這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    EMACHIKAAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の出勤予定♡

    7/8 18:53

    こんばんは♪

    遅くなりましたが
    今週の出勤予定です🙆‍♀️

    7/9(火) 17:00〜1:00
    7/11(木) 17:00〜1:00
    7/12(金) 17:00〜1:00
    7/13(土) 20:00〜1:00

    先週のイベントは
    改めてありがとうございました😊

    今週から何も変わらなく
    まったりのんびり私のペースで
    やっていくので
    これからも皆様
    よろしくお願いします🥰

    そういえば最近
    美味しそうなお酒を
    見つけました🙆‍♀️

    普段レモン酎ハイしか
    飲まない私ですが
    これは気になっちゃう🤭🤭
    まだ見つけれてないから
    見つけた方教えてください🥺💗

    では、また日記更新します✨✨

    今週の出勤予定♡

    こんばんは♪遅くなりましたが今週の出勤予定です🙆‍♀️7/9(火)17:00〜1:007/11(木)17:00〜1:007/12(金)17:00〜1:007/13(土)20:00〜1:00先週のイベントは改めてありがとうございました😊今週から何も変わらなくまったりのんびり私のペースでやっていくのでこれからも皆様よろしくお願いします🥰そういえば最近美味しそうなお酒を見つけました🙆‍♀️普段レモン酎ハイしか飲まない私ですがこれは気になっちゃう🤭🤭まだ見つけれてないから見つけた方教えてください🥺💗では、また日記更新します✨✨

    こんばんは♪

    遅くなりましたが
    今週の出勤予定です🙆‍♀️

    7/9(火) 17:00〜1:00
    7/11(木) 17:00〜1:00
    7/12(金) 17:00〜1:00
    7/13(土) 20:00〜1:00

    先週のイベントは
    改めてありがとうございました😊

    今週から何も変わらなく
    まったりのんびり私のペースで
    やっていくので
    これからも皆様
    よろしくお願いします🥰

    そういえば最近
    美味しそうなお酒を
    見つけました🙆‍♀️

    普段レモン酎ハイしか
    飲まない私ですが
    これは気になっちゃう🤭🤭
    まだ見つけれてないから
    見つけた方教えてください🥺💗

    では、また日記更新します✨✨