• 女王
    JOOH

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    再会

    9/11 12:06

    Hと久しぶりに会えて優しくて面白くて楽しい時間でした。

    電影少女またやろうね!

    ありがとう😊

    再会

    Hと久しぶりに会えて優しくて面白くて楽しい時間でした。電影少女またやろうね!ありがとう😊

    Hと久しぶりに会えて優しくて面白くて楽しい時間でした。

    電影少女またやろうね!

    ありがとう😊

    エナメルニーハイブーツ

    9/10 12:33

    大好きです❤️

    今日もよろしくお願いします。

    エナメルニーハイブーツ

    大好きです❤️今日もよろしくお願いします。

    大好きです❤️

    今日もよろしくお願いします。

    天気予報

    9/9 12:04

    昨日の雨大丈夫でしたか?

    最近のアプリの天気予報はめちゃめちゃ当たりますね。

    あと〇〇分で雨があがりますとかほとんど正確で助かります。

    今日もよろしくお願いします。

    天気予報

    昨日の雨大丈夫でしたか?最近のアプリの天気予報はめちゃめちゃ当たりますね。あと〇〇分で雨があがりますとかほとんど正確で助かります。今日もよろしくお願いします。

    昨日の雨大丈夫でしたか?

    最近のアプリの天気予報はめちゃめちゃ当たりますね。

    あと〇〇分で雨があがりますとかほとんど正確で助かります。

    今日もよろしくお願いします。

    お肉

    9/8 12:04

    昨日も楽しかったな❤️

    ごはんを食べすぎました🍖

    今日もよろしくね!

    お肉

    昨日も楽しかったな❤️ごはんを食べすぎました🍖今日もよろしくね!

    昨日も楽しかったな❤️

    ごはんを食べすぎました🍖

    今日もよろしくね!

    ロングブーツ

    9/7 12:04

    ロングブーツの季節になってきましたね🍁

    ブーツからしか得られない幸せってあるよね

    今日もよろしくお願いします😊

    ロングブーツ

    ロングブーツの季節になってきましたね🍁ブーツからしか得られない幸せってあるよね今日もよろしくお願いします😊

    ロングブーツの季節になってきましたね🍁

    ブーツからしか得られない幸せってあるよね

    今日もよろしくお願いします😊

    9/6 12:05

    秋らしくなって来た今日この頃。

    ラウンジのお花も秋でした。

    今日もよろしくお願いします。

    秋らしくなって来た今日この頃。ラウンジのお花も秋でした。今日もよろしくお願いします。

    秋らしくなって来た今日この頃。

    ラウンジのお花も秋でした。

    今日もよろしくお願いします。

    余韻

    9/4 12:04

    今度こそ本当に最後のかき氷🍧

    3人で行って来ました。

    右手が痛いなと思ったら大抵前日に鞭をたくさんやっています。

    された人はもっと痛いのでしょうね。

    今日もよろしくお願いします。

    余韻

    今度こそ本当に最後のかき氷🍧3人で行って来ました。右手が痛いなと思ったら大抵前日に鞭をたくさんやっています。された人はもっと痛いのでしょうね。今日もよろしくお願いします。

    今度こそ本当に最後のかき氷🍧

    3人で行って来ました。

    右手が痛いなと思ったら大抵前日に鞭をたくさんやっています。

    された人はもっと痛いのでしょうね。

    今日もよろしくお願いします。

    再会

    9/3 12:04

    昨日は10年ぶりのマゾに会えて嬉しかったです😊🌈

    仕事も住むところも変わって大変だったんだね。

    私のこと思い出してくれてありがとう😊

    再会

    昨日は10年ぶりのマゾに会えて嬉しかったです😊🌈仕事も住むところも変わって大変だったんだね。私のこと思い出してくれてありがとう😊

    昨日は10年ぶりのマゾに会えて嬉しかったです😊🌈

    仕事も住むところも変わって大変だったんだね。

    私のこと思い出してくれてありがとう😊

    ラスト?かき氷

    9/2 12:02

    食べ終わった後寒かった

    今年最後のかき氷かな🍧

    昨日のみんなありがとう😊

    今日もよろしく。

    ラスト?かき氷

    食べ終わった後寒かった今年最後のかき氷かな🍧昨日のみんなありがとう😊今日もよろしく。

    食べ終わった後寒かった

    今年最後のかき氷かな🍧

    昨日のみんなありがとう😊

    今日もよろしく。

    9月

    9/1 12:05

    今日から9月のスタート!

    昨日は6年ぶり?のMちゃんに会えて嬉しかったです😊

    また会いましょう

    今日もよろしくお願いします。

    9月

    今日から9月のスタート!昨日は6年ぶり?のMちゃんに会えて嬉しかったです😊また会いましょう今日もよろしくお願いします。

    今日から9月のスタート!

    昨日は6年ぶり?のMちゃんに会えて嬉しかったです😊

    また会いましょう

    今日もよろしくお願いします。

    靴底

    8/31 12:11

    台風は大丈夫でしょうか?

    雨で汚れた靴底、どうしたら良いか分かるよね?

    靴底

    台風は大丈夫でしょうか?雨で汚れた靴底、どうしたら良いか分かるよね?

    台風は大丈夫でしょうか?

    雨で汚れた靴底、どうしたら良いか分かるよね?

    ごめんなさい

    8/30 12:04

    Foxさん一昨日行き違いごめんなさい。

    ぜひスパンキングしましょう!

    今日もよろしくお願いします。

    ごめんなさい

    Foxさん一昨日行き違いごめんなさい。ぜひスパンキングしましょう!今日もよろしくお願いします。

    Foxさん一昨日行き違いごめんなさい。

    ぜひスパンキングしましょう!

    今日もよろしくお願いします。

    スパンキングのお道具

    8/29 12:04

    Foxさんよりスパンキングの道具はどんな物があるか質問をいただいたので、以前ブログに載せた画像アップします。

    ここには写っていないケインや乗馬鞭もまだあります!

    お尻ぺんぺん大好きです❤️

    スパンキングのお道具

    Foxさんよりスパンキングの道具はどんな物があるか質問をいただいたので、以前ブログに載せた画像アップします。ここには写っていないケインや乗馬鞭もまだあります!お尻ぺんぺん大好きです❤️

    Foxさんよりスパンキングの道具はどんな物があるか質問をいただいたので、以前ブログに載せた画像アップします。

    ここには写っていないケインや乗馬鞭もまだあります!

    お尻ぺんぺん大好きです❤️

    スイーツ

    8/28 12:02

    あまり甘いものは食べないようにしてるけど、ここのスイーツはどれも美味しい🧁

    台風はどうなるかな?

    今日もよろしくお願いします😊

    スイーツ

    あまり甘いものは食べないようにしてるけど、ここのスイーツはどれも美味しい🧁台風はどうなるかな?今日もよろしくお願いします😊

    あまり甘いものは食べないようにしてるけど、ここのスイーツはどれも美味しい🧁

    台風はどうなるかな?

    今日もよろしくお願いします😊

    こんにちは

    8/27 12:03

    昨日は結婚してから一度も浮気したことがないという男性に会いました。

    中々珍しいですよね?

    プレイ内容も面白かったです😊

    ありがとうまた会いましょう❤️

    こんにちは

    昨日は結婚してから一度も浮気したことがないという男性に会いました。中々珍しいですよね?プレイ内容も面白かったです😊ありがとうまた会いましょう❤️

    昨日は結婚してから一度も浮気したことがないという男性に会いました。

    中々珍しいですよね?

    プレイ内容も面白かったです😊

    ありがとうまた会いましょう❤️

    台風と変態

    8/26 12:03

    昨日も濃い変態に出会いました。

    台風が近づくと変態が増えるような…

    最近食べた茶碗蒸し画像貼っておきます。

    今日もよろしくお願いします。

    台風と変態

    昨日も濃い変態に出会いました。台風が近づくと変態が増えるような…最近食べた茶碗蒸し画像貼っておきます。今日もよろしくお願いします。

    昨日も濃い変態に出会いました。

    台風が近づくと変態が増えるような…

    最近食べた茶碗蒸し画像貼っておきます。

    今日もよろしくお願いします。

    おばんざい

    8/25 12:03

    Cちゃん新しいお店教えてくれてありがとう😊

    凄くおいしかったよ。

    8月最後の日曜日十三で待ってます🌈

    おばんざい

    Cちゃん新しいお店教えてくれてありがとう😊凄くおいしかったよ。8月最後の日曜日十三で待ってます🌈

    Cちゃん新しいお店教えてくれてありがとう😊

    凄くおいしかったよ。

    8月最後の日曜日十三で待ってます🌈

    変態

    8/24 12:04

    昨日はじめましてのNさん!

    変態って治らないから色々諦めましょうね。

    諦めて前に突き進みましょう。


    変態

    昨日はじめましてのNさん!変態って治らないから色々諦めましょうね。諦めて前に突き進みましょう。

    昨日はじめましてのNさん!

    変態って治らないから色々諦めましょうね。

    諦めて前に突き進みましょう。


    アナル奴隷001

    8/23 12:05

    ムルソーの持参品今日も凄かったよ。

    真ん中にあるゴールドのストッパーの質感が最高だね。

    どんどんアナルも関係も深くなるね。

    アナル奴隷001

    ムルソーの持参品今日も凄かったよ。真ん中にあるゴールドのストッパーの質感が最高だね。どんどんアナルも関係も深くなるね。

    ムルソーの持参品今日も凄かったよ。

    真ん中にあるゴールドのストッパーの質感が最高だね。

    どんどんアナルも関係も深くなるね。

    あと何回

    8/22 12:03

    あと何回かき氷食べられるかな🍧

    今日もよろしくお願いします😊

    あと何回

    あと何回かき氷食べられるかな🍧今日もよろしくお願いします😊

    あと何回かき氷食べられるかな🍧

    今日もよろしくお願いします😊