• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❣️S様

    6/5 23:49



    ドアを開けた瞬間から可愛い❣️って

    言ってくださったS様🥰

    お休みの日にムラムラしちゃったとのことで

    明日からもスッキリ過ごしていただけるよう

    診療させていただきました🥺

    シャワーでお身体洗っている時から

    ビンビンの陰 部🤭

    感度チェックではどこも気持ち良さそうで

    トロトロの表情がえ ち🩷🩷🩷

    おっπで窒息してもらって、唇も治療💋

    πズリとπコキでたっぷりいじめた後に

    あそこの真ん中の部分を集中治療❤️‍🩹

    無事採取完了✅です🥺

    次は2回採取目指したいですね❣️

    またのナースコールお待ちしております🥰

    お礼日記❣️S様

    ドアを開けた瞬間から可愛い❣️って言ってくださったS様🥰お休みの日にムラムラしちゃったとのことで明日からもスッキリ過ごしていただけるよう診療させていただきました🥺シャワーでお身体洗っている時からビンビンの陰部🤭感度チェックではどこも気持ち良さそうでトロトロの表情がえち🩷🩷🩷おっπで窒息してもらって、唇も治療💋πズリとπコキでたっぷりいじめた後にあそこの真ん中の部分を集中治療❤️‍🩹無事採取完了✅です🥺次は2回採取目指したいですね❣️またのナースコールお待ちしております🥰



    ドアを開けた瞬間から可愛い❣️って

    言ってくださったS様🥰

    お休みの日にムラムラしちゃったとのことで

    明日からもスッキリ過ごしていただけるよう

    診療させていただきました🥺

    シャワーでお身体洗っている時から

    ビンビンの陰 部🤭

    感度チェックではどこも気持ち良さそうで

    トロトロの表情がえ ち🩷🩷🩷

    おっπで窒息してもらって、唇も治療💋

    πズリとπコキでたっぷりいじめた後に

    あそこの真ん中の部分を集中治療❤️‍🩹

    無事採取完了✅です🥺

    次は2回採取目指したいですね❣️

    またのナースコールお待ちしております🥰

    お礼日記❣️S様

    6/5 21:41


    問診中もあそこがムクムク、、
    きっとド変態さんなんだろうなあ、、、🥺

    お ちく びさんが弱いとのこと🥺

    いじめて欲しいMっ気満載なS様❤️‍🩹

    感度チェックではどこの箇所も敏感、、

    我慢できずに出ちゃったカウ✋液

    まだ触れてもないのにエチでした🩷

    待ちに待った間宮のお山とご対面🥰

    おっπに溺れて幸せそうなS様、、

    こんな時でも足であそこをグリグリ🦶

    気持ちいいですか❓😏

    間宮の秘技でおちん ちんも破裂寸前

    ギンギンのを👋コキでこねくり回して

    無事採取❣️❣️❣️❣️

    内腿が新たな性感 帯になったね😊

    次はもっと無茶苦茶にしたいです❤️‍🩹

    またのナースコールお待ちしてます🤭

    お礼日記❣️S様

    問診中もあそこがムクムク、、きっとド変態さんなんだろうなあ、、、🥺おちくびさんが弱いとのこと🥺いじめて欲しいMっ気満載なS様❤️‍🩹感度チェックではどこの箇所も敏感、、我慢できずに出ちゃったカウ✋液まだ触れてもないのにエチでした🩷待ちに待った間宮のお山とご対面🥰おっπに溺れて幸せそうなS様、、こんな時でも足であそこをグリグリ🦶気持ちいいですか❓😏間宮の秘技でおちんちんも破裂寸前ギンギンのを👋コキでこねくり回して無事採取❣️❣️❣️❣️内腿が新たな性感帯になったね😊次はもっと無茶苦茶にしたいです❤️‍🩹またのナースコールお待ちしてます🤭


    問診中もあそこがムクムク、、
    きっとド変態さんなんだろうなあ、、、🥺

    お ちく びさんが弱いとのこと🥺

    いじめて欲しいMっ気満載なS様❤️‍🩹

    感度チェックではどこの箇所も敏感、、

    我慢できずに出ちゃったカウ✋液

    まだ触れてもないのにエチでした🩷

    待ちに待った間宮のお山とご対面🥰

    おっπに溺れて幸せそうなS様、、

    こんな時でも足であそこをグリグリ🦶

    気持ちいいですか❓😏

    間宮の秘技でおちん ちんも破裂寸前

    ギンギンのを👋コキでこねくり回して

    無事採取❣️❣️❣️❣️

    内腿が新たな性感 帯になったね😊

    次はもっと無茶苦茶にしたいです❤️‍🩹

    またのナースコールお待ちしてます🤭

    お礼日記❣️Y様

    6/5 19:25

    とにかくエチエチがいいとご希望のY様❣️

    問診とシャワーでビンビンになっちゃって

    もう出したいカモ、、早い❓

    エ チすぎました🥺

    感度チェックも声は出ないものの

    ピクピク、、エ ロいな、、って 

    チェック後はいよいよ精○採取🍌

    まずは間宮のおっπを顔面に押し当て

    窒 息状態に❣️❣️❣️❣️

    そこからπズリ天国🥺🥺🥺🥺

    大好きなおっπにたくさん溺れたのち

    無事採取❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    とってもエチな時間でした🥰

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記❣️Y様

    とにかくエチエチがいいとご希望のY様❣️問診とシャワーでビンビンになっちゃってもう出したいカモ、、早い❓エチすぎました🥺感度チェックも声は出ないもののピクピク、、エロいな、、ってチェック後はいよいよ精○採取🍌まずは間宮のおっπを顔面に押し当て窒息状態に❣️❣️❣️❣️そこからπズリ天国🥺🥺🥺🥺大好きなおっπにたくさん溺れたのち無事採取❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹とってもエチな時間でした🥰またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    とにかくエチエチがいいとご希望のY様❣️

    問診とシャワーでビンビンになっちゃって

    もう出したいカモ、、早い❓

    エ チすぎました🥺

    感度チェックも声は出ないものの

    ピクピク、、エ ロいな、、って 

    チェック後はいよいよ精○採取🍌

    まずは間宮のおっπを顔面に押し当て

    窒 息状態に❣️❣️❣️❣️

    そこからπズリ天国🥺🥺🥺🥺

    大好きなおっπにたくさん溺れたのち

    無事採取❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    とってもエチな時間でした🥰

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記❣️ F様 3️⃣P

    6/5 18:35

    3Pでさゆりさんとご一緒させて

    ねっとり焦らして、、痴○プレイ❣️

    お耳とおちく びさんが

    敏感とのことでしたが、、

    感度チェックで喘ぎまくりのビクンビクン

    全身敏感のど変態さんでした🥺

    さゆりさんの顔面 騎乗に間宮のπズリで

    大興奮してましたね❣️

    最初の真面目な感じからえ ちなF様

    2人でいじめまくりました🥺❣️

    最後は飲み物の差し入れまでいただいて、

    本当にありがとうございました🥹

    またのナースコールさゆりさんとお待ちしてます🥰🥰🥰🥰🥰

    お礼日記❣️ F様 3️⃣P

    3Pでさゆりさんとご一緒させてねっとり焦らして、、痴○プレイ❣️お耳とおちくびさんが敏感とのことでしたが、、感度チェックで喘ぎまくりのビクンビクン全身敏感のど変態さんでした🥺さゆりさんの顔面騎乗に間宮のπズリで大興奮してましたね❣️最初の真面目な感じからえちなF様2人でいじめまくりました🥺❣️最後は飲み物の差し入れまでいただいて、本当にありがとうございました🥹またのナースコールさゆりさんとお待ちしてます🥰🥰🥰🥰🥰

    3Pでさゆりさんとご一緒させて

    ねっとり焦らして、、痴○プレイ❣️

    お耳とおちく びさんが

    敏感とのことでしたが、、

    感度チェックで喘ぎまくりのビクンビクン

    全身敏感のど変態さんでした🥺

    さゆりさんの顔面 騎乗に間宮のπズリで

    大興奮してましたね❣️

    最初の真面目な感じからえ ちなF様

    2人でいじめまくりました🥺❣️

    最後は飲み物の差し入れまでいただいて、

    本当にありがとうございました🥹

    またのナースコールさゆりさんとお待ちしてます🥰🥰🥰🥰🥰

    足フェチ様ってエ チよね🥺

    6/5 14:24


    間宮ナースになって2週間がたちました❣️

    そして気づいてしまったことがある🤫

    足フェチ様ってエ チだよね🤭

    ふふふーん、足フェチ様に届けー❣️

    足フェチ様ってエ チよね🥺

    間宮ナースになって2週間がたちました❣️そして気づいてしまったことがある🤫足フェチ様ってエチだよね🤭ふふふーん、足フェチ様に届けー❣️


    間宮ナースになって2週間がたちました❣️

    そして気づいてしまったことがある🤫

    足フェチ様ってエ チだよね🤭

    ふふふーん、足フェチ様に届けー❣️

    しゅしゅしゅっきん❣️

    6/5 13:43


    間宮、出勤しました❤️‍🩹

    本日、22:00までの受付ℹ️

    ナースコールお待ちしてます❣️

    しゅしゅしゅっきん❣️

    間宮、出勤しました❤️‍🩹本日、22:00までの受付ℹ️ナースコールお待ちしてます❣️


    間宮、出勤しました❤️‍🩹

    本日、22:00までの受付ℹ️

    ナースコールお待ちしてます❣️

    おはよう❣️

    6/5 09:18

    本日も13:00〜いますよ☺️

    ナースコールお待ちしてます❣️

    おはよう❣️

    本日も13:00〜いますよ☺️ナースコールお待ちしてます❣️

    本日も13:00〜いますよ☺️

    ナースコールお待ちしてます❣️

    おやすみなさい💤また明日ね❣️

    6/4 22:47


    今日もありがとうございました❣️

    お休みの日に家系ラーメンを

    海苔増し、味玉付きで食べちゃった🍜

    幸せえええええ🥰🥰🥰🥰🥰

    夏は👙着たいから食制限中なんだけど

    たまには自分の好きなもの食べて
    甘やかしちゃう🥺🩷


    美味しいグルメのお話大好きなので
    ぜひぜひ共有してください、、

    特にラーメン焼肉エビ、、、🍜🥩🍤

    こんな時間に、、
    この話してたらお腹が鳴るね🥹

    明日は13:00〜ラストまでいますよ❣️

    ナースコールお待ちしてるね❤️‍🩹

    皆様おやすみなさい😘💤

    おやすみなさい💤また明日ね❣️

    今日もありがとうございました❣️お休みの日に家系ラーメンを海苔増し、味玉付きで食べちゃった🍜幸せえええええ🥰🥰🥰🥰🥰夏は👙着たいから食制限中なんだけどたまには自分の好きなもの食べて甘やかしちゃう🥺🩷美味しいグルメのお話大好きなのでぜひぜひ共有してください、、特にラーメン焼肉エビ、、、🍜🥩🍤こんな時間に、、この話してたらお腹が鳴るね🥹明日は13:00〜ラストまでいますよ❣️ナースコールお待ちしてるね❤️‍🩹皆様おやすみなさい😘💤


    今日もありがとうございました❣️

    お休みの日に家系ラーメンを

    海苔増し、味玉付きで食べちゃった🍜

    幸せえええええ🥰🥰🥰🥰🥰

    夏は👙着たいから食制限中なんだけど

    たまには自分の好きなもの食べて
    甘やかしちゃう🥺🩷


    美味しいグルメのお話大好きなので
    ぜひぜひ共有してください、、

    特にラーメン焼肉エビ、、、🍜🥩🍤

    こんな時間に、、
    この話してたらお腹が鳴るね🥹

    明日は13:00〜ラストまでいますよ❣️

    ナースコールお待ちしてるね❤️‍🩹

    皆様おやすみなさい😘💤

    お礼日記❣️K様

    6/4 22:06


    スーツ姿がとてもお似合いだったK様❣️

    ご来院はお久しぶりで

    緊張されているとのこと、、

    問診させていただき、

    不感症治療❤️‍🩹をしたよっ🥰

    アイマスク着用で感度がMAX🥺

    ち くびさんがとても敏感で周辺を

    フェザータッチしただけでピクピク、、

    ペロペロしたらあそこもすんごく元気に🥺

    ねっとり焦らしてキス、、💋

    手とお口で両 ちく び責め🥺

    間宮のおっπと脇も存分に味わって

    いただき、唾液も処方、、、

    最後はお風呂で採取をご希望されたので

    バスタブでたくさん責めちゃった🥺❣️

    濃い精○が大量に、、

    えっ ちでした🩷🩷🩷🩷

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記❣️K様

    スーツ姿がとてもお似合いだったK様❣️ご来院はお久しぶりで緊張されているとのこと、、問診させていただき、不感症治療❤️‍🩹をしたよっ🥰アイマスク着用で感度がMAX🥺ちくびさんがとても敏感で周辺をフェザータッチしただけでピクピク、、ペロペロしたらあそこもすんごく元気に🥺ねっとり焦らしてキス、、💋手とお口で両ちくび責め🥺間宮のおっπと脇も存分に味わっていただき、唾液も処方、、、最後はお風呂で採取をご希望されたのでバスタブでたくさん責めちゃった🥺❣️濃い精○が大量に、、えっちでした🩷🩷🩷🩷またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹


    スーツ姿がとてもお似合いだったK様❣️

    ご来院はお久しぶりで

    緊張されているとのこと、、

    問診させていただき、

    不感症治療❤️‍🩹をしたよっ🥰

    アイマスク着用で感度がMAX🥺

    ち くびさんがとても敏感で周辺を

    フェザータッチしただけでピクピク、、

    ペロペロしたらあそこもすんごく元気に🥺

    ねっとり焦らしてキス、、💋

    手とお口で両 ちく び責め🥺

    間宮のおっπと脇も存分に味わって

    いただき、唾液も処方、、、

    最後はお風呂で採取をご希望されたので

    バスタブでたくさん責めちゃった🥺❣️

    濃い精○が大量に、、

    えっ ちでした🩷🩷🩷🩷

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記❣️D様

    6/3 22:27


    今日イチのドM変Tai様❣️

    シャワーをして、ベッドに行って

    触診からスタート❤️‍🩹

    ゾワゾワしたのか興奮したのか腰をフリフリ

    触診中に動いちゃダメじゃないですか❓🥰

    興奮してるの❓

    優しく顔をパチンとビンタ👋☺️

    ちく びを舐めてあそこをシコシコしたら

    白目でアヘアヘ、、

    最初の真面目そうな顔から一変、、

    どうしたんですか❓大丈夫ですか❓

    もっかいパチンとビンタ❣️お喜びでした😊

    気持ちいいって言うから気持ちいい《です》

    でしょ❓と優しく教えてあげました😉

    顔面 騎乗で興奮してたね😊

    ほんとに変態さんでした☺️

    次はもっといじめてあげますね❣️

    またのナースコールお待ちしております🥺

    お礼日記❣️D様

    今日イチのドM変Tai様❣️シャワーをして、ベッドに行って触診からスタート❤️‍🩹ゾワゾワしたのか興奮したのか腰をフリフリ触診中に動いちゃダメじゃないですか❓🥰興奮してるの❓優しく顔をパチンとビンタ👋☺️ちくびを舐めてあそこをシコシコしたら白目でアヘアヘ、、最初の真面目そうな顔から一変、、どうしたんですか❓大丈夫ですか❓もっかいパチンとビンタ❣️お喜びでした😊気持ちいいって言うから気持ちいい《です》でしょ❓と優しく教えてあげました😉顔面騎乗で興奮してたね😊ほんとに変態さんでした☺️次はもっといじめてあげますね❣️またのナースコールお待ちしております🥺


    今日イチのドM変Tai様❣️

    シャワーをして、ベッドに行って

    触診からスタート❤️‍🩹

    ゾワゾワしたのか興奮したのか腰をフリフリ

    触診中に動いちゃダメじゃないですか❓🥰

    興奮してるの❓

    優しく顔をパチンとビンタ👋☺️

    ちく びを舐めてあそこをシコシコしたら

    白目でアヘアヘ、、

    最初の真面目そうな顔から一変、、

    どうしたんですか❓大丈夫ですか❓

    もっかいパチンとビンタ❣️お喜びでした😊

    気持ちいいって言うから気持ちいい《です》

    でしょ❓と優しく教えてあげました😉

    顔面 騎乗で興奮してたね😊

    ほんとに変態さんでした☺️

    次はもっといじめてあげますね❣️

    またのナースコールお待ちしております🥺

    お礼日記❣️Y様

    6/3 20:12



    オキニトークで事前にお話してたY様❣️

    感度が良くてすぐイッ ちゃうとのことで

    早○治療しました❤️‍🩹

    感度が良すぎてどこを触れても漏れる声🥺

    エチすぎて間宮興奮しちゃった🫢

    ゆっくり👋コキで寸止め天国❣️

    最後は顔面騎 乗で69の体制で絶頂、、

    とってもエチエチな時間だったね❣️

    またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    お礼日記❣️Y様

    オキニトークで事前にお話してたY様❣️感度が良くてすぐイッちゃうとのことで早○治療しました❤️‍🩹感度が良すぎてどこを触れても漏れる声🥺エチすぎて間宮興奮しちゃった🫢ゆっくり👋コキで寸止め天国❣️最後は顔面騎乗で69の体制で絶頂、、とってもエチエチな時間だったね❣️またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹



    オキニトークで事前にお話してたY様❣️

    感度が良くてすぐイッ ちゃうとのことで

    早○治療しました❤️‍🩹

    感度が良すぎてどこを触れても漏れる声🥺

    エチすぎて間宮興奮しちゃった🫢

    ゆっくり👋コキで寸止め天国❣️

    最後は顔面騎 乗で69の体制で絶頂、、

    とってもエチエチな時間だったね❣️

    またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    お礼日記❣️O様

    6/3 20:10



    問診の時点でギンギンだったO様❣️

    おっπが大好きすぎて最初から

    手が伸びちゃってモミモミ、、

    まだ早いですよO様❣️

    早くナース服脱いで欲しかった❓🥺

    まだ焦らしてシャワーへ🥰

    診察直後からナース服を脱ぎ捨てて

    おっπに埋ちゃう、、

    あそこをグリグリして

    敏感な左ち クビを責め責め🥺

    ねっとりいじめたくなっちゃった🩷

    またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    お礼日記❣️O様

    問診の時点でギンギンだったO様❣️おっπが大好きすぎて最初から手が伸びちゃってモミモミ、、まだ早いですよO様❣️早くナース服脱いで欲しかった❓🥺まだ焦らしてシャワーへ🥰診察直後からナース服を脱ぎ捨てておっπに埋ちゃう、、あそこをグリグリして敏感な左ちクビを責め責め🥺ねっとりいじめたくなっちゃった🩷またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹



    問診の時点でギンギンだったO様❣️

    おっπが大好きすぎて最初から

    手が伸びちゃってモミモミ、、

    まだ早いですよO様❣️

    早くナース服脱いで欲しかった❓🥺

    まだ焦らしてシャワーへ🥰

    診察直後からナース服を脱ぎ捨てて

    おっπに埋ちゃう、、

    あそこをグリグリして

    敏感な左ち クビを責め責め🥺

    ねっとりいじめたくなっちゃった🩷

    またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    お礼日記❣️E様

    6/3 20:09


    優しく責められたいとのことで

    ねっとり診察、、E様🩷

    感度が良すぎて問診から我慢 汁が、、

    エッ チなんだから🥹

    フェザータッチでピクピク

    あそこもすごく敏感🥺

    👋コキもパ○ズリもフルコース❣️

    指名してよかったってたくさん言ってもらえて

    嬉しかったです☺️

    またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    お礼日記❣️E様

    優しく責められたいとのことでねっとり診察、、E様🩷感度が良すぎて問診から我慢汁が、、エッチなんだから🥹フェザータッチでピクピクあそこもすごく敏感🥺👋コキもパ○ズリもフルコース❣️指名してよかったってたくさん言ってもらえて嬉しかったです☺️またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹


    優しく責められたいとのことで

    ねっとり診察、、E様🩷

    感度が良すぎて問診から我慢 汁が、、

    エッ チなんだから🥹

    フェザータッチでピクピク

    あそこもすごく敏感🥺

    👋コキもパ○ズリもフルコース❣️

    指名してよかったってたくさん言ってもらえて

    嬉しかったです☺️

    またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    お礼日記❣️M様

    6/3 20:08


    久しぶりのご来院ということで

    早○治療させていただきました☺️

    問診の時点でビンビンのあそこ🍌

    これからなのに、、早すぎますよ❓

    シャワーでお体をあわあわしてるときも

    ずーっとビンビン🚿今イッ ちゃったらダメ❣️

    ベットに移動してぷっくりタッ ちゃってる

    ち くびさんをペロペロ😋

    気持ちいいって声が漏れるところ、

    とってもいじめたくなっちゃった🫢

    たくさん寸止めしたのに最後は

    我慢できずにフィニッシュ🥹

    そういうところも可愛い🩷

    ぱち んこも楽しんで😉

    またのナースコールお待ちしてます❣️

    お礼日記❣️M様

    久しぶりのご来院ということで早○治療させていただきました☺️問診の時点でビンビンのあそこ🍌これからなのに、、早すぎますよ❓シャワーでお体をあわあわしてるときもずーっとビンビン🚿今イッちゃったらダメ❣️ベットに移動してぷっくりタッちゃってるちくびさんをペロペロ😋気持ちいいって声が漏れるところ、とってもいじめたくなっちゃった🫢たくさん寸止めしたのに最後は我慢できずにフィニッシュ🥹そういうところも可愛い🩷ぱちんこも楽しんで😉またのナースコールお待ちしてます❣️


    久しぶりのご来院ということで

    早○治療させていただきました☺️

    問診の時点でビンビンのあそこ🍌

    これからなのに、、早すぎますよ❓

    シャワーでお体をあわあわしてるときも

    ずーっとビンビン🚿今イッ ちゃったらダメ❣️

    ベットに移動してぷっくりタッ ちゃってる

    ち くびさんをペロペロ😋

    気持ちいいって声が漏れるところ、

    とってもいじめたくなっちゃった🫢

    たくさん寸止めしたのに最後は

    我慢できずにフィニッシュ🥹

    そういうところも可愛い🩷

    ぱち んこも楽しんで😉

    またのナースコールお待ちしてます❣️

    予約完売ありがとう🥺❣️

    6/3 13:12


    ナースさんになってから初の事前予約での

    完売です🥺🥺🥺🥺🥺

    ありがとうございます❣️

    会いにきてくれる患者様はお気をつけてお越しくださいね❣️

    予約完売ありがとう🥺❣️

    ナースさんになってから初の事前予約での完売です🥺🥺🥺🥺🥺ありがとうございます❣️会いにきてくれる患者様はお気をつけてお越しくださいね❣️


    ナースさんになってから初の事前予約での

    完売です🥺🥺🥺🥺🥺

    ありがとうございます❣️

    会いにきてくれる患者様はお気をつけてお越しくださいね❣️

    お礼日記❣️Y様

    5/31 23:37



    オキニトークでお話していたので

    会うのがとても楽しみでした🥺❣️

    いつもSだけどMになってみたいとのことで

    間宮が全力で頑張っちゃいました❤️‍🩹

    ちく び舐めからのソフトキス、、

    顔面騎乗であそこをグリグリ、、

    手をタオルで上に縛り上げて

    脇からにかけてソフトタッチ❣️

    Mの道は開そうだったかな❓

    最後はちく び責めで無事採取☑️

    まだまだMへの道は続きます❣️

    またのご来院お待ちしております⭐️

    お礼日記❣️Y様

    オキニトークでお話していたので会うのがとても楽しみでした🥺❣️いつもSだけどMになってみたいとのことで間宮が全力で頑張っちゃいました❤️‍🩹ちくび舐めからのソフトキス、、顔面騎乗であそこをグリグリ、、手をタオルで上に縛り上げて脇からにかけてソフトタッチ❣️Mの道は開そうだったかな❓最後はちくび責めで無事採取☑️まだまだMへの道は続きます❣️またのご来院お待ちしております⭐️



    オキニトークでお話していたので

    会うのがとても楽しみでした🥺❣️

    いつもSだけどMになってみたいとのことで

    間宮が全力で頑張っちゃいました❤️‍🩹

    ちく び舐めからのソフトキス、、

    顔面騎乗であそこをグリグリ、、

    手をタオルで上に縛り上げて

    脇からにかけてソフトタッチ❣️

    Mの道は開そうだったかな❓

    最後はちく び責めで無事採取☑️

    まだまだMへの道は続きます❣️

    またのご来院お待ちしております⭐️

    お礼日記❣️Oさま

    5/31 23:29

    初のご診察ということでナース姿に

    まずびっくりしてくださったO様❣️

    写メ日記も見てきてくださったそうで

    早老治療させていただきました🥺


    おちく びさんとあそこが本当に
    大好きとのことで2点責め🫢

    いつも早いとのことですが

    オールヌードなのに脱ぐ前から

    ちく びと👋コキで

    一回イッ ちゃったね🥺

    そんなところもとっても可愛いO様❣️

    甘いSで優しくいじめちゃいました🥰

    またのナースコールお待ちしております🥰

    お礼日記❣️Oさま

    初のご診察ということでナース姿にまずびっくりしてくださったO様❣️写メ日記も見てきてくださったそうで早老治療させていただきました🥺おちくびさんとあそこが本当に大好きとのことで2点責め🫢いつも早いとのことですがオールヌードなのに脱ぐ前からちくびと👋コキで一回イッちゃったね🥺そんなところもとっても可愛いO様❣️甘いSで優しくいじめちゃいました🥰またのナースコールお待ちしております🥰

    初のご診察ということでナース姿に

    まずびっくりしてくださったO様❣️

    写メ日記も見てきてくださったそうで

    早老治療させていただきました🥺


    おちく びさんとあそこが本当に
    大好きとのことで2点責め🫢

    いつも早いとのことですが

    オールヌードなのに脱ぐ前から

    ちく びと👋コキで

    一回イッ ちゃったね🥺

    そんなところもとっても可愛いO様❣️

    甘いSで優しくいじめちゃいました🥰

    またのナースコールお待ちしております🥰

    お礼日記❣️O様

    5/31 23:22



    謎多きミステリアスだったO様❣️

    何度かご来院とのことで、間宮ちょっと

    緊張しました❣️笑

    ですが、診察が始まるとエチエチな雰囲気に🥺

    シャワー前の問診からあそこがムクムク、、

    興奮してくれてたのかな❓🥺

    お ちく びさんが敏感でピクピクしちゃう

    ところが可愛かったです❣️

    2回も採取できたね😉

    謎多きミステリアスだったO様🥹

    もっと知りたくなっちゃいました🥰

    またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    お礼日記❣️O様

    謎多きミステリアスだったO様❣️何度かご来院とのことで、間宮ちょっと緊張しました❣️笑ですが、診察が始まるとエチエチな雰囲気に🥺シャワー前の問診からあそこがムクムク、、興奮してくれてたのかな❓🥺おちくびさんが敏感でピクピクしちゃうところが可愛かったです❣️2回も採取できたね😉謎多きミステリアスだったO様🥹もっと知りたくなっちゃいました🥰またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹



    謎多きミステリアスだったO様❣️

    何度かご来院とのことで、間宮ちょっと

    緊張しました❣️笑

    ですが、診察が始まるとエチエチな雰囲気に🥺

    シャワー前の問診からあそこがムクムク、、

    興奮してくれてたのかな❓🥺

    お ちく びさんが敏感でピクピクしちゃう

    ところが可愛かったです❣️

    2回も採取できたね😉

    謎多きミステリアスだったO様🥹

    もっと知りたくなっちゃいました🥰

    またのナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    18:10〜🈳有ですよ❣️

    5/31 16:39


    次の診察は18:10〜🈳です❣️

    毎日勝負下 着の間宮です🫢
    赤色って色っぽいよね❓😉

    今日の患者様はどんな方がご来院だろう❣️

    ナースコールお待ちしてます🥰

    18:10〜🈳有ですよ❣️

    次の診察は18:10〜🈳です❣️毎日勝負下着の間宮です🫢赤色って色っぽいよね❓😉今日の患者様はどんな方がご来院だろう❣️ナースコールお待ちしてます🥰


    次の診察は18:10〜🈳です❣️

    毎日勝負下 着の間宮です🫢
    赤色って色っぽいよね❓😉

    今日の患者様はどんな方がご来院だろう❣️

    ナースコールお待ちしてます🥰

    出勤しましたよ❣️

    5/31 13:19


    出勤しましたあ🥰

    外はちょっと雨模様☔️

    本日ご来院の患者様はお気をつけて
    お越しくださいね🥰

    ナースコール楽しみにお待ちしてます❤️‍🩹

    出勤しましたよ❣️

    出勤しましたあ🥰外はちょっと雨模様☔️本日ご来院の患者様はお気をつけてお越しくださいね🥰ナースコール楽しみにお待ちしてます❤️‍🩹


    出勤しましたあ🥰

    外はちょっと雨模様☔️

    本日ご来院の患者様はお気をつけて
    お越しくださいね🥰

    ナースコール楽しみにお待ちしてます❤️‍🩹