• TAKAHASHIIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    授業開始♡

    6/7 12:09

    本日も授業開始です♪


    今週もお仕事お疲れ様です♪

    お仕事に疲れたらいおり先生が癒してあげるね💕︎

    授業開始♡

    本日も授業開始です♪今週もお仕事お疲れ様です♪お仕事に疲れたらいおり先生が癒してあげるね💕︎

    本日も授業開始です♪


    今週もお仕事お疲れ様です♪

    お仕事に疲れたらいおり先生が癒してあげるね💕︎

    5月ありがとう♡

    6/6 16:17

    5月登校してくれた生徒さん
    本指名の生徒さんありがとうございましたimg

    優しい生徒さんばかりで楽しく授業が出来てます♪
    ありがとう♡


    6月も先生と遊んでくださいね

    5月ありがとう♡

    5月登校してくれた生徒さん本指名の生徒さんありがとうございました優しい生徒さんばかりで楽しく授業が出来てます♪ありがとう♡6月も先生と遊んでくださいね♪

    5月登校してくれた生徒さん
    本指名の生徒さんありがとうございましたimg

    優しい生徒さんばかりで楽しく授業が出来てます♪
    ありがとう♡


    6月も先生と遊んでくださいね

    久しぶりの先生♡

    6/6 11:32

    12時からですよimg

    本日もimgな生徒さんの登校お待ちしております♪

    久しぶりの先生♡

    12時からですよ本日もな生徒さんの登校お待ちしております♪

    12時からですよimg

    本日もimgな生徒さんの登校お待ちしております♪

    6月の授業予定♪

    5/30 16:29

    6日 12時〜20時
    7日 12時〜21時
    9日 12時〜20時
    10日 12時〜20時

    ですimg


    事前にご予約くれたらとても嬉しいです♪
    6月もimgな授業いっぱいしましょうね💕︎

    6月の授業予定♪

    6日12時〜20時7日12時〜21時9日12時〜20時10日12時〜20時です事前にご予約くれたらとても嬉しいです♪6月もな授業いっぱいしましょうね💕︎

    6日 12時〜20時
    7日 12時〜21時
    9日 12時〜20時
    10日 12時〜20時

    ですimg


    事前にご予約くれたらとても嬉しいです♪
    6月もimgな授業いっぱいしましょうね💕︎

    授業開始します♪

    5/30 12:08

    本日も授業開始ですimg

    次回授業予定はちょっと期間開いちゃうので今日登校してくれたら嬉しいな♪


    昨日のお礼💌

    本指名の生徒さんありがとうございました♪

    いおりの初ローションパンストもらってくれてありがとう♡
    まさかあんなお話が出来るとは思わなくてびっくりでしたね!笑

    また勝った時は待ってるね💕︎

    授業開始します♪

    本日も授業開始です次回授業予定はちょっと期間開いちゃうので今日登校してくれたら嬉しいな♪昨日のお礼💌本指名の生徒さんありがとうございました♪いおりの初ローションパンストもらってくれてありがとう♡まさかあんなお話が出来るとは思わなくてびっくりでしたね!笑また勝った時は待ってるね💕︎

    本日も授業開始ですimg

    次回授業予定はちょっと期間開いちゃうので今日登校してくれたら嬉しいな♪


    昨日のお礼💌

    本指名の生徒さんありがとうございました♪

    いおりの初ローションパンストもらってくれてありがとう♡
    まさかあんなお話が出来るとは思わなくてびっくりでしたね!笑

    また勝った時は待ってるね💕︎

    5月🎏

    5/29 16:33

    5月の授業も今日含めあと2日!

    6月初週はお休みなので
    気になってる生徒さんは登校してくれたら嬉しいな♡

    5月🎏

    5月の授業も今日含めあと2日!6月初週はお休みなので気になってる生徒さんは登校してくれたら嬉しいな♡

    5月の授業も今日含めあと2日!

    6月初週はお休みなので
    気になってる生徒さんは登校してくれたら嬉しいな♡

    授業開始します♪

    5/29 11:36

    12時からimgな生徒さん待ってますねimg


    お休み明けだから凄くえっちな気分なので
    一緒に気持ちよくなりたいなimg

    授業開始します♪

    12時からな生徒さん待ってますねお休み明けだから凄くえっちな気分なので一緒に気持ちよくなりたいな

    12時からimgな生徒さん待ってますねimg


    お休み明けだから凄くえっちな気分なので
    一緒に気持ちよくなりたいなimg

    [お題]from:ふらんけんさん

    5/26 18:25

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    邦画は苦手だけど洋画は好きです👻

    オススメあったら教えてください!

    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪邦画は苦手だけど洋画は好きです👻オススメあったら教えてください!

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    邦画は苦手だけど洋画は好きです👻

    オススメあったら教えてください!

    本日も♡

    5/26 11:43

    12時〜授業開始しますimg


    お外の暑さに負けないくらい
    ベッドの上でimgな授業しましょうね♪

    本日も♡

    12時〜授業開始しますお外の暑さに負けないくらいベッドの上でな授業しましょうね♪

    12時〜授業開始しますimg


    お外の暑さに負けないくらい
    ベッドの上でimgな授業しましょうね♪

    [お題]from:おおたけさん

    5/25 15:45

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    今年は浴衣を着てお祭り!花火!行きたいなぁ〜🎇


    生徒さんは夏は何して過ごすの??
    教えてね!

    [お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪今年は浴衣を着てお祭り!花火!行きたいなぁ〜🎇生徒さんは夏は何して過ごすの??教えてね!

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    今年は浴衣を着てお祭り!花火!行きたいなぁ〜🎇


    生徒さんは夏は何して過ごすの??
    教えてね!

    授業開始します♪

    5/25 11:47

    12時からいおり先生授業開始します!


    朝からムラムラしちゃってる
    イケない生徒さんは授業受けにきてねimg

    授業開始します♪

    12時からいおり先生授業開始します!朝からムラムラしちゃってるイケない生徒さんは授業受けにきてね

    12時からいおり先生授業開始します!


    朝からムラムラしちゃってる
    イケない生徒さんは授業受けにきてねimg

    お礼💌

    5/23 16:38

    1限目の生徒さんありがとうございました♪


    敏感な体いじめれて楽しかった♡
    沢山お話してくれてありがとうございます♪
    また尻コキしましょうねimg

    お礼💌

    1限目の生徒さんありがとうございました♪敏感な体いじめれて楽しかった♡沢山お話してくれてありがとうございます♪また尻コキしましょうね

    1限目の生徒さんありがとうございました♪


    敏感な体いじめれて楽しかった♡
    沢山お話してくれてありがとうございます♪
    また尻コキしましょうねimg

    授業開始します♡

    5/23 11:38

    12時からいおり先生のimgな授業開始します♪


    あなたの登校待ってますimg

    授業開始します♡

    12時からいおり先生のな授業開始します♪あなたの登校待ってます

    12時からいおり先生のimgな授業開始します♪


    あなたの登校待ってますimg

    週初めからえっちな事を

    5/20 17:46

    しちゃう生徒さんはだ〜れだ??


    いおり先生のimgな授業受けてみない?
    週初めからムラムラしちゃうイけない生徒さん待ってるねimg

    週初めからえっちな事を

    しちゃう生徒さんはだ〜れだ??いおり先生のな授業受けてみない?週初めからムラムラしちゃうイけない生徒さん待ってるね

    しちゃう生徒さんはだ〜れだ??


    いおり先生のimgな授業受けてみない?
    週初めからムラムラしちゃうイけない生徒さん待ってるねimg

    授業開始します♡

    5/20 13:27

    今日は暑いですね〜
    一緒に汗を流してベッドの上でも
    imgな授業で熱くなっちゃいましょ♡

    14時から待ってるねimg

    授業開始します♡

    今日は暑いですね〜一緒に汗を流してベッドの上でもな授業で熱くなっちゃいましょ♡14時から待ってるね

    今日は暑いですね〜
    一緒に汗を流してベッドの上でも
    imgな授業で熱くなっちゃいましょ♡

    14時から待ってるねimg

    お礼💌

    5/18 19:05

    2限目の生徒さんありがとうございました♪

    シチュエーションプレイ楽しかったですね♡
    興奮してる○○くん可愛かったですよ♪
    またシチュエーションプレイしたくなったら待ってますねimg

    お礼💌

    2限目の生徒さんありがとうございました♪シチュエーションプレイ楽しかったですね♡興奮してる○○くん可愛かったですよ♪またシチュエーションプレイしたくなったら待ってますね

    2限目の生徒さんありがとうございました♪

    シチュエーションプレイ楽しかったですね♡
    興奮してる○○くん可愛かったですよ♪
    またシチュエーションプレイしたくなったら待ってますねimg

    授業開始です♪

    5/18 11:39

    本日も12時から授業開始しますimg

    今日は長めの23時まで!
    いっぱいimgなお勉強しましょうね♪


    昨日のお礼💌

    2限目の生徒さんありがとうございました♪

    パンストってエロいよねぇ〜♡
    せめたりせめられたり盛り上がって先生も楽しかったですimg
    また遊お勉強しに来てね!

    授業開始です♪

    本日も12時から授業開始します今日は長めの23時まで!いっぱいなお勉強しましょうね♪昨日のお礼💌2限目の生徒さんありがとうございました♪パンストってエロいよねぇ〜♡せめたりせめられたり盛り上がって先生も楽しかったですまた遊お勉強しに来てね!

    本日も12時から授業開始しますimg

    今日は長めの23時まで!
    いっぱいimgなお勉強しましょうね♪


    昨日のお礼💌

    2限目の生徒さんありがとうございました♪

    パンストってエロいよねぇ〜♡
    せめたりせめられたり盛り上がって先生も楽しかったですimg
    また遊お勉強しに来てね!

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    5/17 16:07

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    特になくてかわいい♡って思ったやつ買ってますimg

    生徒さんはどんなのが好み??

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪特になくてかわいい♡って思ったやつ買ってます生徒さんはどんなのが好み??

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    特になくてかわいい♡って思ったやつ買ってますimg

    生徒さんはどんなのが好み??

    授業受けに来て♡

    5/17 11:44

    12時から授業開始します♡

    1日学校に来ないだけでimgな事したくてムラムラしちゃう先生といけない授業しましょうね


    もっとimgな画像が見たい生徒さんは今のうちにマイガール登録しといてね♪
    今日の限定公開は🤫だよ?

    授業受けに来て♡

    12時から授業開始します♡1日学校に来ないだけでな事したくてムラムラしちゃう先生といけない授業しましょうね♪もっとな画像が見たい生徒さんは今のうちにマイガール登録しといてね♪今日の限定公開は🤫だよ?

    12時から授業開始します♡

    1日学校に来ないだけでimgな事したくてムラムラしちゃう先生といけない授業しましょうね


    もっとimgな画像が見たい生徒さんは今のうちにマイガール登録しといてね♪
    今日の限定公開は🤫だよ?

    [お題]from:わうねうさん

    5/15 15:18

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    毎回お会いするまでドキドキしちゃいますimg
    それは生徒さんも同じなんじゃないかな??

    [お題]from:わうねうさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪毎回お会いするまでドキドキしちゃいますそれは生徒さんも同じなんじゃないかな??

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    毎回お会いするまでドキドキしちゃいますimg
    それは生徒さんも同じなんじゃないかな??