這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    CHIICHIKAAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/18 22:37

    初めましてのお兄さん!前日から予約
    ありがと!!!🤭🤭🤭



    アジア系のモデルさんみたいで
    綺麗って言われて嬉しかった😍😍😍

    パリコレに出てくるモデルさんみたいって
    ずっと言ってくれて
    照れ隠し必死です🫣//

    お兄さんすごく感じてくれて
    お兄さんのお○○ぽぐちょぐちょ…♡

    最後はちいの○○に沢山でたね…♡♡


    またちいと遊んでね💕︎💕︎

    お礼💌

    初めましてのお兄さん!前日から予約
    ありがと!!!🤭🤭🤭



    アジア系のモデルさんみたいで
    綺麗って言われて嬉しかった😍😍😍

    パリコレに出てくるモデルさんみたいって
    ずっと言ってくれて
    照れ隠し必死です🫣//

    お兄さんすごく感じてくれて
    お兄さんのお○○ぽぐちょぐちょ…♡

    最後はちいの○○に沢山でたね…♡♡


    またちいと遊んでね💕︎💕︎

    進入列表頁面