• 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽‼️

    9/2 18:29

    急遽出勤してます𓂃💖

    いっぱいイチャイチャえちえちしたい♡♡

    今日から復帰!?

    たくさんのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    急遽‼️

    急遽出勤してます𓂃💖いっぱいイチャイチャえちえちしたい♡♡今日から復帰!?たくさんのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    急遽出勤してます𓂃💖

    いっぱいイチャイチャえちえちしたい♡♡

    今日から復帰!?

    たくさんのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    イベント中

    8/21 19:27

    今日と明日梅田祭やってます🙋‍♀️

    いつもより安いから遊びやすいかも💦

    いっぱいイチャイチャたくさんしようね💕︎

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    イベント中

    今日と明日梅田祭やってます🙋‍♀️いつもより安いから遊びやすいかも💦いっぱいイチャイチャたくさんしようね💕︎お誘いお待ちしてます𓂃💖

    今日と明日梅田祭やってます🙋‍♀️

    いつもより安いから遊びやすいかも💦

    いっぱいイチャイチャたくさんしようね💕︎

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよぉ

    8/20 18:32

    寝不足のあまり寝すぎた😴

    いっぱいイチャイチャたくさんしよ??

    お兄さんとの時間が1番幸せ( ´˘` )

    今なら、すぐ遊べちゃう(/// ^///)

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよぉ

    寝不足のあまり寝すぎた😴いっぱいイチャイチャたくさんしよ??お兄さんとの時間が1番幸せ(´˘`)今なら、すぐ遊べちゃう(///^///)お誘いお待ちしてます𓂃💖

    寝不足のあまり寝すぎた😴

    いっぱいイチャイチャたくさんしよ??

    お兄さんとの時間が1番幸せ( ´˘` )

    今なら、すぐ遊べちゃう(/// ^///)

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    いるよ♡

    8/19 14:31

    久しぶりの出勤‼️

    久々すぎて緊張するかも😭

    いっぱいイチャイチャたくさんしようね💕︎

    お兄さんに会えるの楽しみにしてる♡

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    いるよ♡

    久しぶりの出勤‼️久々すぎて緊張するかも😭いっぱいイチャイチャたくさんしようね💕︎お兄さんに会えるの楽しみにしてる♡お誘いお待ちしてます𓂃💖

    久しぶりの出勤‼️

    久々すぎて緊張するかも😭

    いっぱいイチャイチャたくさんしようね💕︎

    お兄さんに会えるの楽しみにしてる♡

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよう☀️

    8/6 17:35

    今日も5:00までいてます🍀

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしたい♡

    1番に来てくれたら、いっぱいびちゃびちゃになっちゃうかも🩷

    今ムラムラムンムンだから🥹

    梅田・京橋からのLovecallお待ちしております💞


    合言葉【スイーツ】

    合言葉使ったらお得なことがあるかも💗

    毎日毎日、色んな合言葉あるから使ってみてね💕︎

    おはよう☀️

    今日も5:00までいてます🍀いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしたい♡1番に来てくれたら、いっぱいびちゃびちゃになっちゃうかも🩷今ムラムラムンムンだから🥹梅田・京橋からのLovecallお待ちしております💞合言葉【スイーツ】合言葉使ったらお得なことがあるかも💗毎日毎日、色んな合言葉あるから使ってみてね💕︎

    今日も5:00までいてます🍀

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしたい♡

    1番に来てくれたら、いっぱいびちゃびちゃになっちゃうかも🩷

    今ムラムラムンムンだから🥹

    梅田・京橋からのLovecallお待ちしております💞


    合言葉【スイーツ】

    合言葉使ったらお得なことがあるかも💗

    毎日毎日、色んな合言葉あるから使ってみてね💕︎

    おはよ♡♡

    8/5 17:38

    今日も出勤してます♡

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??💗

    まだまだ暑いから溶けそう🫠

    早く涼しくならんかなぁ〜〜!

    梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖


    合言葉【Summer(サマー)】

    合言葉をスタッフに伝えたらいいことがあるかも💗

    もし、、、使わなかったら損しちゃうかも🥹

    お待ちしてます🎶

    おはよ♡♡

    今日も出勤してます♡いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??💗まだまだ暑いから溶けそう🫠早く涼しくならんかなぁ〜〜!梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖合言葉【Summer(サマー)】合言葉をスタッフに伝えたらいいことがあるかも💗もし、、、使わなかったら損しちゃうかも🥹お待ちしてます🎶

    今日も出勤してます♡

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??💗

    まだまだ暑いから溶けそう🫠

    早く涼しくならんかなぁ〜〜!

    梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖


    合言葉【Summer(サマー)】

    合言葉をスタッフに伝えたらいいことがあるかも💗

    もし、、、使わなかったら損しちゃうかも🥹

    お待ちしてます🎶

    いるよ♡

    8/3 15:31

    今日も昼からいてます🍀

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??🩷

    えっちなこと好きですか??💗

    京橋・梅田からのお誘いお待ちしてます𓂃💖


    合言葉【花火】

    合言葉をスタッフに伝えたらいいことがあるかも💗

    今日は淀川花火やけど、人多そうやなぁ🤔

    熱中症に気をつけてね💕︎

    お待ちしてますm(_ _)m

    いるよ♡

    今日も昼からいてます🍀いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??🩷えっちなこと好きですか??💗京橋・梅田からのお誘いお待ちしてます𓂃💖合言葉【花火】合言葉をスタッフに伝えたらいいことがあるかも💗今日は淀川花火やけど、人多そうやなぁ🤔熱中症に気をつけてね💕︎お待ちしてますm(__)m

    今日も昼からいてます🍀

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??🩷

    えっちなこと好きですか??💗

    京橋・梅田からのお誘いお待ちしてます𓂃💖


    合言葉【花火】

    合言葉をスタッフに伝えたらいいことがあるかも💗

    今日は淀川花火やけど、人多そうやなぁ🤔

    熱中症に気をつけてね💕︎

    お待ちしてますm(_ _)m

    おはよう☀️

    8/2 16:29

    おはよう☀️

    14:00~5:00までいてます🍀*゜

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことしようね💕︎

    ムラムラムンムンだからいっぱい楽しみたいな🥰

    梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよう☀️

    おはよう☀️14:00~5:00までいてます🍀*゜いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことしようね💕︎ムラムラムンムンだからいっぱい楽しみたいな🥰梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよう☀️

    14:00~5:00までいてます🍀*゜

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことしようね💕︎

    ムラムラムンムンだからいっぱい楽しみたいな🥰

    梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    えっちなお尻好き??💗

    8/1 22:34

    今日も22:00~5:00までいてます♡♡

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??

    出勤早々ムラムラムンムンしちゃってる💗

    後ろから攻められたら、、、ダメダメになっちゃう🥺

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    えっちなお尻好き??💗

    今日も22:00~5:00までいてます♡♡いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??出勤早々ムラムラムンムンしちゃってる💗後ろから攻められたら、、、ダメダメになっちゃう🥺お誘いお待ちしてます𓂃💖

    今日も22:00~5:00までいてます♡♡

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??

    出勤早々ムラムラムンムンしちゃってる💗

    後ろから攻められたら、、、ダメダメになっちゃう🥺

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    いるよ♡

    7/31 17:04

    日記書くの遅くなりました🙇‍♀️

    いっぱいイチャイチャしながら楽しいことしよ??🩷

    久しぶりに出勤してるので会いに来てね💗

    シフトも上げてるので見てくれたら嬉しい♡

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    いるよ♡

    日記書くの遅くなりました🙇‍♀️いっぱいイチャイチャしながら楽しいことしよ??🩷久しぶりに出勤してるので会いに来てね💗シフトも上げてるので見てくれたら嬉しい♡お誘いお待ちしてます𓂃💖

    日記書くの遅くなりました🙇‍♀️

    いっぱいイチャイチャしながら楽しいことしよ??🩷

    久しぶりに出勤してるので会いに来てね💗

    シフトも上げてるので見てくれたら嬉しい♡

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよう

    7/30 14:10

    久しぶりに出勤してます(*^^*)

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??♡

    久しぶりすぎてむっちゃムラムラムンムンしちゃってる🩷

    新規・本指に会えるの楽しみにしてます🥰

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよう

    久しぶりに出勤してます(*^^*)いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??♡久しぶりすぎてむっちゃムラムラムンムンしちゃってる🩷新規・本指に会えるの楽しみにしてます🥰お誘いお待ちしてます𓂃💖

    久しぶりに出勤してます(*^^*)

    いっぱいイチャイチャしながら気持ちいいことたくさんしよ??♡

    久しぶりすぎてむっちゃムラムラムンムンしちゃってる🩷

    新規・本指に会えるの楽しみにしてます🥰

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    次回出勤予定

    7/19 13:17

    しばらく出勤お休みしてます(-_-)zzz

    次回出勤予定
    30日12:00~21:00

    31日12:00~21:00

    空き枠
    30日 12:00~19:30🈳 19:30~70分予約

    31日 全枠🈳

    まだまだ🈳あるのでオキニかLINEかX(旧Twitter)に姫予約受付中!

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    次回出勤予定

    しばらく出勤お休みしてます(-_-)zzz次回出勤予定30日12:00~21:0031日12:00~21:00空き枠30日12:00~19:30🈳19:30~70分予約31日全枠🈳まだまだ🈳あるのでオキニかLINEかX(旧Twitter)に姫予約受付中!お誘いお待ちしてます𓂃💖

    しばらく出勤お休みしてます(-_-)zzz

    次回出勤予定
    30日12:00~21:00

    31日12:00~21:00

    空き枠
    30日 12:00~19:30🈳 19:30~70分予約

    31日 全枠🈳

    まだまだ🈳あるのでオキニかLINEかX(旧Twitter)に姫予約受付中!

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよぉ!

    7/17 10:39

    今日久しぶりに10:00~います(*^^*)

    朝からおることあまりないのでレアかも🩷

    いっぱいイチャイチャたくさんしようね💕︎

    早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🫶

    16:00完全upなのでお早めに💦

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよぉ!

    今日久しぶりに10:00~います(*^^*)朝からおることあまりないのでレアかも🩷いっぱいイチャイチャたくさんしようね💕︎早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🫶16:00完全upなのでお早めに💦お誘いお待ちしてます𓂃💖

    今日久しぶりに10:00~います(*^^*)

    朝からおることあまりないのでレアかも🩷

    いっぱいイチャイチャたくさんしようね💕︎

    早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🫶

    16:00完全upなのでお早めに💦

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよぉ!

    7/16 17:14

    今日も5:00までいてます🍀*゜

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    今月あと今日、明日と30、31の4日間出勤です🥹

    出勤少なくて申し訳ない🙇‍♀️

    出勤した日は、時間いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよぉ!

    今日も5:00までいてます🍀*゜いっぱいイチャイチャしようね💕︎今月あと今日、明日と30、31の4日間出勤です🥹出勤少なくて申し訳ない🙇‍♀️出勤した日は、時間いっぱいイチャイチャしようね💕︎梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    今日も5:00までいてます🍀*゜

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    今月あと今日、明日と30、31の4日間出勤です🥹

    出勤少なくて申し訳ない🙇‍♀️

    出勤した日は、時間いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    おはよぉ!

    7/15 14:06

    今日は14:00~出勤してます(*^^*)

    いっぱいイチャイチャたくさんしたいなぁ🩷

    久しぶりに昼にいるから会いに来てね🫶

    お兄さんと長い時間一緒にいれたらいいなぁ♡♡


    合言葉【夏】

    スタッフに合言葉言ってくれたらいいことがあるかも🩷

    梅田・"京橋ご予約・ご指名お待ちしてます🌟

    おはよぉ!

    今日は14:00~出勤してます(*^^*)いっぱいイチャイチャたくさんしたいなぁ🩷久しぶりに昼にいるから会いに来てね🫶お兄さんと長い時間一緒にいれたらいいなぁ♡♡合言葉【夏】スタッフに合言葉言ってくれたらいいことがあるかも🩷梅田・"京橋ご予約・ご指名お待ちしてます🌟

    今日は14:00~出勤してます(*^^*)

    いっぱいイチャイチャたくさんしたいなぁ🩷

    久しぶりに昼にいるから会いに来てね🫶

    お兄さんと長い時間一緒にいれたらいいなぁ♡♡


    合言葉【夏】

    スタッフに合言葉言ってくれたらいいことがあるかも🩷

    梅田・"京橋ご予約・ご指名お待ちしてます🌟

    いるよ〜!

    7/10 22:23

    今日も22:00~いるよ♡

    たくさん愛させて??♡♡

    かれんがお兄さんのこと癒しちゃう♡

    昨日久しぶりの出勤だったから緊張しちゃってた😳💦

    1番目に愛させてくれるお兄さんいるかな??♥️

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    いるよ〜!

    今日も22:00~いるよ♡たくさん愛させて??♡♡かれんがお兄さんのこと癒しちゃう♡昨日久しぶりの出勤だったから緊張しちゃってた😳💦1番目に愛させてくれるお兄さんいるかな??♥️お誘いお待ちしてます𓂃💖

    今日も22:00~いるよ♡

    たくさん愛させて??♡♡

    かれんがお兄さんのこと癒しちゃう♡

    昨日久しぶりの出勤だったから緊張しちゃってた😳💦

    1番目に愛させてくれるお兄さんいるかな??♥️

    お誘いお待ちしてます𓂃💖

    急遽!!

    7/9 22:03

    急遽!出勤してます𓂃💖

    久しぶりすぎて緊張しちゃうかも♡♡

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    久しぶりなのでムラムラしてます(*^^*)

    朝の5時までいるのでお誘いお待ちしてます𓂃💖

    急遽!!

    急遽!出勤してます𓂃💖久しぶりすぎて緊張しちゃうかも♡♡いっぱいイチャイチャしようね💕︎久しぶりなのでムラムラしてます(*^^*)朝の5時までいるのでお誘いお待ちしてます𓂃💖

    急遽!出勤してます𓂃💖

    久しぶりすぎて緊張しちゃうかも♡♡

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    久しぶりなのでムラムラしてます(*^^*)

    朝の5時までいるのでお誘いお待ちしてます𓂃💖

    お知らせ⋆͛📢⋆

    6/28 18:12

    しばらく日記かけてませんでした🙇‍♀️

    諸事情によりしばらくお休みしてます🙇‍♀️

    次回出勤未定なのでわかり次第日記とX(旧Twitter)にてお知らせします⋆͛📢⋆

    出勤してなくて心配してるお兄さんいてくれたら嬉しいです🥹

    出勤したらいっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです♡

    お店にいたらご予約・御来店・梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    お知らせ⋆͛📢⋆

    しばらく日記かけてませんでした🙇‍♀️諸事情によりしばらくお休みしてます🙇‍♀️次回出勤未定なのでわかり次第日記とX(旧Twitter)にてお知らせします⋆͛📢⋆出勤してなくて心配してるお兄さんいてくれたら嬉しいです🥹出勤したらいっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです♡お店にいたらご予約・御来店・梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    しばらく日記かけてませんでした🙇‍♀️

    諸事情によりしばらくお休みしてます🙇‍♀️

    次回出勤未定なのでわかり次第日記とX(旧Twitter)にてお知らせします⋆͛📢⋆

    出勤してなくて心配してるお兄さんいてくれたら嬉しいです🥹

    出勤したらいっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです♡

    お店にいたらご予約・御来店・梅田・京橋からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    いるよぉ〜!

    6/22 21:58

    久しぶりに出勤してます♡♡

    21:00~5:00まで出勤してます🩷

    久しぶりにお兄さんに会いたいなぁ♡♡

    ムラムラムンムンだから、お兄さんとイチャイチャしたいよぉ😢

    今日まで還元祭やってるよ𓂃💖

    会いに来ないでいつ会いに来るの??♡♡

    ご予約・御来店お待ちしてます😉


    いるよぉ〜!

    久しぶりに出勤してます♡♡21:00~5:00まで出勤してます🩷久しぶりにお兄さんに会いたいなぁ♡♡ムラムラムンムンだから、お兄さんとイチャイチャしたいよぉ😢今日まで還元祭やってるよ𓂃💖会いに来ないでいつ会いに来るの??♡♡ご予約・御来店お待ちしてます😉

    久しぶりに出勤してます♡♡

    21:00~5:00まで出勤してます🩷

    久しぶりにお兄さんに会いたいなぁ♡♡

    ムラムラムンムンだから、お兄さんとイチャイチャしたいよぉ😢

    今日まで還元祭やってるよ𓂃💖

    会いに来ないでいつ会いに来るの??♡♡

    ご予約・御来店お待ちしてます😉