• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❣️

    6/3 18:40

    出勤しました🏥




    先頭ご予約いただいているので
    次回ご案内は

    20時〜

    となります!!



    お得に診察を受けられる
    イベントは本日が最終日です🩷




    ぜひお仕事終わりに
    ご来院ください💕💕




    お待ちしてます🫶🏻



    綾瀬ゆあ

    しゅ❣️

    出勤しました🏥先頭ご予約いただいているので次回ご案内は20時〜となります!!お得に診察を受けられるイベントは本日が最終日です🩷ぜひお仕事終わりにご来院ください💕💕お待ちしてます🫶🏻綾瀬ゆあ

    出勤しました🏥




    先頭ご予約いただいているので
    次回ご案内は

    20時〜

    となります!!



    お得に診察を受けられる
    イベントは本日が最終日です🩷




    ぜひお仕事終わりに
    ご来院ください💕💕




    お待ちしてます🫶🏻



    綾瀬ゆあ

    変更🔁

    6/3 12:42

    こんにちは☀️




    体調回復したので
    今日は出勤します!


    ご心配おかけしました🥹💦




    今日の出勤は
    14時〜18時半
    の予定でしたが

    18時〜22時

    に変更しています🔁



    夜の時間帯になったので
    お仕事終わりの患者様
    ぜひお会いできると嬉しいです✊🏻



    今日はイベント最終日!


    いつもよりお得に診察が受けられる
    特別な日なので
    行きたいけどどうしようかな〜と
    迷っている方はぜひこの機会に💞💞



    ゆあを選んでくれた患者様のことは
    ずーっと大事にします🫶🏻



    沢山の患者様に会えることを
    楽しみにしてます♡




    綾瀬ゆあ

    変更🔁

    こんにちは☀️体調回復したので今日は出勤します!ご心配おかけしました🥹💦今日の出勤は14時〜18時半の予定でしたが18時〜22時に変更しています🔁夜の時間帯になったのでお仕事終わりの患者様ぜひお会いできると嬉しいです✊🏻今日はイベント最終日!いつもよりお得に診察が受けられる特別な日なので行きたいけどどうしようかな〜と迷っている方はぜひこの機会に💞💞ゆあを選んでくれた患者様のことはずーっと大事にします🫶🏻沢山の患者様に会えることを楽しみにしてます♡綾瀬ゆあ

    こんにちは☀️




    体調回復したので
    今日は出勤します!


    ご心配おかけしました🥹💦




    今日の出勤は
    14時〜18時半
    の予定でしたが

    18時〜22時

    に変更しています🔁



    夜の時間帯になったので
    お仕事終わりの患者様
    ぜひお会いできると嬉しいです✊🏻



    今日はイベント最終日!


    いつもよりお得に診察が受けられる
    特別な日なので
    行きたいけどどうしようかな〜と
    迷っている方はぜひこの機会に💞💞



    ゆあを選んでくれた患者様のことは
    ずーっと大事にします🫶🏻



    沢山の患者様に会えることを
    楽しみにしてます♡




    綾瀬ゆあ

    体調不良😭

    6/2 18:04

    今日出勤の予定だったんですが
    熱が出てしまってお休みいただいてます🙏🏻




    ご予約してくださっていた
    患者様本当に申し訳ございません🙇🏻




    せっかくのイベント日で
    前々からトークで話していて
    すっごく楽しみにしていたから
    本当に申し訳ないし悲しい😭😭



    今日は1日ゆっくり体を休めて
    すぐに復帰できるようにするので
    少し待っていてくださいね😖




    ドタキャンしてしまったのに
    私の体調を気にかけてくださる患者様が
    本当に優しすぎて
    ゆあは患者様に恵まれているなと
    感じました🥲💭




    ちゃんとこの恩を
    返して行けるように
    これからも頑張ります✊🏻




    皆様も体調にはお気をつけください🥹




    綾瀬ゆあ

    体調不良😭

    今日出勤の予定だったんですが熱が出てしまってお休みいただいてます🙏🏻ご予約してくださっていた患者様本当に申し訳ございません🙇🏻せっかくのイベント日で前々からトークで話していてすっごく楽しみにしていたから本当に申し訳ないし悲しい😭😭今日は1日ゆっくり体を休めてすぐに復帰できるようにするので少し待っていてくださいね😖ドタキャンしてしまったのに私の体調を気にかけてくださる患者様が本当に優しすぎてゆあは患者様に恵まれているなと感じました🥲💭ちゃんとこの恩を返して行けるようにこれからも頑張ります✊🏻皆様も体調にはお気をつけください🥹綾瀬ゆあ

    今日出勤の予定だったんですが
    熱が出てしまってお休みいただいてます🙏🏻




    ご予約してくださっていた
    患者様本当に申し訳ございません🙇🏻




    せっかくのイベント日で
    前々からトークで話していて
    すっごく楽しみにしていたから
    本当に申し訳ないし悲しい😭😭



    今日は1日ゆっくり体を休めて
    すぐに復帰できるようにするので
    少し待っていてくださいね😖




    ドタキャンしてしまったのに
    私の体調を気にかけてくださる患者様が
    本当に優しすぎて
    ゆあは患者様に恵まれているなと
    感じました🥲💭




    ちゃんとこの恩を
    返して行けるように
    これからも頑張ります✊🏻




    皆様も体調にはお気をつけください🥹




    綾瀬ゆあ

    お礼日記💌💋

    6/1 17:20

    6/1 80分本指名のMくんへ♡



    2回目のご来院ありがとう💓
    何回も連絡くれていたのに
    中々予定合わなくてようやく会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜🥰




    変わらずイケメンなのに
    始まるとすぐ敏感ドMちゃんになって
    今日もずっといじめられっぱなしだったね//





    MくんがドMちゃんになったのは
    完全にゆあのせいやね😂




    終始ゆあじゃないとダメだー!
    っていうのが伝わってきて
    治療もすごく褒めてくれて
    嬉しかったよ♡



    ゆあの患者様の中で
    ダントツのドMちゃんやから
    ゆあもノリノリになっちゃって
    どんどんMくんがドM度増していくんだよね笑



    来月も再来月も
    待ってるからね😏



    今日の夜は
    ゆあのこと思い出して
    興奮するんだよ//♡




    お仕事も頑張ってね!🎌




    綾瀬ゆあ

    お礼日記💌💋

    6/180分本指名のMくんへ♡2回目のご来院ありがとう💓何回も連絡くれていたのに中々予定合わなくてようやく会えてめちゃくちゃ嬉しかった〜🥰変わらずイケメンなのに始まるとすぐ敏感ドMちゃんになって今日もずっといじめられっぱなしだったね//MくんがドMちゃんになったのは完全にゆあのせいやね😂終始ゆあじゃないとダメだー!っていうのが伝わってきて治療もすごく褒めてくれて嬉しかったよ♡ゆあの患者様の中でダントツのドMちゃんやからゆあもノリノリになっちゃってどんどんMくんがドM度増していくんだよね笑来月も再来月も待ってるからね😏今日の夜はゆあのこと思い出して興奮するんだよ//♡お仕事も頑張ってね!🎌綾瀬ゆあ

    6/1 80分本指名のMくんへ♡



    2回目のご来院ありがとう💓
    何回も連絡くれていたのに
    中々予定合わなくてようやく会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜🥰




    変わらずイケメンなのに
    始まるとすぐ敏感ドMちゃんになって
    今日もずっといじめられっぱなしだったね//





    MくんがドMちゃんになったのは
    完全にゆあのせいやね😂




    終始ゆあじゃないとダメだー!
    っていうのが伝わってきて
    治療もすごく褒めてくれて
    嬉しかったよ♡



    ゆあの患者様の中で
    ダントツのドMちゃんやから
    ゆあもノリノリになっちゃって
    どんどんMくんがドM度増していくんだよね笑



    来月も再来月も
    待ってるからね😏



    今日の夜は
    ゆあのこと思い出して
    興奮するんだよ//♡




    お仕事も頑張ってね!🎌




    綾瀬ゆあ

    完売❣️

    6/1 13:08

    こんにちは!




    今日は全枠完売です🈵



    久しぶりに来て下さる本指名様
    この後会えるの楽しみにしてます💓
    楽しい時間にしましょうね🤭





    明日は

    14〜22時

    での出勤予定で
    17時〜の1枠のみ埋まっているので
    それ以外のお時間なら
    いつでもご案内可能です🙆🏻




    いつもに比べて長く出勤しているので
    ぜひイベントもしている
    明日のご来院お待ちしてます♡




    オキニトークからの
    姫予約だとスムーズにご案内できるので
    そちらもどうぞご参考までに✉️💕





    綾瀬ゆあ

    完売❣️

    こんにちは!今日は全枠完売です🈵久しぶりに来て下さる本指名様この後会えるの楽しみにしてます💓楽しい時間にしましょうね🤭明日は14〜22時での出勤予定で17時〜の1枠のみ埋まっているのでそれ以外のお時間ならいつでもご案内可能です🙆🏻いつもに比べて長く出勤しているのでぜひイベントもしている明日のご来院お待ちしてます♡オキニトークからの姫予約だとスムーズにご案内できるのでそちらもどうぞご参考までに✉️💕綾瀬ゆあ

    こんにちは!




    今日は全枠完売です🈵



    久しぶりに来て下さる本指名様
    この後会えるの楽しみにしてます💓
    楽しい時間にしましょうね🤭





    明日は

    14〜22時

    での出勤予定で
    17時〜の1枠のみ埋まっているので
    それ以外のお時間なら
    いつでもご案内可能です🙆🏻




    いつもに比べて長く出勤しているので
    ぜひイベントもしている
    明日のご来院お待ちしてます♡




    オキニトークからの
    姫予約だとスムーズにご案内できるので
    そちらもどうぞご参考までに✉️💕





    綾瀬ゆあ

    ありがとう♡

    5/31 20:33

    退勤してます🏠



    久しぶりに患者様と会えて
    パワー貰えました✊🏻✊🏻



    ナースのお仕事は
    やっぱりやり甲斐があるなあ💉




    明日は12〜15時出勤ですが
    13時半〜埋まっているので
    ご案内できるのは

    12:00〜

    の1枠となります✅



    誰か1枠勝ち取ってくれるかな〜?💭



    どなたでもお待ちしてます🥰




    皆様お仕事の方は
    今日もお疲れ様です✨




    明日も頑張りましょうね🫶🏻




    綾瀬ゆあ

    ありがとう♡

    退勤してます🏠久しぶりに患者様と会えてパワー貰えました✊🏻✊🏻ナースのお仕事はやっぱりやり甲斐があるなあ💉明日は12〜15時出勤ですが13時半〜埋まっているのでご案内できるのは12:00〜の1枠となります✅誰か1枠勝ち取ってくれるかな〜?💭どなたでもお待ちしてます🥰皆様お仕事の方は今日もお疲れ様です✨明日も頑張りましょうね🫶🏻綾瀬ゆあ

    退勤してます🏠



    久しぶりに患者様と会えて
    パワー貰えました✊🏻✊🏻



    ナースのお仕事は
    やっぱりやり甲斐があるなあ💉




    明日は12〜15時出勤ですが
    13時半〜埋まっているので
    ご案内できるのは

    12:00〜

    の1枠となります✅



    誰か1枠勝ち取ってくれるかな〜?💭



    どなたでもお待ちしてます🥰




    皆様お仕事の方は
    今日もお疲れ様です✨




    明日も頑張りましょうね🫶🏻




    綾瀬ゆあ

    お礼日記💌💋

    5/31 19:37

    5/31 60分パネル指名のTくんへ♡




    今日はお仕事終わりに
    ご来院ありがとうございました🫶🏻



    Tくん最初からすっごい明るくて
    今日声ガスガスで心配してたから
    ほんっとに救われた😂



    ずっとウィスパーボイスでごめんね🙏🏻笑



    笑ってくれたからよかったよ😂



    初めましてやったからか
    最初はちょっと緊張してたみたいやけど
    徐々に色んなお話してくれて
    仲良くなれて嬉しかった〜🥰



    可愛い、やばい、気持ちいい
    ばっか言ってたね//♡




    沢山褒めてくれて
    ほんまに嬉しかったし
    テンション上がった⤴️💕



    Tくんも年齢より若く見えるから
    結構歳は離れてるけど
    めっちゃ話しやすくて
    60分があっという間やったよ〜!



    また大阪来る時来てね🤍




    会えるの楽しみにしてる💋




    明日からもお仕事頑張って✊🏻






    綾瀬ゆあ

    お礼日記💌💋

    5/3160分パネル指名のTくんへ♡今日はお仕事終わりにご来院ありがとうございました🫶🏻Tくん最初からすっごい明るくて今日声ガスガスで心配してたからほんっとに救われた😂ずっとウィスパーボイスでごめんね🙏🏻笑笑ってくれたからよかったよ😂初めましてやったからか最初はちょっと緊張してたみたいやけど徐々に色んなお話してくれて仲良くなれて嬉しかった〜🥰可愛い、やばい、気持ちいいばっか言ってたね//♡沢山褒めてくれてほんまに嬉しかったしテンション上がった⤴️💕Tくんも年齢より若く見えるから結構歳は離れてるけどめっちゃ話しやすくて60分があっという間やったよ〜!また大阪来る時来てね🤍会えるの楽しみにしてる💋明日からもお仕事頑張って✊🏻綾瀬ゆあ

    5/31 60分パネル指名のTくんへ♡




    今日はお仕事終わりに
    ご来院ありがとうございました🫶🏻



    Tくん最初からすっごい明るくて
    今日声ガスガスで心配してたから
    ほんっとに救われた😂



    ずっとウィスパーボイスでごめんね🙏🏻笑



    笑ってくれたからよかったよ😂



    初めましてやったからか
    最初はちょっと緊張してたみたいやけど
    徐々に色んなお話してくれて
    仲良くなれて嬉しかった〜🥰



    可愛い、やばい、気持ちいい
    ばっか言ってたね//♡




    沢山褒めてくれて
    ほんまに嬉しかったし
    テンション上がった⤴️💕



    Tくんも年齢より若く見えるから
    結構歳は離れてるけど
    めっちゃ話しやすくて
    60分があっという間やったよ〜!



    また大阪来る時来てね🤍




    会えるの楽しみにしてる💋




    明日からもお仕事頑張って✊🏻






    綾瀬ゆあ

    今日のゆあ🤍

    5/31 15:45

    髪伸びてきたから
    最近はストレートヘアが多い👩🏻




    巻きも可愛いんだけど
    個人的にストレートは清楚感あって
    患者様ウケいいんじゃないかな?と思って
    ストレートにしたよ♡




    常に患者様のこと考えて
    自分磨きしてるよ🪄




    どんどん可愛くなるゆあを
    近くで見守っていてくれたら
    とっても嬉しいな🫶🏻




    そして褒めて🫶🏻笑



    綾瀬ゆあ

    今日のゆあ🤍

    髪伸びてきたから最近はストレートヘアが多い👩🏻巻きも可愛いんだけど個人的にストレートは清楚感あって患者様ウケいいんじゃないかな?と思ってストレートにしたよ♡常に患者様のこと考えて自分磨きしてるよ🪄どんどん可愛くなるゆあを近くで見守っていてくれたらとっても嬉しいな🫶🏻そして褒めて🫶🏻笑綾瀬ゆあ

    髪伸びてきたから
    最近はストレートヘアが多い👩🏻




    巻きも可愛いんだけど
    個人的にストレートは清楚感あって
    患者様ウケいいんじゃないかな?と思って
    ストレートにしたよ♡




    常に患者様のこと考えて
    自分磨きしてるよ🪄




    どんどん可愛くなるゆあを
    近くで見守っていてくれたら
    とっても嬉しいな🫶🏻




    そして褒めて🫶🏻笑



    綾瀬ゆあ

    ドMさんは、、

    5/31 15:16

    顔面騎乗もおすすめ//♡




    顔踏まれながら
    おちんちんしごかれたら
    たまんないよ💋




    ゆあの患者様は
    みんな最初はまあM寄りかな〜
    ってぐらいのレベルだったのが
    最終ドMになって帰っていくこと多い🤫笑



    ドMさん大好きだよ〜🫶🏻
    えっちなとこさらけ出して
    ゆあのこと興奮させて♡




    綾瀬ゆあ

    ドMさんは、、

    顔面騎乗もおすすめ//♡顔踏まれながらおちんちんしごかれたらたまんないよ💋ゆあの患者様はみんな最初はまあM寄りかな〜ってぐらいのレベルだったのが最終ドMになって帰っていくこと多い🤫笑ドMさん大好きだよ〜🫶🏻えっちなとこさらけ出してゆあのこと興奮させて♡綾瀬ゆあ

    顔面騎乗もおすすめ//♡




    顔踏まれながら
    おちんちんしごかれたら
    たまんないよ💋




    ゆあの患者様は
    みんな最初はまあM寄りかな〜
    ってぐらいのレベルだったのが
    最終ドMになって帰っていくこと多い🤫笑



    ドMさん大好きだよ〜🫶🏻
    えっちなとこさらけ出して
    ゆあのこと興奮させて♡




    綾瀬ゆあ

    しゅ♡

    5/31 14:31

    久しぶりに出勤してますー!




    今日は

    14〜18時半

    なので短い時間ですが

    お会い出来る方がいらっしゃればいいな💭




    明日からのイベント日も
    全日出勤予定なので
    姫予約も受付してます🎀




    既に何件かお問い合わせをいただいていて
    とっても嬉しい気持ち🫶🏻




    なんでもお気軽に
    オキニトーク送ってくださいね✉️💕




    今日は雨だけど☔️
    ゆあのとこ来てくれたら
    絶対絶対後悔はさせないので
    お待ちしております(*^^*)



    p.s.

    ちょっと声がガサガサですが
    体調は回復しているので
    ご安心を👍🏻




    綾瀬ゆあ

    しゅ♡

    久しぶりに出勤してますー!今日は14〜18時半なので短い時間ですがお会い出来る方がいらっしゃればいいな💭明日からのイベント日も全日出勤予定なので姫予約も受付してます🎀既に何件かお問い合わせをいただいていてとっても嬉しい気持ち🫶🏻なんでもお気軽にオキニトーク送ってくださいね✉️💕今日は雨だけど☔️ゆあのとこ来てくれたら絶対絶対後悔はさせないのでお待ちしております(*^^*)p.s.ちょっと声がガサガサですが体調は回復しているのでご安心を👍🏻綾瀬ゆあ

    久しぶりに出勤してますー!




    今日は

    14〜18時半

    なので短い時間ですが

    お会い出来る方がいらっしゃればいいな💭




    明日からのイベント日も
    全日出勤予定なので
    姫予約も受付してます🎀




    既に何件かお問い合わせをいただいていて
    とっても嬉しい気持ち🫶🏻




    なんでもお気軽に
    オキニトーク送ってくださいね✉️💕




    今日は雨だけど☔️
    ゆあのとこ来てくれたら
    絶対絶対後悔はさせないので
    お待ちしております(*^^*)



    p.s.

    ちょっと声がガサガサですが
    体調は回復しているので
    ご安心を👍🏻




    綾瀬ゆあ

    ごめんなさい💦

    5/30 12:59

    こんにちは



    今日急遽お休みいただくことになりました😭😭




    数日前にひいた喉風邪を拗らせたようで
    声が全く出なくなりました><




    身体はとっても元気なので
    声さえ出るようになったら復帰します🫡




    せっかく今日復帰できると思ったのに
    すごく悲しい🥲




    今日来て下さる予定だった患者様
    申し訳ございません🙇🏻




    声が出なくては問診ができないし
    せっかく来てくださってもお話できないので
    苦渋の決断です、、




    明日からイベント日まで連続で
    出勤する予定なので
    この後シフト出るので
    そちらをチェックお願いします🙏🏻





    綾瀬ゆあ

    ごめんなさい💦

    こんにちは今日急遽お休みいただくことになりました😭😭数日前にひいた喉風邪を拗らせたようで声が全く出なくなりました><身体はとっても元気なので声さえ出るようになったら復帰します🫡せっかく今日復帰できると思ったのにすごく悲しい🥲今日来て下さる予定だった患者様申し訳ございません🙇🏻声が出なくては問診ができないしせっかく来てくださってもお話できないので苦渋の決断です、、明日からイベント日まで連続で出勤する予定なのでこの後シフト出るのでそちらをチェックお願いします🙏🏻綾瀬ゆあ

    こんにちは



    今日急遽お休みいただくことになりました😭😭




    数日前にひいた喉風邪を拗らせたようで
    声が全く出なくなりました><




    身体はとっても元気なので
    声さえ出るようになったら復帰します🫡




    せっかく今日復帰できると思ったのに
    すごく悲しい🥲




    今日来て下さる予定だった患者様
    申し訳ございません🙇🏻




    声が出なくては問診ができないし
    せっかく来てくださってもお話できないので
    苦渋の決断です、、




    明日からイベント日まで連続で
    出勤する予定なので
    この後シフト出るので
    そちらをチェックお願いします🙏🏻





    綾瀬ゆあ

    ついに♡

    5/29 19:15

    明日久しぶりの出勤です🩺




    約1ヶ月ぶり、、!




    本当に長らくお待たせしました🙇🏻





    実はめちゃくちゃ緊張してます、笑





    前と同じように
    えっちであまあまな
    満足度の高い治療ができるように
    頑張りますね//♡






    ゆあに会いに来てくれる
    患者様いらっしゃるかな💭




    どんな方と出会えるのか
    とっても楽しみです🤍




    再来の患者様も
    いつでもお待ちしてますよ💋




    早く明日になあれ♡




    綾瀬ゆあ

    ついに♡

    明日久しぶりの出勤です🩺約1ヶ月ぶり、、!本当に長らくお待たせしました🙇🏻実はめちゃくちゃ緊張してます、笑前と同じようにえっちであまあまな満足度の高い治療ができるように頑張りますね//♡ゆあに会いに来てくれる患者様いらっしゃるかな💭どんな方と出会えるのかとっても楽しみです🤍再来の患者様もいつでもお待ちしてますよ💋早く明日になあれ♡綾瀬ゆあ

    明日久しぶりの出勤です🩺




    約1ヶ月ぶり、、!




    本当に長らくお待たせしました🙇🏻





    実はめちゃくちゃ緊張してます、笑





    前と同じように
    えっちであまあまな
    満足度の高い治療ができるように
    頑張りますね//♡






    ゆあに会いに来てくれる
    患者様いらっしゃるかな💭




    どんな方と出会えるのか
    とっても楽しみです🤍




    再来の患者様も
    いつでもお待ちしてますよ💋




    早く明日になあれ♡




    綾瀬ゆあ

    近況🎀

    5/29 12:45

    この間美容院にいって
    カラーとトリートメントをしました✨




    髪がツヤツヤになって
    るんるんです✊🏻💕




    黒髪すきかな?👩🏻




    好きだといいな💋






    綾瀬ゆあ

    近況🎀

    この間美容院にいってカラーとトリートメントをしました✨髪がツヤツヤになってるんるんです✊🏻💕黒髪すきかな?👩🏻好きだといいな💋綾瀬ゆあ

    この間美容院にいって
    カラーとトリートメントをしました✨




    髪がツヤツヤになって
    るんるんです✊🏻💕




    黒髪すきかな?👩🏻




    好きだといいな💋






    綾瀬ゆあ

    出勤確定しました❣️

    5/29 09:15

    おはようございます☀️




    次の出勤日が確定しました🥰




    5/30(木) 14:00〜18:30


    です!🏥




    1日しか確定できていなくて
    申し訳ないですが
    久しぶりに患者様に会えるのが
    ほんっとうに楽しみです♡




    事前にご予約いただけると
    スムーズにご案内できるので
    オキニトークからのお問い合わせも
    お待ちしてます📧





    数ヶ月前に比べると
    不定期な出勤がこれからも続くので
    ぜひお会い出来る時に来て下さると
    嬉しいです😖💕💕




    今日もお仕事頑張りましょうね✊🏻




    綾瀬ゆあ

    出勤確定しました❣️

    おはようございます☀️次の出勤日が確定しました🥰5/30(木)14:00〜18:30です!🏥1日しか確定できていなくて申し訳ないですが久しぶりに患者様に会えるのがほんっとうに楽しみです♡事前にご予約いただけるとスムーズにご案内できるのでオキニトークからのお問い合わせもお待ちしてます📧数ヶ月前に比べると不定期な出勤がこれからも続くのでぜひお会い出来る時に来て下さると嬉しいです😖💕💕今日もお仕事頑張りましょうね✊🏻綾瀬ゆあ

    おはようございます☀️




    次の出勤日が確定しました🥰




    5/30(木) 14:00〜18:30


    です!🏥




    1日しか確定できていなくて
    申し訳ないですが
    久しぶりに患者様に会えるのが
    ほんっとうに楽しみです♡




    事前にご予約いただけると
    スムーズにご案内できるので
    オキニトークからのお問い合わせも
    お待ちしてます📧





    数ヶ月前に比べると
    不定期な出勤がこれからも続くので
    ぜひお会い出来る時に来て下さると
    嬉しいです😖💕💕




    今日もお仕事頑張りましょうね✊🏻




    綾瀬ゆあ

    ごめんね><

    5/22 21:46

    こんばんは🌛




    この間の2日間
    せっかく久しぶりの出勤だったのに
    急遽お休みにしてしまって
    ごめんなさい🙇🏻💦




    少し体調拗らせてしまったり
    お仕事がつめつめだったりで
    5月の頭からしばらくお休みいただいていましたが
    月末を目処に少しずつ復帰します!




    お休みいただいている間にも
    何件か次の出勤いつー?と
    聞いていただけてとっても嬉しかったです🥹💞



    長い間患者様にお会いできていなくて
    寂しい気持ちです😖




    復活したらまた治療受けに来てくれますか?🥺



    ゆあとはじめましての方も
    お久しぶりの方も
    皆さん待ってますっ♡



    気軽にオキニトーク
    送ってくださいね💌



    またちょこちょこ日記載せます📖☡✍




    綾瀬ゆあ

    ごめんね><

    こんばんは🌛この間の2日間せっかく久しぶりの出勤だったのに急遽お休みにしてしまってごめんなさい🙇🏻💦少し体調拗らせてしまったりお仕事がつめつめだったりで5月の頭からしばらくお休みいただいていましたが月末を目処に少しずつ復帰します!お休みいただいている間にも何件か次の出勤いつー?と聞いていただけてとっても嬉しかったです🥹💞長い間患者様にお会いできていなくて寂しい気持ちです😖復活したらまた治療受けに来てくれますか?🥺ゆあとはじめましての方もお久しぶりの方も皆さん待ってますっ♡気軽にオキニトーク送ってくださいね💌またちょこちょこ日記載せます📖☡✍綾瀬ゆあ

    こんばんは🌛




    この間の2日間
    せっかく久しぶりの出勤だったのに
    急遽お休みにしてしまって
    ごめんなさい🙇🏻💦




    少し体調拗らせてしまったり
    お仕事がつめつめだったりで
    5月の頭からしばらくお休みいただいていましたが
    月末を目処に少しずつ復帰します!




    お休みいただいている間にも
    何件か次の出勤いつー?と
    聞いていただけてとっても嬉しかったです🥹💞



    長い間患者様にお会いできていなくて
    寂しい気持ちです😖




    復活したらまた治療受けに来てくれますか?🥺



    ゆあとはじめましての方も
    お久しぶりの方も
    皆さん待ってますっ♡



    気軽にオキニトーク
    送ってくださいね💌



    またちょこちょこ日記載せます📖☡✍




    綾瀬ゆあ

    ついに明日❣️

    5/12 20:08

    久しぶりに出勤します🏥✨




    約2週間ぶり⁉️です🫣




    東京出張疲れたよー😂




    今新幹線乗りながら
    日記書いてるよ📖




    今回の出張ではお休みのタイミングで
    2回も夢の国に行けました🐭🩷



    1回はお友達と
    2回目は1人で久しぶりに😎✨




    ひたすら食べ歩きしてまわって
    絶叫のアトラクションに
    シングルライダーで
    乗りまくって楽しんだ✊🏻




    いいリフレッシュにもなったし
    いい思い出も沢山できた🫶🏻




    その時食べた🍿⬇️



    また少ししたら行きたい🤍





    皆さんはGW
    どんなふうに過ごしたのかな?



    沢山思い出話聞かせてね💞💞



    ナースコール待ってます🩺




    綾瀬ゆあ

    ついに明日❣️

    久しぶりに出勤します🏥✨約2週間ぶり⁉️です🫣東京出張疲れたよー😂今新幹線乗りながら日記書いてるよ📖今回の出張ではお休みのタイミングで2回も夢の国に行けました🐭🩷1回はお友達と2回目は1人で久しぶりに😎✨ひたすら食べ歩きしてまわって絶叫のアトラクションにシングルライダーで乗りまくって楽しんだ✊🏻いいリフレッシュにもなったしいい思い出も沢山できた🫶🏻その時食べた🍿⬇️また少ししたら行きたい🤍皆さんはGWどんなふうに過ごしたのかな?沢山思い出話聞かせてね💞💞ナースコール待ってます🩺綾瀬ゆあ

    久しぶりに出勤します🏥✨




    約2週間ぶり⁉️です🫣




    東京出張疲れたよー😂




    今新幹線乗りながら
    日記書いてるよ📖




    今回の出張ではお休みのタイミングで
    2回も夢の国に行けました🐭🩷



    1回はお友達と
    2回目は1人で久しぶりに😎✨




    ひたすら食べ歩きしてまわって
    絶叫のアトラクションに
    シングルライダーで
    乗りまくって楽しんだ✊🏻




    いいリフレッシュにもなったし
    いい思い出も沢山できた🫶🏻




    その時食べた🍿⬇️



    また少ししたら行きたい🤍





    皆さんはGW
    どんなふうに過ごしたのかな?



    沢山思い出話聞かせてね💞💞



    ナースコール待ってます🩺




    綾瀬ゆあ

    どんなのすき?💞

    5/7 09:15

    患者様の皆さんは
    何色の下着がすき?♡




    ゆあはレースが好きだから
    可愛らしいデザインのものが
    持ってるものだと多いんだけど


    何色が万人受けだろ?と思って
    いつも買いに行く時迷うの🤔



    黒はセクシーなイメージだし
    白は王道で可愛らしいし
    ピンクはThe女の子で甘さがある感じだよね🫶🏻



    意外と赤とか薄紫とかも
    いいって言ってくれる人もいるから
    余計悩む、、笑





    よかったら
    好きな下着の色教えてね♡





    綾瀬ゆあ

    どんなのすき?💞

    患者様の皆さんは何色の下着がすき?♡ゆあはレースが好きだから可愛らしいデザインのものが持ってるものだと多いんだけど何色が万人受けだろ?と思っていつも買いに行く時迷うの🤔黒はセクシーなイメージだし白は王道で可愛らしいしピンクはThe女の子で甘さがある感じだよね🫶🏻意外と赤とか薄紫とかもいいって言ってくれる人もいるから余計悩む、、笑よかったら好きな下着の色教えてね♡綾瀬ゆあ

    患者様の皆さんは
    何色の下着がすき?♡




    ゆあはレースが好きだから
    可愛らしいデザインのものが
    持ってるものだと多いんだけど


    何色が万人受けだろ?と思って
    いつも買いに行く時迷うの🤔



    黒はセクシーなイメージだし
    白は王道で可愛らしいし
    ピンクはThe女の子で甘さがある感じだよね🫶🏻



    意外と赤とか薄紫とかも
    いいって言ってくれる人もいるから
    余計悩む、、笑





    よかったら
    好きな下着の色教えてね♡





    綾瀬ゆあ

    ひさしぶり🥺💞

    5/6 08:15

    おはようございます☀️




    ずっと更新できていなくて
    ごめんなさい🙏🏻💦



    GW東京出張
    びっくりするほど毎日忙しい上に
    しんどすぎて
    毎日へこたれてます、、😖



    皆さんは連休楽しんでいらっしゃいますか?




    中々日記もあげられていなくて
    ご心配おかけしてしまっていたら
    すみません😢



    体調は元気なので
    このままこっちで頑張りきって
    次回出勤の

    5/13

    にたっくさん溜まった分
    えっちなことしたいな〜と
    思って楽しみにしています🥰




    やっぱり患者様の皆さんに
    会えないととっても寂しいです🥲




    私も頑張りますが
    皆さんも無理だけはせず
    お仕事や家事頑張ってくださいね🚩




    ではでは
    お仕事いってきますっ💨💨




    綾瀬ゆあ

    ひさしぶり🥺💞

    おはようございます☀️ずっと更新できていなくてごめんなさい🙏🏻💦GW東京出張びっくりするほど毎日忙しい上にしんどすぎて毎日へこたれてます、、😖皆さんは連休楽しんでいらっしゃいますか?中々日記もあげられていなくてご心配おかけしてしまっていたらすみません😢体調は元気なのでこのままこっちで頑張りきって次回出勤の5/13にたっくさん溜まった分えっちなことしたいな〜と思って楽しみにしています🥰やっぱり患者様の皆さんに会えないととっても寂しいです🥲私も頑張りますが皆さんも無理だけはせずお仕事や家事頑張ってくださいね🚩ではではお仕事いってきますっ💨💨綾瀬ゆあ

    おはようございます☀️




    ずっと更新できていなくて
    ごめんなさい🙏🏻💦



    GW東京出張
    びっくりするほど毎日忙しい上に
    しんどすぎて
    毎日へこたれてます、、😖



    皆さんは連休楽しんでいらっしゃいますか?




    中々日記もあげられていなくて
    ご心配おかけしてしまっていたら
    すみません😢



    体調は元気なので
    このままこっちで頑張りきって
    次回出勤の

    5/13

    にたっくさん溜まった分
    えっちなことしたいな〜と
    思って楽しみにしています🥰




    やっぱり患者様の皆さんに
    会えないととっても寂しいです🥲




    私も頑張りますが
    皆さんも無理だけはせず
    お仕事や家事頑張ってくださいね🚩




    ではでは
    お仕事いってきますっ💨💨




    綾瀬ゆあ