這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めまして♡

    9/21 18:05

    初めましてimg

    普段は梅田にいる

    みづきですimg

    機会があって

    23日15時~21時

    24日15時〜21時

    で、十三に

    初出勤させてもらいますimg

    ドキドキわくわくimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg



    自己紹介はまた次回♡

    初めまして♡

    初めまして普段は梅田にいるみづきです機会があって23日15時~21時24日15時〜21時で、十三に初出勤させてもらいますドキドキわくわくたくさんのお誘いお待ちしてます自己紹介はまた次回♡

    初めましてimg

    普段は梅田にいる

    みづきですimg

    機会があって

    23日15時~21時

    24日15時〜21時

    で、十三に

    初出勤させてもらいますimg

    ドキドキわくわくimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg



    自己紹介はまた次回♡

    22時まで♡♡

    9/21 15:05

    みづき参上img

    お誘い待ってるよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    三連休一発目

    みづきと楽しい

    はじまりにしないimg

    22時まで♡♡

    みづき参上お誘い待ってるよぉ‪(っ॑꒳॑c)三連休一発目みづきと楽しいはじまりにしない

    みづき参上img

    お誘い待ってるよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    三連休一発目

    みづきと楽しい

    はじまりにしないimg

    退勤♡♡

    9/21 00:02

    まったねー!

    今日は退勤してます☝️


    明日15時からお誘い待ってます🍀*゜

    退勤♡♡

    まったねー!今日は退勤してます☝️明日15時からお誘い待ってます🍀*゜

    まったねー!

    今日は退勤してます☝️


    明日15時からお誘い待ってます🍀*゜

    金曜日♡

    9/20 16:30

    本日金曜日img

    明日からの三連休

    満喫するにも

    いっぱつみづきと

    遊んでかないimg

    金曜日♡

    本日金曜日明日からの三連休満喫するにもいっぱつみづきと遊んでかない

    本日金曜日img

    明日からの三連休

    満喫するにも

    いっぱつみづきと

    遊んでかないimg

    イベント開催中🔥

    9/19 12:05

    本日イベント開催中🔥

    お誘い待ってるねimg

    みづきの敏感体質を

    攻めにこないimg

    御奉仕型のMなので、

    攻め好きな

    お兄さん待ってるよぉimg

    イベント開催中🔥

    本日イベント開催中🔥お誘い待ってるねみづきの敏感体質を攻めにこない御奉仕型のMなので、攻め好きなお兄さん待ってるよぉ

    本日イベント開催中🔥

    お誘い待ってるねimg

    みづきの敏感体質を

    攻めにこないimg

    御奉仕型のMなので、

    攻め好きな

    お兄さん待ってるよぉimg

    今日は!!

    9/19 08:02

    今日は還元祭img

    お安く遊べちゃうよぉぉぉ🔥

    ちなみにみづきは15時からimg

    ぜひ、お誘い待ってるょおimg

    今日は!!

    今日は還元祭お安く遊べちゃうよぉぉぉ🔥ちなみにみづきは15時からぜひ、お誘い待ってるょお

    今日は還元祭img

    お安く遊べちゃうよぉぉぉ🔥

    ちなみにみづきは15時からimg

    ぜひ、お誘い待ってるょおimg

    退勤♡♡

    9/16 23:02

    お誘いありがとうございましたimg

    次回18日です♡♡

    またねー( ´ ▽ ` )ノ

    退勤♡♡

    お誘いありがとうございました次回18日です♡♡またねー(´▽`)ノ

    お誘いありがとうございましたimg

    次回18日です♡♡

    またねー( ´ ▽ ` )ノ

    最後の!?

    9/16 14:55

    祝日最終日!

    スッキリして

    明日からの仕事

    頑張りませんかimg


    22時まで受付してますimg


    いちゃいちゃなお誘い

    待ってるぞおimg

    最後の!?

    祝日最終日!スッキリして明日からの仕事頑張りませんか22時まで受付してますいちゃいちゃなお誘い待ってるぞお

    祝日最終日!

    スッキリして

    明日からの仕事

    頑張りませんかimg


    22時まで受付してますimg


    いちゃいちゃなお誘い

    待ってるぞおimg

    退勤♡♡

    9/15 04:30

    今日は長い出勤でしたimg

    やっぱり、体力的に

    12時間はきちぃimg


    深夜出勤かなり減りますimg

    終電で帰れなかった時は

    伸ばすかもだけどimg


    でわでわ〜!



    基本15-22時半受けですimg

    退勤♡♡

    今日は長い出勤でしたやっぱり、体力的に12時間はきちぃ深夜出勤かなり減ります終電で帰れなかった時は伸ばすかもだけどでわでわ〜!基本15-22時半受けです

    今日は長い出勤でしたimg

    やっぱり、体力的に

    12時間はきちぃimg


    深夜出勤かなり減りますimg

    終電で帰れなかった時は

    伸ばすかもだけどimg


    でわでわ〜!



    基本15-22時半受けですimg

    3日間♡♡

    9/14 15:31

    激アツイベント開催🔥

    こんなにイベントやっちゃって

    いいのってぐらいimg

    今日は長めの出勤ですimg

    三連休の始まりを

    みづきと一緒に

    堪能しないimg

    3日間♡♡

    激アツイベント開催🔥こんなにイベントやっちゃっていいのってぐらい今日は長めの出勤です三連休の始まりをみづきと一緒に堪能しない

    激アツイベント開催🔥

    こんなにイベントやっちゃって

    いいのってぐらいimg

    今日は長めの出勤ですimg

    三連休の始まりを

    みづきと一緒に

    堪能しないimg

    退勤♡♡

    9/13 23:01

    お誘いありがとうございましたimg

    また、夕方から来ますimg

    またね💕︎

    退勤♡♡

    お誘いありがとうございましたまた、夕方から来ますまたね💕︎

    お誘いありがとうございましたimg

    また、夕方から来ますimg

    またね💕︎

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    9/13 13:57

    15時から参上∠( ˙-˙ )/

    お誘い待ってるよimg

    22時までの受付なので、

    お早めにぃぃぃぃimg

    みづきの得意技

    堪能してくれるimg

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    15時から参上∠(˙-˙)/お誘い待ってるよ22時までの受付なので、お早めにぃぃぃぃみづきの得意技堪能してくれる

    15時から参上∠( ˙-˙ )/

    お誘い待ってるよimg

    22時までの受付なので、

    お早めにぃぃぃぃimg

    みづきの得意技

    堪能してくれるimg

    退勤♡♡

    9/12 23:45

    退勤してます!

    明日は15-23時で

    いるよぉぉぉ!

    みづきといい事しないimg

    退勤♡♡

    退勤してます!明日は15-23時でいるよぉぉぉ!みづきといい事しない

    退勤してます!

    明日は15-23時で

    いるよぉぉぉ!

    みづきといい事しないimg

    合言葉♡♡

    9/12 15:24

    21時まで受付してます🍀*゜

    本日の合言葉は

    ストロベリーフラッペ🍓

    今日暑すぎて

    思わずコンビニで

    買っちゃたimg



    ⚠️注意⚠️
    初めまして様限定✨

    ご予約の際上記の合言葉を

    伝えてると

    お安く遊べちゃいます🍀*゜

    合言葉♡♡

    21時まで受付してます🍀*゜本日の合言葉はストロベリーフラッペ🍓今日暑すぎて思わずコンビニで買っちゃた⚠️注意⚠️初めまして様限定✨ご予約の際上記の合言葉を伝えてるとお安く遊べちゃいます🍀*゜

    21時まで受付してます🍀*゜

    本日の合言葉は

    ストロベリーフラッペ🍓

    今日暑すぎて

    思わずコンビニで

    買っちゃたimg



    ⚠️注意⚠️
    初めまして様限定✨

    ご予約の際上記の合言葉を

    伝えてると

    お安く遊べちゃいます🍀*゜

    おやすみ♡

    9/11 07:02

    退勤してます🍀*゜

    お誘いしてくれてありがとう♡♡

    次は明後日です!

    引き続き今日も

    激アツイベント開催中🔥

    ぜひ来てちょ✨

    おやすみ♡

    退勤してます🍀*゜お誘いしてくれてありがとう♡♡次は明後日です!引き続き今日も激アツイベント開催中🔥ぜひ来てちょ✨

    退勤してます🍀*゜

    お誘いしてくれてありがとう♡♡

    次は明後日です!

    引き続き今日も

    激アツイベント開催中🔥

    ぜひ来てちょ✨

    激アツ🔥

    9/10 19:15

    激アツイベント開催中🔥

    2日間のうち

    みづきは今日だけの出勤です!

    ぜひぜひ、お誘い待ってるよ🤣

    激アツ🔥

    激アツイベント開催中🔥2日間のうちみづきは今日だけの出勤です!ぜひぜひ、お誘い待ってるよ🤣

    激アツイベント開催中🔥

    2日間のうち

    みづきは今日だけの出勤です!

    ぜひぜひ、お誘い待ってるよ🤣

    退勤♡♡

    9/10 04:17

    今日もお誘いありがとうございますimg

    お礼日記💌掛けてないので

    ゆっくり書いていきますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    また深夜にお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    退勤♡♡

    今日もお誘いありがとうございますお礼日記💌掛けてないのでゆっくり書いていきますヽ(•̀ω•́)ゝまた深夜にお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日もお誘いありがとうございますimg

    お礼日記💌掛けてないので

    ゆっくり書いていきますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    また深夜にお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    合言葉♡♡

    9/9 17:34

    本日の合言葉は

    青空☀️


    今日は天気よすぎて

    外に出るのも億劫でした💦

    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定!

    ご予約の際に

    上記の合言葉を

    言って貰えると

    お安くみづきと遊べちゃいます🍀*゜


    ぜひ使ってね💕︎

    合言葉♡♡

    本日の合言葉は青空☀️今日は天気よすぎて外に出るのも億劫でした💦⚠️注意⚠️初めましての方限定!ご予約の際に上記の合言葉を言って貰えるとお安くみづきと遊べちゃいます🍀*゜ぜひ使ってね💕︎

    本日の合言葉は

    青空☀️


    今日は天気よすぎて

    外に出るのも億劫でした💦

    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定!

    ご予約の際に

    上記の合言葉を

    言って貰えると

    お安くみづきと遊べちゃいます🍀*゜


    ぜひ使ってね💕︎

    やっと😭

    9/7 12:06

    最近出勤出来てなくて

    ごめんねimg

    かなりバタついてましたimgimg


    でも、早くて日曜日には復活

    する予定です✨



    最後に浴衣着て

    みづきの夏☀️は

    やっと終わりました🫶



    基本夕方を

    メインに出勤するかな!?

    って感じですimg

    ⚠️時と場合によるimg



    詳しくはオキニトーク🗣´-

    もしくわ

    X(@g_miduzi)のDM

    にて聞いてくれると嬉しいなぁimg


    あ、9日は深夜にでるよぉimg

    やっと😭

    最近出勤出来てなくてごめんねかなりバタついてましたでも、早くて日曜日には復活する予定です✨最後に浴衣着てみづきの夏☀️はやっと終わりました🫶基本夕方をメインに出勤するかな!?って感じです⚠️時と場合による詳しくはオキニトーク🗣´-もしくわX(@g_miduzi)のDMにて聞いてくれると嬉しいなぁあ、9日は深夜にでるよぉ

    最近出勤出来てなくて

    ごめんねimg

    かなりバタついてましたimgimg


    でも、早くて日曜日には復活

    する予定です✨



    最後に浴衣着て

    みづきの夏☀️は

    やっと終わりました🫶



    基本夕方を

    メインに出勤するかな!?

    って感じですimg

    ⚠️時と場合によるimg



    詳しくはオキニトーク🗣´-

    もしくわ

    X(@g_miduzi)のDM

    にて聞いてくれると嬉しいなぁimg


    あ、9日は深夜にでるよぉimg

    来ちゃう!?

    9/3 17:30

    受付開始してますimg

    お誘い待ってるよぉ♡♡

    ぜひ、合言葉

    活用してね✋

    来ちゃう!?

    受付開始してますお誘い待ってるよぉ♡♡ぜひ、合言葉活用してね✋

    受付開始してますimg

    お誘い待ってるよぉ♡♡

    ぜひ、合言葉

    活用してね✋