這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    FUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤‎❤︎

    7/11 18:54

    本日19時から3時まで
    出勤します😊✨️


    昨日はずっといきたかった
    須磨シーワールドに行ってきた🐋🩵

    シャチのショー2回みた😂♡‪

    可愛くって癒されました☺️


    4日ぶりの出勤なので
    沢山お兄さんといちゃいちゃしたいなっ🫧

    お誘い待ってます😽

    出勤‎❤︎

    本日19時から3時まで出勤します😊✨️昨日はずっといきたかった須磨シーワールドに行ってきた🐋🩵シャチのショー2回みた😂♡‪可愛くって癒されました☺️4日ぶりの出勤なので沢山お兄さんといちゃいちゃしたいなっ🫧お誘い待ってます😽

    本日19時から3時まで
    出勤します😊✨️


    昨日はずっといきたかった
    須磨シーワールドに行ってきた🐋🩵

    シャチのショー2回みた😂♡‪

    可愛くって癒されました☺️


    4日ぶりの出勤なので
    沢山お兄さんといちゃいちゃしたいなっ🫧

    お誘い待ってます😽