• イケない女教師
    IKENAIJOKYOUSHI

    TAKAGIMIZUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    入り浸りギャルにま○こ使わせて貰う話 実写版

    9/12 08:33




    おはようございます✨


    漫画がすきで

    たまにえろ漫画もみるんですが



    だっておすすめで
    流れてくるんだもん!img



    サンプルみたら
    続き気になるって(笑)





    結構実写化
    されてるんですねimg



    入り浸りギャルは
    漫画みました📖



    オタクの家に入り浸り漫画を読むギャル。横柄な態度でもオタクは気にしない。

    なぜなら…『ま○こを使わせてくれる』から!
    「え…また?」と言いながらもま○こ丸出し!マグロかと思いきや、しつっこいピストンで次第に発情!





    おちん◯ちん
    入れられてるのに

    漫画を読み続けるギャル


    マグロかぁ〜
    って思ってたけど


    おま◯んこは
    濡れてたのかな?


    ホントは気持ちいいけど
    感じてるの見られるの


    恥ずかしいから
    感じてないフリしてたのかな?


    とか
    思いながらみてました。


    10代は
    感じてるとことか

    喘ぎ声とか

    恥ずかしかったな…


    若い子の
    反応って初々しくて

    可愛いよねimg






    今は随分
    えろに貪欲になってしまった(笑)





    だって
    気持ちかったら


    もっとしてほしいって
    思っちゃうよね。







    髙木水涼






    入り浸りギャルにま○こ使わせて貰う話 実写版

    おはようございます✨漫画がすきでたまにえろ漫画もみるんですがだっておすすめで流れてくるんだもん!サンプルみたら続き気になるって(笑)結構実写化されてるんですね入り浸りギャルは漫画みました📖オタクの家に入り浸り漫画を読むギャル。横柄な態度でもオタクは気にしない。なぜなら…『ま○こを使わせてくれる』から!「え…また?」と言いながらもま○こ丸出し!マグロかと思いきや、しつっこいピストンで次第に発情!おちん◯ちん入れられてるのに漫画を読み続けるギャルマグロかぁ〜って思ってたけどおま◯んこは濡れてたのかな?ホントは気持ちいいけど感じてるの見られるの恥ずかしいから感じてないフリしてたのかな?とか思いながらみてました。10代は感じてるとことか喘ぎ声とか恥ずかしかったな…若い子の反応って初々しくて可愛いよね今は随分えろに貪欲になってしまった(笑)だって気持ちかったらもっとしてほしいって思っちゃうよね。髙木水涼




    おはようございます✨


    漫画がすきで

    たまにえろ漫画もみるんですが



    だっておすすめで
    流れてくるんだもん!img



    サンプルみたら
    続き気になるって(笑)





    結構実写化
    されてるんですねimg



    入り浸りギャルは
    漫画みました📖



    オタクの家に入り浸り漫画を読むギャル。横柄な態度でもオタクは気にしない。
    なぜなら…『ま○こを使わせてくれる』から!
    「え…また?」と言いながらもま○こ丸出し!マグロかと思いきや、しつっこいピストンで次第に発情!





    おちん◯ちん
    入れられてるのに

    漫画を読み続けるギャル


    マグロかぁ〜
    って思ってたけど


    おま◯んこは
    濡れてたのかな?


    ホントは気持ちいいけど
    感じてるの見られるの


    恥ずかしいから
    感じてないフリしてたのかな?


    とか
    思いながらみてました。


    10代は
    感じてるとことか

    喘ぎ声とか

    恥ずかしかったな…


    若い子の
    反応って初々しくて

    可愛いよねimg






    今は随分
    えろに貪欲になってしまった(笑)





    だって
    気持ちかったら


    もっとしてほしいって
    思っちゃうよね。







    髙木水涼






    Thank you for coming.9.11.wednesday

    9/11 21:15



    Dくん?
    Yくんかな?


    今日は来てくれて
    ありがとう✨✨



    可愛い顔と髪型

    ホントに赤ちゃんの時
    天使だったんだろうなー

    って思いましたimg

    からの

    ギャップimg


    すごい筋肉!
    めっちゃ強そう!

    しかも
    バイリンガルimg


    話めっちゃ面白かったimg



    笑顔可愛いのに
    こわいよー(笑)

    可愛いから余計にこわい(笑)


    でも優しかったなぁ🙂

    痛くない?とか

    どういうのがすきなの?とか

    気遣いが嬉しかったよ✨


    また大阪来た時は
    女教師と遊びましょ♡



    楽しんできてね🎤✨


    ミルクティーご馳走さまでしたimg

    美味しかった✨ありがとう♡





    髙木水涼

    Thank you for coming.9.11.wednesday

    Dくん?Yくんかな?今日は来てくれてありがとう✨✨可愛い顔と髪型ホントに赤ちゃんの時天使だったんだろうなーって思いましたからのギャップすごい筋肉!めっちゃ強そう!しかもバイリンガル話めっちゃ面白かった笑顔可愛いのにこわいよー(笑)可愛いから余計にこわい(笑)でも優しかったなぁ🙂痛くない?とかどういうのがすきなの?とか気遣いが嬉しかったよ✨また大阪来た時は女教師と遊びましょ♡楽しんできてね🎤✨ミルクティーご馳走さまでした美味しかった✨ありがとう♡髙木水涼



    Dくん?
    Yくんかな?


    今日は来てくれて
    ありがとう✨✨



    可愛い顔と髪型

    ホントに赤ちゃんの時
    天使だったんだろうなー

    って思いましたimg

    からの

    ギャップimg


    すごい筋肉!
    めっちゃ強そう!

    しかも
    バイリンガルimg


    話めっちゃ面白かったimg



    笑顔可愛いのに
    こわいよー(笑)

    可愛いから余計にこわい(笑)


    でも優しかったなぁ🙂

    痛くない?とか

    どういうのがすきなの?とか

    気遣いが嬉しかったよ✨


    また大阪来た時は
    女教師と遊びましょ♡



    楽しんできてね🎤✨


    ミルクティーご馳走さまでしたimg

    美味しかった✨ありがとう♡





    髙木水涼

    9月11日(晴れ)今日は来てくれてありがとう✨

    9/11 12:32



    Kくん




    昨日から予約してくれて
    ありがとうimg


    気づいてたよ?


    明日Kくんに会えるー♡って
    楽しみだったんだよimg



    今日も
    相変わらずのドSだったーimg



    敢えて言わせたり

    おねたさせたり






    今日の格好も
    格好良かったよ!



    水涼
    仕事出来る男が
    好きなもので✨✨




    シゴデキさいこー!
    (はちわれ風)



    色々な話してくれて
    嬉しかったよ

    いつも聞き入っちゃうimg


    ボーっと
    顔みてた。



    Kくんの顔と声
    やっぱりすき



    ついリラックス
    してしまった(笑)


    甘えたくなる…


    今日もありがとうimg


    すきだよ?

    面と向かっては
    恥ずかしいから

    あんまり言わないけど(笑)


    カフェオレご馳走さまでした✨✨


    いつもありがとう🙂



     
    またしようね。





    髙木水涼

    9月11日(晴れ)今日は来てくれてありがとう✨

    Kくん昨日から予約してくれてありがとう✨気づいてたよ?明日Kくんに会えるー♡って楽しみだったんだよ今日も相変わらずのドSだったー敢えて言わせたりおねたさせたり今日の格好も格好良かったよ!水涼仕事出来る男が好きなもので✨✨シゴデキさいこー!(はちわれ風)色々な話してくれて嬉しかったよいつも聞き入っちゃうボーっと顔みてた。Kくんの顔と声やっぱりすきついリラックスしてしまった(笑)甘えたくなる…今日もありがとうすきだよ?面と向かっては恥ずかしいからあんまり言わないけど(笑)カフェオレご馳走さまでした✨✨いつもありがとう🙂またしようね。髙木水涼



    Kくん




    昨日から予約してくれて
    ありがとうimg


    気づいてたよ?


    明日Kくんに会えるー♡って
    楽しみだったんだよimg



    今日も
    相変わらずのドSだったーimg



    敢えて言わせたり

    おねたさせたり






    今日の格好も
    格好良かったよ!



    水涼
    仕事出来る男が
    好きなもので✨✨




    シゴデキさいこー!
    (はちわれ風)



    色々な話してくれて
    嬉しかったよ

    いつも聞き入っちゃうimg


    ボーっと
    顔みてた。



    Kくんの顔と声
    やっぱりすき



    ついリラックス
    してしまった(笑)


    甘えたくなる…


    今日もありがとうimg


    すきだよ?

    面と向かっては
    恥ずかしいから

    あんまり言わないけど(笑)


    カフェオレご馳走さまでした✨✨


    いつもありがとう🙂



     
    またしようね。





    髙木水涼

    「性欲を制する者は学業を制す!」 先生で良いなら好きにヤリなさい!

    9/10 08:30




    おはようございます✨✨




    いつも人がいっぱいの

    梅田のこの静けさ

    すごくすき




    あ、すみません。
    めっちゃすっきゃねん!でした。





    梅田は上空から
    眺めるのすき


    あの人はお仕事かな?

    お休みの日に待ち合わせかな?

    とか

    また工事してる。
    頑張ってるなぁ

    怖くないのかな?
    ケガしないように…

    とか

    ボーっと眺めるのがすき





    天空の城のラピュタの

    「人がゴミのようだ!」

    の名言がたまによぎって

    あ!映画行こうかな!
    とか



    水涼の頭の中は
    そんな感じですimg



    あ、すみません。

    そないな感じでやで。でした。





    大阪弁変換できるのがあって

    たまにあそんでますimg




    観光で大阪来られる方は

    ぜひおすすめです✨✨














    あぁ、すみません。

    えろい話するの忘れてました…。








    髙木水涼

    「性欲を制する者は学業を制す!」 先生で良いなら好きにヤリなさい!

    おはようございます✨✨いつも人がいっぱいの梅田のこの静けさすごくすきあ、すみません。めっちゃすっきゃねん!でした。梅田は上空から眺めるのすきあの人はお仕事かな?お休みの日に待ち合わせかな?とかまた工事してる。頑張ってるなぁ怖くないのかな?ケガしないように…とかボーっと眺めるのがすき天空の城のラピュタの「人がゴミのようだ!」の名言がたまによぎってあ!映画行こうかな!とか水涼の頭の中はそんな感じですあ、すみません。そないな感じでやで。でした。大阪弁変換できるのがあってたまにあそんでます観光で大阪来られる方はぜひおすすめです✨✨あぁ、すみません。えろい話するの忘れてました…。髙木水涼




    おはようございます✨✨




    いつも人がいっぱいの

    梅田のこの静けさ

    すごくすき




    あ、すみません。
    めっちゃすっきゃねん!でした。





    梅田は上空から
    眺めるのすき


    あの人はお仕事かな?

    お休みの日に待ち合わせかな?

    とか

    また工事してる。
    頑張ってるなぁ

    怖くないのかな?
    ケガしないように…

    とか

    ボーっと眺めるのがすき





    天空の城のラピュタの

    「人がゴミのようだ!」

    の名言がたまによぎって

    あ!映画行こうかな!
    とか



    水涼の頭の中は
    そんな感じですimg



    あ、すみません。

    そないな感じでやで。でした。





    大阪弁変換できるのがあって

    たまにあそんでますimg




    観光で大阪来られる方は

    ぜひおすすめです✨✨














    あぁ、すみません。

    えろい話するの忘れてました…。








    髙木水涼

    【ミニスカセクハラ】パンチラ挑発で残業若手ち○ぽを勃起させ何度もケツヌキする...

    9/9 19:18




    今日もお疲れさまです✨




    ち◯ぽ…


     
    ほぉ


    なるほど…





    男性器って

    ち◯ぽって呼ぶのが
    正解なんですか?





    ち◯んこ

    ちん◯ちん

    おちん◯ちん


    なんて呼ばれるのが
    興奮するんですか?


    人による?





    事前にレポートする時

    具体的に聞き込みしたいんだけど


    レポートに時間をたくさん
    使っちゃうと

    いちゃいちゃタイム減るでしょ?






    えろい感じで
    レポートしたらいいのかな?







    向かい合って
    水涼がヒザの上に座って
    おっぱい押し付けながらの
    セクキャバスタイル?






    向かい合って
    水涼がストッキングの足で
    乳首とか
    ち◯ぽを擦りながらの
    痴女スタイル?





    レポートのスタイルを
    聞くためのレポートが

    必要になってきちゃうんだけど(笑)




    困ったね img  






    髙木水涼



     

    【ミニスカセクハラ】パンチラ挑発で残業若手ち○ぽを勃起させ何度もケツヌキする...

    今日もお疲れさまです✨ち◯ぽ…ほぉなるほど…男性器ってち◯ぽって呼ぶのが正解なんですか?ち◯んこちん◯ちんおちん◯ちんなんて呼ばれるのが興奮するんですか?人による?事前にレポートする時具体的に聞き込みしたいんだけどレポートに時間をたくさん使っちゃうといちゃいちゃタイム減るでしょ?えろい感じでレポートしたらいいのかな?向かい合って水涼がヒザの上に座っておっぱい押し付けながらのセクキャバスタイル?向かい合って水涼がストッキングの足で乳首とかち◯ぽを擦りながらの痴女スタイル?レポートのスタイルを聞くためのレポートが必要になってきちゃうんだけど(笑)困ったね髙木水涼




    今日もお疲れさまです✨




    ち◯ぽ…


     
    ほぉ


    なるほど…





    男性器って

    ち◯ぽって呼ぶのが
    正解なんですか?





    ち◯んこ

    ちん◯ちん

    おちん◯ちん


    なんて呼ばれるのが
    興奮するんですか?


    人による?





    事前にレポートする時

    具体的に聞き込みしたいんだけど


    レポートに時間をたくさん
    使っちゃうと

    いちゃいちゃタイム減るでしょ?






    えろい感じで
    レポートしたらいいのかな?







    向かい合って
    水涼がヒザの上に座って
    おっぱい押し付けながらの
    セクキャバスタイル?






    向かい合って
    水涼がストッキングの足で
    乳首とか
    ち◯ぽを擦りながらの
    痴女スタイル?





    レポートのスタイルを
    聞くためのレポートが

    必要になってきちゃうんだけど(笑)




    困ったね img  






    髙木水涼



     

    年下の僕を狂わせる面倒見が良くてちょっぴりエッチな6つ上...

    9/9 08:21




    おはようございます✨✨


    朝エアコン切って

    換気して

    軽く掃除して


    もうエアコンなくて
    大丈夫かな?


    って思ったけど
    やっぱりムリでしたimg


    暑い…



    年の差って

    いくつくらいが
    理想なんでしょうかね?


    水涼
    もういい年なので…


    二十代前半の男子からしたら
    おばさんなのでは

    大丈夫かな…?

    って不安になる時あります..



    23歳の男の子が



    「えろいきれいなお姉さん
    って感じだから
    おばさんって思った事ないよ?」


    って言ってくれたの
    嬉しかったimg


    若いからか
    会ったばっかりなのに

    勃起してました!


    3回くらいは大丈夫!
    って

    ホントに元気でしたimg




    かわいいって言ったら

    かっこいいのが嬉しいって

    言われました(笑)







    年上は
    70代の方がいて

    いつも指名してくれて
    凄く優しい!


    色々心配してくれる


    その方からしたら
    水涼は20代にみえるらしく


    いやいや…
    ムリでしょって思ってたけど


    お世話じゃなくて
    本気で言ってましたimg

    「もう出ないんだけど
    あなたに会うと勃つんだよ。」
    っておっしゃってました。



    唇柔らかくて

    腰のくびれと

    感じてる顔と

    乳首の形と

    あそこの締りとザラザラが…



    って興奮ポイントを
    教えてくれました(笑)


    そのおじいちゃんも
    かわいいくて

    めっちゃ好きimg


    また会いたいなぁ






    水涼は
    年上でも下でも


    そんな気にしてないです。


    相手が
    気にしてないかな?が
    気になるけど


    興奮して
    気持ちくなれる相手が
    一番ですimg










    髙木水涼


















    年下の僕を狂わせる面倒見が良くてちょっぴりエッチな6つ上...

    おはようございます✨✨朝エアコン切って換気して軽く掃除してもうエアコンなくて大丈夫かな?って思ったけどやっぱりムリでした暑い…年の差っていくつくらいが理想なんでしょうかね?水涼もういい年なので…二十代前半の男子からしたらおばさんなのでは大丈夫かな…?って不安になる時あります..23歳の男の子が「えろいきれいなお姉さんって感じだからおばさんって思った事ないよ?」って言ってくれたの嬉しかった若いからか会ったばっかりなのに勃起してました!3回くらいは大丈夫!ってホントに元気でしたかわいいって言ったらかっこいいのが嬉しいって言われました(笑)年上は70代の方がいていつも指名してくれて凄く優しい!色々心配してくれるその方からしたら水涼は20代にみえるらしくいやいや…ムリでしょって思ってたけどお世話じゃなくて本気で言ってました「もう出ないんだけどあなたに会うと勃つんだよ。」っておっしゃってました。唇柔らかくて腰のくびれと感じてる顔と乳首の形とあそこの締りとザラザラが…って興奮ポイントを教えてくれました(笑)そのおじいちゃんもかわいいくてめっちゃ好きまた会いたいなぁ水涼は年上でも下でもそんな気にしてないです。相手が気にしてないかな?が気になるけど興奮して気持ちくなれる相手が一番です髙木水涼




    おはようございます✨✨


    朝エアコン切って

    換気して

    軽く掃除して


    もうエアコンなくて
    大丈夫かな?


    って思ったけど
    やっぱりムリでしたimg


    暑い…



    年の差って

    いくつくらいが
    理想なんでしょうかね?


    水涼
    もういい年なので…


    二十代前半の男子からしたら
    おばさんなのでは

    大丈夫かな…?

    って不安になる時あります..



    23歳の男の子が



    「えろいきれいなお姉さん
    って感じだから
    おばさんって思った事ないよ?」


    って言ってくれたの
    嬉しかったimg


    若いからか
    会ったばっかりなのに

    勃起してました!


    3回くらいは大丈夫!
    って

    ホントに元気でしたimg




    かわいいって言ったら

    かっこいいのが嬉しいって

    言われました(笑)







    年上は
    70代の方がいて

    いつも指名してくれて
    凄く優しい!


    色々心配してくれる


    その方からしたら
    水涼は20代にみえるらしく


    いやいや…
    ムリでしょって思ってたけど


    お世話じゃなくて
    本気で言ってましたimg

    「もう出ないんだけど
    あなたに会うと勃つんだよ。」
    っておっしゃってました。



    唇柔らかくて

    腰のくびれと

    感じてる顔と

    乳首の形と

    あそこの締りとザラザラが…



    って興奮ポイントを
    教えてくれました(笑)


    そのおじいちゃんも
    かわいいくて

    めっちゃ好きimg


    また会いたいなぁ






    水涼は
    年上でも下でも


    そんな気にしてないです。


    相手が
    気にしてないかな?が
    気になるけど


    興奮して
    気持ちくなれる相手が
    一番ですimg










    髙木水涼


















    パンチラミニスカートの先生が網タイツを穿いたまま性行為を強要される

    9/8 21:12




    この前
    撮影していただいた


    網タイツ


    股のとこ
    穴あいてるので

    網タイツを脱がなくても


    パンティずらして
    おま◯んこ触れる

    高機能です(笑)


    全部脱がない
    着えろって

    なんか興奮する…


    絶対ヌルヌルになっちゃう


    最近の水涼は

    濡れるまでの
    スピードが早いんですimg


    ローションいらずなのです(笑)



    めっちゃむちむち

    ボンレスハムです…



    肉食男子
    残さず食べてねimg






    ちなみに
    水涼は草食です🌿


    お肉も大好きですが


    野菜食べるようにしてます🥦



    タリーズの
    グリーンスムージー✨

    うましー✨











    髙木水涼

    パンチラミニスカートの先生が網タイツを穿いたまま性行為を強要される

    この前撮影していただいた網タイツ股のとこ穴あいてるので網タイツを脱がなくてもパンティずらしておま◯んこ触れる高機能です(笑)全部脱がない着えろってなんか興奮する…絶対ヌルヌルになっちゃう最近の水涼は濡れるまでのスピードが早いんですローションいらずなのです(笑)めっちゃむちむちボンレスハムです…肉食男子残さず食べてねちなみに水涼は草食です🌿お肉も大好きですが野菜食べるようにしてます🥦タリーズのグリーンスムージー✨うましー✨髙木水涼




    この前
    撮影していただいた


    網タイツ


    股のとこ
    穴あいてるので

    網タイツを脱がなくても


    パンティずらして
    おま◯んこ触れる

    高機能です(笑)


    全部脱がない
    着えろって

    なんか興奮する…


    絶対ヌルヌルになっちゃう


    最近の水涼は

    濡れるまでの
    スピードが早いんですimg


    ローションいらずなのです(笑)



    めっちゃむちむち

    ボンレスハムです…



    肉食男子
    残さず食べてねimg






    ちなみに
    水涼は草食です🌿


    お肉も大好きですが


    野菜食べるようにしてます🥦



    タリーズの
    グリーンスムージー✨

    うましー✨











    髙木水涼

    デカパイ&マン毛ボーボー先生の誘惑ハラスメント授業

    9/8 19:00


    今日もお疲れさまです✨✨



    土日休みの方
    多いのかな?





    水涼は休みの日は


    うちで猫と
    ゴロゴロしながら

    漫画か
    ネットフリックスかなー


    たまに掃除洗濯
    したり



    休みの前日
    「明日は家からでない!」
    って決めたら

    お菓子とか

    ジュースとか

    温めるだけの
    少し高級な冷凍食品とかimg


    買い込んで
    一日うちに籠もります!

    一歩も家でない!
    化粧もしない!


    そんな休日
    結構すき♡



    漫画は
    殺し屋系がすきです。


    久しぶりに
    ファブルみたくなってきたー



     



    あ、水涼…

    デカパイでも

    マン毛ぼーぼーでも

    ないんです。
     


     
     

    手のひらサイズの
    Dカップです


    乳輪小さめ
    どれくらいかな?

    測ったことないな…

    乳頭は大きめ?

    デラウェアくらい?


    感度だけは
    いいです(笑)



    マン毛は

    前だけ

    軽く生えてます。
    長めかな?


    たまに
    長さだけカットします。


    パンツから
    はみ出るのは

    ちょっと恥ずかしいから…(笑)


    でも
    おま◯んこの周りは
    きれいなんです!



    自分できれいって
    言うのも変だけど
    あんまり生えない!



    見晴らし良好って
    とこでしょうか?(笑)


    パイパンは


    あんまり…

    少し生えてる方が
    えろくないですか?(笑)




    お好みの方は

    ぜひ!



    事前に知りたいかなーって

    思ったのでimg



    おっぱいと
    マン毛を自己紹介させて
    いただきました。







    なんか
    変な内容の日記っすね(笑)



    まぁいっか


    個性の時代だし












     


    髙木水涼

     

    デカパイ&マン毛ボーボー先生の誘惑ハラスメント授業

    今日もお疲れさまです✨✨土日休みの方多いのかな?水涼は休みの日はうちで猫とゴロゴロしながら漫画かネットフリックスかなーたまに掃除洗濯したり休みの前日「明日は家からでない!」って決めたらお菓子とかジュースとか温めるだけの少し高級な冷凍食品とか買い込んで一日うちに籠もります!一歩も家でない!化粧もしない!そんな休日結構すき♡漫画は殺し屋系がすきです。久しぶりにファブルみたくなってきたーあ、水涼…デカパイでもマン毛ぼーぼーでもないんです。手のひらサイズのDカップです乳輪小さめどれくらいかな?測ったことないな…乳頭は大きめ?デラウェアくらい?感度だけはいいです(笑)マン毛は前だけ軽く生えてます。長めかな?たまに長さだけカットします。パンツからはみ出るのはちょっと恥ずかしいから…(笑)でもおま◯んこの周りはきれいなんです!自分できれいって言うのも変だけどあんまり生えない!見晴らし良好ってとこでしょうか?(笑)パイパンはあんまり…少し生えてる方がえろくないですか?(笑)お好みの方はぜひ!事前に知りたいかなーって思ったのでおっぱいとマン毛を自己紹介させていただきました。なんか変な内容の日記っすね(笑)まぁいっか個性の時代だし髙木水涼


    今日もお疲れさまです✨✨



    土日休みの方
    多いのかな?





    水涼は休みの日は


    うちで猫と
    ゴロゴロしながら

    漫画か
    ネットフリックスかなー


    たまに掃除洗濯
    したり



    休みの前日
    「明日は家からでない!」
    って決めたら

    お菓子とか

    ジュースとか

    温めるだけの
    少し高級な冷凍食品とかimg


    買い込んで
    一日うちに籠もります!

    一歩も家でない!
    化粧もしない!


    そんな休日
    結構すき♡



    漫画は
    殺し屋系がすきです。


    久しぶりに
    ファブルみたくなってきたー



     



    あ、水涼…

    デカパイでも

    マン毛ぼーぼーでも

    ないんです。
     


     
     

    手のひらサイズの
    Dカップです


    乳輪小さめ
    どれくらいかな?

    測ったことないな…

    乳頭は大きめ?

    デラウェアくらい?


    感度だけは
    いいです(笑)



    マン毛は

    前だけ

    軽く生えてます。
    長めかな?


    たまに
    長さだけカットします。


    パンツから
    はみ出るのは

    ちょっと恥ずかしいから…(笑)


    でも
    おま◯んこの周りは
    きれいなんです!



    自分できれいって
    言うのも変だけど
    あんまり生えない!



    見晴らし良好って
    とこでしょうか?(笑)


    パイパンは


    あんまり…

    少し生えてる方が
    えろくないですか?(笑)




    お好みの方は

    ぜひ!



    事前に知りたいかなーって

    思ったのでimg



    おっぱいと
    マン毛を自己紹介させて
    いただきました。







    なんか
    変な内容の日記っすね(笑)



    まぁいっか


    個性の時代だし












     


    髙木水涼

     

    Thank you for coming. 9.7.saturday

    9/7 23:24



    Uくん!

    えろすぎ!

    史上初!
    こんなに遠慮なしのえろい人
    はじめて会った!




    目元かっこいい✨
    菅田将暉っぽい✨



    って思ったら

    騙された!
    激えろすぎ!(笑)


    今考えると
    ホテルに向かうまでの

    大人しさは何だったのimgwww


    エレベーター乗った瞬間から

    ずーとえろい(笑)


    シャワーも
    アンケートも

    すっ飛ばして
    速攻えろ(笑)


    多分えろいの
    水涼じゃないよー!


    Uくんだよ!

    ずっとえろで
    えろ以外の何の話もしてないimg


    日記みて指名してくれたの?
    仕事帰り?

    とか世間話ゼロだったんだけど(笑)



    シャワー中も
    えっちだし

    シャワー後も
    えっちだし(笑)


    帰りの
    エレベーター
    もずっとえろい!img


    濡れてないよ!(笑)



    ホントにイケない男子生徒
    だったー!!!







    うん…
    まぁ気持ちかったのかな…


    なんかいっぱいでた…?



    恥ず!






    でも潔くてよし!

    貫く心
    ここまで来ると男らしい!




    Uくん
    ホントに冗談抜きで
    えろすぎる!

    変態レベル99!

    水涼レベルじゃないと
    引かれちゃうよimg


    水涼も変態レベルは
    高いので
    対応できましたが





    またひたすら
    エンドレスエロ

    しますか?(笑)


    悔しい事に
    顔かっこいいんだよね…



    またきてね。


      





    髙木水涼






    Thank you for coming. 9.7.saturday

    Uくん!えろすぎ!史上初!こんなに遠慮なしのえろい人はじめて会った!目元かっこいい✨菅田将暉っぽい✨って思ったら騙された!激えろすぎ!(笑)今考えるとホテルに向かうまでの大人しさは何だったのwwwエレベーター乗った瞬間からずーとえろい(笑)シャワーもアンケートもすっ飛ばして速攻えろ(笑)多分えろいの水涼じゃないよー!Uくんだよ!ずっとえろでえろ以外の何の話もしてない日記みて指名してくれたの?仕事帰り?とか世間話ゼロだったんだけど(笑)シャワー中もえっちだしシャワー後もえっちだし(笑)帰りのエレベーターもずっとえろい!濡れてないよ!(笑)ホントにイケない男子生徒だったー!!!うん…まぁ気持ちかったのかな…なんかいっぱいでた…?恥ず!でも潔くてよし!貫く心ここまで来ると男らしい!Uくんホントに冗談抜きでえろすぎる!変態レベル99!水涼レベルじゃないと引かれちゃうよ水涼も変態レベルは高いので対応できましたがまたひたすらエンドレスエロしますか?(笑)悔しい事に顔かっこいいんだよね…またきてね。髙木水涼



    Uくん!

    えろすぎ!

    史上初!
    こんなに遠慮なしのえろい人
    はじめて会った!




    目元かっこいい✨
    菅田将暉っぽい✨



    って思ったら

    騙された!
    激えろすぎ!(笑)


    今考えると
    ホテルに向かうまでの

    大人しさは何だったのimgwww


    エレベーター乗った瞬間から

    ずーとえろい(笑)


    シャワーも
    アンケートも

    すっ飛ばして
    速攻えろ(笑)


    多分えろいの
    水涼じゃないよー!


    Uくんだよ!

    ずっとえろで
    えろ以外の何の話もしてないimg


    日記みて指名してくれたの?
    仕事帰り?

    とか世間話ゼロだったんだけど(笑)



    シャワー中も
    えっちだし

    シャワー後も
    えっちだし(笑)


    帰りの
    エレベーター
    もずっとえろい!img


    濡れてないよ!(笑)



    ホントにイケない男子生徒
    だったー!!!







    うん…
    まぁ気持ちかったのかな…


    なんかいっぱいでた…?



    恥ず!






    でも潔くてよし!

    貫く心
    ここまで来ると男らしい!




    Uくん
    ホントに冗談抜きで
    えろすぎる!

    変態レベル99!

    水涼レベルじゃないと
    引かれちゃうよimg


    水涼も変態レベルは
    高いので
    対応できましたが





    またひたすら
    エンドレスエロ

    しますか?(笑)


    悔しい事に
    顔かっこいいんだよね…



    またきてね。


      





    髙木水涼






    Tバックアナル誘惑 際どいTバックから覗くアナルのシワで誘う先生

    9/7 09:30




    おはようございます✨✨



    写メ日記用の写メ



    もっとえっちなの
    撮りたいなぁ


    って思ってて


    撮影スタジオをお借りできないか

    お願いしたら

    カメラマンさん付きで
    びっくりでしたimg


    手厚い!

    ありがたやありがたやimg



    マネージャー
    カメラマンさん

    ありがとうございました✨✨✨




    男目線って助かります!

    1人だとお尻とか🍑

    うまく撮れなくて💦




    Tバックとフルバック

    どっちも撮っていただきました✨



    網タイツとか

    ニーハイタイツとかも

    色々
    撮っていただきましたimg



    めっちゃむちむちで
    タイツ食い込んでて


    えろいかもです…






    アナルって
    放送オッケーなんですか?

    avみてると
    おま◯んこは

    モザイクかかってるけど

    アナルは
    モザイクないからびっくりしました!

    あら!img

    シワも
    くっきりだし

    穴を広げられてました!

    えっろ!




    え?みすずの穴みたいですか?


    いやいや
    自分のANAの画像(笑)


    ファイルに入ってるのは
    やばいですって!


    間違えて
    仕事仲間のグループLINEに
    送っちゃったらし…


    もう生きていけないですimg



    アナルのしわがみたい方は



    お店にきて

    直接観てください!


    水涼だけみせるの
    恥ずかしいから

    見せ合いっこしましょう!



    お尻
    叩きたい?


    あんまり痛く叩くと

    泣いちゃうので

    ほどほどにねimg




      
    髙木水涼


















    髙木水涼

    Tバックアナル誘惑 際どいTバックから覗くアナルのシワで誘う先生

    おはようございます✨✨写メ日記用の写メもっとえっちなの撮りたいなぁって思ってて撮影スタジオをお借りできないかお願いしたらカメラマンさん付きでびっくりでした手厚い!ありがたやありがたやマネージャーカメラマンさんありがとうございました✨✨✨男目線って助かります!1人だとお尻とか🍑うまく撮れなくて💦Tバックとフルバックどっちも撮っていただきました✨網タイツとかニーハイタイツとかも色々撮っていただきましためっちゃむちむちでタイツ食い込んでてえろいかもです…アナルって放送オッケーなんですか?avみてるとおま◯んこはモザイクかかってるけどアナルはモザイクないからびっくりしました!あら!シワもくっきりだし穴を広げられてました!えっろ!え?みすずの穴みたいですか?いやいや自分のANAの画像(笑)ファイルに入ってるのはやばいですって!間違えて仕事仲間のグループLINEに送っちゃったらし…もう生きていけないですアナルのしわがみたい方はお店にきて直接観てください!水涼だけみせるの恥ずかしいから見せ合いっこしましょう!お尻叩きたい?あんまり痛く叩くと泣いちゃうのでほどほどにね髙木水涼髙木水涼




    おはようございます✨✨



    写メ日記用の写メ



    もっとえっちなの
    撮りたいなぁ


    って思ってて


    撮影スタジオをお借りできないか

    お願いしたら

    カメラマンさん付きで
    びっくりでしたimg


    手厚い!

    ありがたやありがたやimg



    マネージャー
    カメラマンさん

    ありがとうございました✨✨✨




    男目線って助かります!

    1人だとお尻とか🍑

    うまく撮れなくて💦




    Tバックとフルバック

    どっちも撮っていただきました✨



    網タイツとか

    ニーハイタイツとかも

    色々
    撮っていただきましたimg



    めっちゃむちむちで
    タイツ食い込んでて


    えろいかもです…






    アナルって
    放送オッケーなんですか?

    avみてると
    おま◯んこは

    モザイクかかってるけど

    アナルは
    モザイクないからびっくりしました!

    あら!img

    シワも
    くっきりだし

    穴を広げられてました!

    えっろ!




    え?みすずの穴みたいですか?


    いやいや
    自分のANAの画像(笑)


    ファイルに入ってるのは
    やばいですって!


    間違えて
    仕事仲間のグループLINEに
    送っちゃったらし…


    もう生きていけないですimg



    アナルのしわがみたい方は



    お店にきて

    直接観てください!


    水涼だけみせるの
    恥ずかしいから

    見せ合いっこしましょう!



    お尻
    叩きたい?


    あんまり痛く叩くと

    泣いちゃうので

    ほどほどにねimg




      
    髙木水涼


















    髙木水涼

    スタバお一人様

    9/6 23:26




    みなさま

    今日もお疲れさまです✨✨✨






    今日も頑張った!

    お疲れさま自分!

    と言う事で


    スタバのコーヒーが
    飲みたかったんだけど



    スタバ閉まってると思って
    コンビニで
    スタバのカフェラテ買ったんだけど






    遅くまでやってる
    スタバ見つけました!








    へへimg



    アーモンドミルク
    頼んじゃった☕✨





    ホントは

    甘いモコモコのクリームが
    乗ってるの
    飲みたかったけど


    1人だし…









    アーモンドミルク
    美味しかったですimg





    今は駅のホームで
    コンビニver.カフェラテを☕



    飲みながら日記書いてます🖊️



    飲み過ぎ?(笑)img



    いいんです!

    水分補給です!








    yakiimo caramel 
    飲みたいな…


    やきいも キャラメル
    飲みたい…




    芋けんぴ&カヌレ風味の
    カリカリチップだって






    おしゃれで
    指に絆創膏つけた人と
    飲みたいな…






    と言うか
     

     


    会いたいから
    会いに来てほしいー!
      


    だって会いたいんだもん…




    スタバみると
    思い出す呪文をかけられてるimg🌀



     




    ツンデレの
    甘えん坊



















    スタバお一人様

    みなさま今日もお疲れさまです✨✨✨今日も頑張った!お疲れさま自分!と言う事でスタバのコーヒーが飲みたかったんだけどスタバ閉まってると思ってコンビニでスタバのカフェラテ買ったんだけど遅くまでやってるスタバ見つけました!へへアーモンドミルク頼んじゃった☕✨ホントは甘いモコモコのクリームが乗ってるの飲みたかったけど1人だし…アーモンドミルク美味しかったです今は駅のホームでコンビニver.カフェラテを☕飲みながら日記書いてます🖊️飲み過ぎ?(笑)いいんです!水分補給です!yakiimocaramel飲みたいな…やきいもキャラメル飲みたい…芋けんぴ&カヌレ風味のカリカリチップだっておしゃれで指に絆創膏つけた人と飲みたいな…と言うか会いたいから会いに来てほしいー!だって会いたいんだもん…スタバみると思い出す呪文をかけられてる🌀ツンデレの甘えん坊




    みなさま

    今日もお疲れさまです✨✨✨






    今日も頑張った!

    お疲れさま自分!

    と言う事で


    スタバのコーヒーが
    飲みたかったんだけど



    スタバ閉まってると思って
    コンビニで
    スタバのカフェラテ買ったんだけど






    遅くまでやってる
    スタバ見つけました!








    へへimg



    アーモンドミルク
    頼んじゃった☕✨





    ホントは

    甘いモコモコのクリームが
    乗ってるの
    飲みたかったけど


    1人だし…









    アーモンドミルク
    美味しかったですimg





    今は駅のホームで
    コンビニver.カフェラテを☕



    飲みながら日記書いてます🖊️



    飲み過ぎ?(笑)img



    いいんです!

    水分補給です!








    yakiimo caramel 
    飲みたいな…


    やきいも キャラメル
    飲みたい…




    芋けんぴ&カヌレ風味の
    カリカリチップだって






    おしゃれで
    指に絆創膏つけた人と
    飲みたいな…






    と言うか
     

     


    会いたいから
    会いに来てほしいー!
      


    だって会いたいんだもん…




    スタバみると
    思い出す呪文をかけられてるimg🌀



     




    ツンデレの
    甘えん坊



















    騎乗位がエグい!! 満足イクまで腰フリまくり!! 男ウケ抜群のムチムチビッチと体力続くまで限界追撃FUCK

    9/5 21:31

    直近1週間の出勤予定ですimg

    09/05(木) -
    09/06(金) 18:30 - 23:00
    09/07(土) 18:30 - 23:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪






    av   スペース  男ウケ


    で調べてたら

    こんな感じの出てきた
    img

     
    男の人って
    騎乗位好きなの?


    騎乗位って体幹鍛えられそう!


    えっちな事してる時って

    たまに体勢きつい時
    ありませんか?


    首つりそう…

    腕の血が止まりそう…

    とか

    しんどい時は
    遠慮なく言ってくださいねimg




    水涼も
    たまに体勢きつい時あります笑


    フェラー中とか
    69とか


    ヨガのプランクみたいで


    おぉ!体幹鍛えられそう!

    腹斜筋効いてる!いいね!


    って時ありますimg



    水涼はいいんです!


    ストレッチしたいし
    体幹鍛えたいから。




    限界きて
    つりそうになった時は
     
    助けて!って言いますので
    その時はよろしくお願いしますimg









    髙木水涼


    騎乗位がエグい!! 満足イクまで腰フリまくり!! 男ウケ抜群のムチムチビッチと体力続くまで限界追撃FUCK

    直近1週間の出勤予定です09/05(木)-09/06(金)18:30-23:0009/07(土)18:30-23:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪avスペース男ウケで調べてたらこんな感じの出てきた男の人って騎乗位好きなの?騎乗位って体幹鍛えられそう!えっちな事してる時ってたまに体勢きつい時ありませんか?首つりそう…腕の血が止まりそう…とかしんどい時は遠慮なく言ってくださいね水涼もたまに体勢きつい時あります笑フェラー中とか69とかヨガのプランクみたいでおぉ!体幹鍛えられそう!腹斜筋効いてる!いいね!って時あります水涼はいいんです!ストレッチしたいし体幹鍛えたいから。限界きてつりそうになった時は助けて!って言いますのでその時はよろしくお願いします髙木水涼

    直近1週間の出勤予定ですimg

    09/05(木) -
    09/06(金) 18:30 - 23:00
    09/07(土) 18:30 - 23:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪






    av   スペース  男ウケ


    で調べてたら

    こんな感じの出てきた
    img

     
    男の人って
    騎乗位好きなの?


    騎乗位って体幹鍛えられそう!


    えっちな事してる時って

    たまに体勢きつい時
    ありませんか?


    首つりそう…

    腕の血が止まりそう…

    とか

    しんどい時は
    遠慮なく言ってくださいねimg




    水涼も
    たまに体勢きつい時あります笑


    フェラー中とか
    69とか


    ヨガのプランクみたいで


    おぉ!体幹鍛えられそう!

    腹斜筋効いてる!いいね!


    って時ありますimg



    水涼はいいんです!


    ストレッチしたいし
    体幹鍛えたいから。




    限界きて
    つりそうになった時は
     
    助けて!って言いますので
    その時はよろしくお願いしますimg









    髙木水涼


    コンプレックス人間

    9/4 23:17



    水涼は
    コンプレックス多め人間です。


    目が左右非対称なの

    すごくいや…
       



    アシンメトリーな髪型とか
    すごく好きで


    前髪を
    アシメにしたり


    右左で違う色の靴とか

    洋服とか

    大好きなんだけど

    自分は
    目は左右対称がよかったなー





      
    でも左右非対称の
    目の人は好きなの(笑)


    かわいいimg

    気にしてるとこも
    かわいいなーって

    キュンってなるimg





    昔読んだヒズミって漫画
    最近読んでないから

    内容あいまいなんだけど




    ちょっと変わった男の子が
     

    仲良くなったモテ男に

    彼女とのセッ◯スを
    みせてもらうとこがあるんだけど

    そのモテ男に

    おまえシベリアンハスキーみたいだな

    って言ってるところ


    なんか好きだった。


    水涼もそう思ったし


    そういう風に
    無邪気に言われたら


    なんかしてあげたくなるなぁ…

    って思った。


    いやセック◯はみせないけどさ(笑)










    水涼が気にしすぎで
    他の人ってそんなに

    気にしてないのかな?って

    思う時もあるんだけどね。


    その顔が好きって言ってくれる人も
    いるから嬉しいんだけど



    やっぱり自分の顔は
    あんまり好きになりきれないんだよね。





    お金貯まったら
    目は左右対称にしたいなぁ。

     
    鼻も高くなりたいし


    ほくろも取りたいし

    肌荒れ治したい
    毛穴開きとか
     
    脱毛もしたい


    おっぱいももう少し大きく


    乳首とかワキとか

    あそことか


    ホワイトニングできれいにしたい


    あ!歯もホワイトニングしたい


    ってキリがナイimg



    整形中毒になりそうで
    怖いねimg





     


    シフト明日だしますね。

    一応金土曜日出勤予定ですimg






    髙木水涼

    コンプレックス人間

    水涼はコンプレックス多め人間です。目が左右非対称なのすごくいや…アシンメトリーな髪型とかすごく好きで前髪をアシメにしたり右左で違う色の靴とか洋服とか大好きなんだけど自分は目は左右対称がよかったなーでも左右非対称の目の人は好きなの(笑)かわいい気にしてるとこもかわいいなーってキュンってなる昔読んだヒズミって漫画最近読んでないから内容あいまいなんだけどちょっと変わった男の子が仲良くなったモテ男に彼女とのセッ◯スをみせてもらうとこがあるんだけどそのモテ男におまえシベリアンハスキーみたいだなって言ってるところなんか好きだった。水涼もそう思ったしそういう風に無邪気に言われたらなんかしてあげたくなるなぁ…って思った。いやセック◯はみせないけどさ(笑)水涼が気にしすぎで他の人ってそんなに気にしてないのかな?って思う時もあるんだけどね。その顔が好きって言ってくれる人もいるから嬉しいんだけどやっぱり自分の顔はあんまり好きになりきれないんだよね。お金貯まったら目は左右対称にしたいなぁ。鼻も高くなりたいしほくろも取りたいし肌荒れ治したい毛穴開きとか脱毛もしたいおっぱいももう少し大きく乳首とかワキとかあそことかホワイトニングできれいにしたいあ!歯もホワイトニングしたいってキリがナイ整形中毒になりそうで怖いねシフト明日だしますね。一応金土曜日出勤予定です髙木水涼



    水涼は
    コンプレックス多め人間です。


    目が左右非対称なの

    すごくいや…
       



    アシンメトリーな髪型とか
    すごく好きで


    前髪を
    アシメにしたり


    右左で違う色の靴とか

    洋服とか

    大好きなんだけど

    自分は
    目は左右対称がよかったなー





      
    でも左右非対称の
    目の人は好きなの(笑)


    かわいいimg

    気にしてるとこも
    かわいいなーって

    キュンってなるimg





    昔読んだヒズミって漫画
    最近読んでないから

    内容あいまいなんだけど




    ちょっと変わった男の子が
     

    仲良くなったモテ男に

    彼女とのセッ◯スを
    みせてもらうとこがあるんだけど

    そのモテ男に

    おまえシベリアンハスキーみたいだな

    って言ってるところ


    なんか好きだった。


    水涼もそう思ったし


    そういう風に
    無邪気に言われたら


    なんかしてあげたくなるなぁ…

    って思った。


    いやセック◯はみせないけどさ(笑)










    水涼が気にしすぎで
    他の人ってそんなに

    気にしてないのかな?って

    思う時もあるんだけどね。


    その顔が好きって言ってくれる人も
    いるから嬉しいんだけど



    やっぱり自分の顔は
    あんまり好きになりきれないんだよね。





    お金貯まったら
    目は左右対称にしたいなぁ。

     
    鼻も高くなりたいし


    ほくろも取りたいし
    肌荒れ治したい
    毛穴開きとか
     
    脱毛もしたい


    おっぱいももう少し大きく


    乳首とかワキとか

    あそことか


    ホワイトニングできれいにしたい


    あ!歯もホワイトニングしたい


    ってキリがナイimg



    整形中毒になりそうで
    怖いねimg





     


    シフト明日だしますね。

    一応金土曜日出勤予定ですimg






    髙木水涼

    朝が来るまでチ●ポに溺れる

    9/4 08:15



    おはようございます✨


    へんな時間に
    目が覚めてしまい

    日記なに書こうかなーって
    avスクロールしてましたimg


    avのパッケージと
    タイトルって大事ですね


    サンプルみてもらえない
    作品も
    たくさんあるんだろうなぁ…





    サンプルだって
    続きみたくなるとこの
    選び方とか

    大人たちが
    一生懸命考えてくれてるんだろうね。



    編集の神!
    とか存在してそう



    av業界の人と
    話してみたいなぁ







    男性器って

    なんて呼ばれるのが
    興奮するんでしょう?

    みすずは

    おち◯んちん て呼んでます(笑)







    普段の昼職では
    そういう話題は
    うまくスルーさせていただいてます。


    下ネタ苦手とか嫌いだと
    思われてるか

    むっつりって思われてそうimg



    みすずは後者の
    むっつりですimg





    髙木水涼

    朝が来るまでチ●ポに溺れる

    おはようございます✨へんな時間に目が覚めてしまい日記なに書こうかなーってavスクロールしてましたavのパッケージとタイトルって大事ですねサンプルみてもらえない作品もたくさんあるんだろうなぁ…サンプルだって続きみたくなるとこの選び方とか大人たちが一生懸命考えてくれてるんだろうね。編集の神!とか存在してそうav業界の人と話してみたいなぁ男性器ってなんて呼ばれるのが興奮するんでしょう?みすずはおち◯んちんて呼んでます(笑)普段の昼職ではそういう話題はうまくスルーさせていただいてます。下ネタ苦手とか嫌いだと思われてるかむっつりって思われてそうみすずは後者のむっつりです髙木水涼



    おはようございます✨


    へんな時間に
    目が覚めてしまい

    日記なに書こうかなーって
    avスクロールしてましたimg


    avのパッケージと
    タイトルって大事ですね


    サンプルみてもらえない
    作品も
    たくさんあるんだろうなぁ…





    サンプルだって
    続きみたくなるとこの
    選び方とか

    大人たちが
    一生懸命考えてくれてるんだろうね。



    編集の神!
    とか存在してそう



    av業界の人と
    話してみたいなぁ







    男性器って
    なんて呼ばれるのが
    興奮するんでしょう?

    みすずは

    おち◯んちん て呼んでます(笑)







    普段の昼職では
    そういう話題は
    うまくスルーさせていただいてます。


    下ネタ苦手とか嫌いだと
    思われてるか

    むっつりって思われてそうimg



    みすずは後者の
    むっつりですimg





    髙木水涼

    水涼先生のパンスト脚がエロ過ぎて脳みそがとろけそう

    9/3 08:16



    おはようございます✨



    少し涼しくなったような😲


    ねこがおうちにいるので
    まだエアコンは消せない生活ですが


    今月の電気代が怖い…









    パンストの脚

    えろすぎて脳みそ溶けそう…


    最高の褒め言葉ですねimg




    avタイトルをよく
    お借りしますが



    女優さんのお名前が
    入ってるのをよくお見受けします



    「水涼」もタイトルに入れてみましたが

    なんか恥ずかしいもんですね…




    お尻の形がくっきりわかるくらい
    タイトなミニスカートに


    むちむちな太もも


    あえて
    パンティ見えるように



    脚を組み替えたりして
    いじわるしたくなる(笑)



    我慢できなくなるまで
    煽るのが好きですimg



    ベージュ派?

    黒派?



    破りたい願望

    ぶっかけ願望

    のある方は
    黒い方がいいみたいですねimg



    白と黒の
    コントラストをお楽しみいただけます。









    髙木水涼

    水涼先生のパンスト脚がエロ過ぎて脳みそがとろけそう

    おはようございます✨少し涼しくなったような😲ねこがおうちにいるのでまだエアコンは消せない生活ですが今月の電気代が怖い…パンストの脚えろすぎて脳みそ溶けそう…最高の褒め言葉ですねavタイトルをよくお借りしますが女優さんのお名前が入ってるのをよくお見受けします「水涼」もタイトルに入れてみましたがなんか恥ずかしいもんですね…お尻の形がくっきりわかるくらいタイトなミニスカートにむちむちな太ももあえてパンティ見えるように脚を組み替えたりしていじわるしたくなる(笑)我慢できなくなるまで煽るのが好きですベージュ派?黒派?破りたい願望ぶっかけ願望のある方は黒い方がいいみたいですね白と黒のコントラストをお楽しみいただけます。髙木水涼



    おはようございます✨



    少し涼しくなったような😲


    ねこがおうちにいるので
    まだエアコンは消せない生活ですが


    今月の電気代が怖い…









    パンストの脚

    えろすぎて脳みそ溶けそう…


    最高の褒め言葉ですねimg




    avタイトルをよく
    お借りしますが



    女優さんのお名前が
    入ってるのをよくお見受けします



    「水涼」もタイトルに入れてみましたが

    なんか恥ずかしいもんですね…




    お尻の形がくっきりわかるくらい
    タイトなミニスカートに


    むちむちな太もも


    あえて
    パンティ見えるように



    脚を組み替えたりして
    いじわるしたくなる(笑)



    我慢できなくなるまで
    煽るのが好きですimg



    ベージュ派?

    黒派?



    破りたい願望

    ぶっかけ願望

    のある方は
    黒い方がいいみたいですねimg



    白と黒の
    コントラストをお楽しみいただけます。









    髙木水涼

    朝フェラから始まる最高の1日~理想のMorning Routine!!

    9/2 08:31




    おはようございます✨✨






    朝フェラーリ


    フェラはお好きですか?


    フェラって気持ちいいのかな?

    くすぐったくない?

    舐める場所による?


    フェラって
    好きな人もいれば

    苦手な人もいますね。










    おちん◯ん

    しゃぶられるの苦手…

    そこはやめてほしい…

    生でしゃぶられるのはちょっと…

    って方は遠慮なく
    おっしゃってくださいimg





    フェラ出来なくて
    悲しい…

    とはならないので
    安心してください。





    たまに
    オラオラ系Sの方で


     
    おちん◯んすきでしょ

    ほしい?

    舐めたい?

    って方いますが




    どうだろう?






    相手が喜んでくれるなら
    って感じかなーimg



    気持ち良さそうな顔とか
    声出してくれるのが

    嬉しいからしたい!
    っていうのはありますimg







    そこが気持ちいい


    そこは触らないで


    もっと強く

    もっときつく


    少し痛いから
    今日は優しく


    強いと痛い


    もっと早く


    もっとゆっくり


    先っぽがいい

    カリが…

    奥まで


    たまはくすぐったい


    裏筋なぞってほしい





    人によって全然違う!img



    カウンセリング
    してからのが良さそうですねimg







    男の人が
    感じてる顔ってかわいい♡



    えっちしてる相手にしか
    みせない無防備なとこがいいんです♡



    気持ちよくなってほしいから


    コミュニケーション
    大切ですねimg







    髙木水涼





    朝フェラから始まる最高の1日~理想のMorning Routine!!

    おはようございます✨✨朝フェラーリフェラはお好きですか?フェラって気持ちいいのかな?くすぐったくない?舐める場所による?フェラって好きな人もいれば苦手な人もいますね。おちん◯んしゃぶられるの苦手…そこはやめてほしい…生でしゃぶられるのはちょっと…って方は遠慮なくおっしゃってくださいフェラ出来なくて悲しい…とはならないので安心してください。たまにオラオラ系Sの方でおちん◯んすきでしょほしい?舐めたい?って方いますがどうだろう?相手が喜んでくれるならって感じかなー気持ち良さそうな顔とか声出してくれるのが嬉しいからしたい!っていうのはありますそこが気持ちいいそこは触らないでもっと強くもっときつく少し痛いから今日は優しく強いと痛いもっと早くもっとゆっくり先っぽがいいカリが…奥までたまはくすぐったい裏筋なぞってほしい人によって全然違う!カウンセリングしてからのが良さそうですね男の人が感じてる顔ってかわいい♡えっちしてる相手にしかみせない無防備なとこがいいんです♡気持ちよくなってほしいからコミュニケーション大切ですね髙木水涼




    おはようございます✨✨






    朝フェラーリ


    フェラはお好きですか?


    フェラって気持ちいいのかな?

    くすぐったくない?

    舐める場所による?


    フェラって
    好きな人もいれば

    苦手な人もいますね。










    おちん◯ん

    しゃぶられるの苦手…

    そこはやめてほしい…

    生でしゃぶられるのはちょっと…

    って方は遠慮なく
    おっしゃってくださいimg





    フェラ出来なくて
    悲しい…

    とはならないので
    安心してください。





    たまに
    オラオラ系Sの方で


     
    おちん◯んすきでしょ

    ほしい?

    舐めたい?

    って方いますが




    どうだろう?






    相手が喜んでくれるなら
    って感じかなーimg



    気持ち良さそうな顔とか
    声出してくれるのが

    嬉しいからしたい!
    っていうのはありますimg







    そこが気持ちいい


    そこは触らないで


    もっと強く

    もっときつく


    少し痛いから
    今日は優しく


    強いと痛い


    もっと早く


    もっとゆっくり


    先っぽがいい

    カリが…

    奥まで


    たまはくすぐったい


    裏筋なぞってほしい





    人によって全然違う!img



    カウンセリング
    してからのが良さそうですねimg







    男の人が
    感じてる顔ってかわいい♡



    えっちしてる相手にしか
    みせない無防備なとこがいいんです♡



    気持ちよくなってほしいから


    コミュニケーション
    大切ですねimg







    髙木水涼





    そうです!私が妖艶なエロ姐さんです!

    9/1 21:10



    口コミ!!!


    はじめて書いてもらったimg


    めちゃくちゃ嬉しい✨✨✨


    指名って嬉しいんだけど



    私パネルマジックなの。
    ごめん…
    って思いながら

    ハラハラしてたんです…


    凄く嬉しい

    ありがとうimg


    ナイツ土屋さん
    水涼のはじめての男ですね(笑)


    大好き♡♡♡

    ありがとう♡♡♡









    あと新人ランキング5位!!!


    ありがとうございますです✨✨✨










    髙木水涼

    そうです!私が妖艶なエロ姐さんです!

    口コミ!!!はじめて書いてもらっためちゃくちゃ嬉しい✨✨✨指名って嬉しいんだけど私パネルマジックなの。ごめん…って思いながらハラハラしてたんです…凄く嬉しいありがとうナイツ土屋さん水涼のはじめての男ですね(笑)大好き♡♡♡ありがとう♡♡♡あと新人ランキング5位!!!ありがとうございますです✨✨✨髙木水涼



    口コミ!!!


    はじめて書いてもらったimg


    めちゃくちゃ嬉しい✨✨✨


    指名って嬉しいんだけど



    私パネルマジックなの。
    ごめん…
    って思いながら

    ハラハラしてたんです…


    凄く嬉しい

    ありがとうimg


    ナイツ土屋さん
    水涼のはじめての男ですね(笑)


    大好き♡♡♡

    ありがとう♡♡♡









    あと新人ランキング5位!!!


    ありがとうございますです✨✨✨










    髙木水涼

    セプテンバーさん

    9/1 08:15




    9月になりましたimg



    あら!はやい!



    8月は大変お世話なりましたimg



    指名してくれた方

    「この子は絶対えろい!」

    の指名理由!嬉しかったです✨


    日記みてくれて
    ありがとう✨✨✨





    今月もよろしくお願いしますimg





    髙木水涼

    セプテンバーさん

    9月になりましたあら!はやい!8月は大変お世話なりました指名してくれた方「この子は絶対えろい!」の指名理由!嬉しかったです✨日記みてくれてありがとう✨✨✨今月もよろしくお願いします髙木水涼




    9月になりましたimg



    あら!はやい!



    8月は大変お世話なりましたimg



    指名してくれた方

    「この子は絶対えろい!」

    の指名理由!嬉しかったです✨


    日記みてくれて
    ありがとう✨✨✨





    今月もよろしくお願いしますimg





    髙木水涼

    1ヵ月+1週間のガチ禁欲後…焦らしに焦らして性欲大解放!感度バグりまくり痙攣

    8/31 19:19



    今日もお疲れさまです✨


    台風…
    梅田はあんまり
    電車影響がなかったなぁ…

    お休みいただいたぶん

    お掃除したり

    お料理したりと


    ゆっくり出来ました🙂



    女子特有の
    月の恒例のアレが

    そろそろの為に
    来週シフトはまだ未提出です…






    禁欲かぁ

    1ヶ月って結構厳しいですね(笑)img


    年を重ねると

    性欲落ち着くのかと
    思いつつ


    水涼
    全然なんですよねimg


    性欲は昔から
    強い方だったんですけど。




    交際相手との

    性欲レベルが合わないと

    一人でするか
    浮気するかになっちゃいますねimg


    いいなー
    男の子は風俗があるから

    って思ってました。




    えっちの相性もあるけど
    少し物足りない時があって

    当時の彼氏と
    ホテル行ってえっちして

    元カレが結構あっさり射精しちゃって

    寝ちゃって



    水涼は一人物足りなくて


    テレビavついてるし(笑)

    寝てる元カレの隣で

    ひっそりとオナ二ーしたこと
    ありますimg



    女子は
    射精がないし

    水涼
    イッたって感覚が
    よくわかんなくて…


    えっちな相性って
    大切ですね。


    潮は
    止まらない時ありますけどimgimg



    早くえっちな事
    したいなぁ…


    生理早く来て
    早く終わらないかなぁ…


    またシフト出したら
    水涼の性欲のお付き合い

    よろしくお願いしますimg





    髙木水涼

    1ヵ月+1週間のガチ禁欲後…焦らしに焦らして性欲大解放!感度バグりまくり痙攣

    今日もお疲れさまです✨台風…梅田はあんまり電車影響がなかったなぁ…お休みいただいたぶんお掃除したりお料理したりとゆっくり出来ました🙂女子特有の月の恒例のアレがそろそろの為に来週シフトはまだ未提出です…禁欲かぁ1ヶ月って結構厳しいですね(笑)年を重ねると性欲落ち着くのかと思いつつ水涼全然なんですよね性欲は昔から強い方だったんですけど。交際相手との性欲レベルが合わないと一人でするか浮気するかになっちゃいますねいいなー男の子は風俗があるからって思ってました。えっちの相性もあるけど少し物足りない時があって当時の彼氏とホテル行ってえっちして元カレが結構あっさり射精しちゃって寝ちゃって水涼は一人物足りなくてテレビavついてるし(笑)寝てる元カレの隣でひっそりとオナ二ーしたことあります女子は射精がないし水涼イッたって感覚がよくわかんなくて…えっちな相性って大切ですね。潮は止まらない時ありますけど早くえっちな事したいなぁ…生理早く来て早く終わらないかなぁ…またシフト出したら水涼の性欲のお付き合いよろしくお願いします髙木水涼



    今日もお疲れさまです✨


    台風…
    梅田はあんまり
    電車影響がなかったなぁ…

    お休みいただいたぶん

    お掃除したり

    お料理したりと


    ゆっくり出来ました🙂



    女子特有の
    月の恒例のアレが

    そろそろの為に
    来週シフトはまだ未提出です…






    禁欲かぁ

    1ヶ月って結構厳しいですね(笑)img


    年を重ねると

    性欲落ち着くのかと
    思いつつ


    水涼
    全然なんですよねimg


    性欲は昔から
    強い方だったんですけど。




    交際相手との

    性欲レベルが合わないと

    一人でするか
    浮気するかになっちゃいますねimg


    いいなー
    男の子は風俗があるから

    って思ってました。




    えっちの相性もあるけど
    少し物足りない時があって

    当時の彼氏と
    ホテル行ってえっちして

    元カレが結構あっさり射精しちゃって

    寝ちゃって



    水涼は一人物足りなくて


    テレビavついてるし(笑)

    寝てる元カレの隣で

    ひっそりとオナ二ーしたこと
    ありますimg



    女子は
    射精がないし

    水涼
    イッたって感覚が
    よくわかんなくて…


    えっちな相性って
    大切ですね。


    潮は
    止まらない時ありますけどimgimg



    早くえっちな事
    したいなぁ…


    生理早く来て
    早く終わらないかなぁ…


    またシフト出したら
    水涼の性欲のお付き合い

    よろしくお願いしますimg





    髙木水涼

    暴風雨 息子の家庭教師と二人だけの夜

    8/30 19:37



    うぁ!

    降ってきたimgimg


    さっきまで

    ニュースみると
    すごい雨と風の地域があって


    あれ?大阪いい天気だけど…?

    って思ってましたが😲






    このavの独占!暴風雨シリーズ
    なんと!



    部下または上司の嫁

    息子の嫁

    家庭訪問に訪れた担任

    妻の友達、または妹、姉、母

    隣の奥さん

    憧れの人妻配達員

    生保レディ

    不動産レディ


    とかなりバリエーション豊富です(笑)




    みすずが気になったのは
    親父の女ですね!


    親父…女連れ込まないでよ…
    しかもやられてんだけど…



    って突っ込み満載な
    タイトルでしたimg


    濡れた女は確かにえろいかも


    シャツが張り付いた感じとか

    少し寒いから

    そりゃあ乳首も勃起しますよね。


    うん!えろい!



    帰宅難民になってしまうので
    しばらくは
    大人しく直帰して

    うちで一人えっちしましょうかimg


    台風がさったら


    思いっきりえっちな事しましょ♡







    髙木水涼









    暴風雨 息子の家庭教師と二人だけの夜

    うぁ!降ってきたさっきまでニュースみるとすごい雨と風の地域があってあれ?大阪いい天気だけど…?って思ってましたが😲このavの独占!暴風雨シリーズなんと!部下または上司の嫁息子の嫁家庭訪問に訪れた担任妻の友達、または妹、姉、母隣の奥さん憧れの人妻配達員生保レディ不動産レディとかなりバリエーション豊富です(笑)みすずが気になったのは親父の女ですね!親父…女連れ込まないでよ…しかもやられてんだけど…って突っ込み満載なタイトルでした濡れた女は確かにえろいかもシャツが張り付いた感じとか少し寒いからそりゃあ乳首も勃起しますよね。うん!えろい!帰宅難民になってしまうのでしばらくは大人しく直帰してうちで一人えっちしましょうか台風がさったら思いっきりえっちな事しましょ♡髙木水涼



    うぁ!

    降ってきたimgimg


    さっきまで

    ニュースみると
    すごい雨と風の地域があって


    あれ?大阪いい天気だけど…?

    って思ってましたが😲






    このavの独占!暴風雨シリーズ
    なんと!



    部下または上司の嫁

    息子の嫁

    家庭訪問に訪れた担任

    妻の友達、または妹、姉、母

    隣の奥さん

    憧れの人妻配達員

    生保レディ

    不動産レディ


    とかなりバリエーション豊富です(笑)




    みすずが気になったのは
    親父の女ですね!


    親父…女連れ込まないでよ…
    しかもやられてんだけど…



    って突っ込み満載な
    タイトルでしたimg


    濡れた女は確かにえろいかも


    シャツが張り付いた感じとか

    少し寒いから

    そりゃあ乳首も勃起しますよね。


    うん!えろい!



    帰宅難民になってしまうので
    しばらくは
    大人しく直帰して

    うちで一人えっちしましょうかimg


    台風がさったら


    思いっきりえっちな事しましょ♡







    髙木水涼