這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9/19 09:32

    今日も元気に出勤✊ ̖́-
    外まだまだ暑いって
    どないなん!?🫠笑笑


    今日、明日とお🉐な
    利益大還元祭やってるし
    20時(最終受付19時)まで
    もしかしたら早めの退勤も
    ありえるかもです🙏

    京橋、十三からの
    お誘いも待ってるよぉ🥰

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    今日も元気に出勤✊̖́-外まだまだ暑いってどないなん!?🫠笑笑今日、明日とお🉐な利益大還元祭やってるし20時(最終受付19時)までもしかしたら早めの退勤もありえるかもです🙏京橋、十三からのお誘いも待ってるよぉ🥰

    今日も元気に出勤✊ ̖́-
    外まだまだ暑いって
    どないなん!?🫠笑笑


    今日、明日とお🉐な
    利益大還元祭やってるし
    20時(最終受付19時)まで
    もしかしたら早めの退勤も
    ありえるかもです🙏

    京橋、十三からの
    お誘いも待ってるよぉ🥰

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/18 22:04

    退勤してましたぁ〜!
    お誘いしてくれた
    来店新規さま、ご予約さま
    ありがとう✨️✨️

    たくさんお話できて楽しかったし
    イチャイチャも出来て
    幸せでした🥰

    明日は10時から居てるので
    お誘い待ってます💕

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤してましたぁ〜!お誘いしてくれた来店新規さま、ご予約さまありがとう✨️✨️たくさんお話できて楽しかったしイチャイチャも出来て幸せでした🥰明日は10時から居てるのでお誘い待ってます💕

    退勤してましたぁ〜!
    お誘いしてくれた
    来店新規さま、ご予約さま
    ありがとう✨️✨️

    たくさんお話できて楽しかったし
    イチャイチャも出来て
    幸せでした🥰

    明日は10時から居てるので
    お誘い待ってます💕

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9/18 09:00

    今日もいい天気すぎて
    あちぃねぇ🥵

    そんな時は涼しい部屋で
    お話したりイチャイチャして
    気持ちよく楽しい時間を
    一緒に過ごそ😚

    今日も20時(最終受付19時)で
    居てるのでお誘い待ってるねん💕

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    今日もいい天気すぎてあちぃねぇ🥵そんな時は涼しい部屋でお話したりイチャイチャして気持ちよく楽しい時間を一緒に過ごそ😚今日も20時(最終受付19時)で居てるのでお誘い待ってるねん💕

    今日もいい天気すぎて
    あちぃねぇ🥵

    そんな時は涼しい部屋で
    お話したりイチャイチャして
    気持ちよく楽しい時間を
    一緒に過ごそ😚

    今日も20時(最終受付19時)で
    居てるのでお誘い待ってるねん💕

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/17 19:59

    退勤しましたぁ🙌
    お誘いしてくれた
    新規さまありがとう✨️

    たくさんお話したりイチャイチャ
    出来て楽しかったねぇ😚

    お伝えし忘れてましたが
    今まで昼から深夜までの
    出勤だったのが
    朝から夜までの
    出勤に変わりました🫡

    ってことで次回は
    明日9時~20時(最終受付19時)に
    なってます!

    21日から女の子休暇に
    入りまーす🙋‍♀️

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤しましたぁ🙌お誘いしてくれた新規さまありがとう✨️たくさんお話したりイチャイチャ出来て楽しかったねぇ😚お伝えし忘れてましたが今まで昼から深夜までの出勤だったのが朝から夜までの出勤に変わりました🫡ってことで次回は明日9時~20時(最終受付19時)になってます!21日から女の子休暇に入りまーす🙋‍♀️

    退勤しましたぁ🙌
    お誘いしてくれた
    新規さまありがとう✨️

    たくさんお話したりイチャイチャ
    出来て楽しかったねぇ😚

    お伝えし忘れてましたが
    今まで昼から深夜までの
    出勤だったのが
    朝から夜までの
    出勤に変わりました🫡

    ってことで次回は
    明日9時~20時(最終受付19時)に
    なってます!

    21日から女の子休暇に
    入りまーす🙋‍♀️

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9/17 08:47

    9月半ばやのにまだ暑いって
    どういうこと!?🫠笑笑

    そんなこんなで今日は
    20時(最終受付19時)と
    なってます!

    涼しい部屋でたっくさん
    イチャイチャして過ごそうね🥰
    お誘い待ってるよぉ♡

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9月半ばやのにまだ暑いってどういうこと!?🫠笑笑そんなこんなで今日は20時(最終受付19時)となってます!涼しい部屋でたっくさんイチャイチャして過ごそうね🥰お誘い待ってるよぉ♡

    9月半ばやのにまだ暑いって
    どういうこと!?🫠笑笑

    そんなこんなで今日は
    20時(最終受付19時)と
    なってます!

    涼しい部屋でたっくさん
    イチャイチャして過ごそうね🥰
    お誘い待ってるよぉ♡

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/16 20:31

    退勤しましたぁ🙌
    まったりな日だったけど
    お誘いしてくれた来店新規さま
    ありがとう✨️✨️

    たくさん話したりイチャイチャしたりで
    楽しい時間過ごせたね🥰


    明日も9時から居てるので
    事前ご予約、来店お誘い
    待ってるねぇ〜🫧

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤しましたぁ🙌まったりな日だったけどお誘いしてくれた来店新規さまありがとう✨️✨️たくさん話したりイチャイチャしたりで楽しい時間過ごせたね🥰明日も9時から居てるので事前ご予約、来店お誘い待ってるねぇ〜🫧

    退勤しましたぁ🙌
    まったりな日だったけど
    お誘いしてくれた来店新規さま
    ありがとう✨️✨️

    たくさん話したりイチャイチャしたりで
    楽しい時間過ごせたね🥰


    明日も9時から居てるので
    事前ご予約、来店お誘い
    待ってるねぇ〜🫧

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9/16 08:56

    3連休最終日ってことは
    こちらのイベントも最終日だよぉ


    お🉐にお安く遊べるから
    ぜひぜひ連休最終日
    一緒に遊んじゃお🤭

    21時(最終受付20時)まで
    居てるのでたくさんの
    お誘い待ってるねぇ💕

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    3連休最終日ってことはこちらのイベントも最終日だよぉお🉐にお安く遊べるからぜひぜひ連休最終日一緒に遊んじゃお🤭21時(最終受付20時)まで居てるのでたくさんのお誘い待ってるねぇ💕

    3連休最終日ってことは
    こちらのイベントも最終日だよぉ


    お🉐にお安く遊べるから
    ぜひぜひ連休最終日
    一緒に遊んじゃお🤭

    21時(最終受付20時)まで
    居てるのでたくさんの
    お誘い待ってるねぇ💕

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/15 20:30

    退勤しましたぁ🙌
    お誘いしてくれた来店新規さま
    ありがとう✨️

    たくさんお話できたし
    イチャイチャも出来て
    楽しかったね🥰

    珍しく短め出勤だったけど
    楽しい時間過ごせて嬉しかった🫧

    次回出勤は明日9時~21時で
    居てるので3連休最終日
    たくさんのお誘い待ってます💕

    んじゃまた明日ねぇ👋👋

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤しましたぁ🙌お誘いしてくれた来店新規さまありがとう✨️たくさんお話できたしイチャイチャも出来て楽しかったね🥰珍しく短め出勤だったけど楽しい時間過ごせて嬉しかった🫧次回出勤は明日9時~21時で居てるので3連休最終日たくさんのお誘い待ってます💕んじゃまた明日ねぇ👋👋

    退勤しましたぁ🙌
    お誘いしてくれた来店新規さま
    ありがとう✨️

    たくさんお話できたし
    イチャイチャも出来て
    楽しかったね🥰

    珍しく短め出勤だったけど
    楽しい時間過ごせて嬉しかった🫧

    次回出勤は明日9時~21時で
    居てるので3連休最終日
    たくさんのお誘い待ってます💕

    んじゃまた明日ねぇ👋👋

    今日も...🤭

    9/15 16:03

    さぁ〜て今日も激安な
    イベントやってるよぉ!

    休日の過ごし方決まってない
    お兄さんたちぜひ一緒に
    遊んじゃお🤭

    21時(最終受付20時)まで
    居てるからたくさんの
    お誘い待ってるね💕︎

    今日はネイル変えたから気分
    ルンルンなの🫧
    ぜひ見に来て欲しいなぁ🥺

    今日も...🤭

    さぁ〜て今日も激安なイベントやってるよぉ!休日の過ごし方決まってないお兄さんたちぜひ一緒に遊んじゃお🤭21時(最終受付20時)まで居てるからたくさんのお誘い待ってるね💕︎今日はネイル変えたから気分ルンルンなの🫧ぜひ見に来て欲しいなぁ🥺

    さぁ〜て今日も激安な
    イベントやってるよぉ!

    休日の過ごし方決まってない
    お兄さんたちぜひ一緒に
    遊んじゃお🤭

    21時(最終受付20時)まで
    居てるからたくさんの
    お誘い待ってるね💕︎

    今日はネイル変えたから気分
    ルンルンなの🫧
    ぜひ見に来て欲しいなぁ🥺

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/14 22:26

    退勤してます🙌
    お誘いしてくれた新規さま
    ありがとう✨️

    たくさんイチャイチャして
    お話出来て楽しかったねん🥰

    明日はネイル変えてからの
    出勤なので珍しく短い時間に
    なってます🫧

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤してます🙌お誘いしてくれた新規さまありがとう✨️たくさんイチャイチャしてお話出来て楽しかったねん🥰明日はネイル変えてからの出勤なので珍しく短い時間になってます🫧

    退勤してます🙌
    お誘いしてくれた新規さま
    ありがとう✨️

    たくさんイチャイチャして
    お話出来て楽しかったねん🥰

    明日はネイル変えてからの
    出勤なので珍しく短い時間に
    なってます🫧

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9/14 09:15

    出勤しましたぁ🙌
    今日も暑いけど涼しい部屋で
    イチャイチャしよぉ🤭

    21時up(最終受付20時)と
    なってます!



    今日から3日間
    お🉐なイベント
    してるから
    ぜひぜひお誘い待ってます✨

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    出勤しましたぁ🙌今日も暑いけど涼しい部屋でイチャイチャしよぉ🤭21時up(最終受付20時)となってます!今日から3日間お🉐なイベントしてるからぜひぜひお誘い待ってます✨

    出勤しましたぁ🙌
    今日も暑いけど涼しい部屋で
    イチャイチャしよぉ🤭

    21時up(最終受付20時)と
    なってます!



    今日から3日間
    お🉐なイベント
    してるから
    ぜひぜひお誘い待ってます✨

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/12 21:04

    退勤してます🙌
    今日お誘いしてくれた
    新規さまありがとう✨️
    たくさんイチャイチャ出来て
    幸せだったよぉ😚

    明日はお休み頂いてるので
    次回出勤は
    14日(土)10-21up(最終受付20時)
    なので事前ご予約等の
    お誘い待ってるねん🫧

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤してます🙌今日お誘いしてくれた新規さまありがとう✨️たくさんイチャイチャ出来て幸せだったよぉ😚明日はお休み頂いてるので次回出勤は14日(土)10-21up(最終受付20時)なので事前ご予約等のお誘い待ってるねん🫧

    退勤してます🙌
    今日お誘いしてくれた
    新規さまありがとう✨️
    たくさんイチャイチャ出来て
    幸せだったよぉ😚

    明日はお休み頂いてるので
    次回出勤は
    14日(土)10-21up(最終受付20時)
    なので事前ご予約等の
    お誘い待ってるねん🫧

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9/12 09:17

    今日も暑いけど元気に出勤だよぉ!
    相変わらず外は暑いから
    涼しい部屋で一緒に
    たくさんイチャイチャしたいなぁ😚

    珍しくいつもより
    上がり時間早くて
    10時~18時upとなってます!

    京橋、十三からのお誘いも
    待ってるねぇ🫧

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    今日も暑いけど元気に出勤だよぉ!相変わらず外は暑いから涼しい部屋で一緒にたくさんイチャイチャしたいなぁ😚珍しくいつもより上がり時間早くて10時~18時upとなってます!京橋、十三からのお誘いも待ってるねぇ🫧

    今日も暑いけど元気に出勤だよぉ!
    相変わらず外は暑いから
    涼しい部屋で一緒に
    たくさんイチャイチャしたいなぁ😚

    珍しくいつもより
    上がり時間早くて
    10時~18時upとなってます!

    京橋、十三からのお誘いも
    待ってるねぇ🫧

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/12 05:23

    退勤しましたぁ🙌

    お誘いしてくれた新規さま
    ありがとう✨️
    たくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったよぉ〜😚

    出勤時間変更して
    朝からにしてます!

    一旦仮眠して数時間後に
    登場じゃい🤲´-

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤しましたぁ🙌お誘いしてくれた新規さまありがとう✨️たくさんイチャイチャ出来て楽しかったよぉ〜😚出勤時間変更して朝からにしてます!一旦仮眠して数時間後に登場じゃい🤲´-

    退勤しましたぁ🙌

    お誘いしてくれた新規さま
    ありがとう✨️
    たくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったよぉ〜😚

    出勤時間変更して
    朝からにしてます!

    一旦仮眠して数時間後に
    登場じゃい🤲´-

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9/11 13:25

    9月なのにまだまだ
    暑いってどういうこと!?
    溶けちゃうよぉ🫠

    今日は14時から出勤じゃい✊ ̖́-

    梅田祭最終日だし
    お🉐にお安く遊べるから
    涼しい部屋でたくさん
    イチャイチャして
    い〜っぱい気持ちよくなろぉ🤭

    京橋、十三からの
    お誘いも待ってるねん🫧

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9月なのにまだまだ暑いってどういうこと!?溶けちゃうよぉ🫠今日は14時から出勤じゃい✊̖́-梅田祭最終日だしお🉐にお安く遊べるから涼しい部屋でたくさんイチャイチャしてい〜っぱい気持ちよくなろぉ🤭京橋、十三からのお誘いも待ってるねん🫧

    9月なのにまだまだ
    暑いってどういうこと!?
    溶けちゃうよぉ🫠

    今日は14時から出勤じゃい✊ ̖́-

    梅田祭最終日だし
    お🉐にお安く遊べるから
    涼しい部屋でたくさん
    イチャイチャして
    い〜っぱい気持ちよくなろぉ🤭

    京橋、十三からの
    お誘いも待ってるねん🫧

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/11 05:00

    退勤しましたぁ!
    お誘いしてくれた新規さま
    京橋でお誘いしてくれた本指さま
    ありがとう✨️

    イチャイチャしたり
    お話出来て楽しかったぁ( *´꒳`*)

    眠たいからゆっくり休みまーす🥱

    ってことでまたあした👋

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤しましたぁ!お誘いしてくれた新規さま京橋でお誘いしてくれた本指さまありがとう✨️イチャイチャしたりお話出来て楽しかったぁ(*´꒳`*)眠たいからゆっくり休みまーす🥱ってことでまたあした👋

    退勤しましたぁ!
    お誘いしてくれた新規さま
    京橋でお誘いしてくれた本指さま
    ありがとう✨️

    イチャイチャしたり
    お話出来て楽しかったぁ( *´꒳`*)

    眠たいからゆっくり休みまーす🥱

    ってことでまたあした👋

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9/10 08:58

    今日も元気に出勤じゃい✊ ̖́-

    みんな大好きなイベント
    『梅田祭』
    開催だってさ!

    お🉐にお安く遊べるので
    涼しい部屋で一緒に
    イチャイチャしようねん🫧

    ぜひお誘いお待ちしてまーす✨✨

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    今日も元気に出勤じゃい✊̖́-みんな大好きなイベント『梅田祭』開催だってさ!お🉐にお安く遊べるので涼しい部屋で一緒にイチャイチャしようねん🫧ぜひお誘いお待ちしてまーす✨✨

    今日も元気に出勤じゃい✊ ̖́-

    みんな大好きなイベント
    『梅田祭』
    開催だってさ!

    お🉐にお安く遊べるので
    涼しい部屋で一緒に
    イチャイチャしようねん🫧

    ぜひお誘いお待ちしてまーす✨✨

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/9 20:37

    退勤しましたぁ🙌
    お誘いしてくれた
    新規のお兄さんありがとう✨️

    たくさんお話してイチャイチャ
    出来たの幸せだったよ😚

    明日も朝から出勤だから
    ゆっくり休もっと!

    ってことでまたあしたね👋

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤しましたぁ🙌お誘いしてくれた新規のお兄さんありがとう✨️たくさんお話してイチャイチャ出来たの幸せだったよ😚明日も朝から出勤だからゆっくり休もっと!ってことでまたあしたね👋

    退勤しましたぁ🙌
    お誘いしてくれた
    新規のお兄さんありがとう✨️

    たくさんお話してイチャイチャ
    出来たの幸せだったよ😚

    明日も朝から出勤だから
    ゆっくり休もっと!

    ってことでまたあしたね👋

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    9/9 08:54

    元気に出勤したよぉ🙌

    相変わらず外はあちあちだから
    涼しい部屋でたくさん
    イチャイチャしよっか🤭

    今日は21時まで居てるので
    京橋、十三からのお誘いも
    待ってるねん🥰

    ☀️。°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。°

    元気に出勤したよぉ🙌相変わらず外はあちあちだから涼しい部屋でたくさんイチャイチャしよっか🤭今日は21時まで居てるので京橋、十三からのお誘いも待ってるねん🥰

    元気に出勤したよぉ🙌

    相変わらず外はあちあちだから
    涼しい部屋でたくさん
    イチャイチャしよっか🤭

    今日は21時まで居てるので
    京橋、十三からのお誘いも
    待ってるねん🥰

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/9 05:27

    退勤しましたぁ🙌
    お誘いしてくれた新規さま
    ありがとう✨️

    イチャイチャしたり
    お話出来て楽しかったよん🥰

    ではまた数時間後に
    会いましょ👋👋

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    退勤しましたぁ🙌お誘いしてくれた新規さまありがとう✨️イチャイチャしたりお話出来て楽しかったよん🥰ではまた数時間後に会いましょ👋👋

    退勤しましたぁ🙌
    お誘いしてくれた新規さま
    ありがとう✨️

    イチャイチャしたり
    お話出来て楽しかったよん🥰

    ではまた数時間後に
    会いましょ👋👋