• アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    UTAPUREMIAAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    7/7 17:41

    こんにちは(」・ω・)

    うたです❕❕

    今日は七夕だね〜🎶🎶

    天の川みれたらなんてお願いしようかな〜🎀




    七夕だし、たくさんのお兄様とすごして

    いっぱいで1日終わりたいな🥺

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    こんにちは(」・ω・)うたです❕❕今日は七夕だね〜🎶🎶天の川みれたらなんてお願いしようかな〜🎀七夕だし、たくさんのお兄様とすごしていっぱいで1日終わりたいな🥺

    こんにちは(」・ω・)

    うたです❕❕

    今日は七夕だね〜🎶🎶

    天の川みれたらなんてお願いしようかな〜🎀




    七夕だし、たくさんのお兄様とすごして

    いっぱいで1日終わりたいな🥺

    お礼💌

    7/5 23:20

    120ぷん予約してくれて
    さらに120分延長してくれた

    イケイケなお兄様!

    いっぱいいっぱいありがとう😊

    いつもうたはかわいいから安心してね
    って言ってくれて嬉しいだよ♡

    またきたらいっぱいしようね💕︎

    うた

    お礼💌

    120ぷん予約してくれてさらに120分延長してくれたイケイケなお兄様!いっぱいいっぱいありがとう😊いつもうたはかわいいから安心してねって言ってくれて嬉しいだよ♡またきたらいっぱいしようね💕︎うた

    120ぷん予約してくれて
    さらに120分延長してくれた

    イケイケなお兄様!

    いっぱいいっぱいありがとう😊

    いつもうたはかわいいから安心してね
    って言ってくれて嬉しいだよ♡

    またきたらいっぱいしようね💕︎

    うた