這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ❣️

    8/22 21:22


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は22:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手の本指名さまご予約ありがとうございます😊

    いっぱいイチャイチャしようね💖

    さな

    いるよ❣️

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日は22:00から3:00までの受付予定です❣️一番手の本指名さまご予約ありがとうございます😊いっぱいイチャイチャしようね💖さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は22:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手の本指名さまご予約ありがとうございます😊

    いっぱいイチャイチャしようね💖

    さな

    出勤しました❣️

    8/21 20:05


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    性感ヌルヌルマッサージはいかがですか?💘

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    出勤しました❣️

    こんばんは✨只今出勤しました🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️性感ヌルヌルマッサージはいかがですか?💘お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    性感ヌルヌルマッサージはいかがですか?💘

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/21 14:35

    ♡お礼♡

    🌸8月20日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    今月2回もお会いできて嬉しいです🥰

    私にフェザータッチされると思わず声がでちゃうって言ってて可愛いって思っちゃいました❣️

    色んなお兄さんが見れて嬉しいです💓

    また癒されに来てね✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月20日本指名さまへ🌸85分ありがとうございました😊今月2回もお会いできて嬉しいです🥰私にフェザータッチされると思わず声がでちゃうって言ってて可愛いって思っちゃいました❣️色んなお兄さんが見れて嬉しいです💓また癒されに来てね✨さな

    ♡お礼♡

    🌸8月20日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    今月2回もお会いできて嬉しいです🥰

    私にフェザータッチされると思わず声がでちゃうって言ってて可愛いって思っちゃいました❣️

    色んなお兄さんが見れて嬉しいです💓

    また癒されに来てね✨

    さな

    ♡お礼♡

    8/21 14:26

    ♡お礼♡

    8月20日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お顔も肌も全部褒めてくれてありがと🥺💖

    フェザータッチで攻めてたら、お兄さん攻めたいの我慢してて可愛かった🥰

    いっぱいイチャイチャして仲良くなれて嬉しかったよ✨

    また大阪来た時はよろしくね💓

    さな


    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月20日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊お顔も肌も全部褒めてくれてありがと🥺💖フェザータッチで攻めてたら、お兄さん攻めたいの我慢してて可愛かった🥰いっぱいイチャイチャして仲良くなれて嬉しかったよ✨また大阪来た時はよろしくね💓さな

    ♡お礼♡

    8月20日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お顔も肌も全部褒めてくれてありがと🥺💖

    フェザータッチで攻めてたら、お兄さん攻めたいの我慢してて可愛かった🥰

    いっぱいイチャイチャして仲良くなれて嬉しかったよ✨

    また大阪来た時はよろしくね💓

    さな


    ♡お礼♡

    8/21 14:19

    ♡お礼♡

    🌸8月20日 本指名さまへ🌸

    130分ありがとうございました😊

    今月もお会いできて嬉しいです💖

    舌使いいつも褒めてくれて、お兄さんの気持ちよさそうなお顔見るのが好きです🥰✨

    最後はアメリカの旅行の写真見せてくれてありがとうございました🫶💕

    また色んなお話しようね✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月20日本指名さまへ🌸130分ありがとうございました😊今月もお会いできて嬉しいです💖舌使いいつも褒めてくれて、お兄さんの気持ちよさそうなお顔見るのが好きです🥰✨最後はアメリカの旅行の写真見せてくれてありがとうございました🫶💕また色んなお話しようね✨さな

    ♡お礼♡

    🌸8月20日 本指名さまへ🌸

    130分ありがとうございました😊

    今月もお会いできて嬉しいです💖

    舌使いいつも褒めてくれて、お兄さんの気持ちよさそうなお顔見るのが好きです🥰✨

    最後はアメリカの旅行の写真見せてくれてありがとうございました🫶💕

    また色んなお話しようね✨

    さな

    ♡お礼♡

    8/21 14:11

    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名さまへ🌸

    90分ありがとうございました!

    また2度目も指名してくれて嬉しいです🥰

    一緒にお風呂入って洗い合いっこ楽しかったですね(*´꒳`*)

    お兄さんといるといつも終始笑ってる気がします🤣💖

    またイチャイチャしようね✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月19日本指名さまへ🌸90分ありがとうございました!また2度目も指名してくれて嬉しいです🥰一緒にお風呂入って洗い合いっこ楽しかったですね(*´꒳`*)お兄さんといるといつも終始笑ってる気がします🤣💖またイチャイチャしようね✨さな

    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名さまへ🌸

    90分ありがとうございました!

    また2度目も指名してくれて嬉しいです🥰

    一緒にお風呂入って洗い合いっこ楽しかったですね(*´꒳`*)

    お兄さんといるといつも終始笑ってる気がします🤣💖

    またイチャイチャしようね✨

    さな

    ♡お礼♡

    8/21 14:05

    ♡お礼♡

    8月19日 自宅のお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お家がめっちゃおしゃれで素敵でした💖

    手コキうまない?って言ってくれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    最後火災報知器鳴っててびっくりしましたね😂

    またお誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月19日自宅のお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊お家がめっちゃおしゃれで素敵でした💖手コキうまない?って言ってくれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡最後火災報知器鳴っててびっくりしましたね😂またお誘いお待ちしてます♪さな

    ♡お礼♡

    8月19日 自宅のお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お家がめっちゃおしゃれで素敵でした💖

    手コキうまない?って言ってくれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    最後火災報知器鳴っててびっくりしましたね😂

    またお誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/20 22:46

    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました😊

    昨日は初めてのサプライズで嬉しかった✨

    いつも連絡してから来てくれるからびっくりした🤣💖

    色々楽しいお話してくれてありがとう🫶💕

    また遊びに来てね🌸

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月19日本指名様へ🌸100分ありがとうございました😊昨日は初めてのサプライズで嬉しかった✨いつも連絡してから来てくれるからびっくりした🤣💖色々楽しいお話してくれてありがとう🫶💕また遊びに来てね🌸さな

    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました😊

    昨日は初めてのサプライズで嬉しかった✨

    いつも連絡してから来てくれるからびっくりした🤣💖

    色々楽しいお話してくれてありがとう🫶💕

    また遊びに来てね🌸

    さな

    しゅ💖

    8/20 19:27


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手さまご予約ありがとうございます😊

    たくさんイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな

    しゅ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️一番手さまご予約ありがとうございます😊たくさんイチャイチャしようね(*´꒳`*)さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手さまご予約ありがとうございます😊

    たくさんイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな

    ♡お礼♡

    8/19 20:44

    ♡お礼♡

    8月18日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会った瞬間お兄さんの使ってる香水当てれて楽しかった❣️

    お盆はずっと飲み続きで疲れてそうだったから指圧頑張ってみたよ✨

    最後もいっぱいイチャイチャできて嬉しかった💓

    また大阪来てね💖

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月18日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊会った瞬間お兄さんの使ってる香水当てれて楽しかった❣️お盆はずっと飲み続きで疲れてそうだったから指圧頑張ってみたよ✨最後もいっぱいイチャイチャできて嬉しかった💓また大阪来てね💖さな

    ♡お礼♡

    8月18日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会った瞬間お兄さんの使ってる香水当てれて楽しかった❣️

    お盆はずっと飲み続きで疲れてそうだったから指圧頑張ってみたよ✨

    最後もいっぱいイチャイチャできて嬉しかった💓

    また大阪来てね💖

    さな

    ♡お礼♡

    8/19 20:40

    ♡お礼♡

    8月18日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    写メ日記見て来てくれて嬉しかったよ❣️

    オーストラリア🇦🇺の話色々聞かせてくれてありがとう🫶✨

    あんまり海外住んでる人周りにいないから聞いてて興味湧いた🥺💕

    休憩にたけのこの里食べて美味しかったね(*´꒳`*)

    また遊びに来てね💓

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月18日ホテルAIのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊写メ日記見て来てくれて嬉しかったよ❣️オーストラリア🇦🇺の話色々聞かせてくれてありがとう🫶✨あんまり海外住んでる人周りにいないから聞いてて興味湧いた🥺💕休憩にたけのこの里食べて美味しかったね(*´꒳`*)また遊びに来てね💓さな

    ♡お礼♡

    8月18日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    写メ日記見て来てくれて嬉しかったよ❣️

    オーストラリア🇦🇺の話色々聞かせてくれてありがとう🫶✨

    あんまり海外住んでる人周りにいないから聞いてて興味湧いた🥺💕

    休憩にたけのこの里食べて美味しかったね(*´꒳`*)

    また遊びに来てね💓

    さな

    ♡お礼♡

    8/19 20:30


    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    24日って聞いてたけど我慢できなかったって言ってて可愛かった🫶💓

    今回は一緒にシャワーもしていつもよりイチャイチャできて嬉しかったよ🥰

    いつも写メ日記見てくれてありがとう❣️

    杏仁豆腐まで用意してくれて次のお仕事も頑張れたよ🥺✨

    また遊ぼうね❤️

    さな



    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月19日本指名さまへ🌸100分ありがとうございました😊24日って聞いてたけど我慢できなかったって言ってて可愛かった🫶💓今回は一緒にシャワーもしていつもよりイチャイチャできて嬉しかったよ🥰いつも写メ日記見てくれてありがとう❣️杏仁豆腐まで用意してくれて次のお仕事も頑張れたよ🥺✨また遊ぼうね❤️さな


    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    24日って聞いてたけど我慢できなかったって言ってて可愛かった🫶💓

    今回は一緒にシャワーもしていつもよりイチャイチャできて嬉しかったよ🥰

    いつも写メ日記見てくれてありがとう❣️

    杏仁豆腐まで用意してくれて次のお仕事も頑張れたよ🥺✨

    また遊ぼうね❤️

    さな



    【お礼写メ日記】

    8/19 20:07


    丁寧な口コミ書いて頂きありがとうございます🥰✨

    ⭐️5でめっちゃ嬉しいです❣️

    フェザータッチ気に入ってくれてありがとうございます☺️

    また癒されに来てね💖

    さな

    【お礼写メ日記】

    丁寧な口コミ書いて頂きありがとうございます🥰✨⭐️5でめっちゃ嬉しいです❣️フェザータッチ気に入ってくれてありがとうございます☺️また癒されに来てね💖さな


    丁寧な口コミ書いて頂きありがとうございます🥰✨

    ⭐️5でめっちゃ嬉しいです❣️

    フェザータッチ気に入ってくれてありがとうございます☺️

    また癒されに来てね💖

    さな

    びちょびちょ💦💦

    8/19 17:56


    こんばんは✨

    これから出勤します😌

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    雨ですが、私のあそこもびちょびちょなのでイチャイチャしましょ🥺💕

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    びちょびちょ💦💦

    こんばんは✨これから出勤します😌今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️雨ですが、私のあそこもびちょびちょなのでイチャイチャしましょ🥺💕お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します😌

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    雨ですが、私のあそこもびちょびちょなのでイチャイチャしましょ🥺💕

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/18 20:40

    ♡お礼♡

    8月17日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    ディズニーシーの話で盛り上がったね✨

    お兄さんのYouTubeめっちゃ面白かった🥰

    たまたまスマホケースもお揃いでなんか親近感湧いた🤣💖

    また遊ぼうね〜❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月17日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊ディズニーシーの話で盛り上がったね✨お兄さんのYouTubeめっちゃ面白かった🥰たまたまスマホケースもお揃いでなんか親近感湧いた🤣💖また遊ぼうね〜❣️さな

    ♡お礼♡

    8月17日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    ディズニーシーの話で盛り上がったね✨

    お兄さんのYouTubeめっちゃ面白かった🥰

    たまたまスマホケースもお揃いでなんか親近感湧いた🤣💖

    また遊ぼうね〜❣️

    さな

    ♡お礼♡

    8/18 20:36

    ♡お礼♡

    8月17日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    めっちゃスレンダーで私の事どタイプって言ってくれて嬉しかったよ💖

    お兄さんのシンガポールのお話色々聞かせてくれてありがとう✨🇸🇬

    最後もイチャイチャできて良かったよ🥺💓

    また大阪来てね

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月17日ビジホのお兄さんへ🌸85分ありがとうございました😊めっちゃスレンダーで私の事どタイプって言ってくれて嬉しかったよ💖お兄さんのシンガポールのお話色々聞かせてくれてありがとう✨🇸🇬最後もイチャイチャできて良かったよ🥺💓また大阪来てねさな

    ♡お礼♡

    8月17日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    めっちゃスレンダーで私の事どタイプって言ってくれて嬉しかったよ💖

    お兄さんのシンガポールのお話色々聞かせてくれてありがとう✨🇸🇬

    最後もイチャイチャできて良かったよ🥺💓

    また大阪来てね

    さな

    ♡お礼♡

    8/18 20:31

    ♡お礼♡

    8月17日 ラブホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    めっちゃ綺麗なホテルでびっくりした🏩✨

    おっ🥧の形きれい!って褒めてくれて嬉しかったよ💓

    鼠蹊部のマッサージも気に入ってくれてありがとう🫶💕

    またお会いできますように♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月17日ラブホのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました🥰めっちゃ綺麗なホテルでびっくりした🏩✨おっ🥧の形きれい!って褒めてくれて嬉しかったよ💓鼠蹊部のマッサージも気に入ってくれてありがとう🫶💕またお会いできますように♪さな

    ♡お礼♡

    8月17日 ラブホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    めっちゃ綺麗なホテルでびっくりした🏩✨

    おっ🥧の形きれい!って褒めてくれて嬉しかったよ💓

    鼠蹊部のマッサージも気に入ってくれてありがとう🫶💕

    またお会いできますように♪

    さな

    狙って❤️

    8/18 19:28


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手🈳あるので狙ってください💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    狙って❤️

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️一番手🈳あるので狙ってください💖お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手🈳あるので狙ってください💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/17 20:18

    ♡お礼♡

    8月15日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました✨

    エステ初めてって言ってたからめっちゃ攻めちゃった😆💓 

    四つん這いでオイルマッサージ気持ちよかったかな?🥰

    次もまた指名するって言ってくれて嬉ししかった❣️

    また来てね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月15日グランドカームのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました✨エステ初めてって言ってたからめっちゃ攻めちゃった😆💓四つん這いでオイルマッサージ気持ちよかったかな?🥰次もまた指名するって言ってくれて嬉ししかった❣️また来てね❤️さな

    ♡お礼♡

    8月15日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました✨

    エステ初めてって言ってたからめっちゃ攻めちゃった😆💓 

    四つん這いでオイルマッサージ気持ちよかったかな?🥰

    次もまた指名するって言ってくれて嬉ししかった❣️

    また来てね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    8/17 20:12

    ♡お礼♡

    8月14日 ビジホのお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    フリーだけど可愛い子が来てびっくりしたって言ってくれて嬉しかった🥰

    鼠蹊部のマッサージ気持ちいいって言ってくれたからずっとしてたね❣️

    またイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月14日ビジホのお兄さんへ🌸75分ありがとうございました😊フリーだけど可愛い子が来てびっくりしたって言ってくれて嬉しかった🥰鼠蹊部のマッサージ気持ちいいって言ってくれたからずっとしてたね❣️またイチャイチャしようね(*´꒳`*)さな

    ♡お礼♡

    8月14日 ビジホのお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    フリーだけど可愛い子が来てびっくりしたって言ってくれて嬉しかった🥰

    鼠蹊部のマッサージ気持ちいいって言ってくれたからずっとしてたね❣️

    またイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな