• 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:00のお兄様へ🧸💌

    7/2 12:35

    21:00~ ホテルアイ 70分 ご新規様


    えまを見つけてくれて
    🌼ありがとうございました🌼






    前のお話とかたくさんの事聞かせてくれて
    ありがとう☺️☺️
    全ての時間が楽しくて
    あっという間に終わっちゃいましたねっ💗


    たくさん身体褒めてくれてありがとう🌼





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    21:00のお兄様へ🧸💌

    21:00~ホテルアイ70分ご新規様えまを見つけてくれて🌼ありがとうございました🌼前のお話とかたくさんの事聞かせてくれてありがとう☺️☺️全ての時間が楽しくてあっという間に終わっちゃいましたねっ💗たくさん身体褒めてくれてありがとう🌼┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈遊んでくださった日にちから1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』次回お会いする時までに『お手紙欲しいな🥺』とオキニトークなどで伝えて頂きますとプレゼント🎁しちゃいます💗💗

    21:00~ ホテルアイ 70分 ご新規様


    えまを見つけてくれて
    🌼ありがとうございました🌼






    前のお話とかたくさんの事聞かせてくれて
    ありがとう☺️☺️
    全ての時間が楽しくて
    あっという間に終わっちゃいましたねっ💗


    たくさん身体褒めてくれてありがとう🌼





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    18:30のお兄様へ🧸💌

    7/2 12:33

    18:30~ ホテルカーム 100分 ご新規様


    えまを見つけてくれて
    🌼ありがとうございました🌼





    プライベートのお話もできて
    とっても楽しかったな☺️💗


    またオススメの映画の話聞かせてね🫣




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    18:30のお兄様へ🧸💌

    18:30~ホテルカーム100分ご新規様えまを見つけてくれて🌼ありがとうございました🌼プライベートのお話もできてとっても楽しかったな☺️💗またオススメの映画の話聞かせてね🫣┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈遊んでくださった日にちから1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』次回お会いする時までに『お手紙欲しいな🥺』とオキニトークなどで伝えて頂きますとプレゼント🎁しちゃいます💗💗

    18:30~ ホテルカーム 100分 ご新規様


    えまを見つけてくれて
    🌼ありがとうございました🌼





    プライベートのお話もできて
    とっても楽しかったな☺️💗


    またオススメの映画の話聞かせてね🫣




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    16:00のお兄様へ🧸💌

    7/2 12:31

    16:00~ ホテルアイ 70分 ご新規様

    えまを選んでくれて
    🌼ありがとうございました🌼






    お兄様の笑顔と元気さに
    あたしももっと頑張らなきゃっ💪🏻
    って思いました(*ˊ˘ˋ*)🌼

    私もお兄様と一緒に頑張るね💗





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    16:00のお兄様へ🧸💌

    16:00~ホテルアイ70分ご新規様えまを選んでくれて🌼ありがとうございました🌼お兄様の笑顔と元気さにあたしももっと頑張らなきゃっ💪🏻って思いました(*ˊ˘ˋ*)🌼私もお兄様と一緒に頑張るね💗┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈遊んでくださった日にちから1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』次回お会いする時までに『お手紙欲しいな🥺』とオキニトークなどで伝えて頂きますとプレゼント🎁しちゃいます💗💗

    16:00~ ホテルアイ 70分 ご新規様

    えまを選んでくれて
    🌼ありがとうございました🌼






    お兄様の笑顔と元気さに
    あたしももっと頑張らなきゃっ💪🏻
    って思いました(*ˊ˘ˋ*)🌼

    私もお兄様と一緒に頑張るね💗





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    愛言葉🌹💗

    7/1 12:41

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます🌧💗


    本日出勤します☺️


    えま 』です💗



    今日は雨ですね☔️
    ずっと雨なのかなぁ???



    昨日めっちゃ蒸し暑かったのって
    今日雨降るからだったのかなぁ、??🤔

    って思っちゃいますね👍👍


    お待たせ致しましたm(_ _)m


    今日の合言葉は…


    もののけ姫 』です💗💗


    小さい頃は怖くて苦手だったけど

    大人になってから見るとどハマり👀✨

    ジブリって夢があって素敵だなぁって
    思ってたけど


    何かを訴えかけてる
    っていう所も大人になって気づいたな💗



    お兄様にはえまの魅力に
    気づいて欲しいな💗💗


    お兄様にお会い出来るのを
    楽しみにしております🙇‍♀️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    合言葉ってなぁに?ってお兄様👍


    なんと!ご予約時に合言葉を伝えると😳
    ネット指名料 1000円 が!!
    ネット指名料無料になります💪🏻💗
    🍒合言葉使用方法🍒
    ご予約時に
    えまちゃんの合言葉
    〇〇で予約したいです!!!
    とお伝えください🙇‍♀️💗
    ⚠️合言葉の注意点⚠️
    ・ご来店時の合言葉は使用不可です🙇🏻‍♀️
    【当日の電話ご予約様のみです】
    必ずご来店前にご予約お願い致します!
    ご新規様(えま初めまして様)限定です🙇🏻‍♀️
    (本指名様はネット指名料はかかりません)
    最後まで目を通してくださったお兄様
    ありがとうございます🍒💗

    愛言葉🌹💗

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーおはようございます🌧💗本日出勤します☺️『えま』です💗今日は雨ですね☔️ずっと雨なのかなぁ???昨日めっちゃ蒸し暑かったのって今日雨降るからだったのかなぁ、??🤔って思っちゃいますね👍👍お待たせ致しましたm(__)m今日の合言葉は…『もののけ姫』です💗💗小さい頃は怖くて苦手だったけど大人になってから見るとどハマり👀✨ジブリって夢があって素敵だなぁって思ってたけど何かを訴えかけてるっていう所も大人になって気づいたな💗お兄様にはえまの魅力に気づいて欲しいな💗💗お兄様にお会い出来るのを楽しみにしております🙇‍♀️┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈合言葉ってなぁに?ってお兄様👍なんと!ご予約時に合言葉を伝えると😳ネット指名料1000円が!!ネット指名料無料になります💪🏻💗🍒合言葉使用方法🍒ご予約時にえまちゃんの合言葉〇〇で予約したいです!!!とお伝えください🙇‍♀️💗⚠️合言葉の注意点⚠️・ご来店時の合言葉は使用不可です🙇🏻‍♀️【当日の電話ご予約様のみです】必ずご来店前にご予約お願い致します!・ご新規様(えま初めまして様)限定です🙇🏻‍♀️(本指名様はネット指名料はかかりません)最後まで目を通してくださったお兄様ありがとうございます🍒💗

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます🌧💗


    本日出勤します☺️


    えま 』です💗



    今日は雨ですね☔️
    ずっと雨なのかなぁ???



    昨日めっちゃ蒸し暑かったのって
    今日雨降るからだったのかなぁ、??🤔

    って思っちゃいますね👍👍


    お待たせ致しましたm(_ _)m


    今日の合言葉は…


    もののけ姫 』です💗💗


    小さい頃は怖くて苦手だったけど

    大人になってから見るとどハマり👀✨

    ジブリって夢があって素敵だなぁって
    思ってたけど


    何かを訴えかけてる
    っていう所も大人になって気づいたな💗



    お兄様にはえまの魅力に
    気づいて欲しいな💗💗


    お兄様にお会い出来るのを
    楽しみにしております🙇‍♀️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    合言葉ってなぁに?ってお兄様👍


    なんと!ご予約時に合言葉を伝えると😳
    ネット指名料 1000円 が!!
    ネット指名料無料になります💪🏻💗
    🍒合言葉使用方法🍒
    ご予約時に
    えまちゃんの合言葉
    〇〇で予約したいです!!!
    とお伝えください🙇‍♀️💗
    ⚠️合言葉の注意点⚠️
    ・ご来店時の合言葉は使用不可です🙇🏻‍♀️
    【当日の電話ご予約様のみです】
    必ずご来店前にご予約お願い致します!
    ご新規様(えま初めまして様)限定です🙇🏻‍♀️
    (本指名様はネット指名料はかかりません)
    最後まで目を通してくださったお兄様
    ありがとうございます🍒💗

    19:50~のお兄様へ🧸💌

    7/1 10:36

    19:50~ ホテルカーム 100分 本指名様


    いつも逢いに来てくれて
    🌼ありがとう🌼





    私はやった事のない趣味の話
    凄く新鮮でめーっちゃ楽しかったよ☺️

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)💗


    プチハプニングも笑っちゃったね🤣






    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    19:50~のお兄様へ🧸💌

    19:50~ホテルカーム100分本指名様いつも逢いに来てくれて🌼ありがとう🌼私はやった事のない趣味の話凄く新鮮でめーっちゃ楽しかったよ☺️ありがとう(*ˊ˘ˋ*)💗プチハプニングも笑っちゃったね🤣┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈遊んでくださった日にちから1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』次回お会いする時までに『お手紙欲しいな🥺』とオキニトークなどで伝えて頂きますとプレゼント🎁しちゃいます💗💗

    19:50~ ホテルカーム 100分 本指名様


    いつも逢いに来てくれて
    🌼ありがとう🌼





    私はやった事のない趣味の話
    凄く新鮮でめーっちゃ楽しかったよ☺️

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)💗


    プチハプニングも笑っちゃったね🤣






    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    16:30のお兄様へ🧸💌

    7/1 10:34

    16:30~ ホテルラグゼ 100分 本指名様


    いつも逢いに来てくれて
    🌼ありがとう🌼






    たくさんのプレゼント🎁
    ありがとう💗

    お菓子の趣味が同じすぎて
    驚いちゃったね笑🤣

    いつも楽しい時間をありがとう☺️




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    16:30のお兄様へ🧸💌

    16:30~ホテルラグゼ100分本指名様いつも逢いに来てくれて🌼ありがとう🌼たくさんのプレゼント🎁ありがとう💗お菓子の趣味が同じすぎて驚いちゃったね笑🤣いつも楽しい時間をありがとう☺️┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈遊んでくださった日にちから1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』次回お会いする時までに『お手紙欲しいな🥺』とオキニトークなどで伝えて頂きますとプレゼント🎁しちゃいます💗💗

    16:30~ ホテルラグゼ 100分 本指名様


    いつも逢いに来てくれて
    🌼ありがとう🌼






    たくさんのプレゼント🎁
    ありがとう💗

    お菓子の趣味が同じすぎて
    驚いちゃったね笑🤣

    いつも楽しい時間をありがとう☺️




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    15:00のお兄様へ🧸💌

    7/1 10:31

    15:00~ ホテルカーム 70分 ご新規様


    えまを見つけてくれて
    🌼ありがとうございました🌼






    初めての激安商事へのご来店
    ありがとうございました💗


    Twitterで見つけてくれたって聞いた時
    凄く嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)⭐️


    黒髪トークも盛り上がっちゃいましたねっ!
    共感しちゃった👍☺️





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    15:00のお兄様へ🧸💌

    15:00~ホテルカーム70分ご新規様えまを見つけてくれて🌼ありがとうございました🌼初めての激安商事へのご来店ありがとうございました💗Twitterで見つけてくれたって聞いた時凄く嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)⭐️黒髪トークも盛り上がっちゃいましたねっ!共感しちゃった👍☺️┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈遊んでくださった日にちから1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』次回お会いする時までに『お手紙欲しいな🥺』とオキニトークなどで伝えて頂きますとプレゼント🎁しちゃいます💗💗

    15:00~ ホテルカーム 70分 ご新規様


    えまを見つけてくれて
    🌼ありがとうございました🌼






    初めての激安商事へのご来店
    ありがとうございました💗


    Twitterで見つけてくれたって聞いた時
    凄く嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)⭐️


    黒髪トークも盛り上がっちゃいましたねっ!
    共感しちゃった👍☺️





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    13:00のお兄様へ🧸💌

    7/1 10:29

    13:00~ ホテルカーム 100分 本指名様


    2回目逢いに来てくれて
    🌼ありがとう🌼





    ジュースもいつもありがとう🍹💗

    一緒にお風呂でもちゃぷちゃぷして
    すっごく楽しかったな(*ˊ˘ˋ*)⭐️





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗

    13:00のお兄様へ🧸💌

    13:00~ホテルカーム100分本指名様2回目逢いに来てくれて🌼ありがとう🌼ジュースもいつもありがとう🍹💗一緒にお風呂でもちゃぷちゃぷしてすっごく楽しかったな(*ˊ˘ˋ*)⭐️┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈遊んでくださった日にちから1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』次回お会いする時までに『お手紙欲しいな🥺』とオキニトークなどで伝えて頂きますとプレゼント🎁しちゃいます💗💗

    13:00~ ホテルカーム 100分 本指名様


    2回目逢いに来てくれて
    🌼ありがとう🌼





    ジュースもいつもありがとう🍹💗

    一緒にお風呂でもちゃぷちゃぷして
    すっごく楽しかったな(*ˊ˘ˋ*)⭐️





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくださった日にちから
    1ヶ月以内にご来店頂くと🫣🫣
    『お手紙プレゼントしちゃいます🎁』
    次回お会いする時までに
    『お手紙欲しいな🥺』
    とオキニトークなどで伝えて頂きますと
    プレゼント🎁しちゃいます💗💗