• イケない女教師
    IKENAIJOKYOUSHI

    TAKAGIMIZUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/11 08:00



    おはようございます✨



    最近あさがおみないなぁ

    前はいっぱい咲いてたのに…
    暑すぎるから?
    img



    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 18:00 - 22:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -


    とりあえず今日出勤します。



    また今週の予定が
    わかり次第

    シフト出しますimg
      


    髙木水涼

    直近の出勤予定

    おはようございます✨最近あさがおみないなぁ前はいっぱい咲いてたのに…暑すぎるから?直近1週間の出勤予定です。08/11(日)18:00-22:0008/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-08/17(土)-とりあえず今日出勤します。また今週の予定がわかり次第シフト出します髙木水涼



    おはようございます✨



    最近あさがおみないなぁ

    前はいっぱい咲いてたのに…
    暑すぎるから?
    img



    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 18:00 - 22:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -


    とりあえず今日出勤します。



    また今週の予定が
    わかり次第

    シフト出しますimg
      


    髙木水涼

    おしりで失神。無修整② ドアップ 脱がして触ってくっつけて

    8/10 18:30


    おしりデカ! (笑)



    みすず下半身太いんですよね。



    昨日体脂肪を測ったんですけど
    17.5%でしたimg


    筋肉のバランスも
    教えてくれるんですが


    上半身と

    体幹の筋肉量が[普通]に対して


    下半身の筋肉は[高め]でした(笑)




    まぁガリガリよりは
    筋肉と脂肪があった方が


    健康的で
    個人的には好きな体型ですimg






    髙木水涼(たかぎみすず)

    おしりで失神。無修整② ドアップ 脱がして触ってくっつけて

    おしりデカ!(笑)みすず下半身太いんですよね。昨日体脂肪を測ったんですけど17.5%でした筋肉のバランスも教えてくれるんですが上半身と体幹の筋肉量が[普通]に対して下半身の筋肉は[高め]でした(笑)まぁガリガリよりは筋肉と脂肪があった方が健康的で個人的には好きな体型です髙木水涼(たかぎみすず)


    おしりデカ! (笑)



    みすず下半身太いんですよね。



    昨日体脂肪を測ったんですけど
    17.5%でしたimg


    筋肉のバランスも
    教えてくれるんですが


    上半身と
    体幹の筋肉量が[普通]に対して


    下半身の筋肉は[高め]でした(笑)




    まぁガリガリよりは
    筋肉と脂肪があった方が


    健康的で
    個人的には好きな体型ですimg






    髙木水涼(たかぎみすず)

    おしりで失神。無修整

    8/10 18:15



    こんばんは✨



    パネル用写真の
    撮影をしていただきました!


    水涼のパネル写真が
    新しくなってるんですimg


    カメラマンさんのおかげで
    パネルマジック成功です(笑)


    どんだけマジックかかってるか
    気になる方は

    ぜひお店までimg


    モザイクなし写真みれるので

    「マジックやばー」って
    笑ってやってください(笑)



    このおしり写メは
    オフショットです✨

    水涼の携帯で

    カメラマンさんに 
    ストッキング脱いでる写真たのんだら

    さすが!
    えろい感じにしてくれましたimg



    撮影ありがとうございました!




    髙木水涼(たかぎみすず)

    おしりで失神。無修整

    こんばんは✨パネル用写真の撮影をしていただきました!水涼のパネル写真が新しくなってるんですカメラマンさんのおかげでパネルマジック成功です(笑)どんだけマジックかかってるか気になる方はぜひお店までモザイクなし写真みれるので「マジックやばー」って笑ってやってください(笑)このおしり写メはオフショットです✨水涼の携帯でカメラマンさんにストッキング脱いでる写真たのんだらさすが!えろい感じにしてくれました撮影ありがとうございました!髙木水涼(たかぎみすず)



    こんばんは✨



    パネル用写真の
    撮影をしていただきました!


    水涼のパネル写真が
    新しくなってるんですimg


    カメラマンさんのおかげで
    パネルマジック成功です(笑)


    どんだけマジックかかってるか
    気になる方は

    ぜひお店までimg


    モザイクなし写真みれるので

    「マジックやばー」って
    笑ってやってください(笑)



    このおしり写メは
    オフショットです✨

    水涼の携帯で

    カメラマンさんに 
    ストッキング脱いでる写真たのんだら

    さすが!
    えろい感じにしてくれましたimg



    撮影ありがとうございました!




    髙木水涼(たかぎみすず)

    公開終了しました

    8/9 18:30

    お探しのページは、18:30~18:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:30~18:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:30~18:30までの期間限定で表示させていました。

    地震大丈夫かな…

    8/9 07:30


    おはようございます。




    地震…


    心配ですね…






    出勤日まだ未提出なので
    わかり次第

    連絡させてください。






    今夜動画を投稿予定なので
    よかったら観てください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





    髙木水涼

    地震大丈夫かな…

    おはようございます。地震…心配ですね…出勤日まだ未提出なのでわかり次第連絡させてください。今夜動画を投稿予定なのでよかったら観てください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)髙木水涼


    おはようございます。




    地震…


    心配ですね…






    出勤日まだ未提出なので
    わかり次第

    連絡させてください。






    今夜動画を投稿予定なので
    よかったら観てください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





    髙木水涼

    Thank you for coming . 8.8.sunny

    8/8 18:31



    Hくん


    今日は暑い中来てくれて
    ありがとう✨


    水涼は迷子になりimg
    到着遅れましてすみません💦


    扉開くまでドキドキしてたんだけど
    優しく迎いいれてくれてホッとしましたimg


    Hくん 
    髪型かわいいし
    ふわふわスキなのimg
    おしゃれだし!

    めっちゃテンション上がりましたimg


    話がとにかく
    面白かったimg

    かっこよすぎるimg✨✨

    Hくん
    ラフな感じで話してたけど(笑)

    すごい!しか出なかったimg

    もっと話聞きたかった!



    水涼も英語と中国語かんたんなので
    いいから話したいって
    思ってて

    電車とかで
    聞き流しで聞いたりは
    してたんだけど

    今日はいいお話聞けたimg

    帰り本屋さんよるんだ📖✨


    眠いって言ってたのに
    水涼に付き合うくれてありがとうimg


    またきてね♡





    髙木水涼(たかぎみすず)

    Thank you for coming . 8.8.sunny

    Hくん今日は暑い中来てくれてありがとう✨水涼は迷子になり到着遅れましてすみません💦扉開くまでドキドキしてたんだけど優しく迎いいれてくれてホッとしましたHくん髪型かわいいしふわふわスキなのおしゃれだし!めっちゃテンション上がりました話がとにかく面白かったかっこよすぎる✨✨Hくんラフな感じで話してたけど(笑)すごい!しか出なかったもっと話聞きたかった!水涼も英語と中国語かんたんなのでいいから話したいって思ってて電車とかで聞き流しで聞いたりはしてたんだけど今日はいいお話聞けた帰り本屋さんよるんだ📖✨眠いって言ってたのに水涼に付き合うくれてありがとうまたきてね♡髙木水涼(たかぎみすず)



    Hくん


    今日は暑い中来てくれて
    ありがとう✨


    水涼は迷子になりimg
    到着遅れましてすみません💦


    扉開くまでドキドキしてたんだけど
    優しく迎いいれてくれてホッとしましたimg


    Hくん 
    髪型かわいいし
    ふわふわスキなのimg
    おしゃれだし!

    めっちゃテンション上がりましたimg


    話がとにかく
    面白かったimg

    かっこよすぎるimg✨✨

    Hくん
    ラフな感じで話してたけど(笑)

    すごい!しか出なかったimg

    もっと話聞きたかった!



    水涼も英語と中国語かんたんなので
    いいから話したいって
    思ってて

    電車とかで
    聞き流しで聞いたりは
    してたんだけど

    今日はいいお話聞けたimg

    帰り本屋さんよるんだ📖✨


    眠いって言ってたのに
    水涼に付き合うくれてありがとうimg


    またきてね♡





    髙木水涼(たかぎみすず)

    Thank you for coming 8.7 sunny

    8/7 18:29


    Kくん


    今日は来てくれてありがとう✨


    オキニトークの通り

    本当に来てくれたの

    めっちゃくちゃ嬉しかった🥺

    約束守る男カッコイイ!


    行く前にコンビニに好きなもの 
    買っていいよ!は

    めっちゃカッコよかったです✨

    他にも
    色々言う事はありますが

    まぁ反省会もしましたし(笑)

     
    またね。

    来たかったら来てもいいよ?



    いや!でも
    またドSに流されちゃう!



    会いたいんだけどね…


    まぁいっか




    じゃあキテネ貯まったら来てね🤭


    今日はいい天気だったね。




    髙木水涼(たかぎみすず)

    Thank you for coming 8.7 sunny

    Kくん今日は来てくれてありがとう✨オキニトークの通り本当に来てくれたのめっちゃくちゃ嬉しかった🥺約束守る男カッコイイ!行く前にコンビニに好きなもの買っていいよ!はめっちゃカッコよかったです✨他にも色々言う事はありますがまぁ反省会もしましたし(笑)またね。来たかったら来てもいいよ?いや!でもまたドSに流されちゃう!会いたいんだけどね…まぁいっかじゃあキテネ貯まったら来てね🤭今日はいい天気だったね。髙木水涼(たかぎみすず)


    Kくん


    今日は来てくれてありがとう✨


    オキニトークの通り

    本当に来てくれたの

    めっちゃくちゃ嬉しかった🥺

    約束守る男カッコイイ!


    行く前にコンビニに好きなもの 
    買っていいよ!は

    めっちゃカッコよかったです✨

    他にも
    色々言う事はありますが

    まぁ反省会もしましたし(笑)

     
    またね。

    来たかったら来てもいいよ?



    いや!でも
    またドSに流されちゃう!



    会いたいんだけどね…


    まぁいっか




    じゃあキテネ貯まったら来てね🤭


    今日はいい天気だったね。




    髙木水涼(たかぎみすず)

    おもらししてグチョグチョになったパンティを男の顔に押しつけ悦ぶ女性たち

    8/7 08:15



    おはようございます✨



    なんか朝からすごいタイトルですね!


    水涼は
    おもらししてないですよ?



    ぐちょぐちょパンティも
    押し付けてないし(笑)



    以前
    聖水がオプションについてて


    水涼
    潮吹きがすごかった日なんですが


    最後シャワー浴びてる時
    おしっこしたくなって


    見られながら
    おしっこしたことはあります(笑)


    あれだけ潮出したのに

    おしっこは別なんだなって

    驚きました!


    人前で脚をを開いて
    おしっこシーンを見られるのは

    でもめっちゃ恥ずかしいですimg




    髙木水涼(たかぎみすず)

     

    おもらししてグチョグチョになったパンティを男の顔に押しつけ悦ぶ女性たち

    おはようございます✨なんか朝からすごいタイトルですね!水涼はおもらししてないですよ?ぐちょぐちょパンティも押し付けてないし(笑)以前聖水がオプションについてて水涼潮吹きがすごかった日なんですが最後シャワー浴びてる時おしっこしたくなって見られながらおしっこしたことはあります(笑)あれだけ潮出したのにおしっこは別なんだなって驚きました!人前で脚をを開いておしっこシーンを見られるのはでもめっちゃ恥ずかしいです髙木水涼(たかぎみすず)



    おはようございます✨



    なんか朝からすごいタイトルですね!


    水涼は
    おもらししてないですよ?



    ぐちょぐちょパンティも
    押し付けてないし(笑)



    以前
    聖水がオプションについてて


    水涼
    潮吹きがすごかった日なんですが


    最後シャワー浴びてる時
    おしっこしたくなって


    見られながら
    おしっこしたことはあります(笑)


    あれだけ潮出したのに

    おしっこは別なんだなって

    驚きました!


    人前で脚をを開いて
    おしっこシーンを見られるのは

    でもめっちゃ恥ずかしいですimg




    髙木水涼(たかぎみすず)

     

    オナ二ー?女子もする?どうやって?おかずは?中派?外派?

    8/4 18:30

    よくいただく質問img




    自慰行為
    水涼はします!


    頻度?


    相当疲れてなかったら
    寝る前に
    軽く…

    ストレッチみたいな感じ?(笑)


    おかずは
    動画ですね。
     

    AV好きなので。


    外派?
    クリトリス?



    一人の時はだいたい外派です。


    乳首とクリ


    乳首は気持ちいいので
    なんか触っちゃう

    気持ちよくなってきて


    クリトリスも
    擦りつけてる

    って流れです(笑)


    中は一人の時はあんまり
    入れないんですよね?


    指とか
    おもちゃとか

    なんでだろうね?


    でも直接オナ二ー事情聞かれると


    「知らない」

    「わからない」

    って言っちゃうimg



    直接目をみて聞かれると

    本当に恥ずかしい!





    男子のオナ二ーみるの
    なんか好きなんですよねimg


    水涼おかずに
    しごいてるとこみるのすき

    嬉しいからimg


    しごいてる男子に
    キスしたり


    乳首舐めらたり


    たまたまを優しく触ったり


    いっぱい出たねって
    ティッシュで拭いてあげるのも


    疲れて脱力感で
    ボーっとしてるとこ


    みるのも好きimg





    なんだろうね?

    これは何フェチ?








    髙木水涼(たかぎみすず)

    オナ二ー?女子もする?どうやって?おかずは?中派?外派?

    よくいただく質問自慰行為水涼はします!頻度?相当疲れてなかったら寝る前に軽く…ストレッチみたいな感じ?(笑)おかずは動画ですね。AV好きなので。外派?クリトリス?一人の時はだいたい外派です。乳首とクリ乳首は気持ちいいのでなんか触っちゃう気持ちよくなってきてクリトリスも擦りつけてるって流れです(笑)中は一人の時はあんまり入れないんですよね?指とかおもちゃとかなんでだろうね?でも直接オナ二ー事情聞かれると「知らない」「わからない」って言っちゃう直接目をみて聞かれると本当に恥ずかしい!男子のオナ二ーみるのなんか好きなんですよね水涼おかずにしごいてるとこみるのすき嬉しいからしごいてる男子にキスしたり乳首舐めらたりたまたまを優しく触ったりいっぱい出たねってティッシュで拭いてあげるのも疲れて脱力感でボーっとしてるとこみるのも好きなんだろうね?これは何フェチ?髙木水涼(たかぎみすず)

    よくいただく質問img




    自慰行為
    水涼はします!


    頻度?


    相当疲れてなかったら
    寝る前に
    軽く…

    ストレッチみたいな感じ?(笑)


    おかずは
    動画ですね。
     

    AV好きなので。


    外派?
    クリトリス?



    一人の時はだいたい外派です。


    乳首とクリ


    乳首は気持ちいいので
    なんか触っちゃう

    気持ちよくなってきて


    クリトリスも
    擦りつけてる

    って流れです(笑)


    中は一人の時はあんまり
    入れないんですよね?


    指とか
    おもちゃとか

    なんでだろうね?


    でも直接オナ二ー事情聞かれると


    「知らない」

    「わからない」

    って言っちゃうimg



    直接目をみて聞かれると

    本当に恥ずかしい!





    男子のオナ二ーみるの
    なんか好きなんですよねimg


    水涼おかずに
    しごいてるとこみるのすき

    嬉しいからimg


    しごいてる男子に
    キスしたり


    乳首舐めらたり


    たまたまを優しく触ったり


    いっぱい出たねって
    ティッシュで拭いてあげるのも


    疲れて脱力感で
    ボーっとしてるとこ


    みるのも好きimg





    なんだろうね?

    これは何フェチ?








    髙木水涼(たかぎみすず)

    直近の出勤予定  白紙…

    8/4 04:14

    直近1週間の出勤予定

    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -



    白紙…

    どうしよう…


    やりたい事いっぱいで
    img



    撮影に行ってこようかなーって
    考えてます。


    レンタルスペース調べてたら
     

    廃校になった学校で
    撮影できるらしくて


    一人旅好きだし

    ふらっとねimg


    パンチラ写メでも
    撮ってきます📷✨



    三十代の水涼には

    制服とか
    ブルマはもう年齢的に
    キツいのは承知なので(笑)


    スーツと

    ポロシャツにジャージという


    体育の先生スタイルでimgimg



    あんまり卑猥なのは
    無理そうだからimg








    あと胸とお尻メインで
    筋トレしたくて


    スミスマシーンベンチプレス
    がある撮影可能なレンタルスペース
    もあってimg


    スミスマシンは
    たまにスポーツジムで
    使い方教えてもらってたから

    危ないから
    一人だったら半身メインかなー

    上半身はトレーナーさんが
    いる時に✨✨



    スポーツブラに
    ピチピチのスパッツで筋トレ
    っていうマニアックな写メ日記を
    あげ始めたら



    あたたかく見守ってください(笑)



    そんなムキムキマッチョは
    目指してなくて


    というより
    目指せないが正解!


    あれは相当な
    努力の賜物なので


    マッチョは本当に尊敬する!



    バストアップ
    ヒップアップ頑張るimg




    あと卑猥な動画も
    撮影しようかな…って

    思ってますimg


    ラブホテルも
    一人でいけるみたいimg


    動画は
    さすがに一人じゃないと

    恥ずかしすぎるimg




    前に男友達にえっちな写メ日記用に
    撮影をお願いしたら


    えっちなプレーに
    発展しちゃって


    理想の
    写真撮れなかったからimgimg


    やっぱりそういう写真は
    プロにお願いしないと
    だめだね(笑)




    また出勤予定
    わかり次第

    日記で
    ご報告させてください✨✨







    髙木水涼(たかぎみすず)


    直近の出勤予定  白紙…

    直近1週間の出勤予定08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)-白紙…どうしよう…やりたい事いっぱいで撮影に行ってこようかなーって考えてます。レンタルスペース調べてたら廃校になった学校で撮影できるらしくて一人旅好きだしふらっとねパンチラ写メでも撮ってきます📷✨三十代の水涼には制服とかブルマはもう年齢的にキツいのは承知なので(笑)スーツとポロシャツにジャージという体育の先生スタイルであんまり卑猥なのは無理そうだからあと胸とお尻メインで筋トレしたくてスミスマシーンベンチプレスがある撮影可能なレンタルスペースもあってスミスマシンはたまにスポーツジムで使い方教えてもらってたから危ないから一人だったら半身メインかなー上半身はトレーナーさんがいる時に✨✨スポーツブラにピチピチのスパッツで筋トレっていうマニアックな写メ日記をあげ始めたらあたたかく見守ってください(笑)そんなムキムキマッチョは目指してなくてというより目指せないが正解!あれは相当な努力の賜物なのでマッチョは本当に尊敬する!バストアップヒップアップ頑張るあと卑猥な動画も撮影しようかな…って思ってますラブホテルも一人でいけるみたい動画はさすがに一人じゃないと恥ずかしすぎる前に男友達にえっちな写メ日記用に撮影をお願いしたらえっちなプレーに発展しちゃって理想の写真撮れなかったからやっぱりそういう写真はプロにお願いしないとだめだね(笑)また出勤予定わかり次第日記でご報告させてください✨✨髙木水涼(たかぎみすず)

    直近1週間の出勤予定

    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -



    白紙…

    どうしよう…


    やりたい事いっぱいで
    img



    撮影に行ってこようかなーって
    考えてます。


    レンタルスペース調べてたら
     

    廃校になった学校で
    撮影できるらしくて


    一人旅好きだし

    ふらっとねimg


    パンチラ写メでも
    撮ってきます📷✨



    三十代の水涼には

    制服とか
    ブルマはもう年齢的に
    キツいのは承知なので(笑)


    スーツと

    ポロシャツにジャージという


    体育の先生スタイルでimgimg



    あんまり卑猥なのは
    無理そうだからimg








    あと胸とお尻メインで
    筋トレしたくて


    スミスマシーンベンチプレス
    がある撮影可能なレンタルスペース
    もあってimg


    スミスマシンは
    たまにスポーツジムで
    使い方教えてもらってたから

    危ないから
    一人だったら半身メインかなー

    上半身はトレーナーさんが
    いる時に✨✨



    スポーツブラに
    ピチピチのスパッツで筋トレ
    っていうマニアックな写メ日記を
    あげ始めたら



    あたたかく見守ってください(笑)



    そんなムキムキマッチョは
    目指してなくて


    というより
    目指せないが正解!


    あれは相当な
    努力の賜物なので


    マッチョは本当に尊敬する!



    バストアップ
    ヒップアップ頑張るimg




    あと卑猥な動画も
    撮影しようかな…って

    思ってますimg


    ラブホテルも
    一人でいけるみたいimg


    動画は
    さすがに一人じゃないと

    恥ずかしすぎるimg




    前に男友達にえっちな写メ日記用に
    撮影をお願いしたら


    えっちなプレーに
    発展しちゃって


    理想の
    写真撮れなかったからimgimg


    やっぱりそういう写真は
    プロにお願いしないと
    だめだね(笑)




    また出勤予定
    わかり次第

    日記で
    ご報告させてください✨✨







    髙木水涼(たかぎみすず)


    Thanks for coming 8.2 sunny

    8/2 21:46



    Sくん


    今日は暑い中来てくれて
    ありがとう✨

    かわいいは褒め言葉で

    カッコイイ!好き!キュンってくる!

    って意味合いで
    女子は使っていますimg


    水涼だいぶ年上だったから
    若い男のコが来ると

    水涼でいいんだろうか…

    もっとかわいくて
    若いコがいるのに…

    ハズレって思われてないかな…

    って不安が
    大きいんだけどねimg


    でも無事にフィニッシュできて
    よかったimg

    とっても興奮したし

    気持ちかったimg


    「かわいい、えろい、話しやすい」

    褒め言葉いっぱいありがとう♡

    楽しかったーimg

    またえっちな練習しようね🤍


    Thanks for coming 2024.8.2 sunny



    髙木水涼(たかぎみすず)

    Thanks for coming 8.2 sunny

    Sくん今日は暑い中来てくれてありがとう✨かわいいは褒め言葉でカッコイイ!好き!キュンってくる!って意味合いで女子は使っています水涼だいぶ年上だったから若い男のコが来ると水涼でいいんだろうか…もっとかわいくて若いコがいるのに…ハズレって思われてないかな…って不安が大きいんだけどねでも無事にフィニッシュできてよかったとっても興奮したし気持ちかった「かわいい、えろい、話しやすい」褒め言葉いっぱいありがとう♡楽しかったーまたえっちな練習しようね🤍Thanksforcoming2024.8.2sunny髙木水涼(たかぎみすず)



    Sくん


    今日は暑い中来てくれて
    ありがとう✨

    かわいいは褒め言葉で

    カッコイイ!好き!キュンってくる!

    って意味合いで
    女子は使っていますimg


    水涼だいぶ年上だったから
    若い男のコが来ると

    水涼でいいんだろうか…

    もっとかわいくて
    若いコがいるのに…

    ハズレって思われてないかな…

    って不安が
    大きいんだけどねimg


    でも無事にフィニッシュできて
    よかったimg

    とっても興奮したし

    気持ちかったimg


    「かわいい、えろい、話しやすい」

    褒め言葉いっぱいありがとう♡

    楽しかったーimg

    またえっちな練習しようね🤍


    Thanks for coming 2024.8.2 sunny



    髙木水涼(たかぎみすず)

    ロリ専科  純粋で、無口な、笑顔のかわいいパイパン美少女

    8/2 19:05

    全く自分とは
    真逆のタイトルで失礼します。



    今日の
    気になったAVタイトルはこちら。


    こういうの
    興奮するタイプの方は


    水涼はハマらないと
    思うので
    お控えくださいませ💦



    ロリじゃないし

    純粋、無口じゃないし

    パイパンじゃないし

    美少女じゃないし



    で全くの真逆で
    タイトルで騙された!
    って思った方は申し訳ないです💦


    笑顔は…
    かわいい
    かわいくないは
    さておき

    だいたい常に笑ってるかも🤭

    笑いのツボが浅いのかな?

    いつも楽しそうって言われる
    img







    只今、出勤中です✨
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます🤍



    高木 水涼

    ロリ専科  純粋で、無口な、笑顔のかわいいパイパン美少女

    全く自分とは真逆のタイトルで失礼します。今日の気になったAVタイトルはこちら。こういうの興奮するタイプの方は水涼はハマらないと思うのでお控えくださいませ💦ロリじゃないし純粋、無口じゃないしパイパンじゃないし美少女じゃないしで全くの真逆でタイトルで騙された!って思った方は申し訳ないです💦笑顔は…かわいいかわいくないはさておきだいたい常に笑ってるかも🤭笑いのツボが浅いのかな?いつも楽しそうって言われる只今、出勤中です✨今日は19:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます🤍高木水涼

    全く自分とは
    真逆のタイトルで失礼します。



    今日の
    気になったAVタイトルはこちら。


    こういうの
    興奮するタイプの方は


    水涼はハマらないと
    思うので
    お控えくださいませ💦



    ロリじゃないし

    純粋、無口じゃないし

    パイパンじゃないし

    美少女じゃないし



    で全くの真逆で
    タイトルで騙された!
    って思った方は申し訳ないです💦


    笑顔は…
    かわいい
    かわいくないは
    さておき

    だいたい常に笑ってるかも🤭

    笑いのツボが浅いのかな?

    いつも楽しそうって言われる
    img







    只今、出勤中です✨
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます🤍



    高木 水涼

    Thanks for coming 8.1 sunny

    8/2 12:31



    こんにちは✨


    昨日は
    ご指名ありがとうございましたimg
    水涼めっちゃ喜んでますimg



    Yくん

    日記みて来てくれてありがとう♡

    「絶対えろそうなコだと
    思った!」

    褒め言葉です✨

    日記に書いた通り
    一緒にAVimg

    楽しかった✨
    Yさんの実況が面白かったimg

    ずっと下ネタ!面白かった笑

    見た目はカッコイイのにね🤭



    今度は水色のパンツにしようかな💙

    グレーも染みが目立つから
    えろいよimg

    またえっちな事しようね♡





     Oくん


    100%責めてを選んだ方は
    はじめてでした✨

    水涼は少し強引な
    責めタイプ
    めっちゃ興奮するから

    お互い立ってる状態で
    キスしながら

    めっちゃお尻もまれたり

    パンスト破られたり

    めっちゃ気持ちかったimg


    カッコイイから
    たくさん顔みちゃいました笑


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    また強引にされたいですimg



    Thanks for coming 2024.8.1 sunny



    最近ご指名とか
    マイガール増えてきて

    嬉しい♡♡♡


    最初はアクセス数一桁とか
    だったから笑


    日記みてくれて
    ありがとうimg


    予約してくれたら
    めっちゃくちゃ喜ぶーimg



    今日も19時〜23時です✨

    仲良くしてね♡





    髙木水涼(たかぎみすず)

    Thanks for coming 8.1 sunny

    こんにちは✨昨日はご指名ありがとうございました水涼めっちゃ喜んでますYくん日記みて来てくれてありがとう♡「絶対えろそうなコだと思った!」褒め言葉です✨日記に書いた通り一緒にAV楽しかった✨Yさんの実況が面白かったずっと下ネタ!面白かった笑見た目はカッコイイのにね🤭今度は水色のパンツにしようかな💙グレーも染みが目立つからえろいよまたえっちな事しようね♡Oくん100%責めてを選んだ方ははじめてでした✨水涼は少し強引な責めタイプめっちゃ興奮するからお互い立ってる状態でキスしながらめっちゃお尻もまれたりパンスト破られたりめっちゃ気持ちかったカッコイイからたくさん顔みちゃいました笑たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡また強引にされたいですThanksforcoming2024.8.1sunny最近ご指名とかマイガール増えてきて嬉しい♡♡♡最初はアクセス数一桁とかだったから笑日記みてくれてありがとう予約してくれたらめっちゃくちゃ喜ぶー今日も19時〜23時です✨仲良くしてね♡髙木水涼(たかぎみすず)



    こんにちは✨


    昨日は
    ご指名ありがとうございましたimg
    水涼めっちゃ喜んでますimg



    Yくん

    日記みて来てくれてありがとう♡

    「絶対えろそうなコだと
    思った!」

    褒め言葉です✨

    日記に書いた通り
    一緒にAVimg

    楽しかった✨
    Yさんの実況が面白かったimg

    ずっと下ネタ!面白かった笑

    見た目はカッコイイのにね🤭



    今度は水色のパンツにしようかな💙

    グレーも染みが目立つから
    えろいよimg

    またえっちな事しようね♡





     Oくん


    100%責めてを選んだ方は
    はじめてでした✨

    水涼は少し強引な
    責めタイプ
    めっちゃ興奮するから

    お互い立ってる状態で
    キスしながら

    めっちゃお尻もまれたり

    パンスト破られたり

    めっちゃ気持ちかったimg


    カッコイイから
    たくさん顔みちゃいました笑


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    また強引にされたいですimg



    Thanks for coming 2024.8.1 sunny



    最近ご指名とか
    マイガール増えてきて

    嬉しい♡♡♡


    最初はアクセス数一桁とか
    だったから笑


    日記みてくれて
    ありがとうimg


    予約してくれたら
    めっちゃくちゃ喜ぶーimg



    今日も19時〜23時です✨

    仲良くしてね♡





    髙木水涼(たかぎみすず)

    放尿を見られた女性教員の生まれて初めてのイキっぱなし

    8/2 07:33


    おはようございます✨



    朝っぱらから
    えろいお話で失礼しますw


    この写メ
    おしっこ我慢してるみたいだね。


    放尿img


    前に元カレに
    おしっこしてるとこみたい


    って言われた事あるけど

    一回だけかも?img


    あれ結構恥ずかしいんだよ?


    音とか

    そういう時に
    限ってキレのわるかったり💦



    恥ずかしそうにしてるとこ
    みるのが興奮したみたいです…




    潮吹くとこみたい
    はよく言われるけど


    おしっこのリクエストは
    そんなにないかなー


    フェチの方は遠慮なく
    言ってくださいね。


    お風呂場で
    対応させていただきます!





    今日も19時から出勤✨✨


    一緒シャワー浴びようね🚿




    髙木水涼(たかぎみすず)

    放尿を見られた女性教員の生まれて初めてのイキっぱなし

    おはようございます✨朝っぱらからえろいお話で失礼しますwこの写メおしっこ我慢してるみたいだね。放尿前に元カレにおしっこしてるとこみたいって言われた事あるけど一回だけかも?あれ結構恥ずかしいんだよ?音とかそういう時に限ってキレのわるかったり💦恥ずかしそうにしてるとこみるのが興奮したみたいです…潮吹くとこみたいはよく言われるけどおしっこのリクエストはそんなにないかなーフェチの方は遠慮なく言ってくださいね。お風呂場で対応させていただきます!今日も19時から出勤✨✨一緒シャワー浴びようね🚿髙木水涼(たかぎみすず)


    おはようございます✨



    朝っぱらから
    えろいお話で失礼しますw


    この写メ
    おしっこ我慢してるみたいだね。


    放尿img


    前に元カレに
    おしっこしてるとこみたい


    って言われた事あるけど

    一回だけかも?img


    あれ結構恥ずかしいんだよ?


    音とか

    そういう時に
    限ってキレのわるかったり💦



    恥ずかしそうにしてるとこ
    みるのが興奮したみたいです…




    潮吹くとこみたい
    はよく言われるけど


    おしっこのリクエストは
    そんなにないかなー


    フェチの方は遠慮なく
    言ってくださいね。


    お風呂場で
    対応させていただきます!





    今日も19時から出勤✨✨


    一緒シャワー浴びようね🚿




    髙木水涼(たかぎみすず)

    「先生、これでいいの?」巨乳女教師が生徒と入れ替わってオナニー三昧!

    8/1 12:02

    なんか写メ日記の写真
    一人えっちしてるみたいな顔だね笑



    水涼は巨乳ではないんですが

    感度はかなりいいですimg




    男女入れ替わるのとか

    時間を止めてとか


    そういう企画ものAV
    なんか観ちゃいますねimg


    幼馴染と
    AVみてたら女の子が
    こっそりオナ二ーをしてて

    みつかっちゃって

    パンティの染みを恥ずかしがってる
    んだけど感度がすごくて

    お互い止められない

    みたいなAVみたけど

    エロかったですimg



    AV観ない男子とかいるのかな?




    よかったら
    水涼とAV一緒に観ましょうimgimg


    パンツに染みついちゃうかも…

    ぬるぬるになったあそこ
    触ってっておねだりしちゃうかも🥺





    髙木水涼(たかぎみすず)

    「先生、これでいいの?」巨乳女教師が生徒と入れ替わってオナニー三昧!

    なんか写メ日記の写真一人えっちしてるみたいな顔だね笑水涼は巨乳ではないんですが感度はかなりいいです男女入れ替わるのとか時間を止めてとかそういう企画ものAVなんか観ちゃいますね幼馴染とAVみてたら女の子がこっそりオナ二ーをしててみつかっちゃってパンティの染みを恥ずかしがってるんだけど感度がすごくてお互い止められないみたいなAVみたけどエロかったですAV観ない男子とかいるのかな?よかったら水涼とAV一緒に観ましょうパンツに染みついちゃうかも…ぬるぬるになったあそこ触ってっておねだりしちゃうかも🥺髙木水涼(たかぎみすず)

    なんか写メ日記の写真
    一人えっちしてるみたいな顔だね笑



    水涼は巨乳ではないんですが

    感度はかなりいいですimg




    男女入れ替わるのとか

    時間を止めてとか


    そういう企画ものAV
    なんか観ちゃいますねimg


    幼馴染と
    AVみてたら女の子が
    こっそりオナ二ーをしてて

    みつかっちゃって

    パンティの染みを恥ずかしがってる
    んだけど感度がすごくて

    お互い止められない

    みたいなAVみたけど

    エロかったですimg



    AV観ない男子とかいるのかな?




    よかったら
    水涼とAV一緒に観ましょうimgimg


    パンツに染みついちゃうかも…

    ぬるぬるになったあそこ
    触ってっておねだりしちゃうかも🥺





    髙木水涼(たかぎみすず)

    葉月✨✨✨

    8/1 08:56




    今日から8月だーimg

    蝉めっちゃ鳴いてる!



    今日は夕方から出勤いたします🤭

    19時から〜


    昨日はセクキャバ行ってきました。

    みんな優しいお客さまで

    えっちな雰囲気で

    いちゃいちゃしてたら

    本当にしたくなりますねimg


    ホテルに誘ってくれた方が
    いましたが断わってしまいましたimg


    えっちな事したいけど

    なんか個人でホテル行くのは
    勇気がいります…


    気持ちは嬉しいんだけどね。


    たまに指名とか
    ドリンクもらうと
    びっくりするimg

    めちゃくちゃ嬉しいんだよ!
    やったー!って内心
    大喜びなんだけど

    本当に水涼でいいの?って
    なりますimg


    自己肯定感ひくいって言われるけど

    そりゃね💦



    若くて可愛い子が多いお店だから


    水涼が
    席に着くのなんか申し訳なくて💦




    もしセクキャバで働くなら
    薄暗ーいマダム店かな…



    薄いお店とか

    赤いライトのお店とか

    怪しいねimg





    水涼先生として頑張ります!




    今日も暑いけど
    体調気をつけてimg

    一日頑張るぞー✨






    髙木水涼(たかぎみすず)

    葉月✨✨✨

    今日から8月だー蝉めっちゃ鳴いてる!今日は夕方から出勤いたします🤭19時から〜昨日はセクキャバ行ってきました。みんな優しいお客さまでえっちな雰囲気でいちゃいちゃしてたら本当にしたくなりますねホテルに誘ってくれた方がいましたが断わってしまいましたえっちな事したいけどなんか個人でホテル行くのは勇気がいります…気持ちは嬉しいんだけどね。たまに指名とかドリンクもらうとびっくりするめちゃくちゃ嬉しいんだよ!やったー!って内心大喜びなんだけど本当に水涼でいいの?ってなります自己肯定感ひくいって言われるけどそりゃね💦若くて可愛い子が多いお店だから水涼が席に着くのなんか申し訳なくて💦もしセクキャバで働くなら薄暗ーいマダム店かな…薄いお店とか赤いライトのお店とか怪しいね水涼先生として頑張ります!今日も暑いけど体調気をつけて一日頑張るぞー✨髙木水涼(たかぎみすず)




    今日から8月だーimg

    蝉めっちゃ鳴いてる!



    今日は夕方から出勤いたします🤭

    19時から〜


    昨日はセクキャバ行ってきました。

    みんな優しいお客さまで

    えっちな雰囲気で

    いちゃいちゃしてたら

    本当にしたくなりますねimg


    ホテルに誘ってくれた方が
    いましたが断わってしまいましたimg


    えっちな事したいけど

    なんか個人でホテル行くのは
    勇気がいります…


    気持ちは嬉しいんだけどね。


    たまに指名とか
    ドリンクもらうと
    びっくりするimg

    めちゃくちゃ嬉しいんだよ!
    やったー!って内心
    大喜びなんだけど

    本当に水涼でいいの?って
    なりますimg


    自己肯定感ひくいって言われるけど

    そりゃね💦



    若くて可愛い子が多いお店だから


    水涼が
    席に着くのなんか申し訳なくて💦




    もしセクキャバで働くなら
    薄暗ーいマダム店かな…



    薄いお店とか

    赤いライトのお店とか

    怪しいねimg





    水涼先生として頑張ります!




    今日も暑いけど
    体調気をつけてimg

    一日頑張るぞー✨






    髙木水涼(たかぎみすず)

    御礼日記2024.7.27sunny

    7/27 23:37


     Sくん


    今日はご予約ありがとう✨



    めっちゃカッコイイ人きたーって
    テンション上がってました🤭



    水涼と同い年くらいかな?って
    思ってた😲


    設定とか
    考えてたのに



    保健室で…とか



    キスしてたら
    えっちな雰囲気になっちゃって
    忘てた🤭💦


    気持ちよくしてくれてありがとう♡


    喋り方かわいかった♡


    最後手を繋いで歩いたのが
    なんかドキドキした。


    もっとすごい事してたのにね🤭



    また会いたいなぁ…


    今日はありがとう🤍





    髙木水涼[たかぎみすず]

    御礼日記2024.7.27sunny

    Sくん今日はご予約ありがとう✨めっちゃカッコイイ人きたーってテンション上がってました🤭水涼と同い年くらいかな?って思ってた😲設定とか考えてたのに保健室で…とかキスしてたらえっちな雰囲気になっちゃって忘てた🤭💦気持ちよくしてくれてありがとう♡喋り方かわいかった♡最後手を繋いで歩いたのがなんかドキドキした。もっとすごい事してたのにね🤭また会いたいなぁ…今日はありがとう🤍髙木水涼[たかぎみすず]


     Sくん


    今日はご予約ありがとう✨



    めっちゃカッコイイ人きたーって
    テンション上がってました🤭



    水涼と同い年くらいかな?って
    思ってた😲


    設定とか
    考えてたのに



    保健室で…とか



    キスしてたら
    えっちな雰囲気になっちゃって
    忘てた🤭💦


    気持ちよくしてくれてありがとう♡


    喋り方かわいかった♡


    最後手を繋いで歩いたのが
    なんかドキドキした。


    もっとすごい事してたのにね🤭



    また会いたいなぁ…


    今日はありがとう🤍





    髙木水涼[たかぎみすず]

    御礼日記✨2024.7.8 sunny

    7/8 23:31



    今日も一日お疲れ様ですimg

    暑かったね💦
     
    ぬるめのシャワー浴びたい🚿


    今日のスーツはストライプ✨
    痩せてみえるから好きーimg

    スカートはかなり短いので
    階段登るときは
    お尻をおさえないとみえちゃうね笑

    左太もものとこに
    スリットが入ってるので

    動きやすい✨


    ヒールが高くて👠
    油断したら転んじゃいそうでしたけど💦


     
    ✨✨Dくん✨✨

    今日はみすずを選んでくれて嬉しかった。  
    ありがとうimg


    見た目めっちゃ若いし!

    カッコいいし!

    え?彼女いるでしょ?なぜ?

    って言うのが第一印象img

    みすず三十代だけど…
    大丈夫かな…
    ってかなりドキドキしてましたimg

    優しそうだし
    傷つけない様に
    無理してないかな?

    って心配になりました。


    ホテルまではほぼ会話なしで
    申し訳ない!笑

    向かう道のり緊張しちゃうのよね。

    Dくん脱いだら
    いい身体img

    幼い顔とマッチョはギャップ萌えimg

    みすずスポーツジム好きで
    マッチョも好きだから

    めっちゃいやらしい目でみちゃいました笑
    いい太ももしてた!

    マッチョは芸術✨


    プレーはえっちだったimg

    服着たまま
    下着ずらして乳首触ったり
    舐めたりがすごく興奮しちゃったimg

    気持ちくて
    下着の中ヌルヌルになっちゃった💦

    ストッキング履いたまま

    クリ優しく愛撫して
    中に指入れたり出したり💦

    Dくんえろすぎ!笑

    すごく気持ちかった🥺


    みすずがたくさん
    責めるはずだったのに


    だめ先生でしたねimg


    でもすごく興奮しちゃったimg

    またえっちな事しようねimg


    朝ジム頑張ってね!

    みすずも筋トレ頑張ろうimg


    久しぶりに加圧トレーニングしようかなぁ

    いや
    胸トレとお尻トレ頑張る!


    頑張ってる人みると
    こっちまでやる気出る🤭💞


    今日はホントありがとう♡

    素敵な一日になりました✨

    よく寝れそうimg


    おやすみー




    髙木水涼(みすず)





    御礼日記✨2024.7.8 sunny

    今日も一日お疲れ様です暑かったね💦ぬるめのシャワー浴びたい🚿今日のスーツはストライプ✨痩せてみえるから好きースカートはかなり短いので階段登るときはお尻をおさえないとみえちゃうね笑左太もものとこにスリットが入ってるので動きやすい✨ヒールが高くて👠油断したら転んじゃいそうでしたけど💦✨✨Dくん✨✨今日はみすずを選んでくれて嬉しかった。ありがとう見た目めっちゃ若いし!カッコいいし!え?彼女いるでしょ?なぜ?って言うのが第一印象みすず三十代だけど…大丈夫かな…ってかなりドキドキしてました優しそうだし傷つけない様に無理してないかな?って心配になりました。ホテルまではほぼ会話なしで申し訳ない!笑向かう道のり緊張しちゃうのよね。Dくん脱いだらいい身体幼い顔とマッチョはギャップ萌えみすずスポーツジム好きでマッチョも好きだからめっちゃいやらしい目でみちゃいました笑いい太ももしてた!マッチョは芸術✨プレーはえっちだった服着たまま下着ずらして乳首触ったり舐めたりがすごく興奮しちゃった気持ちくて下着の中ヌルヌルになっちゃった💦ストッキング履いたままクリ優しく愛撫して中に指入れたり出したり💦Dくんえろすぎ!笑すごく気持ちかった🥺みすずがたくさん責めるはずだったのにだめ先生でしたねでもすごく興奮しちゃったまたえっちな事しようね朝ジム頑張ってね!みすずも筋トレ頑張ろう久しぶりに加圧トレーニングしようかなぁいや胸トレとお尻トレ頑張る!頑張ってる人みるとこっちまでやる気出る🤭💞今日はホントありがとう♡素敵な一日になりました✨よく寝れそうおやすみー髙木水涼(みすず)



    今日も一日お疲れ様ですimg

    暑かったね💦
     
    ぬるめのシャワー浴びたい🚿


    今日のスーツはストライプ✨
    痩せてみえるから好きーimg

    スカートはかなり短いので
    階段登るときは
    お尻をおさえないとみえちゃうね笑

    左太もものとこに
    スリットが入ってるので

    動きやすい✨


    ヒールが高くて👠
    油断したら転んじゃいそうでしたけど💦


     
    ✨✨Dくん✨✨

    今日はみすずを選んでくれて嬉しかった。  
    ありがとうimg


    見た目めっちゃ若いし!

    カッコいいし!

    え?彼女いるでしょ?なぜ?

    って言うのが第一印象img

    みすず三十代だけど…
    大丈夫かな…
    ってかなりドキドキしてましたimg

    優しそうだし
    傷つけない様に
    無理してないかな?

    って心配になりました。


    ホテルまではほぼ会話なしで
    申し訳ない!笑

    向かう道のり緊張しちゃうのよね。

    Dくん脱いだら
    いい身体img

    幼い顔とマッチョはギャップ萌えimg

    みすずスポーツジム好きで
    マッチョも好きだから

    めっちゃいやらしい目でみちゃいました笑
    いい太ももしてた!

    マッチョは芸術✨


    プレーはえっちだったimg

    服着たまま
    下着ずらして乳首触ったり
    舐めたりがすごく興奮しちゃったimg

    気持ちくて
    下着の中ヌルヌルになっちゃった💦

    ストッキング履いたまま

    クリ優しく愛撫して
    中に指入れたり出したり💦

    Dくんえろすぎ!笑

    すごく気持ちかった🥺


    みすずがたくさん
    責めるはずだったのに


    だめ先生でしたねimg


    でもすごく興奮しちゃったimg

    またえっちな事しようねimg


    朝ジム頑張ってね!

    みすずも筋トレ頑張ろうimg


    久しぶりに加圧トレーニングしようかなぁ

    いや
    胸トレとお尻トレ頑張る!


    頑張ってる人みると
    こっちまでやる気出る🤭💞


    今日はホントありがとう♡

    素敵な一日になりました✨

    よく寝れそうimg


    おやすみー




    髙木水涼(みすず)





    七夕🎋御礼日記✨2024.7.7.sunny

    7/7 22:34



    今日は七夕ですねimg



    七夕だからといって
    イベントは特にしないんだけどね🎋



    昔は短冊とか
    本気でお願い事が叶うと思ってた。


    折り紙で飾り作るの好きだった🎋✂✨


    今日ラジオでドリカムの

    7月7日、晴

    が流れてて

    青春時代を思い出しましたimg

    映画やってたよね?

    萩原聖人が格好よくて
    観月ありさもかわいいし

    好きだったな…




    ✨Yさん✨

    19時からご指名ありがとうございましたimg


    前回の出勤

    出勤時間が短いのもあるんだけど

    全然指名とかなくて

    ウトウトしてたら

    上がりの時間…

    っていう日だったんですimg

    今日も
    お暇かな…

    写メ日記用に
    写真撮ろうかな…


    って思ってたら

    お呼ばれされて📱✨

    めちゃくちゃ嬉しかったimg💞


    Yさんタイプだったし🤭

    気持ちかったしimg

    たくさん出て恥ずかしかったけど笑💦

    自分でもびっくりするくらい出た🐳💦

    なんでそんなに上手なの?笑


    えろいのはYさんだね🤭


    一緒にテレビ観て
    ゆっくり過ごしたのも
    嬉しかった📺✨

    美味しいとんかつ食べたくなった…


    お風呂熱すぎごめんね🛁💦

    次はお湯加減気をつけるimg


    次も指名してほしいなぁ

    また会いたい…


    今日はいい一日だったimg

    素敵な七夕でしたimg



    ありがとうimg



    髙木水涼(みすず)

    七夕🎋御礼日記✨2024.7.7.sunny

    今日は七夕ですね七夕だからといってイベントは特にしないんだけどね🎋昔は短冊とか本気でお願い事が叶うと思ってた。折り紙で飾り作るの好きだった🎋✂✨今日ラジオでドリカムの7月7日、晴が流れてて青春時代を思い出しました映画やってたよね?萩原聖人が格好よくて観月ありさもかわいいし好きだったな…✨Yさん✨19時からご指名ありがとうございました前回の出勤出勤時間が短いのもあるんだけど全然指名とかなくてウトウトしてたら上がりの時間…っていう日だったんです今日もお暇かな…写メ日記用に写真撮ろうかな…って思ってたらお呼ばれされて📱✨めちゃくちゃ嬉しかった💞Yさんタイプだったし🤭気持ちかったしたくさん出て恥ずかしかったけど笑💦自分でもびっくりするくらい出た🐳💦なんでそんなに上手なの?笑えろいのはYさんだね🤭一緒にテレビ観てゆっくり過ごしたのも嬉しかった📺✨美味しいとんかつ食べたくなった…お風呂熱すぎごめんね🛁💦次はお湯加減気をつける次も指名してほしいなぁまた会いたい…今日はいい一日だった素敵な七夕でしたありがとう髙木水涼(みすず)



    今日は七夕ですねimg



    七夕だからといって
    イベントは特にしないんだけどね🎋



    昔は短冊とか
    本気でお願い事が叶うと思ってた。


    折り紙で飾り作るの好きだった🎋✂✨


    今日ラジオでドリカムの

    7月7日、晴

    が流れてて

    青春時代を思い出しましたimg

    映画やってたよね?

    萩原聖人が格好よくて
    観月ありさもかわいいし

    好きだったな…




    ✨Yさん✨

    19時からご指名ありがとうございましたimg


    前回の出勤

    出勤時間が短いのもあるんだけど

    全然指名とかなくて

    ウトウトしてたら

    上がりの時間…

    っていう日だったんですimg

    今日も
    お暇かな…

    写メ日記用に
    写真撮ろうかな…


    って思ってたら

    お呼ばれされて📱✨

    めちゃくちゃ嬉しかったimg💞


    Yさんタイプだったし🤭

    気持ちかったしimg

    たくさん出て恥ずかしかったけど笑💦

    自分でもびっくりするくらい出た🐳💦

    なんでそんなに上手なの?笑


    えろいのはYさんだね🤭


    一緒にテレビ観て
    ゆっくり過ごしたのも
    嬉しかった📺✨

    美味しいとんかつ食べたくなった…


    お風呂熱すぎごめんね🛁💦

    次はお湯加減気をつけるimg


    次も指名してほしいなぁ

    また会いたい…


    今日はいい一日だったimg

    素敵な七夕でしたimg



    ありがとうimg



    髙木水涼(みすず)