• FUYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄お待ちしてます❄

    8/13 19:44

    ふゆきとおあそびしてください❄せいいっぱいがんばります♡

    ❄お待ちしてます❄

    ふゆきとおあそびしてください❄せいいっぱいがんばります♡

    ふゆきとおあそびしてください❄せいいっぱいがんばります♡

    本日12日出勤しまぁす⛄

    8/12 17:50

    ❄今日から3日間の出勤です♡
    お電話お待ちしてます☃

    本日12日出勤しまぁす⛄

    ❄今日から3日間の出勤です♡お電話お待ちしてます☃

    ❄今日から3日間の出勤です♡
    お電話お待ちしてます☃

    本日7日出勤しまぁす⛄

    8/7 19:44

    ❄ふゆきただいま待機中です!せいいっぱいがんばります!

    本日7日出勤しまぁす⛄

    ❄ふゆきただいま待機中です!せいいっぱいがんばります!

    ❄ふゆきただいま待機中です!せいいっぱいがんばります!

    本日4日出勤しまぁす⛄

    8/4 17:53

    明日も出勤します!❄ご予約いただけましたら嬉しいです!がんばります!

    本日4日出勤しまぁす⛄

    明日も出勤します!❄ご予約いただけましたら嬉しいです!がんばります!

    明日も出勤します!❄ご予約いただけましたら嬉しいです!がんばります!

    本日31日出勤しまーす⛄

    7/31 18:18

    ❄今日と明日ふゆきいます!

    せいいっぱいがんばりますね♡

    本日31日出勤しまーす⛄

    ❄今日と明日ふゆきいます!せいいっぱいがんばりますね♡

    ❄今日と明日ふゆきいます!

    せいいっぱいがんばりますね♡

    本日30日出勤しまーす⛄

    7/30 21:19

    久しぶりにかなりの大遅刻しちゃいました;
    22時には受付開始できますのでふゆきとお遊びしてもらえましたら嬉しいです❄

    本日30日出勤しまーす⛄

    久しぶりにかなりの大遅刻しちゃいました;22時には受付開始できますのでふゆきとお遊びしてもらえましたら嬉しいです❄

    久しぶりにかなりの大遅刻しちゃいました;
    22時には受付開始できますのでふゆきとお遊びしてもらえましたら嬉しいです❄

    本日22日出勤しまぁす⛄

    7/22 19:03

    ❄ただいま待機中です!

    ぜひ呼んでください!
    ふゆきも気持ちよくなってもらえるようにがんばります!

    本日22日出勤しまぁす⛄

    ❄ただいま待機中です!ぜひ呼んでください!ふゆきも気持ちよくなってもらえるようにがんばります!

    ❄ただいま待機中です!

    ぜひ呼んでください!
    ふゆきも気持ちよくなってもらえるようにがんばります!

    本日20日出勤しまぁす⛄

    7/20 20:35

    ふゆきは18時からです!
    ❄お兄様をお待ちしてます!

    本日20日出勤しまぁす⛄

    ふゆきは18時からです!❄お兄様をお待ちしてます!

    ふゆきは18時からです!
    ❄お兄様をお待ちしてます!

    本日19日出勤しまぁす⛄

    7/19 18:26

    ふゆき今日も18時からいます!呼んでください!

    本日19日出勤しまぁす⛄

    ふゆき今日も18時からいます!呼んでください!

    ふゆき今日も18時からいます!呼んでください!

    本日18日出勤しまぁす⛄

    7/18 18:50

    屋台の唐揚げのあぶらみがたまりません♡
    控えてたわけじゃないんですけどひさびさでうまみがしみしみわたります❄幸せです

    今日から3日間がんばります!

    本日18日出勤しまぁす⛄

    屋台の唐揚げのあぶらみがたまりません♡控えてたわけじゃないんですけどひさびさでうまみがしみしみわたります❄幸せです今日から3日間がんばります!

    屋台の唐揚げのあぶらみがたまりません♡
    控えてたわけじゃないんですけどひさびさでうまみがしみしみわたります❄幸せです

    今日から3日間がんばります!

    本日13日出勤しまぁす⛄

    7/13 18:21

    かき氷が美味しい季節ですね〜お祭りのポスターとかも増えてきてわくわくしてます❄🍧

    今日もいますのでお遊びしてください♡

    本日13日出勤しまぁす⛄

    かき氷が美味しい季節ですね〜お祭りのポスターとかも増えてきてわくわくしてます❄🍧今日もいますのでお遊びしてください♡

    かき氷が美味しい季節ですね〜お祭りのポスターとかも増えてきてわくわくしてます❄🍧

    今日もいますのでお遊びしてください♡

    本日10日出勤しまぁす⛄

    7/10 17:05

    ❄ふゆきとお遊びしませんか♡

    18時からの受付です!

    本日10日出勤しまぁす⛄

    ❄ふゆきとお遊びしませんか♡18時からの受付です!

    ❄ふゆきとお遊びしませんか♡

    18時からの受付です!

    本日6日出勤しまぁす⛄

    7/6 17:10

    ❄昨日はおやすみの日に外に出たのもあって夏バテしちゃってました;

    今日は元気です!たくさん遊んでもらえたらうれしいです!

    本日6日出勤しまぁす⛄

    ❄昨日はおやすみの日に外に出たのもあって夏バテしちゃってました;今日は元気です!たくさん遊んでもらえたらうれしいです!

    ❄昨日はおやすみの日に外に出たのもあって夏バテしちゃってました;

    今日は元気です!たくさん遊んでもらえたらうれしいです!

    本日3日出勤しまぁす⛄

    7/3 17:27

    7月になりましたね!いよいよこれから暑さとの戦いって感じです!
    ふゆき出勤中ですのでお電話ください!

    本日3日出勤しまぁす⛄

    7月になりましたね!いよいよこれから暑さとの戦いって感じです!ふゆき出勤中ですのでお電話ください!

    7月になりましたね!いよいよこれから暑さとの戦いって感じです!
    ふゆき出勤中ですのでお電話ください!

    本日25日出勤しまぁす⛄

    6/25 18:11

    チョコが口に入れた瞬間ふにゃんととけて、今の暑さを物語ってましたよ;

    次からはひんやりアイスを買いたいですね

    本日25日出勤しまぁす⛄

    チョコが口に入れた瞬間ふにゃんととけて、今の暑さを物語ってましたよ;次からはひんやりアイスを買いたいですね

    チョコが口に入れた瞬間ふにゃんととけて、今の暑さを物語ってましたよ;

    次からはひんやりアイスを買いたいですね

    本日24日出勤しまぁす⛄

    6/24 18:18

    お電話お待ちしています❄18時からの出勤です!

    本日24日出勤しまぁす⛄

    お電話お待ちしています❄18時からの出勤です!

    お電話お待ちしています❄18時からの出勤です!

    本日20日出勤しまぁす⛄

    6/20 18:18

    ディズニーの新しいアトラクションレビューの動画見てました、ニュースで小耳に挟んだ以上にクオリティーの高いアトラクションの連続で感動しちゃいましたよ❄

    今日もがんばります!

    本日20日出勤しまぁす⛄

    ディズニーの新しいアトラクションレビューの動画見てました、ニュースで小耳に挟んだ以上にクオリティーの高いアトラクションの連続で感動しちゃいましたよ❄今日もがんばります!

    ディズニーの新しいアトラクションレビューの動画見てました、ニュースで小耳に挟んだ以上にクオリティーの高いアトラクションの連続で感動しちゃいましたよ❄

    今日もがんばります!

    本日19日出勤しまぁす⛄

    6/19 18:08

    ふゆき出勤日です❄
    18時からお待ちしています♡

    本日19日出勤しまぁす⛄

    ふゆき出勤日です❄18時からお待ちしています♡

    ふゆき出勤日です❄
    18時からお待ちしています♡

    本日18日出勤しまぁす⛄

    6/18 18:20

    今日から3日間の出勤です!いっぱいお遊びしてください❄

    本日18日出勤しまぁす⛄

    今日から3日間の出勤です!いっぱいお遊びしてください❄

    今日から3日間の出勤です!いっぱいお遊びしてください❄

    本日12日出勤しまぁす⛄

    6/12 18:09

    昨日以上に暑さを感じるとお聞きしてましたがほんとですね!汗やゔぁいです!

    ❄今日も18時からがんばります!

    本日12日出勤しまぁす⛄

    昨日以上に暑さを感じるとお聞きしてましたがほんとですね!汗やゔぁいです!❄今日も18時からがんばります!

    昨日以上に暑さを感じるとお聞きしてましたがほんとですね!汗やゔぁいです!

    ❄今日も18時からがんばります!