• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お風呂大好き🛁♡

    8/9 17:38

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    本日19時から3時で入らせていただいてます🥺✨

    マッサージ終わった後も、お風呂でいちゃいちゃしたいな🥰🥰

    華の金曜日に私と会ってくれる人〜〜
    まってます!♡

    お風呂大好き🛁♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!本日19時から3時で入らせていただいてます🥺✨マッサージ終わった後も、お風呂でいちゃいちゃしたいな🥰🥰華の金曜日に私と会ってくれる人〜〜まってます!♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    本日19時から3時で入らせていただいてます🥺✨

    マッサージ終わった後も、お風呂でいちゃいちゃしたいな🥰🥰

    華の金曜日に私と会ってくれる人〜〜
    まってます!♡

    18時からいてます!

    8/4 18:07

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    20時からの予定だったんですけど
    18時からにしました〜!

    お店いるので呼んでください🥰

    18時からいてます!

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー20時からの予定だったんですけど18時からにしました〜!お店いるので呼んでください🥰

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    20時からの予定だったんですけど
    18時からにしました〜!

    お店いるので呼んでください🥰

    出勤しました♪

    8/4 18:05

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    今日あおうよ〜🥹

    8/4 17:09

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    今日は20時から3時で出勤してます...✨✨

    なんかチアの服あったから着た!笑

    いい写真の撮り方わからないから教えて🥹

    予約待ってます🥰🥰

    今日あおうよ〜🥹

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!今日は20時から3時で出勤してます...✨✨なんかチアの服あったから着た!笑いい写真の撮り方わからないから教えて🥹予約待ってます🥰🥰

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    今日は20時から3時で出勤してます...✨✨

    なんかチアの服あったから着た!笑

    いい写真の撮り方わからないから教えて🥹

    予約待ってます🥰🥰

    出勤しました♪

    8/2 20:55

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    一緒にシャワー浴びよ🚿♡

    8/2 20:54

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!出勤しました✨✨

    最近暑くて汗かくこと多い🥹それで気づいたのがシャワーするの楽しいー!

    シャワーでいちゃいちゃしてからマッサージで癒します🥰🥰

    3時までいるので、待ってますね❤️

    一緒にシャワー浴びよ🚿♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!出勤しました✨✨最近暑くて汗かくこと多い🥹それで気づいたのがシャワーするの楽しいー!シャワーでいちゃいちゃしてからマッサージで癒します🥰🥰3時までいるので、待ってますね❤️

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!出勤しました✨✨

    最近暑くて汗かくこと多い🥹それで気づいたのがシャワーするの楽しいー!

    シャワーでいちゃいちゃしてからマッサージで癒します🥰🥰

    3時までいるので、待ってますね❤️

    カフェ帰りに出勤♩

    8/1 19:54

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!
    本日は20時から3時で出勤してます🌙

    最近カフェにハマってて、いろいろ言ってます☕️♡おすすめのところあったら教えてください☺️☺️

    この頃スタイル褒めてもらうこと多くてモチベあがりまくり🥺

    ぜひ私と遊びましょ!まってます♡

    カフェ帰りに出勤♩

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんは!本日は20時から3時で出勤してます🌙最近カフェにハマってて、いろいろ言ってます☕️♡おすすめのところあったら教えてください☺️☺️この頃スタイル褒めてもらうこと多くてモチベあがりまくり🥺ぜひ私と遊びましょ!まってます♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!
    本日は20時から3時で出勤してます🌙

    最近カフェにハマってて、いろいろ言ってます☕️♡おすすめのところあったら教えてください☺️☺️

    この頃スタイル褒めてもらうこと多くてモチベあがりまくり🥺

    ぜひ私と遊びましょ!まってます♡

    会おうよ〜〜

    7/29 21:42

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは〜

    最近マッサージいっぱい褒めてもらえてモチベあがりまくりなので、ぜひマッサージさせてください🥺❤️

    必ず満足させれます💪🏻♡

    22:00〜3:00でまってます❤️❤️

    会おうよ〜〜

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんは〜最近マッサージいっぱい褒めてもらえてモチベあがりまくりなので、ぜひマッサージさせてください🥺❤️必ず満足させれます💪🏻♡22:00〜3:00でまってます❤️❤️

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは〜

    最近マッサージいっぱい褒めてもらえてモチベあがりまくりなので、ぜひマッサージさせてください🥺❤️

    必ず満足させれます💪🏻♡

    22:00〜3:00でまってます❤️❤️

    今日います♡

    7/28 21:03

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!出勤してます〜♡

    今日はラストまでいるので、ゆっくりのんびり楽しみましょう🥰

    今日います♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!出勤してます〜♡今日はラストまでいるので、ゆっくりのんびり楽しみましょう🥰

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!出勤してます〜♡

    今日はラストまでいるので、ゆっくりのんびり楽しみましょう🥰

    タイトワンピ好きな人今日あおう✌🏻

    7/26 19:46

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!!
    今日も一日お疲れ様です✨🍵

    もう暑くてへとへとです、、、
    お兄さんと一緒にお部屋で涼みたい〜〜

    20:00〜0:00でお待ちしてます♡

    タイトワンピ好きな人今日あおう✌🏻

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんは!!今日も一日お疲れ様です✨🍵もう暑くてへとへとです、、、お兄さんと一緒にお部屋で涼みたい〜〜20:00〜0:00でお待ちしてます♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!!
    今日も一日お疲れ様です✨🍵

    もう暑くてへとへとです、、、
    お兄さんと一緒にお部屋で涼みたい〜〜

    20:00〜0:00でお待ちしてます♡

    あってくれるひとー🥺

    7/22 20:31

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    お疲れ様です!!

    今日は月曜日で、1週間始まっちゃいましたね😿

    1週間のスタートダッシュ私と過ごしませんか?🥰🥰

    20時からラストまで出勤してるので、いつでもよんでくださいね➖♡

    あってくれるひとー🥺

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーお疲れ様です!!今日は月曜日で、1週間始まっちゃいましたね😿1週間のスタートダッシュ私と過ごしませんか?🥰🥰20時からラストまで出勤してるので、いつでもよんでくださいね➖♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    お疲れ様です!!

    今日は月曜日で、1週間始まっちゃいましたね😿

    1週間のスタートダッシュ私と過ごしませんか?🥰🥰

    20時からラストまで出勤してるので、いつでもよんでくださいね➖♡

    まってるー🐶

    7/21 19:43

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    今日20時から3時間くらい出勤してます!

    独り占めしてくれるひといないの?🐶
    まってます♡

    まってるー🐶

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー今日20時から3時間くらい出勤してます!独り占めしてくれるひといないの?🐶まってます♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    今日20時から3時間くらい出勤してます!

    独り占めしてくれるひといないの?🐶
    まってます♡

    今日はいっぱいいます🥺

    7/19 18:09

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    今日もお疲れ様です♡

    やっと金曜日ですね〜🥺✌🏻
    のんびり過ごせる日!!

    今日は18時から3時までの長いあいだ
    出勤しているので、私とゆっくり過ごしてくれるおにいさまいませんか🐱✨

    最高の癒しを約束します!ご予約まってます🥰

    今日はいっぱいいます🥺

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー今日もお疲れ様です♡やっと金曜日ですね〜🥺✌🏻のんびり過ごせる日!!今日は18時から3時までの長いあいだ出勤しているので、私とゆっくり過ごしてくれるおにいさまいませんか🐱✨最高の癒しを約束します!ご予約まってます🥰

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    今日もお疲れ様です♡

    やっと金曜日ですね〜🥺✌🏻
    のんびり過ごせる日!!

    今日は18時から3時までの長いあいだ
    出勤しているので、私とゆっくり過ごしてくれるおにいさまいませんか🐱✨

    最高の癒しを約束します!ご予約まってます🥰

    会って〜( ; ; )❤︎

    7/18 19:10

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    本日20時から23時半までの短い間ですが
    私と遊んでくれるやさしいやさしい
    お兄さまいないの🥺?

    楽しみたいならわたしのこと呼んでね🥰

    待ってます♡

    会って〜( ; ; )❤︎

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー本日20時から23時半までの短い間ですが私と遊んでくれるやさしいやさしいお兄さまいないの🥺?楽しみたいならわたしのこと呼んでね🥰待ってます♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    本日20時から23時半までの短い間ですが
    私と遊んでくれるやさしいやさしい
    お兄さまいないの🥺?

    楽しみたいならわたしのこと呼んでね🥰

    待ってます♡

    独り占めしてよ〜〜

    7/14 17:27

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    最近蒸し暑くてやだなー🥲🥲

    少しだけ体調崩してて、久々の出勤です🥺

    18:00-3:00までお店います!✨
    久々なのでいっぱい遊びたいなあ〜

    まってます♡

    独り占めしてよ〜〜

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー最近蒸し暑くてやだなー🥲🥲少しだけ体調崩してて、久々の出勤です🥺18:00-3:00までお店います!✨久々なのでいっぱい遊びたいなあ〜まってます♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    最近蒸し暑くてやだなー🥲🥲

    少しだけ体調崩してて、久々の出勤です🥺

    18:00-3:00までお店います!✨
    久々なのでいっぱい遊びたいなあ〜

    まってます♡

    今日暑いし寂しい🥺しゅっきんしてる

    7/6 20:40

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!今日は土曜日!✨🩷

    こんな日に私と会わなくてどうするの〜🥹

    もう出勤してるので、いつでも予約してね✌️❤︎

    たのしくすごせるの楽しみ〜✨✨

    今日暑いし寂しい🥺しゅっきんしてる

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんは!今日は土曜日!✨🩷こんな日に私と会わなくてどうするの〜🥹もう出勤してるので、いつでも予約してね✌️❤︎たのしくすごせるの楽しみ〜✨✨

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!今日は土曜日!✨🩷

    こんな日に私と会わなくてどうするの〜🥹

    もう出勤してるので、いつでも予約してね✌️❤︎

    たのしくすごせるの楽しみ〜✨✨

    会おうよ〜❤︎

    7/3 20:23

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは〜!
    今日めっちゃ暑いですね、もうくたくた🥵

    今日は寝る前何するんですか?!
    よければ私と遊びませんか🥰

    私のマッサージで絶対いい夢みてもらえる
    自信あります💪🏻笑

    21:00〜3:00でお店いるのでぜひ✨✨

    ゆみ

    会おうよ〜❤︎

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんは〜!今日めっちゃ暑いですね、もうくたくた🥵今日は寝る前何するんですか?!よければ私と遊びませんか🥰私のマッサージで絶対いい夢みてもらえる自信あります💪🏻笑21:00〜3:00でお店いるのでぜひ✨✨ゆみ

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは〜!
    今日めっちゃ暑いですね、もうくたくた🥵

    今日は寝る前何するんですか?!
    よければ私と遊びませんか🥰

    私のマッサージで絶対いい夢みてもらえる
    自信あります💪🏻笑

    21:00〜3:00でお店いるのでぜひ✨✨

    ゆみ