• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    周年祭🦋

    4/18 10:17

    今日も元気に出勤🫡

    17周年祭最終日
    たくさんのお兄さんに
    出会えますように🍀*゜

    お誘い待ってるよぉ☺️

    周年祭🦋

    今日も元気に出勤🫡17周年祭最終日たくさんのお兄さんに出会えますように🍀*゜お誘い待ってるよぉ☺️

    今日も元気に出勤🫡

    17周年祭最終日
    たくさんのお兄さんに
    出会えますように🍀*゜

    お誘い待ってるよぉ☺️

    ✩𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮✩

    4/18 04:52

    退勤しました!

    お誘いしてくれた
    来店新規さま
    ありがとう!(´▽`)

    とっても楽しかったよん♡

    明日も周年祭やってるから
    お誘い待ってるねん(*'▽'*)♪

    ✩𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮✩

    退勤しました!お誘いしてくれた来店新規さまありがとう!(´▽`)とっても楽しかったよん♡明日も周年祭やってるからお誘い待ってるねん(*'▽'*)♪

    退勤しました!

    お誘いしてくれた
    来店新規さま
    ありがとう!(´▽`)

    とっても楽しかったよん♡

    明日も周年祭やってるから
    お誘い待ってるねん(*'▽'*)♪

    激アツイベント🔥

    4/17 12:49

    今日、明日の2日間
    周年祭だよぉ✨️✨️

    お🉐に遊べるし絶対に
    来るべきだよぉ!

    一緒にあーそぼ♡

    お誘い待ってるねん🍀

    X(Twitter)
    @n_g_s_827

    なぎさ🦋

    激アツイベント🔥

    今日、明日の2日間周年祭だよぉ✨️✨️お🉐に遊べるし絶対に来るべきだよぉ!一緒にあーそぼ♡お誘い待ってるねん🍀X(Twitter)@n_g_s_827なぎさ🦋

    今日、明日の2日間
    周年祭だよぉ✨️✨️

    お🉐に遊べるし絶対に
    来るべきだよぉ!

    一緒にあーそぼ♡

    お誘い待ってるねん🍀

    X(Twitter)
    @n_g_s_827

    なぎさ🦋