• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとーう!!

    6/19 03:06

    本日もいっぱいいっぱい
    ご指名ありがとうございました!!

    お兄さんのおかげで
    1本目以降から待機0でした✨️


    だけど今日は人見知りが出てしまって
    個人的に上手くお話が出来なくて
    1人で大反省…💦


    次の出勤の木曜日からは
    気持ちを入れ替えて出勤します!!


    明日はおやすみです😿

    明日は珍しく予定があるので
    またマイガール限定で
    投稿更新していきますね💕


    ぜひぜひチェック👀してください!


    おとは

    今日もありがとーう!!

    本日もいっぱいいっぱいご指名ありがとうございました!!お兄さんのおかげで1本目以降から待機0でした✨️だけど今日は人見知りが出てしまって個人的に上手くお話が出来なくて1人で大反省…💦次の出勤の木曜日からは気持ちを入れ替えて出勤します!!明日はおやすみです😿明日は珍しく予定があるのでまたマイガール限定で投稿更新していきますね💕ぜひぜひチェック👀してください!おとは

    本日もいっぱいいっぱい
    ご指名ありがとうございました!!

    お兄さんのおかげで
    1本目以降から待機0でした✨️


    だけど今日は人見知りが出てしまって
    個人的に上手くお話が出来なくて
    1人で大反省…💦


    次の出勤の木曜日からは
    気持ちを入れ替えて出勤します!!


    明日はおやすみです😿

    明日は珍しく予定があるので
    またマイガール限定で
    投稿更新していきますね💕


    ぜひぜひチェック👀してください!


    おとは

    実は…!!

    6/18 17:01

    少し前に「お話は好きだけど
    人見知りしちゃう」って投稿で
    お話させて貰ったんだけど

    自分の性格知るのって中々難しい…。

    と考えてたら日が空いてた😂😂


    悩みに悩んで思いついた2つ目‼️
    おとはは「負けず嫌い」です笑

    よく言うと向上心があるってことですね🤭


    本当に昔から負けず嫌いすぎて

    書道で賞を取ったり
    ダンスで全国大会出場させてもらったり
    陸上では府大会出場させてもらったり…

    何かを達成した時の快感が好きで
    どうしても負けるのが苦手なんです💦


    このお仕事でも負けず嫌いが出てますね笑

    入店2ヶ月目でランクイン
    させてもらったりとか
    写メ日記毎月投稿本数上位とか…🤔💭



    なので今月は!!目標が高いので!!

    写メ日記投稿本数1位
    5位以内ランクイン
    当欠0✨️
    tiktokライブをする


    他の子と同じことをしても
    私には飛び抜けていい物が何も無いので
    いっぱい頑張らせてください!!


    今月も約半月🌙
    よろしくお願いします♡

    実は…!!

    少し前に「お話は好きだけど人見知りしちゃう」って投稿でお話させて貰ったんだけど自分の性格知るのって中々難しい…。と考えてたら日が空いてた😂😂悩みに悩んで思いついた2つ目‼️おとはは「負けず嫌い」です笑よく言うと向上心があるってことですね🤭本当に昔から負けず嫌いすぎて書道で賞を取ったりダンスで全国大会出場させてもらったり陸上では府大会出場させてもらったり…何かを達成した時の快感が好きでどうしても負けるのが苦手なんです💦このお仕事でも負けず嫌いが出てますね笑入店2ヶ月目でランクインさせてもらったりとか写メ日記毎月投稿本数上位とか…🤔💭なので今月は!!目標が高いので!!写メ日記投稿本数1位5位以内ランクイン当欠0✨️tiktokライブをする他の子と同じことをしても私には飛び抜けていい物が何も無いのでいっぱい頑張らせてください!!今月も約半月🌙よろしくお願いします♡

    少し前に「お話は好きだけど
    人見知りしちゃう」って投稿で
    お話させて貰ったんだけど

    自分の性格知るのって中々難しい…。

    と考えてたら日が空いてた😂😂


    悩みに悩んで思いついた2つ目‼️
    おとはは「負けず嫌い」です笑

    よく言うと向上心があるってことですね🤭


    本当に昔から負けず嫌いすぎて

    書道で賞を取ったり
    ダンスで全国大会出場させてもらったり
    陸上では府大会出場させてもらったり…

    何かを達成した時の快感が好きで
    どうしても負けるのが苦手なんです💦


    このお仕事でも負けず嫌いが出てますね笑

    入店2ヶ月目でランクイン
    させてもらったりとか
    写メ日記毎月投稿本数上位とか…🤔💭



    なので今月は!!目標が高いので!!

    写メ日記投稿本数1位
    5位以内ランクイン
    当欠0✨️
    tiktokライブをする


    他の子と同じことをしても
    私には飛び抜けていい物が何も無いので
    いっぱい頑張らせてください!!


    今月も約半月🌙
    よろしくお願いします♡

    よく褒められるの🤭🤭

    6/18 11:37

    3連勤最後…!
    お寝坊一切なし出勤です♡

    この間童♡セーター着たの🫣🫣

    胸が大きい子が着るから
    色気があるのかもだけど
    小さくても許してください🥺


    大きさはそんなに無いけど
    「おっぱいめっちゃ綺麗で柔らかい!」

    ってお兄さんによく褒められちゃいます🤭


    褒められ慣れてなくて
    実はかなり恥ずかしい…🤍


    今日が終われば次の出勤は木曜日❣️


    毎日ほとんど12時間出勤だけど
    体力が有り余ってるので
    どんどんどんどんお誘いください😊


    おとは

    よく褒められるの🤭🤭

    3連勤最後…!お寝坊一切なし出勤です♡この間童♡セーター着たの🫣🫣胸が大きい子が着るから色気があるのかもだけど小さくても許してください🥺大きさはそんなに無いけど「おっぱいめっちゃ綺麗で柔らかい!」ってお兄さんによく褒められちゃいます🤭褒められ慣れてなくて実はかなり恥ずかしい…🤍今日が終われば次の出勤は木曜日❣️毎日ほとんど12時間出勤だけど体力が有り余ってるのでどんどんどんどんお誘いください😊おとは

    3連勤最後…!
    お寝坊一切なし出勤です♡

    この間童♡セーター着たの🫣🫣

    胸が大きい子が着るから
    色気があるのかもだけど
    小さくても許してください🥺


    大きさはそんなに無いけど
    「おっぱいめっちゃ綺麗で柔らかい!」

    ってお兄さんによく褒められちゃいます🤭


    褒められ慣れてなくて
    実はかなり恥ずかしい…🤍


    今日が終われば次の出勤は木曜日❣️


    毎日ほとんど12時間出勤だけど
    体力が有り余ってるので
    どんどんどんどんお誘いください😊


    おとは

    6/16 ラスト枠 本指名様♡

    6/18 11:32

    なんとなんと救世主本指名様‼️

    キャンセルになっちゃって
    一瞬空き枠出した瞬間に
    本指名してくれてありがとう♡


    2ヶ月ぶりで久しぶりだったけど
    体調に気をつけてね😿


    家で申し訳ないって言ってたけど
    呼んでくれることが嬉しいから
    場所なんて気にしないし
    また呼んでくれたら嬉しいな♡


    今回は新しいゲームをして
    ひと味違うプレイができたね!!

    また遊んでね〜💕

    6/16 ラスト枠 本指名様♡

    なんとなんと救世主本指名様‼️キャンセルになっちゃって一瞬空き枠出した瞬間に本指名してくれてありがとう♡2ヶ月ぶりで久しぶりだったけど体調に気をつけてね😿家で申し訳ないって言ってたけど呼んでくれることが嬉しいから場所なんて気にしないしまた呼んでくれたら嬉しいな♡今回は新しいゲームをしてひと味違うプレイができたね!!また遊んでね〜💕

    なんとなんと救世主本指名様‼️

    キャンセルになっちゃって
    一瞬空き枠出した瞬間に
    本指名してくれてありがとう♡


    2ヶ月ぶりで久しぶりだったけど
    体調に気をつけてね😿


    家で申し訳ないって言ってたけど
    呼んでくれることが嬉しいから
    場所なんて気にしないし
    また呼んでくれたら嬉しいな♡


    今回は新しいゲームをして
    ひと味違うプレイができたね!!

    また遊んでね〜💕

    6/16 21:30〜 M様♡

    6/18 11:25

    85分から時間調整してくれて
    105分に伸ばしてくれて
    ありがとう♡

    自分から女の子の名前言ったの初めて

    って聞いて
    めっちゃ嬉しかったよ☺️💗

    お兄さんの濃い人生の1部聞けて
    楽しかったな〜!


    めちゃくちゃ話しやすくて
    最後は連絡先交換までしちゃったね笑

    夜中はいること少ないけど
    また連絡するね!

    6/16 21:30〜 M様♡

    85分から時間調整してくれて105分に伸ばしてくれてありがとう♡自分から女の子の名前言ったの初めてって聞いてめっちゃ嬉しかったよ☺️💗お兄さんの濃い人生の1部聞けて楽しかったな〜!めちゃくちゃ話しやすくて最後は連絡先交換までしちゃったね笑夜中はいること少ないけどまた連絡するね!

    85分から時間調整してくれて
    105分に伸ばしてくれて
    ありがとう♡

    自分から女の子の名前言ったの初めて

    って聞いて
    めっちゃ嬉しかったよ☺️💗

    お兄さんの濃い人生の1部聞けて
    楽しかったな〜!


    めちゃくちゃ話しやすくて
    最後は連絡先交換までしちゃったね笑

    夜中はいること少ないけど
    また連絡するね!

    6/16 17:00〜 本指名様♡

    6/18 11:23

    いつも会いに来てくれて
    ありがとうー!

    日に日に仲良くなれて嬉しい☺️


    今回は少し私のプライベートの
    お話が出来て楽しかったな🎶

    飲み過ぎには注意するね笑


    おとはフードファイターやから
    いつでも食べ残し食べれます🤭

    来週はお昼食べすぎちゃだめだよー!


    また来週会おうね〜

    6/16 17:00〜 本指名様♡

    いつも会いに来てくれてありがとうー!日に日に仲良くなれて嬉しい☺️今回は少し私のプライベートのお話が出来て楽しかったな🎶飲み過ぎには注意するね笑おとはフードファイターやからいつでも食べ残し食べれます🤭来週はお昼食べすぎちゃだめだよー!また来週会おうね〜

    いつも会いに来てくれて
    ありがとうー!

    日に日に仲良くなれて嬉しい☺️


    今回は少し私のプライベートの
    お話が出来て楽しかったな🎶

    飲み過ぎには注意するね笑


    おとはフードファイターやから
    いつでも食べ残し食べれます🤭

    来週はお昼食べすぎちゃだめだよー!


    また来週会おうね〜

    早起き☀️*゚

    6/17 08:02

    昨日は帰ってきてご飯も食べずに
    すぐに寝ちゃったから
    6時起床の超早起きが出来ました✌️


    よくお客さんにも
    「おとはちゃんいつ寝てるの?」って
    言われるくらい睡眠時間短い😂


    理由はちゃんとあるからまた載せるね笑


    週明けの月曜日だね〜🥱

    一緒にお仕事頑張ろうねー!


    おとはは今から朝ごはんを
    食べてきます➰😋


    出勤前にまた写メ日記
    更新しようと思うので
    是非チェックしててね👀✨


    おとは

    早起き☀️*゚

    昨日は帰ってきてご飯も食べずにすぐに寝ちゃったから6時起床の超早起きが出来ました✌️よくお客さんにも「おとはちゃんいつ寝てるの?」って言われるくらい睡眠時間短い😂理由はちゃんとあるからまた載せるね笑週明けの月曜日だね〜🥱一緒にお仕事頑張ろうねー!おとはは今から朝ごはんを食べてきます➰😋出勤前にまた写メ日記更新しようと思うので是非チェックしててね👀✨おとは

    昨日は帰ってきてご飯も食べずに
    すぐに寝ちゃったから
    6時起床の超早起きが出来ました✌️


    よくお客さんにも
    「おとはちゃんいつ寝てるの?」って
    言われるくらい睡眠時間短い😂


    理由はちゃんとあるからまた載せるね笑


    週明けの月曜日だね〜🥱

    一緒にお仕事頑張ろうねー!


    おとはは今から朝ごはんを
    食べてきます➰😋


    出勤前にまた写メ日記
    更新しようと思うので
    是非チェックしててね👀✨


    おとは

    退勤しました♡

    6/17 03:00

    今日もお疲れ様でした〜☺️

    おとは退勤しました♡

    今日もたくさんのご指名
    ありがとうございます🥰🥰


    今日の朝も投稿したけど
    今週めっちゃシフト入れちゃいました笑

    お兄さんの都合も
    かなり合いやすいかな〜
    と思うのでぜひ遊んでください✨


    明日も1番手から
    2ヶ月ぶりの本指名様🥺🥺

    前回会った時楽しかったから
    今回も会えるの
    めちゃくちゃ楽しみ!!笑


    ライブしてから寝ようと思います😴

    おやすみなさい🐑..💤


    おとは

    退勤しました♡

    今日もお疲れ様でした〜☺️おとは退勤しました♡今日もたくさんのご指名ありがとうございます🥰🥰今日の朝も投稿したけど今週めっちゃシフト入れちゃいました笑お兄さんの都合もかなり合いやすいかな〜と思うのでぜひ遊んでください✨明日も1番手から2ヶ月ぶりの本指名様🥺🥺前回会った時楽しかったから今回も会えるのめちゃくちゃ楽しみ!!笑ライブしてから寝ようと思います😴おやすみなさい🐑..💤おとは

    今日もお疲れ様でした〜☺️

    おとは退勤しました♡

    今日もたくさんのご指名
    ありがとうございます🥰🥰


    今日の朝も投稿したけど
    今週めっちゃシフト入れちゃいました笑

    お兄さんの都合も
    かなり合いやすいかな〜
    と思うのでぜひ遊んでください✨


    明日も1番手から
    2ヶ月ぶりの本指名様🥺🥺

    前回会った時楽しかったから
    今回も会えるの
    めちゃくちゃ楽しみ!!笑


    ライブしてから寝ようと思います😴

    おやすみなさい🐑..💤


    おとは

    6/16 13:00〜 Y様♡

    6/16 22:01

    80分からの100分!

    かと思いきや30分延長❣️


    めちゃくちゃ可愛がってくれて
    ありがとうございました☺️🤍


    ほんまに今までで一番
    可愛い、スタイルいい、目が可愛い
    って沢山褒めてくれた😂

    もうしっかりおとはファンだね!笑


    めっちゃ感じてて可愛かった🥰


    また行ってもいい?って
    言ってくれたけど
    もちろん会いに来てくれたら嬉しい♡

    いつでも待ってるね!

    6/16 13:00〜 Y様♡

    80分からの100分!かと思いきや30分延長❣️めちゃくちゃ可愛がってくれてありがとうございました☺️🤍ほんまに今までで一番可愛い、スタイルいい、目が可愛いって沢山褒めてくれた😂もうしっかりおとはファンだね!笑めっちゃ感じてて可愛かった🥰また行ってもいい?って言ってくれたけどもちろん会いに来てくれたら嬉しい♡いつでも待ってるね!

    80分からの100分!

    かと思いきや30分延長❣️


    めちゃくちゃ可愛がってくれて
    ありがとうございました☺️🤍


    ほんまに今までで一番
    可愛い、スタイルいい、目が可愛い
    って沢山褒めてくれた😂

    もうしっかりおとはファンだね!笑


    めっちゃ感じてて可愛かった🥰


    また行ってもいい?って
    言ってくれたけど
    もちろん会いに来てくれたら嬉しい♡

    いつでも待ってるね!

    予約状況💗

    6/16 19:30

    今本指名様のところから
    帰ってきました!!

    今日も姫予約たくさん🥺

    本当にいつもありがとうねーー!


    23:00〜本指名様のところへ
    向かうので

    なんと今から22:30頃まで
    🈳枠あります!!!!


    たっくさんお誘い待ってます🥰🥰

    今日の下着可愛いから
    お兄さん達みにきてーー!


    おとは

    予約状況💗

    今本指名様のところから帰ってきました!!今日も姫予約たくさん🥺本当にいつもありがとうねーー!23:00〜本指名様のところへ向かうのでなんと今から22:30頃まで🈳枠あります!!!!たっくさんお誘い待ってます🥰🥰今日の下着可愛いからお兄さん達みにきてーー!おとは

    今本指名様のところから
    帰ってきました!!

    今日も姫予約たくさん🥺

    本当にいつもありがとうねーー!


    23:00〜本指名様のところへ
    向かうので

    なんと今から22:30頃まで
    🈳枠あります!!!!


    たっくさんお誘い待ってます🥰🥰

    今日の下着可愛いから
    お兄さん達みにきてーー!


    おとは

    6/14 23:30〜 i様♡

    6/16 19:27

    おとはのこと知ってくれてて
    ヒルズスパの利用ありがと♡

    写メ日記見てくれたの知って
    めっちゃ嬉しかったよ〜!


    まさかの同級生はびっくりやけど😂

    でも同い年だからこそ
    話せることたくさん多くて楽しかった!


    ヒルズも初、エステ系も初!
    初めて沢山で嬉しい😳😳


    次はスキンフェラで
    リベンジしに来てね🔥

    6/14 23:30〜 i様♡

    おとはのこと知ってくれててヒルズスパの利用ありがと♡写メ日記見てくれたの知ってめっちゃ嬉しかったよ〜!まさかの同級生はびっくりやけど😂でも同い年だからこそ話せることたくさん多くて楽しかった!ヒルズも初、エステ系も初!初めて沢山で嬉しい😳😳次はスキンフェラでリベンジしに来てね🔥

    おとはのこと知ってくれてて
    ヒルズスパの利用ありがと♡

    写メ日記見てくれたの知って
    めっちゃ嬉しかったよ〜!


    まさかの同級生はびっくりやけど😂

    でも同い年だからこそ
    話せることたくさん多くて楽しかった!


    ヒルズも初、エステ系も初!
    初めて沢山で嬉しい😳😳


    次はスキンフェラで
    リベンジしに来てね🔥

    6/14 21:30〜 S様♡

    6/16 19:23

    いーーっぱいのコスプレ💕

    制服にガウンにセーターと
    ノーブラTシャツありがとう♡

    コスプレ好きやから嬉しい!!


    90分で4パターンのお着替え
    マッサージの合間合間にチェンジするの
    始めてすぎて楽しかった💗


    お風呂入ってる時も「一番可愛い」って
    めっちゃ褒めてくれた🤲´-


    お兄さんの敏感な反応も
    楽しめたから
    また会えた時は沢山いじめさせてね?♡


    6/14 21:30〜 S様♡

    いーーっぱいのコスプレ💕制服にガウンにセーターとノーブラTシャツありがとう♡コスプレ好きやから嬉しい!!90分で4パターンのお着替えマッサージの合間合間にチェンジするの始めてすぎて楽しかった💗お風呂入ってる時も「一番可愛い」ってめっちゃ褒めてくれた🤲´-お兄さんの敏感な反応も楽しめたからまた会えた時は沢山いじめさせてね?♡

    いーーっぱいのコスプレ💕

    制服にガウンにセーターと
    ノーブラTシャツありがとう♡

    コスプレ好きやから嬉しい!!


    90分で4パターンのお着替え
    マッサージの合間合間にチェンジするの
    始めてすぎて楽しかった💗


    お風呂入ってる時も「一番可愛い」って
    めっちゃ褒めてくれた🤲´-


    お兄さんの敏感な反応も
    楽しめたから
    また会えた時は沢山いじめさせてね?♡


    6/14 19:30〜 本指名様♡

    6/16 19:21

    2ヶ月ぶりの本指名様♡

    先月なかなか忙しくて会えなくて
    今月3おとは目指して
    会いに来てくれた💗


    2ヶ月分話すこといっぱいすぎて
    100分あっという間やったね😂


    前と変わらずスタイルも顔も
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった☺️


    TikTokバレてたの当日に知って
    めちゃくちゃ恥ずかしかった笑

    またライブも見に来てね!笑


    3おとはのうち2回‼️
    そんなに時間作ってくれるの
    大感謝すぎる🥺

    達成目指して頑張ろうね!

    6/14 19:30〜 本指名様♡

    2ヶ月ぶりの本指名様♡先月なかなか忙しくて会えなくて今月3おとは目指して会いに来てくれた💗2ヶ月分話すこといっぱいすぎて100分あっという間やったね😂前と変わらずスタイルも顔もいっぱい褒めてくれて嬉しかった☺️TikTokバレてたの当日に知ってめちゃくちゃ恥ずかしかった笑またライブも見に来てね!笑3おとはのうち2回‼️そんなに時間作ってくれるの大感謝すぎる🥺達成目指して頑張ろうね!

    2ヶ月ぶりの本指名様♡

    先月なかなか忙しくて会えなくて
    今月3おとは目指して
    会いに来てくれた💗


    2ヶ月分話すこといっぱいすぎて
    100分あっという間やったね😂


    前と変わらずスタイルも顔も
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった☺️


    TikTokバレてたの当日に知って
    めちゃくちゃ恥ずかしかった笑

    またライブも見に来てね!笑


    3おとはのうち2回‼️
    そんなに時間作ってくれるの
    大感謝すぎる🥺

    達成目指して頑張ろうね!

    6/14 14:00頃〜 M様♡

    6/16 12:41

    会った瞬間に
    「絶対僕はおとはさんがいい!」
    って言ってくれて

    少し待ち時間もあったのに
    選んでくれてありがとう🥺🥺

    この言葉が嬉しすぎたのに
    実物も褒めてくれて超嬉しい♡


    ノリが良くて話しやすかったから
    すぐ仲良くなれたね😂


    毎週来ちゃうよ!?って言ってたけど
    ほんまに迷惑じゃないし

    むしろめっちゃ嬉しいから
    来週でも再来週でも待ってるよ!!


    またオキニトークもしよね🫣

    6/14 14:00頃〜 M様♡

    会った瞬間に「絶対僕はおとはさんがいい!」って言ってくれて少し待ち時間もあったのに選んでくれてありがとう🥺🥺この言葉が嬉しすぎたのに実物も褒めてくれて超嬉しい♡ノリが良くて話しやすかったからすぐ仲良くなれたね😂毎週来ちゃうよ!?って言ってたけどほんまに迷惑じゃないしむしろめっちゃ嬉しいから来週でも再来週でも待ってるよ!!またオキニトークもしよね🫣

    会った瞬間に
    「絶対僕はおとはさんがいい!」
    って言ってくれて

    少し待ち時間もあったのに
    選んでくれてありがとう🥺🥺

    この言葉が嬉しすぎたのに
    実物も褒めてくれて超嬉しい♡


    ノリが良くて話しやすかったから
    すぐ仲良くなれたね😂


    毎週来ちゃうよ!?って言ってたけど
    ほんまに迷惑じゃないし

    むしろめっちゃ嬉しいから
    来週でも再来週でも待ってるよ!!


    またオキニトークもしよね🫣

    6/14 12:00〜 M様♡

    6/16 12:37

    初めての風俗、エステで
    おとはを選んでくれてありがと!

    Twitterで来てくれたお兄さん
    初めてだったから嬉しい✨️


    コスプレいっぱいありがとう♡


    マイクロビキニ初めてだったし
    サイズ感思ったより小さくて
    恥ずかしかった😂


    あの後もDMありがとう!
    またいつでも待ってるね🤭🤍

    6/14 12:00〜 M様♡

    初めての風俗、エステでおとはを選んでくれてありがと!Twitterで来てくれたお兄さん初めてだったから嬉しい✨️コスプレいっぱいありがとう♡マイクロビキニ初めてだったしサイズ感思ったより小さくて恥ずかしかった😂あの後もDMありがとう!またいつでも待ってるね🤭🤍

    初めての風俗、エステで
    おとはを選んでくれてありがと!

    Twitterで来てくれたお兄さん
    初めてだったから嬉しい✨️


    コスプレいっぱいありがとう♡


    マイクロビキニ初めてだったし
    サイズ感思ったより小さくて
    恥ずかしかった😂


    あの後もDMありがとう!
    またいつでも待ってるね🤭🤍

    全童貞くん🤍

    6/16 12:34

    最近性感エステが初めての方
    風俗自体初めてのお兄さんが

    めちゃくちゃ多い♡

    おとはが沢山教えてあげる🤭💕


    まだ今月会えてないお兄さん
    初めましてのお兄さんも

    おとは童貞今月卒業しちゃお🌸


    今週はシフトかなり多めだから
    チェックしてくれてたら
    嬉しいな😳😳


    今日もお仕事いっぱい頑張るぞー!
    よろしくねお兄さん♡


    おとは

    全童貞くん🤍

    最近性感エステが初めての方風俗自体初めてのお兄さんがめちゃくちゃ多い♡おとはが沢山教えてあげる🤭💕まだ今月会えてないお兄さん初めましてのお兄さんもおとは童貞今月卒業しちゃお🌸今週はシフトかなり多めだからチェックしてくれてたら嬉しいな😳😳今日もお仕事いっぱい頑張るぞー!よろしくねお兄さん♡おとは

    最近性感エステが初めての方
    風俗自体初めてのお兄さんが

    めちゃくちゃ多い♡

    おとはが沢山教えてあげる🤭💕


    まだ今月会えてないお兄さん
    初めましてのお兄さんも

    おとは童貞今月卒業しちゃお🌸


    今週はシフトかなり多めだから
    チェックしてくれてたら
    嬉しいな😳😳


    今日もお仕事いっぱい頑張るぞー!
    よろしくねお兄さん♡


    おとは

    6/13 21:30頃 O様♡

    6/16 11:40

    いつもは友達とかと来るのに
    今回は1人でおとはに
    会いに来てくれてありがとう☺️


    お礼日記遅くなってごめん🙇‍♀️💦


    歳が近い方だったし
    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しかった〜♡

    好みのタイプとか色々話せたね!!


    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しい🤭

    また会えたらいいな!
    次も会えること願ってるね!

    その時はもっと仲良くなれたらいいな🤍

    6/13 21:30頃 O様♡

    いつもは友達とかと来るのに今回は1人でおとはに会いに来てくれてありがとう☺️お礼日記遅くなってごめん🙇‍♀️💦歳が近い方だったしめちゃくちゃ話しやすくて楽しかった〜♡好みのタイプとか色々話せたね!!可愛いって沢山褒めてくれて嬉しい🤭また会えたらいいな!次も会えること願ってるね!その時はもっと仲良くなれたらいいな🤍

    いつもは友達とかと来るのに
    今回は1人でおとはに
    会いに来てくれてありがとう☺️


    お礼日記遅くなってごめん🙇‍♀️💦


    歳が近い方だったし
    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しかった〜♡

    好みのタイプとか色々話せたね!!


    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しい🤭

    また会えたらいいな!
    次も会えること願ってるね!

    その時はもっと仲良くなれたらいいな🤍

    6/13 19:30頃〜 T様♡

    6/14 11:55

    前予約ありがとう💓

    写メ日記上手だよねって褒めてくれて
    めっちゃ写メ日記頑張ってるから
    褒めてくれて嬉しかった〜🫣


    しかも時間的に…ってことで
    80分から100分に変更してくれて
    優しすぎる♡


    プレイ中のお兄さん

    鼠径部のえ♡ちなマッサージも
    手♡キしてるときも

    めっちゃビクビクしてて
    感じてるのが伝わって
    えっちなお兄さんだった💗💗


    また出張の時に
    呼んでくれたら嬉しいな🤭

    6/13 19:30頃〜 T様♡

    前予約ありがとう💓写メ日記上手だよねって褒めてくれてめっちゃ写メ日記頑張ってるから褒めてくれて嬉しかった〜🫣しかも時間的に…ってことで80分から100分に変更してくれて優しすぎる♡プレイ中のお兄さん鼠径部のえ♡ちなマッサージも手♡キしてるときもめっちゃビクビクしてて感じてるのが伝わってえっちなお兄さんだった💗💗また出張の時に呼んでくれたら嬉しいな🤭

    前予約ありがとう💓

    写メ日記上手だよねって褒めてくれて
    めっちゃ写メ日記頑張ってるから
    褒めてくれて嬉しかった〜🫣


    しかも時間的に…ってことで
    80分から100分に変更してくれて
    優しすぎる♡


    プレイ中のお兄さん

    鼠径部のえ♡ちなマッサージも
    手♡キしてるときも

    めっちゃビクビクしてて
    感じてるのが伝わって
    えっちなお兄さんだった💗💗


    また出張の時に
    呼んでくれたら嬉しいな🤭

    6/13 17:45頃 K様♡

    6/14 11:51

    韓国のお兄さん♡

    日本語が上手すぎて
    テレビ見るまで分からなかった!


    マッサージ中も沢山話しかけてくれたから
    最初緊張しちゃったけど
    すぐに吹っ飛んじゃった笑


    あんまり直接は恥ずかしくて
    言えなかったんだけど

    おとはも気持ちよかったから
    お兄さんも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいな〜🥰🥰


    最初も最後もお風呂貸してくれて
    ありがとう😊🤍


    また近々待ってるね〜!

    6/13 17:45頃 K様♡

    韓国のお兄さん♡日本語が上手すぎてテレビ見るまで分からなかった!マッサージ中も沢山話しかけてくれたから最初緊張しちゃったけどすぐに吹っ飛んじゃった笑あんまり直接は恥ずかしくて言えなかったんだけどおとはも気持ちよかったからお兄さんも気持ちよくなってくれてたら嬉しいな〜🥰🥰最初も最後もお風呂貸してくれてありがとう😊🤍また近々待ってるね〜!

    韓国のお兄さん♡

    日本語が上手すぎて
    テレビ見るまで分からなかった!


    マッサージ中も沢山話しかけてくれたから
    最初緊張しちゃったけど
    すぐに吹っ飛んじゃった笑


    あんまり直接は恥ずかしくて
    言えなかったんだけど

    おとはも気持ちよかったから
    お兄さんも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいな〜🥰🥰


    最初も最後もお風呂貸してくれて
    ありがとう😊🤍


    また近々待ってるね〜!

    6/13 15:00〜 M様♡

    6/14 11:48

    いちばん暑い時間帯に
    足を運んでくれてありがとう💕

    出勤直後で暑すぎたから
    お水とカフェオレめちゃくちゃ
    嬉しかった〜!


    「めっちゃ優しいね」って言ってくれたけど
    お兄さんが優しいから
    おとはも優しくなっちゃうのかも🥹💓


    また今月会いに行けそうなら行くね!
    って言ってくれたから
    次は骨折治った時に会えるね!!


    骨折治っても身体洗わせてね♡

    治ったら洗わないとか無いので
    安心してください😂😂


    いつでも優しくします♡

    6/13 15:00〜 M様♡

    いちばん暑い時間帯に足を運んでくれてありがとう💕出勤直後で暑すぎたからお水とカフェオレめちゃくちゃ嬉しかった〜!「めっちゃ優しいね」って言ってくれたけどお兄さんが優しいからおとはも優しくなっちゃうのかも🥹💓また今月会いに行けそうなら行くね!って言ってくれたから次は骨折治った時に会えるね!!骨折治っても身体洗わせてね♡治ったら洗わないとか無いので安心してください😂😂いつでも優しくします♡

    いちばん暑い時間帯に
    足を運んでくれてありがとう💕

    出勤直後で暑すぎたから
    お水とカフェオレめちゃくちゃ
    嬉しかった〜!


    「めっちゃ優しいね」って言ってくれたけど
    お兄さんが優しいから
    おとはも優しくなっちゃうのかも🥹💓


    また今月会いに行けそうなら行くね!
    って言ってくれたから
    次は骨折治った時に会えるね!!


    骨折治っても身体洗わせてね♡

    治ったら洗わないとか無いので
    安心してください😂😂


    いつでも優しくします♡