• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは〜🔆🤍

    9/27 14:51


    こんにちは🔆🤍
    この後16〜22時で出勤してますᡣ𐭩

    お昼はまだまだ暑いね🫠
    週末!金晩!少しでもお兄さまの
    癒しになれたらいいな〜‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今月はラストになります🙌
    9月もお誘いありがとうございました🎶

    最終日ぜひお誘いお待ちしてます( ¨̮⋆)💓



    るか



    おは〜🔆🤍

    こんにちは🔆🤍この後16〜22時で出勤してますᡣ𐭩お昼はまだまだ暑いね🫠週末!金晩!少しでもお兄さまの癒しになれたらいいな〜‪(っ॑꒳॑c)今月はラストになります🙌9月もお誘いありがとうございました🎶最終日ぜひお誘いお待ちしてます(¨̮⋆)💓るか


    こんにちは🔆🤍
    この後16〜22時で出勤してますᡣ𐭩

    お昼はまだまだ暑いね🫠
    週末!金晩!少しでもお兄さまの
    癒しになれたらいいな〜‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今月はラストになります🙌
    9月もお誘いありがとうございました🎶

    最終日ぜひお誘いお待ちしてます( ¨̮⋆)💓



    るか



    出勤💭

    9/26 15:17


    こんにちは🔆🤍

    16時から出勤してます☝️

    22時までお誘いお待ちしてます🌟

    昨日はほぼ空きなくお誘い
    ありがとうございました🎶
    最近皆にお肌すべすべ〜身体綺麗だね〜
    て言ってもらえて嬉しい( -᷅ ·̫ -᷄ )✧

    連勤まだまだ頑張るよ〜(ง •̀_•́)ง


    るか

    出勤💭

    こんにちは🔆🤍16時から出勤してます☝️22時までお誘いお待ちしてます🌟昨日はほぼ空きなくお誘いありがとうございました🎶最近皆にお肌すべすべ〜身体綺麗だね〜て言ってもらえて嬉しい(-᷅·̫-᷄)✧連勤まだまだ頑張るよ〜(ง•̀_•́)งるか


    こんにちは🔆🤍

    16時から出勤してます☝️

    22時までお誘いお待ちしてます🌟

    昨日はほぼ空きなくお誘い
    ありがとうございました🎶
    最近皆にお肌すべすべ〜身体綺麗だね〜
    て言ってもらえて嬉しい( -᷅ ·̫ -᷄ )✧

    連勤まだまだ頑張るよ〜(ง •̀_•́)ง


    るか

    ラスト〜ꉂ📢

    9/25 18:17


    1番手お誘いありがとうございました🎶
    久しぶりのお遊び
    楽しんでもらえてよかったです😆


    次枠仲良しのお兄さま
    お誘いありがとう〜❣️
    向かってます🚗³₃


    ラスト枠空きあるので
    埋めてくれるお兄さま待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    るか

    ラスト〜ꉂ📢

    1番手お誘いありがとうございました🎶久しぶりのお遊び楽しんでもらえてよかったです😆次枠仲良しのお兄さまお誘いありがとう〜❣️向かってます🚗³₃ラスト枠空きあるので埋めてくれるお兄さま待ってます(՞ܸ..ܸ՞)♡るか


    1番手お誘いありがとうございました🎶
    久しぶりのお遊び
    楽しんでもらえてよかったです😆


    次枠仲良しのお兄さま
    お誘いありがとう〜❣️
    向かってます🚗³₃


    ラスト枠空きあるので
    埋めてくれるお兄さま待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    るか

    出勤💭

    9/25 15:47


    こんにちは🔆🤍

    この後16時から出勤してます(*^^*)

    1番手ご予約ありがとうございます!
    18時頃から空き枠あります✨

    久々の連勤頑張ります〜💪( 'ᢦ' )
    今週沢山いるから誘ってね💕︎


    るか

    出勤💭

    こんにちは🔆🤍この後16時から出勤してます(*^^*)1番手ご予約ありがとうございます!18時頃から空き枠あります✨久々の連勤頑張ります〜💪('ᢦ')今週沢山いるから誘ってね💕︎るか


    こんにちは🔆🤍

    この後16時から出勤してます(*^^*)

    1番手ご予約ありがとうございます!
    18時頃から空き枠あります✨

    久々の連勤頑張ります〜💪( 'ᢦ' )
    今週沢山いるから誘ってね💕︎


    るか

    出勤💭

    9/15 11:01


    こんにちは💭🤍

    今日は久しぶりに日曜出勤!
    しかもオープンからいるよ〜🎶
    12〜18時の出勤めちゃくちゃレア🫨

    なので誘ってくれたら嬉しいです🚰 .̫ 🚰

    夕方までにはなりますが
    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    るか

    出勤💭

    こんにちは💭🤍今日は久しぶりに日曜出勤!しかもオープンからいるよ〜🎶12〜18時の出勤めちゃくちゃレア🫨なので誘ってくれたら嬉しいです🚰.̫🚰夕方までにはなりますがお誘い待ってます(՞ܸ..ܸ՞)♡るか


    こんにちは💭🤍

    今日は久しぶりに日曜出勤!
    しかもオープンからいるよ〜🎶
    12〜18時の出勤めちゃくちゃレア🫨

    なので誘ってくれたら嬉しいです🚰 .̫ 🚰

    夕方までにはなりますが
    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    るか

    🕊💌

    9/14 17:00


    13日16時〜仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    すっごく久しぶりに会えました!
    ずっと離れてたみたいだけど
    覚えててくれてびっくりした!
    めちゃくちゃ嬉しい!

    乳首舐めすごい気持ちよさそうで
    エロいな〜て言ってくれた🤭笑
    嬉しいᴖ ̫ᴖ
    今度はオールヌードで一緒に
    お風呂入ったりもしよーね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    また誘ってくれたら嬉しいです( ˶'-'˶)
    待ってるねん🎶



    るか

    🕊💌

    13日16時〜仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました🎶すっごく久しぶりに会えました!ずっと離れてたみたいだけど覚えててくれてびっくりした!めちゃくちゃ嬉しい!乳首舐めすごい気持ちよさそうでエロいな〜て言ってくれた🤭笑嬉しいᴖ̫ᴖ今度はオールヌードで一緒にお風呂入ったりもしよーね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎また誘ってくれたら嬉しいです(˶'-'˶)待ってるねん🎶るか


    13日16時〜仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    すっごく久しぶりに会えました!
    ずっと離れてたみたいだけど
    覚えててくれてびっくりした!
    めちゃくちゃ嬉しい!

    乳首舐めすごい気持ちよさそうで
    エロいな〜て言ってくれた🤭笑
    嬉しいᴖ ̫ᴖ
    今度はオールヌードで一緒に
    お風呂入ったりもしよーね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    また誘ってくれたら嬉しいです( ˶'-'˶)
    待ってるねん🎶



    るか

    🕊💌

    9/14 17:00


    13日14時〜仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    事前に誘ってくれてありがとう🥰
    無事会えてよかった〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今回はお先にいちゃいちゃタイム🎶
    いつも沢山かわいい〜!て言ってくれるから
    嬉しいけどちょっと照れる( ˶'-'˶)
    今回もずっとがちがちですごかった🤭笑
    気持ちよくなってくれてよかったな¨̮⃝

    また誘ってくれたら嬉しい(#^.^#)
    待ってるねん౨ৎ౨ৎ



    るか

    🕊💌

    13日14時〜仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました🎶事前に誘ってくれてありがとう🥰無事会えてよかった〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎今回はお先にいちゃいちゃタイム🎶いつも沢山かわいい〜!て言ってくれるから嬉しいけどちょっと照れる(˶'-'˶)今回もずっとがちがちですごかった🤭笑気持ちよくなってくれてよかったな¨̮⃝また誘ってくれたら嬉しい(#^.^#)待ってるねん౨ৎ౨ৎるか


    13日14時〜仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    事前に誘ってくれてありがとう🥰
    無事会えてよかった〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今回はお先にいちゃいちゃタイム🎶
    いつも沢山かわいい〜!て言ってくれるから
    嬉しいけどちょっと照れる( ˶'-'˶)
    今回もずっとがちがちですごかった🤭笑
    気持ちよくなってくれてよかったな¨̮⃝

    また誘ってくれたら嬉しい(#^.^#)
    待ってるねん౨ৎ౨ৎ



    るか

    出勤💭

    9/11 15:43


    こんにちは🔆🤍

    この後16時から出勤します✊
    1番手お誘いありがとうございます!(´▽`)

    昨日の夕方と変わって今日はカンカン照り!
    ゲリラ豪雨降られなくてよかった〜🤣笑
    でも日差しが暑すぎる🤨

    本日も22時までいるので
    お誘い待ってますヽ(*'▽'*)ノ


    るか

    出勤💭

    こんにちは🔆🤍この後16時から出勤します✊1番手お誘いありがとうございます!(´▽`)昨日の夕方と変わって今日はカンカン照り!ゲリラ豪雨降られなくてよかった〜🤣笑でも日差しが暑すぎる🤨本日も22時までいるのでお誘い待ってますヽ(*'▽'*)ノるか


    こんにちは🔆🤍

    この後16時から出勤します✊
    1番手お誘いありがとうございます!(´▽`)

    昨日の夕方と変わって今日はカンカン照り!
    ゲリラ豪雨降られなくてよかった〜🤣笑
    でも日差しが暑すぎる🤨

    本日も22時までいるので
    お誘い待ってますヽ(*'▽'*)ノ


    るか

    🕊💌

    9/11 15:39

    10日20時〜仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました💌

    こないだ久しぶりに会えて
    またまたすぐ誘ってくれてありがとう!
    いつも差し入れまでくれて嬉しいです¨̮⃝
    たまに飲むとうまー!てなるんだよね🤭

    今回はぬるぬるローションまみれ🫣‪
    くっつきながら楽しかったね〜( ᵔᵒᵔ )
    次はなにしよう?また誘ってね🕊



    るか

    🕊💌

    10日20時〜仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました💌こないだ久しぶりに会えてまたまたすぐ誘ってくれてありがとう!いつも差し入れまでくれて嬉しいです¨̮⃝たまに飲むとうまー!てなるんだよね🤭今回はぬるぬるローションまみれ🫣‪くっつきながら楽しかったね〜(ᵔᵒᵔ)次はなにしよう?また誘ってね🕊るか

    10日20時〜仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました💌

    こないだ久しぶりに会えて
    またまたすぐ誘ってくれてありがとう!
    いつも差し入れまでくれて嬉しいです¨̮⃝
    たまに飲むとうまー!てなるんだよね🤭

    今回はぬるぬるローションまみれ🫣‪
    くっつきながら楽しかったね〜( ᵔᵒᵔ )
    次はなにしよう?また誘ってね🕊



    るか

    出勤💭

    9/10 16:27


    こんにちは💭

    この後17時から出勤します🙌

    ゲリラ豪雨やばすぎました🥲
    ちょうど当たっちゃって
    めちゃくちゃ濡れたので
    予定より1時間遅れてます😭

    22時までと短いですが
    今日もお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)



    るか

    出勤💭

    こんにちは💭この後17時から出勤します🙌ゲリラ豪雨やばすぎました🥲ちょうど当たっちゃってめちゃくちゃ濡れたので予定より1時間遅れてます😭22時までと短いですが今日もお誘いお待ちしてます‪(っ॑꒳॑c)るか


    こんにちは💭

    この後17時から出勤します🙌

    ゲリラ豪雨やばすぎました🥲
    ちょうど当たっちゃって
    めちゃくちゃ濡れたので
    予定より1時間遅れてます😭

    22時までと短いですが
    今日もお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)



    るか

    【お礼写メ日記】

    9/8 19:37


    2回目のクチコミ!💌
    ありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    またまた誘ってくれてありがとう♡
    クチコミまでぎっしり書いてくれて
    私と会った時こんな風に思ってくれてたんだってめっちゃ嬉しいし励みになります!

    これからもお兄さまに沢山楽しい時間を
    提供できるように頑張ろうって思える💪

    本当に本当にありがとうございます( т т )

    またぜひ遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎



    るか

    【お礼写メ日記】

    2回目のクチコミ!💌ありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓またまた誘ってくれてありがとう♡クチコミまでぎっしり書いてくれて私と会った時こんな風に思ってくれてたんだってめっちゃ嬉しいし励みになります!これからもお兄さまに沢山楽しい時間を提供できるように頑張ろうって思える💪本当に本当にありがとうございます(тт)またぜひ遊びに来てね‪(っ॑꒳॑c)💕︎るか


    2回目のクチコミ!💌
    ありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    またまた誘ってくれてありがとう♡
    クチコミまでぎっしり書いてくれて
    私と会った時こんな風に思ってくれてたんだってめっちゃ嬉しいし励みになります!

    これからもお兄さまに沢山楽しい時間を
    提供できるように頑張ろうって思える💪

    本当に本当にありがとうございます( т т )

    またぜひ遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎



    るか

    久しぶり〜ヽ(*'▽'*)ノ

    9/4 16:12

    こんにちは🔆🤍

    本日16時半から出勤してます!
    1週間ぶりにいます😊
    台風どうなるかとおもったけど
    大阪は特別被害なくてよかった🥲

    ということて9月初出勤!
    気温も夜は8月に比べたら
    過ごしやすくなったかな?
    22時までいるのでお誘い待ってます(*^^*)



    るか

    久しぶり〜ヽ(*'▽'*)ノ

    こんにちは🔆🤍本日16時半から出勤してます!1週間ぶりにいます😊台風どうなるかとおもったけど大阪は特別被害なくてよかった🥲ということて9月初出勤!気温も夜は8月に比べたら過ごしやすくなったかな?22時までいるのでお誘い待ってます(*^^*)るか

    こんにちは🔆🤍

    本日16時半から出勤してます!
    1週間ぶりにいます😊
    台風どうなるかとおもったけど
    大阪は特別被害なくてよかった🥲

    ということて9月初出勤!
    気温も夜は8月に比べたら
    過ごしやすくなったかな?
    22時までいるのでお誘い待ってます(*^^*)



    るか

    ( ´•ᴗ•ก )

    8/27 20:24


    18時~仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    久々に会えてうれし~!( ᵔᵒᵔ )
    元気でしたよ😄✌️
    今日も安定におっぱい星人🤣
    いつもおっぱい綺麗~って
    褒めてくれるからうれしい(՞ ܸ. .ܸ՞)

    写真も撮ってくれてありがと~🎶
    とりあえず1番分かりやすかったからこれ!
    なんか胸元虫に刺されました!笑笑
    タイトルをてへ( ´•ᴗ•ก )にしたよ笑笑

    また遊びに来てね~( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡



    るか

    ( ´•ᴗ•ก )

    18時~仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました🎶久々に会えてうれし~!(ᵔᵒᵔ)元気でしたよ😄✌️今日も安定におっぱい星人🤣いつもおっぱい綺麗~って褒めてくれるからうれしい(՞ܸ..ܸ՞)写真も撮ってくれてありがと~🎶とりあえず1番分かりやすかったからこれ!なんか胸元虫に刺されました!笑笑タイトルをてへ(´•ᴗ•ก)にしたよ笑笑また遊びに来てね~(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)♡るか


    18時~仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    久々に会えてうれし~!( ᵔᵒᵔ )
    元気でしたよ😄✌️
    今日も安定におっぱい星人🤣
    いつもおっぱい綺麗~って
    褒めてくれるからうれしい(՞ ܸ. .ܸ՞)

    写真も撮ってくれてありがと~🎶
    とりあえず1番分かりやすかったからこれ!
    なんか胸元虫に刺されました!笑笑
    タイトルをてへ( ´•ᴗ•ก )にしたよ笑笑

    また遊びに来てね~( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡



    るか

    🕊💌

    8/27 17:48

    26日19時~仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    ぴったり1週間ぶりに再開(*^ω^*)
    前回やばすぎた!と会ってから
    何回も何回も言ってくれて
    またすぐ会いに来てくれて嬉しいです😭✨
    時間過ぎるのもあっという間…
    もうずっとエロすぎ…
    しか言ってなかったよ🤣笑
    またぜひ遊んでください( ᵔᵒᵔ )♡



    るか

    🕊💌

    26日19時~仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました🎶ぴったり1週間ぶりに再開(*^ω^*)前回やばすぎた!と会ってから何回も何回も言ってくれてまたすぐ会いに来てくれて嬉しいです😭✨時間過ぎるのもあっという間…もうずっとエロすぎ…しか言ってなかったよ🤣笑またぜひ遊んでください(ᵔᵒᵔ)♡るか

    26日19時~仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    ぴったり1週間ぶりに再開(*^ω^*)
    前回やばすぎた!と会ってから
    何回も何回も言ってくれて
    またすぐ会いに来てくれて嬉しいです😭✨
    時間過ぎるのもあっという間…
    もうずっとエロすぎ…
    しか言ってなかったよ🤣笑
    またぜひ遊んでください( ᵔᵒᵔ )♡



    るか

    出勤💭

    8/22 17:25


    こんにちは🔆🤍

    17時から出勤してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    22時までいるのでお誘い待ってます🥰


    最近は暑さちょっとはマシかな~
    て思ってたけど蒸し暑すぎない!??
    代謝よすぎるからいまだに汗だく🥵
    服のままプールに飛び込みたい笑笑
    コスプレで水着もあるから見てみてね👀✔


    今日もよろしくお願いします( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



    るか





    出勤💭

    こんにちは🔆🤍17時から出勤してます⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*22時までいるのでお誘い待ってます🥰最近は暑さちょっとはマシかな~て思ってたけど蒸し暑すぎない!??代謝よすぎるからいまだに汗だく🥵服のままプールに飛び込みたい笑笑コスプレで水着もあるから見てみてね👀✔今日もよろしくお願いします(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)るか


    こんにちは🔆🤍

    17時から出勤してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    22時までいるのでお誘い待ってます🥰


    最近は暑さちょっとはマシかな~
    て思ってたけど蒸し暑すぎない!??
    代謝よすぎるからいまだに汗だく🥵
    服のままプールに飛び込みたい笑笑
    コスプレで水着もあるから見てみてね👀✔


    今日もよろしくお願いします( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



    るか





    出勤💭

    8/20 16:22


    こんにちは🔆🤍

    事務所到着✊
    出勤しました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    今日も22時までいます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    昨日は遊んでくれたお兄さまに
    こんなプレイしたことなかった!
    って言ってもらえたり
    ローションまみれになったり…🫣‪
    色々できて楽しかったです🎶

    今日もオイルとローションで
    えちえちプレイ準備して待ってます(*≧∀≦*)
    マッサージもしっかりね❣️

    お誘い待ってます🫶


    るか


    出勤💭

    こんにちは🔆🤍事務所到着✊出勤しました(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)今日も22時までいます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)昨日は遊んでくれたお兄さまにこんなプレイしたことなかった!って言ってもらえたりローションまみれになったり…🫣‪色々できて楽しかったです🎶今日もオイルとローションでえちえちプレイ準備して待ってます(*≧∀≦*)マッサージもしっかりね❣️お誘い待ってます🫶るか


    こんにちは🔆🤍

    事務所到着✊
    出勤しました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    今日も22時までいます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    昨日は遊んでくれたお兄さまに
    こんなプレイしたことなかった!
    って言ってもらえたり
    ローションまみれになったり…🫣‪
    色々できて楽しかったです🎶

    今日もオイルとローションで
    えちえちプレイ準備して待ってます(*≧∀≦*)
    マッサージもしっかりね❣️

    お誘い待ってます🫶


    るか


    出勤💭

    8/19 16:16


    こんにちは💭⋆꙳

    16時から出勤してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    お盆休み明けのお兄さまも多いかな?
    雨も降っててどんよりですが
    22時までお誘いお待ちしてます🌟


    こないだ久々にコスプレ痴漢プレイした🫣‪
    天気なんて関係ないくらい
    楽しくえちえちな時間過ごしましょ❣️



    るか

    出勤💭

    こんにちは💭⋆꙳16時から出勤してます⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*お盆休み明けのお兄さまも多いかな?雨も降っててどんよりですが22時までお誘いお待ちしてます🌟こないだ久々にコスプレ痴漢プレイした🫣‪天気なんて関係ないくらい楽しくえちえちな時間過ごしましょ❣️るか


    こんにちは💭⋆꙳

    16時から出勤してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    お盆休み明けのお兄さまも多いかな?
    雨も降っててどんよりですが
    22時までお誘いお待ちしてます🌟


    こないだ久々にコスプレ痴漢プレイした🫣‪
    天気なんて関係ないくらい
    楽しくえちえちな時間過ごしましょ❣️



    るか

    出勤💭

    8/7 15:44


    こんにちは🔆🤍

    この後16時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    22時までいるのでお誘い待ってます🪄︎︎

    涼しい部屋でゆったり
    いちゃいちゃしましょ〜( ᵔᵒᵔ )♡


    るか


    出勤💭

    こんにちは🔆🤍この後16時から出勤します⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*22時までいるのでお誘い待ってます🪄︎︎涼しい部屋でゆったりいちゃいちゃしましょ〜(ᵔᵒᵔ)♡るか


    こんにちは🔆🤍

    この後16時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    22時までいるのでお誘い待ってます🪄︎︎

    涼しい部屋でゆったり
    いちゃいちゃしましょ〜( ᵔᵒᵔ )♡


    るか


    🕊💌

    8/2 20:39


    16時〜仲良しのお兄さま
    ありがとうございました🎶

    1週間ぶり!東京行っちゃう前に
    もう1回会えるかな?どうかな?
    だったんですが会えてよかったー!😭
    今日しか無理だったみたいで
    出勤しててほんとよかったです😭
    今日はいちゃいちゃしながら
    た〜〜くさんお話出来て
    プレゼントまで貰っちゃってт т
    本当にありがとうございました🪄︎︎◝✩
    最後まで可愛い可愛い天使だ〜
    て言ってくれてありがとう🤣🤍
    もしかしたら最後かもって思うと寂しいけど
    年末帰ってこれたら会いたいですね😣

    東京行っても頑張ってください!
    お互い身体に気をつけて頑張りましょう💪
    また会えますように(ㅅ´ ˘ `)



    るか

    🕊💌

    16時〜仲良しのお兄さまありがとうございました🎶1週間ぶり!東京行っちゃう前にもう1回会えるかな?どうかな?だったんですが会えてよかったー!😭今日しか無理だったみたいで出勤しててほんとよかったです😭今日はいちゃいちゃしながらた〜〜くさんお話出来てプレゼントまで貰っちゃってтт本当にありがとうございました🪄︎︎◝✩最後まで可愛い可愛い天使だ〜て言ってくれてありがとう🤣🤍もしかしたら最後かもって思うと寂しいけど年末帰ってこれたら会いたいですね😣東京行っても頑張ってください!お互い身体に気をつけて頑張りましょう💪また会えますように(ㅅ´˘`)るか


    16時〜仲良しのお兄さま
    ありがとうございました🎶

    1週間ぶり!東京行っちゃう前に
    もう1回会えるかな?どうかな?
    だったんですが会えてよかったー!😭
    今日しか無理だったみたいで
    出勤しててほんとよかったです😭
    今日はいちゃいちゃしながら
    た〜〜くさんお話出来て
    プレゼントまで貰っちゃってт т
    本当にありがとうございました🪄︎︎◝✩
    最後まで可愛い可愛い天使だ〜
    て言ってくれてありがとう🤣🤍
    もしかしたら最後かもって思うと寂しいけど
    年末帰ってこれたら会いたいですね😣

    東京行っても頑張ってください!
    お互い身体に気をつけて頑張りましょう💪
    また会えますように(ㅅ´ ˘ `)



    るか

    🕊💌

    8/1 20:19


    事務所戻ってきてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます💭💗

    100分初めましてのお兄さま
    ありがとうございました🎶
    マッサージも乳首舐めも
    気持ちいいて言ってもらえてよかった〜🥰
    得意だから嬉しい(#^.^#)

    好きな食べ物一緒で
    美味しいお店教えてくれたし
    絶対絶対近いうちに行くから!
    また感想聞きに来るわって言ってくれたし
    待ってるね〜( *¯ ꒳¯*)



    るか



    🕊💌

    事務所戻ってきてます⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*まだ空き枠あるのでお誘い待ってます💭💗100分初めましてのお兄さまありがとうございました🎶マッサージも乳首舐めも気持ちいいて言ってもらえてよかった〜🥰得意だから嬉しい(#^.^#)好きな食べ物一緒で美味しいお店教えてくれたし絶対絶対近いうちに行くから!また感想聞きに来るわって言ってくれたし待ってるね〜(*¯꒳¯*)るか


    事務所戻ってきてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます💭💗

    100分初めましてのお兄さま
    ありがとうございました🎶
    マッサージも乳首舐めも
    気持ちいいて言ってもらえてよかった〜🥰
    得意だから嬉しい(#^.^#)

    好きな食べ物一緒で
    美味しいお店教えてくれたし
    絶対絶対近いうちに行くから!
    また感想聞きに来るわって言ってくれたし
    待ってるね〜( *¯ ꒳¯*)



    るか