• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    5/9 20:19

    ♡お礼♡

    5月7日 自宅のお兄さんへ✨

    80分ありがとうございました🥰

    ジブリの話で盛り上がったね🤣

    乳首舐め上手いって褒めてくれて嬉しかった🥹💕

    またお会いできますように♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月7日自宅のお兄さんへ✨80分ありがとうございました🥰ジブリの話で盛り上がったね🤣乳首舐め上手いって褒めてくれて嬉しかった🥹💕またお会いできますように♪さな

    ♡お礼♡

    5月7日 自宅のお兄さんへ✨

    80分ありがとうございました🥰

    ジブリの話で盛り上がったね🤣

    乳首舐め上手いって褒めてくれて嬉しかった🥹💕

    またお会いできますように♪

    さな

    今日も💓

    5/9 18:49

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんにちは✨

    これから出勤します🥰

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    私に癒やさせてほしいなあ🥺

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    今日も💓

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリーこんにちは✨これから出勤します🥰今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️私に癒やさせてほしいなあ🥺お誘いお待ちしてます♪さな

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんにちは✨

    これから出勤します🥰

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    私に癒やさせてほしいなあ🥺

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    5/7 20:40

    ♡お礼♡

    5月6日 ラブホのお兄さんへ🏩

    100分ありがとうございました🩷

    ラブホだからめっちゃえちえちな気分になっちゃった☺️✨

    さわさわマッサージいっぱいしたね❣️

    また都合が良かったら会いたいな🥺💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月6日ラブホのお兄さんへ🏩100分ありがとうございました🩷ラブホだからめっちゃえちえちな気分になっちゃった☺️✨さわさわマッサージいっぱいしたね❣️また都合が良かったら会いたいな🥺💕さな

    ♡お礼♡

    5月6日 ラブホのお兄さんへ🏩

    100分ありがとうございました🩷

    ラブホだからめっちゃえちえちな気分になっちゃった☺️✨

    さわさわマッサージいっぱいしたね❣️

    また都合が良かったら会いたいな🥺💕

    さな

    ♡お礼♡

    5/7 20:31

    ♡お礼♡

    5月6日 自宅のお兄さんへ✨

    100分ありがとうございました🥺💕

    マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ✨

    🍒の形も綺麗って褒めてくれてありがとう💓

    チョコのクッキーもめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    お仕事頑張ってくださいね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月6日自宅のお兄さんへ✨100分ありがとうございました🥺💕マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ✨🍒の形も綺麗って褒めてくれてありがとう💓チョコのクッキーもめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡お仕事頑張ってくださいね♪さな

    ♡お礼♡

    5月6日 自宅のお兄さんへ✨

    100分ありがとうございました🥺💕

    マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ✨

    🍒の形も綺麗って褒めてくれてありがとう💓

    チョコのクッキーもめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    お仕事頑張ってくださいね♪

    さな

    ♡お礼♡

    5/7 20:21

    ♡お礼♡

    5月6日 カムインホテルのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    たくさんおしゃべりしてお兄さんの事色々知れて良かった✨

    最後もずーっと👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏻してくれてありがと♪

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月6日カムインホテルのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました🥰たくさんおしゃべりしてお兄さんの事色々知れて良かった✨最後もずーっと👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏻してくれてありがと♪また遊びにきてね❤️さな

    ♡お礼♡

    5月6日 カムインホテルのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    たくさんおしゃべりしてお兄さんの事色々知れて良かった✨

    最後もずーっと👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏻してくれてありがと♪

    また遊びにきてね❤️

    さな

    しよ〜❣️💓

    5/7 19:13

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    私とイチャイチャしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    しよ〜❣️💓

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリーこんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️私とイチャイチャしましょ🥰お誘いお待ちしてます♪さな

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    私とイチャイチャしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    5/6 20:18

    ♡お礼♡

    5月5日 ホテルAIのお兄さんへ✨

    80分ありがとうございました😊

    マッサージ気に入ってくれてありがとう🥹

    たくさん身体も褒めてくれて嬉しかったよ❣️

    また私に癒させてね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月5日ホテルAIのお兄さんへ✨80分ありがとうございました😊マッサージ気に入ってくれてありがとう🥹たくさん身体も褒めてくれて嬉しかったよ❣️また私に癒させてね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕さな

    ♡お礼♡

    5月5日 ホテルAIのお兄さんへ✨

    80分ありがとうございました😊

    マッサージ気に入ってくれてありがとう🥹

    たくさん身体も褒めてくれて嬉しかったよ❣️

    また私に癒させてね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    さな

    ♡お礼♡

    5/6 20:13

    ♡お礼♡

    5月5日 ビジホのお兄さんへ✨

    75分ありがとうございました🥰

    めっちゃフェザータッチ気持ち良そうにしてくれて嬉しかった💕

    最後は私のぽっぺずっと触ってたね☺️

    イチャイチャも幸せだったよ〜🌸

    また遊ぼうね(*´ω`*)

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月5日ビジホのお兄さんへ✨75分ありがとうございました🥰めっちゃフェザータッチ気持ち良そうにしてくれて嬉しかった💕最後は私のぽっぺずっと触ってたね☺️イチャイチャも幸せだったよ〜🌸また遊ぼうね(*´ω`*)さな

    ♡お礼♡

    5月5日 ビジホのお兄さんへ✨

    75分ありがとうございました🥰

    めっちゃフェザータッチ気持ち良そうにしてくれて嬉しかった💕

    最後は私のぽっぺずっと触ってたね☺️

    イチャイチャも幸せだったよ〜🌸

    また遊ぼうね(*´ω`*)

    さな

    ♡お礼♡

    5/6 20:10

    ♡お礼♡

    5月5日 ホテルカムインのお兄さんへ✨

    80分ありがとうございました🥰

    お部屋に入ってからずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかった🥺

    めっちゃ私の顔見ててお兄さん可愛かったよ✨

    2回もいちゃったね❣️

    また遊びにきてね╰(*´︶`*)╯♡

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月5日ホテルカムインのお兄さんへ✨80分ありがとうございました🥰お部屋に入ってからずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかった🥺めっちゃ私の顔見ててお兄さん可愛かったよ✨2回もいちゃったね❣️また遊びにきてね╰(*´︶`*)╯♡さな

    ♡お礼♡

    5月5日 ホテルカムインのお兄さんへ✨

    80分ありがとうございました🥰

    お部屋に入ってからずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかった🥺

    めっちゃ私の顔見ててお兄さん可愛かったよ✨

    2回もいちゃったね❣️

    また遊びにきてね╰(*´︶`*)╯♡

    さな

    イチャイチャしよ💓

    5/6 18:51

    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    いっぱいイチャイチャしたいなあ🥺💓

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    イチャイチャしよ💓

    こんばんは✨これから出勤します🥰今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️いっぱいイチャイチャしたいなあ🥺💓お誘いお待ちしてます♪さな

    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    いっぱいイチャイチャしたいなあ🥺💓

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    5/5 21:36

    ♡お礼♡

    5月3日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました✨

    兵庫から来られたみたいでありがとう❣️

    さわさわされるの好きって聞いてたくさんしちゃった🥰

    次もいっぱい攻めちゃいたいな💓

    また来てね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月3日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました✨兵庫から来られたみたいでありがとう❣️さわさわされるの好きって聞いてたくさんしちゃった🥰次もいっぱい攻めちゃいたいな💓また来てね♪さな

    ♡お礼♡

    5月3日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました✨

    兵庫から来られたみたいでありがとう❣️

    さわさわされるの好きって聞いてたくさんしちゃった🥰

    次もいっぱい攻めちゃいたいな💓

    また来てね♪

    さな

    ♡お礼♡

    5/5 21:31

    ♡お礼♡

    5月3日 自宅のお兄さんへ✨

    75分ありがとうございました❣️

    マッサージ褒めてくれて嬉しかったです✨

    色んなアイドルのお話ができて興味深かったです☺️

    もっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺💕

    またお誘い待ってます♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月3日自宅のお兄さんへ✨75分ありがとうございました❣️マッサージ褒めてくれて嬉しかったです✨色んなアイドルのお話ができて興味深かったです☺️もっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺💕またお誘い待ってます♪さな

    ♡お礼♡

    5月3日 自宅のお兄さんへ✨

    75分ありがとうございました❣️

    マッサージ褒めてくれて嬉しかったです✨

    色んなアイドルのお話ができて興味深かったです☺️

    もっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺💕

    またお誘い待ってます♪

    さな

    癒させて?💓

    5/5 18:44

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    GWはいっぱい私とイチャイチャしよ🥺💓

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    癒させて?💓

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリーこんばんは✨これから出勤します🥰今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️GWはいっぱい私とイチャイチャしよ🥺💓お誘いお待ちしてます♪さな

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    GWはいっぱい私とイチャイチャしよ🥺💓

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    5/4 14:55

    ♡お礼♡

    5月3日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お兄さんとは年が近くてとても話しやすかったです✨

    フェザータッチも沢山気持ちいいって言ってくれてありがとうございました💕

    またあそびきてね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月3日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊お兄さんとは年が近くてとても話しやすかったです✨フェザータッチも沢山気持ちいいって言ってくれてありがとうございました💕またあそびきてね❣️さな

    ♡お礼♡

    5月3日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お兄さんとは年が近くてとても話しやすかったです✨

    フェザータッチも沢山気持ちいいって言ってくれてありがとうございました💕

    またあそびきてね❣️

    さな

    🌸仲良しさま🌸

    5/4 14:22

    ♡お礼♡

    🌸5月3日 仲良しさまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    久しぶりに色々お話しできて楽しかったです❣️

    とくにお兄さんの恋愛事情も🥹✨

    舐めるの上手くなったねって言ってもらって嬉しかったです🥰

    また呼んでくださいね🐰💕

    さな

    🌸仲良しさま🌸

    ♡お礼♡🌸5月3日仲良しさまへ🌸85分ありがとうございました😊久しぶりに色々お話しできて楽しかったです❣️とくにお兄さんの恋愛事情も🥹✨舐めるの上手くなったねって言ってもらって嬉しかったです🥰また呼んでくださいね🐰💕さな

    ♡お礼♡

    🌸5月3日 仲良しさまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    久しぶりに色々お話しできて楽しかったです❣️

    とくにお兄さんの恋愛事情も🥹✨

    舐めるの上手くなったねって言ってもらって嬉しかったです🥰

    また呼んでくださいね🐰💕

    さな

    ♡お礼♡

    5/3 20:51

    ♡お礼♡

    5月2日 ホテルAIのお兄さんへ✨

    80分ありがとうございました🥰

    フェザータッチされてるときのお兄さん可愛すぎました💓

    最後もずっとイチャイチャしてくれてありがと🥺

    また遊びにきてね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月2日ホテルAIのお兄さんへ✨80分ありがとうございました🥰フェザータッチされてるときのお兄さん可愛すぎました💓最後もずっとイチャイチャしてくれてありがと🥺また遊びにきてね❣️さな

    ♡お礼♡

    5月2日 ホテルAIのお兄さんへ✨

    80分ありがとうございました🥰

    フェザータッチされてるときのお兄さん可愛すぎました💓

    最後もずっとイチャイチャしてくれてありがと🥺

    また遊びにきてね❣️

    さな

    元気になることしよ💓

    5/3 19:42

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    みなさんGW楽しんでますか?✨

    いっぱいお話ししたいなあ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    元気になることしよ💓

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリーこんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️みなさんGW楽しんでますか?✨いっぱいお話ししたいなあ🥰お誘いお待ちしてます♪さな

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    みなさんGW楽しんでますか?✨

    いっぱいお話ししたいなあ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    🌸仲良しさま🌸

    5/3 19:37

    ♡お礼♡

    🌸5月2日 仲良しさまへ🌸

    120分ありがとうございました🥰

    今回はロングコースでいつもより長く過ごせて嬉しかったよ✨

    一緒にお風呂でぬくぬくできて気持ちよかったね💓

    マッサージもうまいって褒めてくれてありがと♪

    またお誘い待ってるね❣️

    さな

    🌸仲良しさま🌸

    ♡お礼♡🌸5月2日仲良しさまへ🌸120分ありがとうございました🥰今回はロングコースでいつもより長く過ごせて嬉しかったよ✨一緒にお風呂でぬくぬくできて気持ちよかったね💓マッサージもうまいって褒めてくれてありがと♪またお誘い待ってるね❣️さな

    ♡お礼♡

    🌸5月2日 仲良しさまへ🌸

    120分ありがとうございました🥰

    今回はロングコースでいつもより長く過ごせて嬉しかったよ✨

    一緒にお風呂でぬくぬくできて気持ちよかったね💓

    マッサージもうまいって褒めてくれてありがと♪

    またお誘い待ってるね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    5/2 21:44

    ♡お礼♡

    5月2日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥰

    さわさわされてるときのお兄さん可愛かったな🥺✨

    また来るねって行ってもらえて嬉しいよ☺️

    待ってるね🌸

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡5月2日ホテルAIのお兄さんへ🌸たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥰さわさわされてるときのお兄さん可愛かったな🥺✨また来るねって行ってもらえて嬉しいよ☺️待ってるね🌸さな

    ♡お礼♡

    5月2日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥰

    さわさわされてるときのお兄さん可愛かったな🥺✨

    また来るねって行ってもらえて嬉しいよ☺️

    待ってるね🌸

    さな

    しよ〜💓

    5/2 19:43

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます♪

    いっぱいお話ししましょ〜🌸

    さな

    しよ〜💓

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリーこんばんは✨これから出勤します🥰今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️癒されたいお兄さんお誘いお待ちしてます♪いっぱいお話ししましょ〜🌸さな

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます♪

    いっぱいお話ししましょ〜🌸

    さな