這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🌟

    7/16 08:15

    こんばんは〜
    あやです🫶🏻💕



    昨日今日と遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐥

    初めましてのお兄様もいて
    とっても楽しかったです😽


    また次の出勤もよろしくです🧸



    以下お礼です💌



    ―――――――――

    80分 Kさんへ𓈒 𓂂𓏸

    Kさん!
    あやと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    ずっと気遣ってくれる優しいKさん
    だったからいっぱいお話しちゃった🥹

    改めて、楽しい時間をありがとう♡


    Kさんの初めてももらっちゃって
    あやも大満足💯
    少しでもKさんのお疲れが取れてたらいいな💭

    明日もお仕事ってことだったけど
    無理しすぎずに頑張ってね🎌



    ――――――――――

    仲良しTさんへ𓈒 𓂂𓏸

    Tさん!
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    毎回気付いたら思い出話して
    中断しちゃうの何なんだろうね😂

    今日は中学時代の話で
    盛り上がっちゃったね🤔

    Tさんの得意分野ですもんねჱ̒˶ー̀֊ー́ )笑

    麻婆豆腐も美味しそうだったなぁ🤤♡
    Tさんがゆっくりお休みできていたら
    嬉しいです💭🩵

    また会えるの楽しみにしてます🍀


    ―――――――――

    100分Oさんへ𓈒 𓂂𓏸

    Oさん!
    あやと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    歳も近くて親近感湧いた🐥
    中学高校も身近なお話が多くて
    びっくりだったね😳

    施術ではいーっぱいぎゅってしながら
    フィニッシュしたね🍼


    ヲタク話も沢山できて
    めちゃくちゃ楽しかった!!
    分かる〜〜!!って共感しまくってたね!笑

    オススメ漫画読んでみます🥰🧡


    ―――――――――














    🧸あや🧸

    ありがとう🌟

    こんばんは〜あやです🫶🏻💕昨日今日と遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました🐥初めましてのお兄様もいてとっても楽しかったです😽また次の出勤もよろしくです🧸以下お礼です💌―――――――――80分Kさんへ𓈒𓂂𓏸Kさん!あやと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻ずっと気遣ってくれる優しいKさんだったからいっぱいお話しちゃった🥹改めて、楽しい時間をありがとう♡Kさんの初めてももらっちゃってあやも大満足💯少しでもKさんのお疲れが取れてたらいいな💭明日もお仕事ってことだったけど無理しすぎずに頑張ってね🎌――――――――――仲良しTさんへ𓈒𓂂𓏸Tさん!お誘いありがとうございました🫶🏻毎回気付いたら思い出話して中断しちゃうの何なんだろうね😂今日は中学時代の話で盛り上がっちゃったね🤔Tさんの得意分野ですもんねჱ̒˶ー̀֊ー́)笑麻婆豆腐も美味しそうだったなぁ🤤♡Tさんがゆっくりお休みできていたら嬉しいです💭🩵また会えるの楽しみにしてます🍀―――――――――100分Oさんへ𓈒𓂂𓏸Oさん!あやと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻歳も近くて親近感湧いた🐥中学高校も身近なお話が多くてびっくりだったね😳施術ではいーっぱいぎゅってしながらフィニッシュしたね🍼ヲタク話も沢山できてめちゃくちゃ楽しかった!!分かる〜〜!!って共感しまくってたね!笑オススメ漫画読んでみます🥰🧡―――――――――🧸あや🧸

    こんばんは〜
    あやです🫶🏻💕



    昨日今日と遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐥

    初めましてのお兄様もいて
    とっても楽しかったです😽


    また次の出勤もよろしくです🧸



    以下お礼です💌



    ―――――――――

    80分 Kさんへ𓈒 𓂂𓏸

    Kさん!
    あやと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    ずっと気遣ってくれる優しいKさん
    だったからいっぱいお話しちゃった🥹

    改めて、楽しい時間をありがとう♡


    Kさんの初めてももらっちゃって
    あやも大満足💯
    少しでもKさんのお疲れが取れてたらいいな💭

    明日もお仕事ってことだったけど
    無理しすぎずに頑張ってね🎌



    ――――――――――

    仲良しTさんへ𓈒 𓂂𓏸

    Tさん!
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    毎回気付いたら思い出話して
    中断しちゃうの何なんだろうね😂

    今日は中学時代の話で
    盛り上がっちゃったね🤔

    Tさんの得意分野ですもんねჱ̒˶ー̀֊ー́ )笑

    麻婆豆腐も美味しそうだったなぁ🤤♡
    Tさんがゆっくりお休みできていたら
    嬉しいです💭🩵

    また会えるの楽しみにしてます🍀


    ―――――――――

    100分Oさんへ𓈒 𓂂𓏸

    Oさん!
    あやと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    歳も近くて親近感湧いた🐥
    中学高校も身近なお話が多くて
    びっくりだったね😳

    施術ではいーっぱいぎゅってしながら
    フィニッシュしたね🍼


    ヲタク話も沢山できて
    めちゃくちゃ楽しかった!!
    分かる〜〜!!って共感しまくってたね!笑

    オススメ漫画読んでみます🥰🧡


    ―――――――――














    🧸あや🧸