• アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    RUIKENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この続きは、、、

    6/18 20:02

    こんばんは〜るいです🧸

    えちえち屋さんまだまだ
    受付中だよ😉💕

    私のフ𓏸〇もっといっぱい素敵なお兄様
    たちに堪能してもらいたいなぁ〜🤭💕

    この時間だしお時間的に残り
    1枠、いけて2枠かなぁ〜??

    いっぱい癒させてください😊🍀

    るい🧸

    この続きは、、、

    こんばんは〜るいです🧸えちえち屋さんまだまだ受付中だよ😉💕私のフ𓏸〇もっといっぱい素敵なお兄様たちに堪能してもらいたいなぁ〜🤭💕この時間だしお時間的に残り1枠、いけて2枠かなぁ〜??いっぱい癒させてください😊🍀るい🧸

    こんばんは〜るいです🧸

    えちえち屋さんまだまだ
    受付中だよ😉💕

    私のフ𓏸〇もっといっぱい素敵なお兄様
    たちに堪能してもらいたいなぁ〜🤭💕

    この時間だしお時間的に残り
    1枠、いけて2枠かなぁ〜??

    いっぱい癒させてください😊🍀

    るい🧸

    全身見たい?

    6/18 17:31

    こんばんは〜るいです🧸

    お仕事終わりのお兄様方も増えて
    きたかなっっ??

    お仕事終わりに少しの時間でも私と
    一緒にエッチな時間過ごしませんか??🍀

    デンマでお潮いっぱいふかせて
    欲しいなぁ〜🥺🥺

    まだまだお兄様方の愛のcallお待ち
    してますよん💕



    るい🧸

    全身見たい?

    こんばんは〜るいです🧸お仕事終わりのお兄様方も増えてきたかなっっ??お仕事終わりに少しの時間でも私と一緒にエッチな時間過ごしませんか??🍀デンマでお潮いっぱいふかせて欲しいなぁ〜🥺🥺まだまだお兄様方の愛のcallお待ちしてますよん💕るい🧸

    こんばんは〜るいです🧸

    お仕事終わりのお兄様方も増えて
    きたかなっっ??

    お仕事終わりに少しの時間でも私と
    一緒にエッチな時間過ごしませんか??🍀

    デンマでお潮いっぱいふかせて
    欲しいなぁ〜🥺🥺

    まだまだお兄様方の愛のcallお待ち
    してますよん💕



    るい🧸

    私と一緒に〇〇しよ♥

    6/18 15:27

    こんにちは〜るいです🧸

    スタート枠60分コースと、続いて60分
    コースご指名ありがとうございました😉💕


    次回案内は17時頃〜です☺️
    まだまだお兄様達からの愛のcall
    待ってるよっ😉🍀

    お礼日記は後ほど書くね💌💕︎

    今日も元気よく23時まで出勤中です☺️

    お兄様たちに沢山の愛と幸せを
    いっぱいお届けさせてください☺️

    実物案外可愛かったりするかもよ?(笑)

    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    コスプレOPもデンマのOPもいっぱい
    つけてくれると嬉しいなぁ〜😉🍀

    るい🧸

    私と一緒に〇〇しよ♥

    こんにちは〜るいです🧸スタート枠60分コースと、続いて60分コースご指名ありがとうございました😉💕次回案内は17時頃〜です☺️まだまだお兄様達からの愛のcall待ってるよっ😉🍀お礼日記は後ほど書くね💌💕︎今日も元気よく23時まで出勤中です☺️お兄様たちに沢山の愛と幸せをいっぱいお届けさせてください☺️実物案外可愛かったりするかもよ?(笑)沢山のお誘いお待ちしてます🎶コスプレOPもデンマのOPもいっぱいつけてくれると嬉しいなぁ〜😉🍀るい🧸

    こんにちは〜るいです🧸

    スタート枠60分コースと、続いて60分
    コースご指名ありがとうございました😉💕


    次回案内は17時頃〜です☺️
    まだまだお兄様達からの愛のcall
    待ってるよっ😉🍀

    お礼日記は後ほど書くね💌💕︎

    今日も元気よく23時まで出勤中です☺️

    お兄様たちに沢山の愛と幸せを
    いっぱいお届けさせてください☺️

    実物案外可愛かったりするかもよ?(笑)

    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    コスプレOPもデンマのOPもいっぱい
    つけてくれると嬉しいなぁ〜😉🍀

    るい🧸

    隣空いてるよ♥

    6/17 13:09

    こんにちは〜るいです🧸

    お兄様たちもお仕事中かなぁ〜??
    お仕事終わりに一緒にベッドの上で
    イチャイチャエチエチなこと
    しない〜??🤭

    お仕事のおつかれいっぱい癒すよ😉💕

    私のフェラもいっぱい体験して
    もらいたいなっっ🤭💕

    今日も一日元気よく出勤してるので
    22時までお誘いお待ちしてますっっ🫶

    笑顔と幸せと癒しをいっぱいおすそ分け
    するね😉🍀

    昨日、一昨日のお手紙は後ほど
    書かせてもらいます💌

    るい🧸

    隣空いてるよ♥

    こんにちは〜るいです🧸お兄様たちもお仕事中かなぁ〜??お仕事終わりに一緒にベッドの上でイチャイチャエチエチなことしない〜??🤭お仕事のおつかれいっぱい癒すよ😉💕私のフェラもいっぱい体験してもらいたいなっっ🤭💕今日も一日元気よく出勤してるので22時までお誘いお待ちしてますっっ🫶笑顔と幸せと癒しをいっぱいおすそ分けするね😉🍀昨日、一昨日のお手紙は後ほど書かせてもらいます💌るい🧸

    こんにちは〜るいです🧸

    お兄様たちもお仕事中かなぁ〜??
    お仕事終わりに一緒にベッドの上で
    イチャイチャエチエチなこと
    しない〜??🤭

    お仕事のおつかれいっぱい癒すよ😉💕

    私のフェラもいっぱい体験して
    もらいたいなっっ🤭💕

    今日も一日元気よく出勤してるので
    22時までお誘いお待ちしてますっっ🫶

    笑顔と幸せと癒しをいっぱいおすそ分け
    するね😉🍀

    昨日、一昨日のお手紙は後ほど
    書かせてもらいます💌

    るい🧸

    残りわずかです💦

    6/16 20:10

    こんばんは〜るいです🧸

    残り1枠です💦

    ラスト会いに来てくれる素敵な
    お兄様居ないですか〜??

    一緒にベッドの上びちゃびちゃにしよ♡

    お誘いお待ちしてます🎶

    るい🧸

    残りわずかです💦

    こんばんは〜るいです🧸残り1枠です💦ラスト会いに来てくれる素敵なお兄様居ないですか〜??一緒にベッドの上びちゃびちゃにしよ♡お誘いお待ちしてます🎶るい🧸

    こんばんは〜るいです🧸

    残り1枠です💦

    ラスト会いに来てくれる素敵な
    お兄様居ないですか〜??

    一緒にベッドの上びちゃびちゃにしよ♡

    お誘いお待ちしてます🎶

    るい🧸

    この続きは……

    6/16 12:49

    こんにちは〜るいです🧸

    12時〜22時受けで出勤中です💕

    1週間のお疲れ様いっぱい癒されに
    来ませんかっ??🥰

    お兄様たちにデンマでいっぱいお潮も
    吹かせてもらいたいなぁ〜〜🤭💕

    私の〇〇〇もぜひお試しあれっ😉

    一緒にお酒飲むもよし、お悩み相談も
    エッチなこともなんでもありだよ🤭🍀

    沢山のお誘いお待ちしてますっっ🥰

    お兄様たちに笑顔と癒し提供させて
    くださいっっ☺️

    実物案外低身長で可愛かったり
    するかもよ?(笑)


    るい🧸

    この続きは……

    こんにちは〜るいです🧸12時〜22時受けで出勤中です💕1週間のお疲れ様いっぱい癒されに来ませんかっ??🥰お兄様たちにデンマでいっぱいお潮も吹かせてもらいたいなぁ〜〜🤭💕私の〇〇〇もぜひお試しあれっ😉一緒にお酒飲むもよし、お悩み相談もエッチなこともなんでもありだよ🤭🍀沢山のお誘いお待ちしてますっっ🥰お兄様たちに笑顔と癒し提供させてくださいっっ☺️実物案外低身長で可愛かったりするかもよ?(笑)るい🧸

    こんにちは〜るいです🧸

    12時〜22時受けで出勤中です💕

    1週間のお疲れ様いっぱい癒されに
    来ませんかっ??🥰

    お兄様たちにデンマでいっぱいお潮も
    吹かせてもらいたいなぁ〜〜🤭💕

    私の〇〇〇もぜひお試しあれっ😉

    一緒にお酒飲むもよし、お悩み相談も
    エッチなこともなんでもありだよ🤭🍀

    沢山のお誘いお待ちしてますっっ🥰

    お兄様たちに笑顔と癒し提供させて
    くださいっっ☺️

    実物案外低身長で可愛かったり
    するかもよ?(笑)


    るい🧸

    〇〇き100%

    6/16 08:31

    おはようございます☀️るいです🧸

    12時〜23時で出勤します☺️

    日曜日だし、普段お仕事のお兄様も
    この機会に短い時間からでも愛に来て
    くれると嬉しいなぁ〜🥰

    沢山のご予約、ご指名お待ちしてますね😉💕

    お兄様達に愛と幸せお届けさせください🍀

    るい🧸

    〇〇き100%

    おはようございます☀️るいです🧸12時〜23時で出勤します☺️日曜日だし、普段お仕事のお兄様もこの機会に短い時間からでも愛に来てくれると嬉しいなぁ〜🥰沢山のご予約、ご指名お待ちしてますね😉💕お兄様達に愛と幸せお届けさせください🍀るい🧸

    おはようございます☀️るいです🧸

    12時〜23時で出勤します☺️

    日曜日だし、普段お仕事のお兄様も
    この機会に短い時間からでも愛に来て
    くれると嬉しいなぁ〜🥰

    沢山のご予約、ご指名お待ちしてますね😉💕

    お兄様達に愛と幸せお届けさせください🍀

    るい🧸