラムラ発散させようよ私と…////

    ぷりぷりおけつちゃん🍑

    こんばんわんわん🐶ななせです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨まだまだ🈳枠ありますよ🍀皆様お待ちしておりまする💗土晩ムラムラしてるお兄様集合🤏🤏そのムラムラ発散させようよ私と…////

    こんばんわんわん🐶
    ななせです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    まだまだ🈳枠ありますよ🍀
    皆様お待ちしておりまする💗
    土晩ムラムラしてるお兄様集合🤏🤏
    そのムラムラ発散させようよ私と…////

    本日もイベント🎪

    5/22 08:47

    おはようございます😊
    ななせです(*・u・`*)





    本日10:00〜19:30まで居ます🙋‍♀️
    今日も🈳はありますので
    お愛手してくださる方❤️
    ぜひお待ちしております🙇‍♀️♡♡





    本日もイベント🎪

    おはようございます😊ななせです(*・u・`*)本日10:00〜19:30まで居ます🙋‍♀️今日も🈳はありますのでお愛手してくださる方❤️ぜひお待ちしております🙇‍♀️♡♡

    おはようございます😊
    ななせです(*・u・`*)





    本日10:00〜19:30まで居ます🙋‍♀️
    今日も🈳はありますので
    お愛手してくださる方❤️
    ぜひお待ちしております🙇‍♀️♡♡





    愛に来て♥️

    5/21 14:48

    こんにちわんわん🐶
    ななせです(*・u・`*)






    本日予定薄々なのでいーっぱい
    🈳枠ありますので('ω'
    是非ななちゃんと遊んでほちいな🥺✨
    えちえちゲージ溜まってるよ…/////




    早くイかせて?♡♡

    愛に来て♥️

    こんにちわんわん🐶ななせです(*・u・`*)本日予定薄々なのでいーっぱい🈳枠ありますので('ω'是非ななちゃんと遊んでほちいな🥺✨えちえちゲージ溜まってるよ…/////早くイかせて?♡♡

    こんにちわんわん🐶
    ななせです(*・u・`*)






    本日予定薄々なのでいーっぱい
    🈳枠ありますので('ω'
    是非ななちゃんと遊んでほちいな🥺✨
    えちえちゲージ溜まってるよ…/////




    早くイかせて?♡♡

    イベント

    5/21 08:39

    おはようございます☀️
    ななせですヾ(*´∀`*)ノ





    本日10:00〜22:00までいます😊
    本日イベントぜひ遊びに来てね💕︎

    イベント

    おはようございます☀️ななせですヾ(*´∀`*)ノ本日10:00〜22:00までいます😊本日イベントぜひ遊びに来てね💕︎

    おはようございます☀️
    ななせですヾ(*´∀`*)ノ





    本日10:00〜22:00までいます😊
    本日イベントぜひ遊びに来てね💕︎

    合言葉🍀

    5/20 15:37

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






    本日も元気よく出勤してるんだけど
    喉が枯れてて声が少し変わってるw
    面白いくらいwwwwwww
    でも性欲と体調は万全ですので
    是非遊びに来てね💕︎











    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 風邪対策】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【風邪対策】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    合言葉🍀

    こんにちわんわん🐶ななせです⸜(*॑꒳॑*)⸝本日も元気よく出勤してるんだけど喉が枯れてて声が少し変わってるw面白いくらいwwwwwwwでも性欲と体調は万全ですので是非遊びに来てね💕︎なんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉風邪対策】お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【風邪対策】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






    本日も元気よく出勤してるんだけど
    喉が枯れてて声が少し変わってるw
    面白いくらいwwwwwww
    でも性欲と体調は万全ですので
    是非遊びに来てね💕︎











    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 風邪対策】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【風邪対策】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日の愛言葉♡♡

    5/16 10:35

    おはようございます☀️
    ななせです‪(っ ॑꒳ ॑c)





    本日12:00〜21:00まで居ます🙋‍♀️
    今日ちょっと寒いし天気悪い😷
    やだなぁ( ・᷄д・᷅ )
    最近寝る時窓開けたら寒いし
    閉めたら閉めたで暑いし😲
    寝る時ほんとむずいwwwwww
    風邪も徐々に治ってきたので(* 'ᵕ' )
    あと鼻と喉だけ😮‍💨






    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 14】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【14】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日の愛言葉♡♡

    おはようございます☀️ななせです‪(っ॑꒳॑c)本日12:00〜21:00まで居ます🙋‍♀️今日ちょっと寒いし天気悪い😷やだなぁ(・᷄д・᷅)最近寝る時窓開けたら寒いし閉めたら閉めたで暑いし😲寝る時ほんとむずいwwwwww風邪も徐々に治ってきたので(*'ᵕ')あと鼻と喉だけ😮‍💨なんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉14】お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【14】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    おはようございます☀️
    ななせです‪(っ ॑꒳ ॑c)





    本日12:00〜21:00まで居ます🙋‍♀️
    今日ちょっと寒いし天気悪い😷
    やだなぁ( ・᷄д・᷅ )
    最近寝る時窓開けたら寒いし
    閉めたら閉めたで暑いし😲
    寝る時ほんとむずいwwwwww
    風邪も徐々に治ってきたので(* 'ᵕ' )
    あと鼻と喉だけ😮‍💨






    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 14】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【14】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おはなな(ㅅ´꒳` )

    5/15 10:29

    こんにちわんわん🥰
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    3日ぶりだよーー😭
    昨日は体調崩しちゃっててとりま熱下がったから元気もりもり有り余ってます🍀*゜
    今日からはいるよーー😊
    みんな久々なんだし愛に来てね💕︎
    12:00〜います😊
    最速のご案内は14:00過ぎ〜です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    本指名様もご新規様もお愛手お願いします!











    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 21】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【21】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おはなな(ㅅ´꒳` )

    こんにちわんわん🥰ななせです⸜(*॑꒳॑*)⸝3日ぶりだよーー😭昨日は体調崩しちゃっててとりま熱下がったから元気もりもり有り余ってます🍀*゜今日からはいるよーー😊みんな久々なんだし愛に来てね💕︎12:00〜います😊最速のご案内は14:00過ぎ〜です⸜(*॑꒳॑*)⸝本指名様もご新規様もお愛手お願いします!なんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉21】お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【21】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちわんわん🥰
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    3日ぶりだよーー😭
    昨日は体調崩しちゃっててとりま熱下がったから元気もりもり有り余ってます🍀*゜
    今日からはいるよーー😊
    みんな久々なんだし愛に来てね💕︎
    12:00〜います😊
    最速のご案内は14:00過ぎ〜です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    本指名様もご新規様もお愛手お願いします!











    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 21】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【21】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    アイコトバ♡♡

    5/11 11:20

    こんにちわんわん🐶
    ななせです(*'▽'*)♪







    本日は12:00〜22:0(まで居ます🙋‍♀️♡♡
    明日明後日はお休みになってますので
    皆様お休み前お待ちしてます🌟
    今日はすごく暖かいので紫外線や水分補給
    忘れなように☀️☀️









    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 ななせに愛たい】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【ななせに愛たい】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    アイコトバ♡♡

    こんにちわんわん🐶ななせです(*'▽'*)♪本日は12:00〜22:0(まで居ます🙋‍♀️♡♡明日明後日はお休みになってますので皆様お休み前お待ちしてます🌟今日はすごく暖かいので紫外線や水分補給忘れなように☀️☀️なんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉ななせに愛たい】お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【ななせに愛たい】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちわんわん🐶
    ななせです(*'▽'*)♪







    本日は12:00〜22:0(まで居ます🙋‍♀️♡♡
    明日明後日はお休みになってますので
    皆様お休み前お待ちしてます🌟
    今日はすごく暖かいので紫外線や水分補給
    忘れなように☀️☀️









    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 ななせに愛たい】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【ななせに愛たい】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日のあい言葉

    5/8 13:14

    こんにちわんわん🐶
    ななせです(*´ω`*)




    本日は12:00〜22:00まで居ます🙋‍♀️
    今日めちゃ寒くね?!?
    ビックリしてるんだけど👀💦
    前のあの暑かった日はどこに…w
    ビックリするくらいまた少し寒くなってて
    焦り💦w
    みんな薄着に気をつけて(*´︶`*)ノ





    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 指名したいですぅ♡♡】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【指名したいです🥺】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日のあい言葉

    こんにちわんわん🐶ななせです(*´ω`*)本日は12:00〜22:00まで居ます🙋‍♀️今日めちゃ寒くね?!?ビックリしてるんだけど👀💦前のあの暑かった日はどこに…wビックリするくらいまた少し寒くなってて焦り💦wみんな薄着に気をつけて(*´︶`*)ノなんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉指名したいですぅ♡♡】お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【指名したいです🥺】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちわんわん🐶
    ななせです(*´ω`*)




    本日は12:00〜22:00まで居ます🙋‍♀️
    今日めちゃ寒くね?!?
    ビックリしてるんだけど👀💦
    前のあの暑かった日はどこに…w
    ビックリするくらいまた少し寒くなってて
    焦り💦w
    みんな薄着に気をつけて(*´︶`*)ノ





    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 指名したいですぅ♡♡】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【指名したいです🥺】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ビリビリパンスト💗

    5/7 12:25

    こんにちわんわん🐶
    ななせです‪(っ ॑꒳ ॑c)






    本日12時〜21時までいます😊
    12日から休みなのでその間に愛に来て
    お愛手お願いします🙇‍♀️
    ぷにぷにHかっぷちゃんお待ちしております





    今日半袖だったら肌寒いかったから
    風邪ひいちゃうよぉ!
    みんな気をつけて☝️







    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    【合言葉 人肌】



    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩



    お電話で
    【人肌】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗




    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ビリビリパンスト💗

    こんにちわんわん🐶ななせです‪(っ॑꒳॑c)本日12時〜21時までいます😊12日から休みなのでその間に愛に来てお愛手お願いします🙇‍♀️ぷにぷにHかっぷちゃんお待ちしております今日半袖だったら肌寒いかったから風邪ひいちゃうよぉ!みんな気をつけて☝️なんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉人肌】お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【人肌】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちわんわん🐶
    ななせです‪(っ ॑꒳ ॑c)






    本日12時〜21時までいます😊
    12日から休みなのでその間に愛に来て
    お愛手お願いします🙇‍♀️
    ぷにぷにHかっぷちゃんお待ちしております





    今日半袖だったら肌寒いかったから
    風邪ひいちゃうよぉ!
    みんな気をつけて☝️







    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    【合言葉 人肌】



    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩



    お電話で
    【人肌】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗




    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    GW楽しんでる?

    5/5 12:18

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    本日12:00〜22:00までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    本日もみんなお愛手お願いします(ㅅ´꒳` )
    お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)





    今日も28℃越えの猛暑🥵
    みんな適度な水分補給とって熱中症ならないように気をつけてね‪(っ ॑꒳ ॑c)








    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    【合言葉 熱中症】
    ね?チューしよ?💗



    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩



    お電話で
    【熱中症】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗




    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    GW楽しんでる?

    こんにちわんわん🐶ななせです⸜(*॑꒳॑*)⸝本日12:00〜22:00までいます⸜(*॑꒳॑*)⸝本日もみんなお愛手お願いします(ㅅ´꒳`)お待ちしております‪(っ॑꒳॑c)今日も28℃越えの猛暑🥵みんな適度な水分補給とって熱中症ならないように気をつけてね‪(っ॑꒳॑c)なんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉熱中症】ね?チューしよ?💗お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【熱中症】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    本日12:00〜22:00までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    本日もみんなお愛手お願いします(ㅅ´꒳` )
    お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)





    今日も28℃越えの猛暑🥵
    みんな適度な水分補給とって熱中症ならないように気をつけてね‪(っ ॑꒳ ॑c)








    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    【合言葉 熱中症】
    ね?チューしよ?💗



    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩



    お電話で
    【熱中症】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗




    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    みんなあーそぼ💗

    5/4 13:25

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






    本日は12:00〜22:00までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    梅田でご予約いただいて感謝感謝(ㅅ´꒳` )
    なので最速15:30〜になります!!
    22:00までは🈳てるので
    是非本指名様も、初めましてお兄様も
    いっぱい癒しますので
    お待ちしてます(ㅅ´꒳` )💗









    今日すごく日差しがすごいから
    紫外線浴びすぎないよう水分補給しっかり
    していっぱい一緒に運動しよ?💗









    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    【合言葉 紫外線】



    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩



    お電話で
    【紫外線】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗




    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    みんなあーそぼ💗

    こんにちわんわん🐶ななせです⸜(*॑꒳॑*)⸝本日は12:00〜22:00までいます⸜(*॑꒳॑*)⸝梅田でご予約いただいて感謝感謝(ㅅ´꒳`)なので最速15:30〜になります!!22:00までは🈳てるので是非本指名様も、初めましてお兄様もいっぱい癒しますのでお待ちしてます(ㅅ´꒳`)💗今日すごく日差しがすごいから紫外線浴びすぎないよう水分補給しっかりしていっぱい一緒に運動しよ?💗なんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉紫外線】お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【紫外線】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






    本日は12:00〜22:00までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    梅田でご予約いただいて感謝感謝(ㅅ´꒳` )
    なので最速15:30〜になります!!
    22:00までは🈳てるので
    是非本指名様も、初めましてお兄様も
    いっぱい癒しますので
    お待ちしてます(ㅅ´꒳` )💗









    今日すごく日差しがすごいから
    紫外線浴びすぎないよう水分補給しっかり
    していっぱい一緒に運動しよ?💗









    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    【合言葉 紫外線】



    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩



    お電話で
    【紫外線】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗




    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    パイレンジャー🩷

    5/3 12:26

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    本日は12:00〜22:00まで居ます🙋‍♀️
    みんなGW入ってる人も多いかな?🩷
    駅の前でも人だかりですごく多くて
    しかも天気いいから少し暖かくて気持ちいい
    お外お出かけ日和ですね💕︎
    みんな是非愛に来て‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️
    いーっぱいイチャイチャしよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)






    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 GW】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【GW】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    パイレンジャー🩷

    こんにちわんわん🐶ななせです⸜(*॑꒳॑*)⸝本日は12:00〜22:00まで居ます🙋‍♀️みんなGW入ってる人も多いかな?🩷駅の前でも人だかりですごく多くてしかも天気いいから少し暖かくて気持ちいいお外お出かけ日和ですね💕︎みんな是非愛に来て‪(っ॑꒳॑c)✨️いーっぱいイチャイチャしよぉ‪(っ॑꒳॑c)なんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉GW】お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【GW】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    本日は12:00〜22:00まで居ます🙋‍♀️
    みんなGW入ってる人も多いかな?🩷
    駅の前でも人だかりですごく多くて
    しかも天気いいから少し暖かくて気持ちいい
    お外お出かけ日和ですね💕︎
    みんな是非愛に来て‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️
    いーっぱいイチャイチャしよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)






    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    【合言葉 GW】
    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩
    お電話で
    【GW】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗
    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    愛においで?♡♡

    5/2 16:41

    こんにちわんわん🐶
    ななせです(*´ω`*)





    最近皆様お愛手少なくない?😭
    GWななと過ごそうよ?♡♡
    みんなといーっぱいイチャイチャしたい
    ぷにぷにHかっぷ興味ありますか?🩷
    ならムニムニしに来て(*・u・`*)
    みんなで気持ちよくなろ?♡♡







    気になってる人は是非来てね👶🏻💗

    愛においで?♡♡

    こんにちわんわん🐶ななせです(*´ω`*)最近皆様お愛手少なくない?😭GWななと過ごそうよ?♡♡みんなといーっぱいイチャイチャしたいぷにぷにHかっぷ興味ありますか?🩷ならムニムニしに来て(*・u・`*)みんなで気持ちよくなろ?♡♡気になってる人は是非来てね👶🏻💗

    こんにちわんわん🐶
    ななせです(*´ω`*)





    最近皆様お愛手少なくない?😭
    GWななと過ごそうよ?♡♡
    みんなといーっぱいイチャイチャしたい
    ぷにぷにHかっぷ興味ありますか?🩷
    ならムニムニしに来て(*・u・`*)
    みんなで気持ちよくなろ?♡♡







    気になってる人は是非来てね👶🏻💗

    今日の愛言葉💗

    4/27 10:52

    おはようございます☀️
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    本日は10:00〜22:00までいます‪(っ ॑꒳ ॑c)
    お待ちしております🙇‍♀️💗
    みんなイチャイチャしよぉ?💗






    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    【合言葉 ぷよぷよ】
    最近ハマってるからw


    ​​​​​​​

    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩



    お電話で
    【ぷよぷよ】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗




    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日の愛言葉💗

    おはようございます☀️ななせです⸜(*॑꒳॑*)⸝本日は10:00〜22:00までいます‪(っ॑꒳॑c)お待ちしております🙇‍♀️💗みんなイチャイチャしよぉ?💗なんと!ご新規様限定⸜(*॑꒳॑*)⸝【合言葉ぷよぷよ】最近ハマってるからw​​​​​​​お電話にてお伝えしていただいたら電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩お電話で【ぷよぷよ】と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ॑꒳॑c)

    おはようございます☀️
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    本日は10:00〜22:00までいます‪(っ ॑꒳ ॑c)
    お待ちしております🙇‍♀️💗
    みんなイチャイチャしよぉ?💗






    なんと!
    ご新規様限定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    【合言葉 ぷよぷよ】
    最近ハマってるからw


    ​​​​​​​

    お電話にてお伝えしていただいたら
    電話予約1000円OFFになるよぉおお🤩🤩



    お電話で
    【ぷよぷよ】
    と伝えてななせで愛に来てください👶🏻💗




    イベントとの併用可能ですわよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    6の日🥰

    4/26 09:56

    おはようございます😊
    ななせです(*´ω`*)






    本日は10:00〜22:00まで居ます😊
    本日は6の日👶🏻💗
    今月ラストの6の日なので遊びに来てね💙
    まだまだお誕生日のお祝いも待ってるよ🥺





    お待ちしております(*^^*)

    6の日🥰

    おはようございます😊ななせです(*´ω`*)本日は10:00〜22:00まで居ます😊本日は6の日👶🏻💗今月ラストの6の日なので遊びに来てね💙まだまだお誕生日のお祝いも待ってるよ🥺お待ちしております(*^^*)

    おはようございます😊
    ななせです(*´ω`*)






    本日は10:00〜22:00まで居ます😊
    本日は6の日👶🏻💗
    今月ラストの6の日なので遊びに来てね💙
    まだまだお誕生日のお祝いも待ってるよ🥺





    お待ちしております(*^^*)

    おるよー!

    4/23 17:29

    こんばんわんわん!
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    本日21:00までおるよ!
    今日もたくさんのお兄様とちゅちゅしたい
    みんな遊ぼ?💗

    おるよー!

    こんばんわんわん!ななせです⸜(*॑꒳॑*)⸝本日21:00までおるよ!今日もたくさんのお兄様とちゅちゅしたいみんな遊ぼ?💗

    こんばんわんわん!
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    本日21:00までおるよ!
    今日もたくさんのお兄様とちゅちゅしたい
    みんな遊ぼ?💗

    周年祭💗

    4/22 12:06

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









    22:00までいるにょーん💗
    お昼時休憩がてら遊びに来てねー😊
    待ってるにょお兄様🥺♡

    周年祭💗

    こんにちわんわん🐶ななせです⸜(*॑꒳॑*)⸝22:00までいるにょーん💗お昼時休憩がてら遊びに来てねー😊待ってるにょお兄様🥺♡

    こんにちわんわん🐶
    ななせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









    22:00までいるにょーん💗
    お昼時休憩がてら遊びに来てねー😊
    待ってるにょお兄様🥺♡