• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう🥰本日出勤です💕

    6/24 07:25


    おはようございます❤️‍🩹

    本日は13:00〜出勤するよ💁‍♀️

    雨止んでよかった🥹

    ナースコールお待ちしております🍉

    おはよう🥰本日出勤です💕

    おはようございます❤️‍🩹本日は13:00〜出勤するよ💁‍♀️雨止んでよかった🥹ナースコールお待ちしております🍉


    おはようございます❤️‍🩹

    本日は13:00〜出勤するよ💁‍♀️

    雨止んでよかった🥹

    ナースコールお待ちしております🍉

    まだ起きたての❓

    6/24 01:15


    まだ起きてたの❓💕

    良い子は早く寝なきゃダメだぞ🥺

    まだ起きたての❓

    まだ起きてたの❓💕良い子は早く寝なきゃダメだぞ🥺


    まだ起きてたの❓💕

    良い子は早く寝なきゃダメだぞ🥺

    明日会える❓おやすみ💤

    6/23 23:52


    明日出勤します🥰

    土日でエネルギー全回復❤️‍🩹

    明日からまた会いにきてよね❓💕

    明日会える❓おやすみ💤

    明日出勤します🥰土日でエネルギー全回復❤️‍🩹明日からまた会いにきてよね❓💕


    明日出勤します🥰

    土日でエネルギー全回復❤️‍🩹

    明日からまた会いにきてよね❓💕

    お礼日記☀️Y様

    6/22 07:26


    初診で緊張気味だったY様🥰

    ナース服を見てワクワクしてらっしゃるご様子💕

    問診から陰 部がとっても元気で

    もうエチなこと考えてるでしょ🥺

    早 治療ということで寸 止めで

    たくさん我慢して頂きましょう、、👼

    全身敏感でトロトロの表情がとてもエチ

    間宮のおっπを存分に味わって、、

    時間いっぱいたくさん我慢していただき

    最後は🐢頭責めとπコキで無事に採取❤️‍🩹

    またのご来院お待ちしております🥰

    お礼日記☀️Y様

    初診で緊張気味だったY様🥰ナース服を見てワクワクしてらっしゃるご様子💕問診から陰部がとっても元気でもうエチなこと考えてるでしょ🥺早治療ということで寸止めでたくさん我慢して頂きましょう、、👼全身敏感でトロトロの表情がとてもエチ間宮のおっπを存分に味わって、、時間いっぱいたくさん我慢していただき最後は🐢頭責めとπコキで無事に採取❤️‍🩹またのご来院お待ちしております🥰


    初診で緊張気味だったY様🥰

    ナース服を見てワクワクしてらっしゃるご様子💕

    問診から陰 部がとっても元気で

    もうエチなこと考えてるでしょ🥺

    早 治療ということで寸 止めで

    たくさん我慢して頂きましょう、、👼

    全身敏感でトロトロの表情がとてもエチ

    間宮のおっπを存分に味わって、、

    時間いっぱいたくさん我慢していただき

    最後は🐢頭責めとπコキで無事に採取❤️‍🩹

    またのご来院お待ちしております🥰

    寝れない❓おっπ突撃💕おやすみ💤

    6/21 00:42


    眠れない患者様に届け🥰

    6/21 13:00〜います💕

    久しぶりの出勤🥺

    待ってます❣️おやすみ🌙

    寝れない❓おっπ突撃💕おやすみ💤

    眠れない患者様に届け🥰6/2113:00〜います💕久しぶりの出勤🥺待ってます❣️おやすみ🌙


    眠れない患者様に届け🥰

    6/21 13:00〜います💕

    久しぶりの出勤🥺

    待ってます❣️おやすみ🌙

    ちょっと早めのビキニ👙

    6/20 18:53


    ちょっと早めのビキニ👙

    もっと綺麗に着れるように
    ダイエット頑張るもん😤

    もちろんおっπは死守いたします🥰

    ちょっと早めのビキニ👙

    ちょっと早めのビキニ👙もっと綺麗に着れるようにダイエット頑張るもん😤もちろんおっπは死守いたします🥰


    ちょっと早めのビキニ👙

    もっと綺麗に着れるように
    ダイエット頑張るもん😤

    もちろんおっπは死守いたします🥰

    おやすみ💕また明日ね🍌

    6/17 23:54


    本日もありがとうございました🥰

    明日は13:00〜出勤🥺

    おやすみなさい🌙

    おやすみ💕また明日ね🍌

    本日もありがとうございました🥰明日は13:00〜出勤🥺おやすみなさい🌙


    本日もありがとうございました🥰

    明日は13:00〜出勤🥺

    おやすみなさい🌙

    お礼日記💕S様

    6/17 21:55


    お久しぶりのご来院だったS様❤️‍🩹

    問診中からムラムラが我慢できず
    間宮の太ももをスリスリ🥺

    問診中です❣️まだダメですよ🥺❣️

    治療が始まってからはずっと熱い視線を
    送っておられたおっπとご対面🫢

    お顔にグリグリおっπを押し付け
    窒息させちゃうイタズラ😝
    苦しいながらも喜んでるS様🥰

    変態さんですね🥺❣️

    最後は寸止めをたくさん繰り返し採取❤️‍🩹

    最近なかなか🍌たないと仰ってましたが
    ビンビンでした🥺
    間宮に興奮してくれてたのかな❓💕

    またのナースコールお待ちしてます🥰

    お礼日記💕S様

    お久しぶりのご来院だったS様❤️‍🩹問診中からムラムラが我慢できず間宮の太ももをスリスリ🥺問診中です❣️まだダメですよ🥺❣️治療が始まってからはずっと熱い視線を送っておられたおっπとご対面🫢お顔にグリグリおっπを押し付け窒息させちゃうイタズラ😝苦しいながらも喜んでるS様🥰変態さんですね🥺❣️最後は寸止めをたくさん繰り返し採取❤️‍🩹最近なかなか🍌たないと仰ってましたがビンビンでした🥺間宮に興奮してくれてたのかな❓💕またのナースコールお待ちしてます🥰


    お久しぶりのご来院だったS様❤️‍🩹

    問診中からムラムラが我慢できず
    間宮の太ももをスリスリ🥺

    問診中です❣️まだダメですよ🥺❣️

    治療が始まってからはずっと熱い視線を
    送っておられたおっπとご対面🫢

    お顔にグリグリおっπを押し付け
    窒息させちゃうイタズラ😝
    苦しいながらも喜んでるS様🥰

    変態さんですね🥺❣️

    最後は寸止めをたくさん繰り返し採取❤️‍🩹

    最近なかなか🍌たないと仰ってましたが
    ビンビンでした🥺
    間宮に興奮してくれてたのかな❓💕

    またのナースコールお待ちしてます🥰

    Gカップのおっπ🥰まだ成長中🥺

    6/17 17:55


    まだまだ成長期の間宮のお山ふたつ🥰

    続きは23:00に生おっπ💕マイガールに

    載っけちゃうぞ🫢❤️‍🩹

    Gカップのおっπ🥰まだ成長中🥺

    まだまだ成長期の間宮のお山ふたつ🥰続きは23:00に生おっπ💕マイガールに載っけちゃうぞ🫢❤️‍🩹


    まだまだ成長期の間宮のお山ふたつ🥰

    続きは23:00に生おっπ💕マイガールに

    載っけちゃうぞ🫢❤️‍🩹

    お礼日記👅M様

    6/17 17:47


    ゆうかナースと初3P❣️

    ありがとうございました🥺

    ゆうかナースにお顔を舐められながら

    間宮の唾液をお顔にたくさん処方されたい

    ど変態様🥰🥰🥰🥰🥰🥰

    ぐちゃぐちゃになるまでお顔責め楽しんでいただきましたっ👅💕

    問診、シャワー、診察、、、

    やっぱり3Pだと興奮度が増しますね🥰

    ゆうかナースのエチな姿もみれて

    密な時間でした🥺❣️

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記👅M様

    ゆうかナースと初3P❣️ありがとうございました🥺ゆうかナースにお顔を舐められながら間宮の唾液をお顔にたくさん処方されたいど変態様🥰🥰🥰🥰🥰🥰ぐちゃぐちゃになるまでお顔責め楽しんでいただきましたっ👅💕問診、シャワー、診察、、、やっぱり3Pだと興奮度が増しますね🥰ゆうかナースのエチな姿もみれて密な時間でした🥺❣️またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹


    ゆうかナースと初3P❣️

    ありがとうございました🥺

    ゆうかナースにお顔を舐められながら

    間宮の唾液をお顔にたくさん処方されたい

    ど変態様🥰🥰🥰🥰🥰🥰

    ぐちゃぐちゃになるまでお顔責め楽しんでいただきましたっ👅💕

    問診、シャワー、診察、、、

    やっぱり3Pだと興奮度が増しますね🥰

    ゆうかナースのエチな姿もみれて

    密な時間でした🥺❣️

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記🤎D様

    6/17 17:39


    お久しぶりのご来院ということで

    少し緊張していらっしゃいました🥺

    問診を進め、今回は早 治療を

    させていただくことに❣️

    おとといG行為をされたということで

    おちん んはすぐにビンビンに❤️‍🩹

    感度チェック中も間宮のおっπが

    気になるご様子、、、🥺

    少し焦らしすぎましたかね🫢?

    待ちに待ったおっπを頬張ってご満悦🥰

    ここからは早 治療❤️‍🩹と採取のお時間

    🐢頭責めで何度も寸止め、、

    イ きそう、、、

    あと5回は頑張りましょうね🥰

    たくさんイ きそうなところを止めちゃいましたが、、最後はグリグリ🐢頭を責めで

    無事採取🥰

     液がすごい勢いで飛んで間宮びっくり🫢

    いつもはこんな飛ばない🥺とのことで

    たくさん我慢したからかな❓

    早 治療お疲れ様でした❤️‍🩹

    とってもエチでした🥺

    またいじめさせてくださいね❓🥰

    お礼日記🤎D様

    お久しぶりのご来院ということで少し緊張していらっしゃいました🥺問診を進め、今回は早治療をさせていただくことに❣️おとといG行為をされたということでおちんんはすぐにビンビンに❤️‍🩹感度チェック中も間宮のおっπが気になるご様子、、、🥺少し焦らしすぎましたかね🫢?待ちに待ったおっπを頬張ってご満悦🥰ここからは早治療❤️‍🩹と採取のお時間🐢頭責めで何度も寸止め、、イきそう、、、あと5回は頑張りましょうね🥰たくさんイきそうなところを止めちゃいましたが、、最後はグリグリ🐢頭を責めで無事採取🥰液がすごい勢いで飛んで間宮びっくり🫢いつもはこんな飛ばない🥺とのことでたくさん我慢したからかな❓早治療お疲れ様でした❤️‍🩹とってもエチでした🥺またいじめさせてくださいね❓🥰


    お久しぶりのご来院ということで

    少し緊張していらっしゃいました🥺

    問診を進め、今回は早 治療を

    させていただくことに❣️

    おとといG行為をされたということで

    おちん んはすぐにビンビンに❤️‍🩹

    感度チェック中も間宮のおっπが

    気になるご様子、、、🥺

    少し焦らしすぎましたかね🫢?

    待ちに待ったおっπを頬張ってご満悦🥰

    ここからは早 治療❤️‍🩹と採取のお時間

    🐢頭責めで何度も寸止め、、

    イ きそう、、、

    あと5回は頑張りましょうね🥰

    たくさんイ きそうなところを止めちゃいましたが、、最後はグリグリ🐢頭を責めで

    無事採取🥰

     液がすごい勢いで飛んで間宮びっくり🫢

    いつもはこんな飛ばない🥺とのことで

    たくさん我慢したからかな❓

    早 治療お疲れ様でした❤️‍🩹

    とってもエチでした🥺

    またいじめさせてくださいね❓🥰

    出勤しましたあ🐶

    6/17 13:13


    出勤しました❣️

    14:20〜🈳ありです🐶

    ナースコールお待ちしてますよ💕

    出勤しましたあ🐶

    出勤しました❣️14:20〜🈳ありです🐶ナースコールお待ちしてますよ💕


    出勤しました❣️

    14:20〜🈳ありです🐶

    ナースコールお待ちしてますよ💕

    わんわん🐶おやすみ💤

    6/16 22:47


    日中は暑すぎてヘロヘロ🥺

    みなさまもお体に気をつけて明日からまた1週間がんばりましょ🥰

    明日は13:00〜いてます❣️

    おやすみなさい💕

    わんわん🐶おやすみ💤

    日中は暑すぎてヘロヘロ🥺みなさまもお体に気をつけて明日からまた1週間がんばりましょ🥰明日は13:00〜いてます❣️おやすみなさい💕


    日中は暑すぎてヘロヘロ🥺

    みなさまもお体に気をつけて明日からまた1週間がんばりましょ🥰

    明日は13:00〜いてます❣️

    おやすみなさい💕

    明日出勤します💕

    6/16 21:31


    明日13:00〜出勤します❤️‍🩹

    治療ご希望の患者様はどこー🥹

    明日出勤します💕

    明日13:00〜出勤します❤️‍🩹治療ご希望の患者様はどこー🥹


    明日13:00〜出勤します❤️‍🩹

    治療ご希望の患者様はどこー🥹

    コスプレ間宮🥺花魁ロリ❓🥺

    6/16 21:21


    持ち込みコスプレ🫢🩷

    ピンクと黒がえちい。

    エチな👘似合ってますか❓

    コスプレ間宮🥺花魁ロリ❓🥺

    持ち込みコスプレ🫢🩷ピンクと黒がえちい。エチな👘似合ってますか❓


    持ち込みコスプレ🫢🩷

    ピンクと黒がえちい。

    エチな👘似合ってますか❓

    オフの間宮❤️‍🩹

    6/15 19:46


    オフの間宮😉

    次の出勤は17日13:00〜❤️‍🩹

    ナースコールお待ちしてます😉

    オフの間宮❤️‍🩹

    オフの間宮😉次の出勤は17日13:00〜❤️‍🩹ナースコールお待ちしてます😉


    オフの間宮😉

    次の出勤は17日13:00〜❤️‍🩹

    ナースコールお待ちしてます😉

    お礼日記🤎U様

    6/13 19:44

    お仕事前にご来院して下さったU様🥰

    とてもお話しやすくて問診も

    楽しくお話しながら🩷🩷🩷

    ソフトなMだそうで、間宮の甘々Sで

    ゆっくり耳から責め責め🥺

    1番敏感だったのはちく びさん🥰

    たーくさん焦らして、、、

    採取タイム😏😏😏😏

    ちく び集中責めで悶絶してるU様🥰

    興奮しちゃいました🫢

    次はもっといじめさせてほしいな🩷

    ナースコールお待ちしております❤️‍

    お礼日記🤎U様

    お仕事前にご来院して下さったU様🥰とてもお話しやすくて問診も楽しくお話しながら🩷🩷🩷ソフトなMだそうで、間宮の甘々Sでゆっくり耳から責め責め🥺1番敏感だったのはちくびさん🥰たーくさん焦らして、、、採取タイム😏😏😏😏ちくび集中責めで悶絶してるU様🥰興奮しちゃいました🫢次はもっといじめさせてほしいな🩷ナースコールお待ちしております❤️‍

    お仕事前にご来院して下さったU様🥰

    とてもお話しやすくて問診も

    楽しくお話しながら🩷🩷🩷

    ソフトなMだそうで、間宮の甘々Sで

    ゆっくり耳から責め責め🥺

    1番敏感だったのはちく びさん🥰

    たーくさん焦らして、、、

    採取タイム😏😏😏😏

    ちく び集中責めで悶絶してるU様🥰

    興奮しちゃいました🫢

    次はもっといじめさせてほしいな🩷

    ナースコールお待ちしております❤️‍

    わんわん🐶お待ちしてるよ🩷

    6/13 14:33


    出勤しておりますよっ🩷

    中身はライオンです🦁笑

    ナースコールお待ちしてます😏❣️

    わんわん🐶お待ちしてるよ🩷

    出勤しておりますよっ🩷中身はライオンです🦁笑ナースコールお待ちしてます😏❣️


    出勤しておりますよっ🩷

    中身はライオンです🦁笑

    ナースコールお待ちしてます😏❣️

    おはよう🥰今日も出勤するよ❣️

    6/13 07:33


    おはようございます❤️‍🩹

    本日も13:00〜出勤しますよ🥹

    ナースコールお待ちしてます🥰

    おはよう🥰今日も出勤するよ❣️

    おはようございます❤️‍🩹本日も13:00〜出勤しますよ🥹ナースコールお待ちしてます🥰


    おはようございます❤️‍🩹

    本日も13:00〜出勤しますよ🥹

    ナースコールお待ちしてます🥰

    21:30〜ラスト1️⃣枠🩷待ってます❤️‍🩹

    6/12 20:20


    21:30〜ラストひと枠!

    お待ちしてますよお🥰

    21:30〜ラスト1️⃣枠🩷待ってます❤️‍🩹

    21:30〜ラストひと枠!お待ちしてますよお🥰


    21:30〜ラストひと枠!

    お待ちしてますよお🥰