• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖華金💖

    9/6 19:26


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一週間の疲れを私に癒させてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    💖華金💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️一週間の疲れを私に癒させてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一週間の疲れを私に癒させてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/5 20:14

    ♡お礼♡

    9月4日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    星野リゾートホテルで綺麗すぎてめっちゃびっくりしました😆✨

    指圧マッサージもめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❣️

    最後もイチャイチャできて楽しかったですね🐰💓

    お仕事頑張ってください🥰

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月4日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊星野リゾートホテルで綺麗すぎてめっちゃびっくりしました😆✨指圧マッサージもめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❣️最後もイチャイチャできて楽しかったですね🐰💓お仕事頑張ってください🥰さな

    ♡お礼♡

    9月4日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    星野リゾートホテルで綺麗すぎてめっちゃびっくりしました😆✨

    指圧マッサージもめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❣️

    最後もイチャイチャできて楽しかったですね🐰💓

    お仕事頑張ってください🥰

    さな

    ♡お礼♡

    9/5 20:03

    ♡お礼♡

    9月4日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    スタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ🥺

    ずっとマッサージ中は脚すりすり触っててお兄さん可愛いかった🤭💕

    最後も時間ギリギリまでイチャイチャしたね(*´꒳`*)

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月4日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊スタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ🥺ずっとマッサージ中は脚すりすり触っててお兄さん可愛いかった🤭💕最後も時間ギリギリまでイチャイチャしたね(*´꒳`*)また遊びにきてね❤️さな

    ♡お礼♡

    9月4日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    スタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ🥺

    ずっとマッサージ中は脚すりすり触っててお兄さん可愛いかった🤭💕

    最後も時間ギリギリまでイチャイチャしたね(*´꒳`*)

    また遊びにきてね❤️

    さな

    気持ちいいことしよ💖

    9/5 18:07


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    私と気持ちいいことしよ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    気持ちいいことしよ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️私と気持ちいいことしよ🥰お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    私と気持ちいいことしよ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/5 00:28

    ♡お礼♡

    9月2日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    スタイルめっちゃいいって言ってくれて嬉しかったよ🥰

    最後もイチャイチャもしてお兄さんと仲良くなれて良かった😆✨

    次はふ♡らしようね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月2日ホテルAIのお兄さんへ🌸75分ありがとうございました😊スタイルめっちゃいいって言ってくれて嬉しかったよ🥰最後もイチャイチャもしてお兄さんと仲良くなれて良かった😆✨次はふ♡らしようね❣️さな

    ♡お礼♡

    9月2日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    スタイルめっちゃいいって言ってくれて嬉しかったよ🥰

    最後もイチャイチャもしてお兄さんと仲良くなれて良かった😆✨

    次はふ♡らしようね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    9/4 23:29


    🌸9月2日 自宅のお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    背中のマッサージめっちゃ気持ち良すぎて声漏れてたね😆💕

    フェザータッチもめっちゃ感じててすぐ🍌元気になってたよ(*´꒳`*)

    最後色々話せて楽しかったです😊

    また遊ぼうね✨

    さな

    ♡お礼♡

    🌸9月2日自宅のお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊背中のマッサージめっちゃ気持ち良すぎて声漏れてたね😆💕フェザータッチもめっちゃ感じててすぐ🍌元気になってたよ(*´꒳`*)最後色々話せて楽しかったです😊また遊ぼうね✨さな


    🌸9月2日 自宅のお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    背中のマッサージめっちゃ気持ち良すぎて声漏れてたね😆💕

    フェザータッチもめっちゃ感じててすぐ🍌元気になってたよ(*´꒳`*)

    最後色々話せて楽しかったです😊

    また遊ぼうね✨

    さな

    ♡お礼♡

    9/4 20:24

    ♡お礼♡

    🌸9月3日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    今月もお兄さんに会えてめ超ハッピーです╰(*´︶`*)╯♡

    お兄さんも私と同じ学部でなんだか親近感湧いた💕

    お仕事いつもお疲れ様です😌✨

    いつも癒されるって言ってくれて嬉しいです☺️

    また遊ぼうね🐰

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月3日本指名さまへ🌸85分ありがとうございました😊今月もお兄さんに会えてめ超ハッピーです╰(*´︶`*)╯♡お兄さんも私と同じ学部でなんだか親近感湧いた💕お仕事いつもお疲れ様です😌✨いつも癒されるって言ってくれて嬉しいです☺️また遊ぼうね🐰さな

    ♡お礼♡

    🌸9月3日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    今月もお兄さんに会えてめ超ハッピーです╰(*´︶`*)╯♡

    お兄さんも私と同じ学部でなんだか親近感湧いた💕

    お仕事いつもお疲れ様です😌✨

    いつも癒されるって言ってくれて嬉しいです☺️

    また遊ぼうね🐰

    さな

    ♡お礼♡

    9/4 20:20

    ♡お礼♡

    🌸9月3日 本指名さまへ🌸

    120分ありがとうございました😊

    今月も呼んでくれて嬉しいっ🥺✨

    ロングコースだったからたくさんお話できてお兄さんの事知れて良かった🐰💕

    お兄さんの若い時の写真イケメンすぎてびっくりした😎❤️

    また色々教えてね😆

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月3日本指名さまへ🌸120分ありがとうございました😊今月も呼んでくれて嬉しいっ🥺✨ロングコースだったからたくさんお話できてお兄さんの事知れて良かった🐰💕お兄さんの若い時の写真イケメンすぎてびっくりした😎❤️また色々教えてね😆さな

    ♡お礼♡

    🌸9月3日 本指名さまへ🌸

    120分ありがとうございました😊

    今月も呼んでくれて嬉しいっ🥺✨

    ロングコースだったからたくさんお話できてお兄さんの事知れて良かった🐰💕

    お兄さんの若い時の写真イケメンすぎてびっくりした😎❤️

    また色々教えてね😆

    さな

    ♡お礼♡

    9/4 20:11


    9月3日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    出会った瞬間オキニトークから来たって言ってくださってめっちゃびっくりしました😆💕

    やっとお兄さんと日が合って嬉しかったです✨

    フェザータッチ好きだからたくさんしちゃいました🥺🪽

    また出張の時は遊びにきてね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    9月3日グランドカームのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊出会った瞬間オキニトークから来たって言ってくださってめっちゃびっくりしました😆💕やっとお兄さんと日が合って嬉しかったです✨フェザータッチ好きだからたくさんしちゃいました🥺🪽また出張の時は遊びにきてね❣️さな


    9月3日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    出会った瞬間オキニトークから来たって言ってくださってめっちゃびっくりしました😆💕

    やっとお兄さんと日が合って嬉しかったです✨

    フェザータッチ好きだからたくさんしちゃいました🥺🪽

    また出張の時は遊びにきてね❣️

    さな

    最後までいるよ❣️

    9/4 19:55


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今夜も私とイチャイチャしよん😎💖

    さな

    最後までいるよ❣️

    こんばんは✨只今出勤しました🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️今夜も私とイチャイチャしよん😎💖さな


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今夜も私とイチャイチャしよん😎💖

    さな

    ♡お礼♡

    9/4 14:22

    ♡お礼♡

    9月1日 ビジホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    マッサージ気持ちよすぎて少し寝そうになってて可愛かったです🥰

    すきんふ♡らも褒めてくれて嬉しかったよ🥺

    また気持ちよさそうなお兄さんのお顔見たいな🐰💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月1日ビジホのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊マッサージ気持ちよすぎて少し寝そうになってて可愛かったです🥰すきんふ♡らも褒めてくれて嬉しかったよ🥺また気持ちよさそうなお兄さんのお顔見たいな🐰💕さな

    ♡お礼♡

    9月1日 ビジホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    マッサージ気持ちよすぎて少し寝そうになってて可愛かったです🥰

    すきんふ♡らも褒めてくれて嬉しかったよ🥺

    また気持ちよさそうなお兄さんのお顔見たいな🐰💕

    さな

    しよ💖

    9/3 18:53


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    イチャイチャ密着しよ👩‍❤️‍💋‍👩

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    しよ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️イチャイチャ密着しよ👩‍❤️‍💋‍👩お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    イチャイチャ密着しよ👩‍❤️‍💋‍👩

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/2 21:21

    ♡お礼♡

    9月1日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会った瞬間タイプって言ってくれて嬉しかったよ💖

    お兄さんとは年もそんな変わらなくて話もあって仲良くなれた気がする🐰💕

    またイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月1日グランドカームのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊会った瞬間タイプって言ってくれて嬉しかったよ💖お兄さんとは年もそんな変わらなくて話もあって仲良くなれた気がする🐰💕またイチャイチャしようね(*´꒳`*)さな

    ♡お礼♡

    9月1日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会った瞬間タイプって言ってくれて嬉しかったよ💖

    お兄さんとは年もそんな変わらなくて話もあって仲良くなれた気がする🐰💕

    またイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな

    ♡お礼♡

    9/2 20:37

    ♡お礼♡

    8月30日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    お兄さんかっこいいから美容師さんかなって思ってたら昔バンドしてたって言っててびっくりしました😆✨

    KPOPとかアーティストのお話できて楽しかったです🥰

    またきてね🐰💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月30日ホテルAIのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊お兄さんかっこいいから美容師さんかなって思ってたら昔バンドしてたって言っててびっくりしました😆✨KPOPとかアーティストのお話できて楽しかったです🥰またきてね🐰💕さな

    ♡お礼♡

    8月30日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    お兄さんかっこいいから美容師さんかなって思ってたら昔バンドしてたって言っててびっくりしました😆✨

    KPOPとかアーティストのお話できて楽しかったです🥰

    またきてね🐰💕

    さな

    出勤したよ❣️

    9/2 19:51


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💖

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    ネイル変えたので新しいの見にきてほしいな🐰💕

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    出勤したよ❣️

    こんばんは✨只今出勤しました🥺💖今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️ネイル変えたので新しいの見にきてほしいな🐰💕お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💖

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    ネイル変えたので新しいの見にきてほしいな🐰💕

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/2 00:58

    ♡お礼♡

    8月30日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    お兄さんから突然の連絡嬉しかったよ💖

    いつもより疲れてそうだったけど帰りはニコニコになってて良かった☺️✨

    また9月もよろしくね🐰💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月30日本指名さまへ🌸100分ありがとうございました😊お兄さんから突然の連絡嬉しかったよ💖いつもより疲れてそうだったけど帰りはニコニコになってて良かった☺️✨また9月もよろしくね🐰💕さな

    ♡お礼♡

    8月30日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    お兄さんから突然の連絡嬉しかったよ💖

    いつもより疲れてそうだったけど帰りはニコニコになってて良かった☺️✨

    また9月もよろしくね🐰💕

    さな

    ♡お礼♡

    9/1 20:47

    ♡お礼♡

    8月31日 自宅のお兄さんへ

    120分ありがとうございました😊

    たくさん面白いお話してくれてありがとう🥰

    最初にピアノ弾いてくれてめっちゃ上手くてびっくりした😆✨

    色々音楽の理論教えてくれて興味深かった(*´꒳`*)

    また遊ぼうね💖

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月31日自宅のお兄さんへ120分ありがとうございました😊たくさん面白いお話してくれてありがとう🥰最初にピアノ弾いてくれてめっちゃ上手くてびっくりした😆✨色々音楽の理論教えてくれて興味深かった(*´꒳`*)また遊ぼうね💖さな

    ♡お礼♡

    8月31日 自宅のお兄さんへ

    120分ありがとうございました😊

    たくさん面白いお話してくれてありがとう🥰

    最初にピアノ弾いてくれてめっちゃ上手くてびっくりした😆✨

    色々音楽の理論教えてくれて興味深かった(*´꒳`*)

    また遊ぼうね💖

    さな

    ♡お礼♡

    9/1 20:34

    ♡お礼♡

    8月31日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    90分ありがとうございました😊

    エステ初めてで緊張していたけど仲良くなれて嬉しかったよ💖

    お兄さんもKPOP好きって言ってたからずっとアイドルの話してたね✨

    最後もイチャイチャできて良かった╰(*´︶`*)╯♡

    また大阪きてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月31日グランドカームのお兄さんへ🌸90分ありがとうございました😊エステ初めてで緊張していたけど仲良くなれて嬉しかったよ💖お兄さんもKPOP好きって言ってたからずっとアイドルの話してたね✨最後もイチャイチャできて良かった╰(*´︶`*)╯♡また大阪きてね♪さな

    ♡お礼♡

    8月31日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    90分ありがとうございました😊

    エステ初めてで緊張していたけど仲良くなれて嬉しかったよ💖

    お兄さんもKPOP好きって言ってたからずっとアイドルの話してたね✨

    最後もイチャイチャできて良かった╰(*´︶`*)╯♡

    また大阪きてね♪

    さな

    こんにちは

    9/1 20:10


    ♡お礼♡

    8月31日 ラブホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    最初にお兄さんが持ってきてくれたマロンケーキご馳走様でした🥰

    めっちゃ美味しかったです✨

    お風呂も一緒に入ってイチャイチャできて幸せでした💕💕

    もっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺

    さな

    こんにちは

    ♡お礼♡8月31日ラブホのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊最初にお兄さんが持ってきてくれたマロンケーキご馳走様でした🥰めっちゃ美味しかったです✨お風呂も一緒に入ってイチャイチャできて幸せでした💕💕もっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺さな


    ♡お礼♡

    8月31日 ラブホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    最初にお兄さんが持ってきてくれたマロンケーキご馳走様でした🥰

    めっちゃ美味しかったです✨

    お風呂も一緒に入ってイチャイチャできて幸せでした💕💕

    もっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺

    さな

    これから❤️

    9/1 19:09


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    イチャイチャして楽しい時間をすごそっ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    これから❤️

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️イチャイチャして楽しい時間をすごそっ🥰お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    イチャイチャして楽しい時間をすごそっ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな