• MINI-KENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛に来てくれると、、、🩷

    8/12 12:45




    こんにちはimg

    今日も元気に出勤するよ〜🐶



    楽しいこと面白いこと
    えちえちなことたくさんして
    非日常を一緒に味わいましょimg



    13時から2時で出勤ですimg

    愛にきてね💓

    お問い合わせ、ご予約、お誘い待ってますimg






    愛に来てくれると、、、🩷

    こんにちは今日も元気に出勤するよ〜🐶楽しいこと面白いことえちえちなことたくさんして非日常を一緒に味わいましょ13時から2時で出勤です愛にきてね💓お問い合わせ、ご予約、お誘い待ってます




    こんにちはimg

    今日も元気に出勤するよ〜🐶



    楽しいこと面白いこと
    えちえちなことたくさんして
    非日常を一緒に味わいましょimg



    13時から2時で出勤ですimg

    愛にきてね💓

    お問い合わせ、ご予約、お誘い待ってますimg






    ありがとう♡

    8/12 03:05




    退勤しました〜😊

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊

    明日、13時から2時で出勤しますimg








    90分のお兄さん♪♪♪
    会ってからのコースupは嬉しかった❤️
    そして可愛いとかタイプって
    言うてくれたり褒めてくれたりで
    嬉しすぎました😘💓
    スマタ気持ちかったねimg
    次会える時も楽しみにしてるね😘






    60分のお兄さん♪♪♪
    遊んでくれてありがとう😊
    通訳でいろいろお話して楽しかった〜🤗
    明日帰っちゃうのん寂しい😞😔
    でもまた日本に遊びに来た時は会おうね😘
    いっぱい攻めてくれて気持ちかった🥺❤️










    ありがとう♡

    退勤しました〜😊今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊明日、13時から2時で出勤します90分のお兄さん♪♪♪会ってからのコースupは嬉しかった❤️そして可愛いとかタイプって言うてくれたり褒めてくれたりで嬉しすぎました😘💓スマタ気持ちかったね次会える時も楽しみにしてるね😘60分のお兄さん♪♪♪遊んでくれてありがとう😊通訳でいろいろお話して楽しかった〜🤗明日帰っちゃうのん寂しい😞😔でもまた日本に遊びに来た時は会おうね😘いっぱい攻めてくれて気持ちかった🥺❤️




    退勤しました〜😊

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊

    明日、13時から2時で出勤しますimg








    90分のお兄さん♪♪♪
    会ってからのコースupは嬉しかった❤️
    そして可愛いとかタイプって
    言うてくれたり褒めてくれたりで
    嬉しすぎました😘💓
    スマタ気持ちかったねimg
    次会える時も楽しみにしてるね😘






    60分のお兄さん♪♪♪
    遊んでくれてありがとう😊
    通訳でいろいろお話して楽しかった〜🤗
    明日帰っちゃうのん寂しい😞😔
    でもまた日本に遊びに来た時は会おうね😘
    いっぱい攻めてくれて気持ちかった🥺❤️










    しゅっ❣️

    8/11 12:32




    こんにちは〜img



    お盆休みは楽しんでますか〜?
    お盆休みない方もいてるのかな、、、?


    毎日暑いし熱中症気をつけてね☺️



    今日13時から2時で出勤するよ〜〜img


    お誘い待ってます🍌🍌❤️

    しゅっ❣️

    こんにちは〜お盆休みは楽しんでますか〜?お盆休みない方もいてるのかな、、、?毎日暑いし熱中症気をつけてね☺️今日13時から2時で出勤するよ〜〜お誘い待ってます🍌🍌❤️




    こんにちは〜img



    お盆休みは楽しんでますか〜?
    お盆休みない方もいてるのかな、、、?


    毎日暑いし熱中症気をつけてね☺️



    今日13時から2時で出勤するよ〜〜img


    お誘い待ってます🍌🍌❤️

    来てくれると、、、🩷

    8/11 11:28

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ♡押したよん😘

    ミニーからの逆ナン(≧◊≦ )

    届いたお兄さんキテネ😘❤️

    今日届かなかったお兄さんも
    もちろんキテネ💓💓












    来てくれると、、、🩷

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーキテネ♡押したよん😘ミニーからの逆ナン(≧◊≦)届いたお兄さんキテネ😘❤️今日届かなかったお兄さんももちろんキテネ💓💓

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ♡押したよん😘

    ミニーからの逆ナン(≧◊≦ )

    届いたお兄さんキテネ😘❤️

    今日届かなかったお兄さんも
    もちろんキテネ💓💓












    いっぱい◯◯◯なことしよ?❤️

    8/10 21:47





    こんばんはimg

    今日はお休みいただいて
    お買い物😊
    でも、、、お目当てのものがなくて🥲

    いっぱい歩いたけど楽しかったし
    リフレッシュもできた❤️

    そして
    夜ご飯はお寿司🍣

    やっぱりミニーはナマモノがだいすき❤️

    お寿司🍣ってほんとにいつでも食べれるimg




    今日からお盆休みの方居られると思いますが
    明日13時から出勤します✌️

    たくさんのお問い合わせお待ちしてます😘

    初めまして様も仲良し様も
    いーっぱい楽しい時間とともに
    えちえちなことして過ごしましょimg











    いっぱい◯◯◯なことしよ?❤️

    こんばんは今日はお休みいただいてお買い物😊でも、、、お目当てのものがなくて🥲いっぱい歩いたけど楽しかったしリフレッシュもできた❤️そして夜ご飯はお寿司🍣やっぱりミニーはナマモノがだいすき❤️お寿司🍣ってほんとにいつでも食べれる今日からお盆休みの方居られると思いますが明日13時から出勤します✌️たくさんのお問い合わせお待ちしてます😘初めまして様も仲良し様もいーっぱい楽しい時間とともにえちえちなことして過ごしましょ





    こんばんはimg

    今日はお休みいただいて
    お買い物😊
    でも、、、お目当てのものがなくて🥲

    いっぱい歩いたけど楽しかったし
    リフレッシュもできた❤️

    そして
    夜ご飯はお寿司🍣

    やっぱりミニーはナマモノがだいすき❤️

    お寿司🍣ってほんとにいつでも食べれるimg




    今日からお盆休みの方居られると思いますが
    明日13時から出勤します✌️

    たくさんのお問い合わせお待ちしてます😘

    初めまして様も仲良し様も
    いーっぱい楽しい時間とともに
    えちえちなことして過ごしましょimg











    今日から‼️

    8/10 11:31




    こんにちは〜img

    今日からお盆休みの方が多いかな?

    最近地震が多いから怖いね😰😰

    お盆休みは
    ミニーでスッキリしませんか?💓

    今日はお休みですが

    明日13時から2時で出勤しますimg



    まだまだ暑い日が続き
    猛暑日で地震も怖いけど
    涼しいお部屋であつーーーい時間を過ごしましょ🩷



    オキニトーク、DMなどなど
    事前ご予約も大歓迎ですimg


    お誘い待ってます💓💓










    今日から‼️

    こんにちは〜今日からお盆休みの方が多いかな?最近地震が多いから怖いね😰😰お盆休みはミニーでスッキリしませんか?💓今日はお休みですが明日13時から2時で出勤しますまだまだ暑い日が続き猛暑日で地震も怖いけど涼しいお部屋であつーーーい時間を過ごしましょ🩷オキニトーク、DMなどなど事前ご予約も大歓迎ですお誘い待ってます💓💓




    こんにちは〜img

    今日からお盆休みの方が多いかな?

    最近地震が多いから怖いね😰😰

    お盆休みは
    ミニーでスッキリしませんか?💓

    今日はお休みですが

    明日13時から2時で出勤しますimg



    まだまだ暑い日が続き
    猛暑日で地震も怖いけど
    涼しいお部屋であつーーーい時間を過ごしましょ🩷



    オキニトーク、DMなどなど
    事前ご予約も大歓迎ですimg


    お誘い待ってます💓💓










    お礼日記🩷

    8/10 10:42






    100分のお兄さん♪♪♪
    ミニーを選んでくれてありがとう😊
    会った時からお疲れなのかな?って
    思ってたけど喋ったらすごく楽しくて
    時間が早かったね🤭
    シャワーの時から
    ピクピクしてて可愛かった🫣
    プレイも乳首舐め上手やねって言われたり
    エロエロやんって言われたり
    楽しいプレイができた❤️
    きもちぃぃぃって
    ずっと言うてくれてて
    ミニー興奮しちゃった///
    なんとか射精して
    シャワー🚿🚿
    その時のシャワーもピクピクしてて
    可愛かったな〜🥺💓
    お仕事のお疲れの癒しになれたかな?
    ミニーと会ってくれて遊んでくれて
    ほんとにありがとう💓
    また会った時いろいろ見てね?🤭
    楽しみにしてますimg











    お礼日記🩷

    100分のお兄さん♪♪♪ミニーを選んでくれてありがとう😊会った時からお疲れなのかな?って思ってたけど喋ったらすごく楽しくて時間が早かったね🤭シャワーの時からピクピクしてて可愛かった🫣プレイも乳首舐め上手やねって言われたりエロエロやんって言われたり楽しいプレイができた❤️きもちぃぃぃってずっと言うてくれててミニー興奮しちゃった///なんとか射精してシャワー🚿🚿その時のシャワーもピクピクしてて可愛かったな〜🥺💓お仕事のお疲れの癒しになれたかな?ミニーと会ってくれて遊んでくれてほんとにありがとう💓また会った時いろいろ見てね?🤭楽しみにしてます






    100分のお兄さん♪♪♪
    ミニーを選んでくれてありがとう😊
    会った時からお疲れなのかな?って
    思ってたけど喋ったらすごく楽しくて
    時間が早かったね🤭
    シャワーの時から
    ピクピクしてて可愛かった🫣
    プレイも乳首舐め上手やねって言われたり
    エロエロやんって言われたり
    楽しいプレイができた❤️
    きもちぃぃぃって
    ずっと言うてくれてて
    ミニー興奮しちゃった///
    なんとか射精して
    シャワー🚿🚿
    その時のシャワーもピクピクしてて
    可愛かったな〜🥺💓
    お仕事のお疲れの癒しになれたかな?
    ミニーと会ってくれて遊んでくれて
    ほんとにありがとう💓
    また会った時いろいろ見てね?🤭
    楽しみにしてますimg











    変更‼️

    8/9 15:06






    予定が早回ったため
    22時から出勤予定でしたが

    16時から3時で出勤しますimg



    お時間合うお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    心身スッキリしよ💓


    初めまして様
    お久しぶり様

    じゃんじゃんお誘い待ってます🍌💓








    変更‼️

    予定が早回ったため22時から出勤予定でしたが16時から3時で出勤しますお時間合うお兄さんムラムラしてるお兄さん心身スッキリしよ💓初めまして様お久しぶり様じゃんじゃんお誘い待ってます🍌💓






    予定が早回ったため
    22時から出勤予定でしたが

    16時から3時で出勤しますimg



    お時間合うお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    心身スッキリしよ💓


    初めまして様
    お久しぶり様

    じゃんじゃんお誘い待ってます🍌💓








    来てくれると、、、🩷

    8/9 14:15

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ🩷推したよん✌️


    キテネできてくれるとうれしーーな😊

    そうじゃないお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも

    来てくれると嬉しい🤭💓



    お誘い待ってますimgimg






    来てくれると、、、🩷

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーキテネ🩷推したよん✌️キテネできてくれるとうれしーーな😊そうじゃないお兄さんも初めましてのお兄さんもお久しぶりのお兄さんも来てくれると嬉しい🤭💓お誘い待ってます

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ🩷推したよん✌️


    キテネできてくれるとうれしーーな😊

    そうじゃないお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも

    来てくれると嬉しい🤭💓



    お誘い待ってますimgimg






    ミニーと一緒に❤️

    8/9 12:16











    こんにちはimg


    今日は金曜日ですね😊

    ほんと毎日暑い中
    お仕事お疲れ様です☺️


    今はお昼休憩かな〜??

    いっぱい食べて

    お昼からも頑張りましょ💓


    そしてそして

    今日終われば
    明日からお盆休みの方は
    多いのでは、、、


    リフレッシュしましょ🍌❤️






    22時から3時まで出勤ですimg



    お問い合わせまってますimg












    ミニーと一緒に❤️

    こんにちは今日は金曜日ですね😊ほんと毎日暑い中お仕事お疲れ様です☺️今はお昼休憩かな〜??いっぱい食べてお昼からも頑張りましょ💓そしてそして今日終われば明日からお盆休みの方は多いのでは、、、リフレッシュしましょ🍌❤️22時から3時まで出勤ですお問い合わせまってます











    こんにちはimg


    今日は金曜日ですね😊

    ほんと毎日暑い中
    お仕事お疲れ様です☺️


    今はお昼休憩かな〜??

    いっぱい食べて

    お昼からも頑張りましょ💓


    そしてそして

    今日終われば
    明日からお盆休みの方は
    多いのでは、、、


    リフレッシュしましょ🍌❤️






    22時から3時まで出勤ですimg



    お問い合わせまってますimg












    Good morning✨

    8/9 07:15




    おはよーーーんimg


    今日も暑い🥵🫠
    毎日暑くて暑くて、、、


    熱中症対策してますかー??

    水分補給はこまめにしてくださいね☺️


    毎日毎日暑い中ほんとにお仕事お疲れ様です😘

    さてさて、、、

    今日は金曜日‼️
    一週間の終わりの曜日だ‼️

    華金!週末!

    ぜひ1週間の疲れを吹き飛ばしましょ💓


    お外は暑いけど

    涼しいお部屋で熱い夜を過ごしましょimg



    お誘い待ってますimg













    Good morning✨

    おはよーーーん今日も暑い🥵🫠毎日暑くて暑くて、、、熱中症対策してますかー??水分補給はこまめにしてくださいね☺️毎日毎日暑い中ほんとにお仕事お疲れ様です😘さてさて、、、今日は金曜日‼️一週間の終わりの曜日だ‼️華金!週末!ぜひ1週間の疲れを吹き飛ばしましょ💓お外は暑いけど涼しいお部屋で熱い夜を過ごしましょお誘い待ってます




    おはよーーーんimg


    今日も暑い🥵🫠
    毎日暑くて暑くて、、、


    熱中症対策してますかー??

    水分補給はこまめにしてくださいね☺️


    毎日毎日暑い中ほんとにお仕事お疲れ様です😘

    さてさて、、、

    今日は金曜日‼️
    一週間の終わりの曜日だ‼️

    華金!週末!

    ぜひ1週間の疲れを吹き飛ばしましょ💓


    お外は暑いけど

    涼しいお部屋で熱い夜を過ごしましょimg



    お誘い待ってますimg













    ごめんなさい…( ; ; )まってます

    8/8 20:22




    今日出勤する予定だったんだけど
    体調が優れないので
    お休みいただきました🥺


    明日は出勤できそうです💓


    明日

    22時から3時で出勤します😘

    週末でお仕事終わりのお兄さんからの
    お誘いぜひまってますimg







    ごめんなさい…( ; ; )まってます

    今日出勤する予定だったんだけど体調が優れないのでお休みいただきました🥺明日は出勤できそうです💓明日22時から3時で出勤します😘週末でお仕事終わりのお兄さんからのお誘いぜひまってます




    今日出勤する予定だったんだけど
    体調が優れないので
    お休みいただきました🥺


    明日は出勤できそうです💓


    明日

    22時から3時で出勤します😘

    週末でお仕事終わりのお兄さんからの
    お誘いぜひまってますimg







    また明日❣️

    8/8 02:00






    今日も1日ありがとう😊

    退勤しました😌

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう💓




    明日
    22時から2時で出勤します
    img

    遅い時間ですが
    お誘いお待ちしてます
    img









    また明日❣️

    今日も1日ありがとう😊退勤しました😌今日遊んでくれたお兄さんありがとう💓明日22時から2時で出勤します遅い時間ですがお誘いお待ちしてます






    今日も1日ありがとう😊

    退勤しました😌

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう💓




    明日
    22時から2時で出勤します
    img

    遅い時間ですが
    お誘いお待ちしてます
    img









    ムラムラしてるのに( ; ; )

    8/7 22:45






    お兄さんたちなにしてるのかな?

    ムラムラしてるお兄さん
    ミニーとえちえちなことたくさんしよ?💓

    気持ちいいことして
    スッキリしよ😘😘








    ムラムラしてるのに( ; ; )

    お兄さんたちなにしてるのかな?ムラムラしてるお兄さんミニーとえちえちなことたくさんしよ?💓気持ちいいことしてスッキリしよ😘😘






    お兄さんたちなにしてるのかな?

    ムラムラしてるお兄さん
    ミニーとえちえちなことたくさんしよ?💓

    気持ちいいことして
    スッキリしよ😘😘








    しゅっ!!

    8/7 19:38




    こんばんは〜😚

    今日も暑い1日だったね😰

    毎日暑い中お仕事ほんとにお疲れ様です💓


    お仕事終わり、ご帰宅前に
    スッキリしませんか?🤭


    今日、20時から2時で出勤しますimg



    お休み明けで明日お休みなので
    いっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいな❤️

    お誘い待ってます💓💓







    しゅっ!!

    こんばんは〜😚今日も暑い1日だったね😰毎日暑い中お仕事ほんとにお疲れ様です💓お仕事終わり、ご帰宅前にスッキリしませんか?🤭今日、20時から2時で出勤しますお休み明けで明日お休みなのでいっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいな❤️お誘い待ってます💓💓




    こんばんは〜😚

    今日も暑い1日だったね😰

    毎日暑い中お仕事ほんとにお疲れ様です💓


    お仕事終わり、ご帰宅前に
    スッキリしませんか?🤭


    今日、20時から2時で出勤しますimg



    お休み明けで明日お休みなので
    いっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいな❤️

    お誘い待ってます💓💓







    今日はなんの日?

    8/6 20:32






    こんばんはimg


    今日はなんの日か知ってるかな?

    今日、8月6日は

    広島平和記念日!!

    学生の頃は千羽鶴織ったりしてた!

    お兄さんたちもかな?



    戦争とかもう嫌だから
    これからもこれから先も
    ずーーっと平和がいいね✌️







    今日はなんの日?

    こんばんは今日はなんの日か知ってるかな?今日、8月6日は広島平和記念日!!学生の頃は千羽鶴織ったりしてた!お兄さんたちもかな?戦争とかもう嫌だからこれからもこれから先もずーーっと平和がいいね✌️






    こんばんはimg


    今日はなんの日か知ってるかな?

    今日、8月6日は

    広島平和記念日!!

    学生の頃は千羽鶴織ったりしてた!

    お兄さんたちもかな?



    戦争とかもう嫌だから
    これからもこれから先も
    ずーーっと平和がいいね✌️







    [お題]from:ももせさん

    8/5 12:18

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪



    ミニーこう見えて、、、

    飲み物系めちゃ子どもなんです笑

    エナジードリンク🥤飲めない😰

    そして、炭酸の飲み物全て飲めません😂

    飲める飲み物は

    カルピスウォーター
    お水、お茶(綾鷹)
    午後の紅茶のミルクティー
    雪印コーヒー
    白桃オレなどなど、、、


    ねっ!子どもの飲む飲み物でしょ😙
    でもそれが美味しいから好き😍😍


    差し入れとかでくれると嬉しいな🥰🥰














    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪ミニーこう見えて、、、飲み物系めちゃ子どもなんです笑エナジードリンク🥤飲めない😰そして、炭酸の飲み物全て飲めません😂飲める飲み物はカルピスウォーターお水、お茶(綾鷹)午後の紅茶のミルクティー雪印コーヒー白桃オレなどなど、、、ねっ!子どもの飲む飲み物でしょ😙でもそれが美味しいから好き😍😍差し入れとかでくれると嬉しいな🥰🥰

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪



    ミニーこう見えて、、、

    飲み物系めちゃ子どもなんです笑

    エナジードリンク🥤飲めない😰

    そして、炭酸の飲み物全て飲めません😂

    飲める飲み物は

    カルピスウォーター
    お水、お茶(綾鷹)
    午後の紅茶のミルクティー
    雪印コーヒー
    白桃オレなどなど、、、


    ねっ!子どもの飲む飲み物でしょ😙
    でもそれが美味しいから好き😍😍


    差し入れとかでくれると嬉しいな🥰🥰














    あっちっち、、、

    8/4 13:31



    こんにちは〜😊💓

    昨日は淀川花火🎆で
    いま、その余韻が残ってます🥹🥹
    ほんとにすごく良い花火大会で
    感動でした🥹💓

    そんな余韻に浸ってるミニーですが

    ムラムラしながら出勤です🥺🍌💓


    今日も忙しくしてくれるお兄さんいるかな🤭



    いーーっぱいえちえちなことして
    週末の最後はミニーで納めましょimg



    14時から22時で出勤なので

    お誘い待ってます
    img











    あっちっち、、、

    こんにちは〜😊💓昨日は淀川花火🎆でいま、その余韻が残ってます🥹🥹ほんとにすごく良い花火大会で感動でした🥹💓そんな余韻に浸ってるミニーですがムラムラしながら出勤です🥺🍌💓今日も忙しくしてくれるお兄さんいるかな🤭いーーっぱいえちえちなことして週末の最後はミニーで納めましょ14時から22時で出勤なのでお誘い待ってます



    こんにちは〜😊💓

    昨日は淀川花火🎆で
    いま、その余韻が残ってます🥹🥹
    ほんとにすごく良い花火大会で
    感動でした🥹💓

    そんな余韻に浸ってるミニーですが

    ムラムラしながら出勤です🥺🍌💓


    今日も忙しくしてくれるお兄さんいるかな🤭



    いーーっぱいえちえちなことして
    週末の最後はミニーで納めましょimg



    14時から22時で出勤なので

    お誘い待ってます
    img











    行ってきた〜🎆

    8/4 02:18





    淀川花火見に行ってきた〜img

    感動感動🥹🥹

    有料観覧席で観たけど
    その席も良い席で
    花火が河川敷から上まで全体観れた💓

    もう感動やし綺麗すぎたよ🥹🥹







    もう最初から最後まで凄すぎて言葉で現せない🥺🥺

    ほんとに淀川花火最高です❤️❤️



    また花火のお話したいので
    優しいお兄さん聞いてほしいなimg








    行ってきた〜🎆

    淀川花火見に行ってきた〜感動感動🥹🥹有料観覧席で観たけどその席も良い席で花火が河川敷から上まで全体観れた💓もう感動やし綺麗すぎたよ🥹🥹もう最初から最後まで凄すぎて言葉で現せない🥺🥺ほんとに淀川花火最高です❤️❤️また花火のお話したいので優しいお兄さん聞いてほしいな





    淀川花火見に行ってきた〜img

    感動感動🥹🥹

    有料観覧席で観たけど
    その席も良い席で
    花火が河川敷から上まで全体観れた💓

    もう感動やし綺麗すぎたよ🥹🥹







    もう最初から最後まで凄すぎて言葉で現せない🥺🥺

    ほんとに淀川花火最高です❤️❤️



    また花火のお話したいので
    優しいお兄さん聞いてほしいなimg








    わーーーーい🙌🙌

    8/3 11:25




    こんにちは〜😊

    今日はお休みいただいてます💓

    今日はなんの日?

    淀川花火だよ〜🩷

    毎年みてるけど感動しちゃう🥹🥹

    今年も楽しみだ〜😊💓



    また花火のお話もするね🙌

    ヘアセットもしてルンルンimg








    わーーーーい🙌🙌

    こんにちは〜😊今日はお休みいただいてます💓今日はなんの日?淀川花火だよ〜🩷毎年みてるけど感動しちゃう🥹🥹今年も楽しみだ〜😊💓また花火のお話もするね🙌ヘアセットもしてルンルン




    こんにちは〜😊

    今日はお休みいただいてます💓

    今日はなんの日?

    淀川花火だよ〜🩷

    毎年みてるけど感動しちゃう🥹🥹

    今年も楽しみだ〜😊💓



    また花火のお話もするね🙌

    ヘアセットもしてルンルンimg