• KOIKE NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝

    6/8 15:36

    素敵な再会のお誘いありがとうございました。


    いつも色々お話してくださるのでとても楽しいです☆


    お昼ご飯にフルーツもごちそうさまでした。
    毎回ご準備していただいて嬉しいです!


    またお誘いいただけるのを楽しみにしています。

    感謝

    素敵な再会のお誘いありがとうございました。


    いつも色々お話してくださるのでとても楽しいです☆


    お昼ご飯にフルーツもごちそうさまでした。
    毎回ご準備していただいて嬉しいです!


    またお誘いいただけるのを楽しみにしています。

    素敵な再会のお誘いありがとうございました。


    いつも色々お話してくださるのでとても楽しいです☆


    お昼ご飯にフルーツもごちそうさまでした。
    毎回ご準備していただいて嬉しいです!


    またお誘いいただけるのを楽しみにしています。

    感謝

    6/6 18:46

    今日も楽しいお時間ありがとうございました。


    再会嬉しかったです☆


    いつも心地よくて気持ちが落ち着きます。


    また再会できるのを楽しみにしています!

    感謝

    今日も楽しいお時間ありがとうございました。


    再会嬉しかったです☆


    いつも心地よくて気持ちが落ち着きます。


    また再会できるのを楽しみにしています!

    今日も楽しいお時間ありがとうございました。


    再会嬉しかったです☆


    いつも心地よくて気持ちが落ち着きます。


    また再会できるのを楽しみにしています!

    箱買いすると重たくて持てない

    6/5 20:08

    こんばんは!

    昨日の特売品を買いそこねて落ち込んでる、私です。

    めちゃくちゃ安かったのに。

    いつも200円なのに130円…

    70円だったら…って思うじゃないですか
    10個かったら700円違うんですよ。

    しかも箱買いしたかったやつなんです!

    ショックです。

    箱買いすると重たくて持てない

    こんばんは!

    昨日の特売品を買いそこねて落ち込んでる、私です。

    めちゃくちゃ安かったのに。

    いつも200円なのに130円…

    70円だったら…って思うじゃないですか
    10個かったら700円違うんですよ。

    しかも箱買いしたかったやつなんです!

    ショックです。

    こんばんは!

    昨日の特売品を買いそこねて落ち込んでる、私です。

    めちゃくちゃ安かったのに。

    いつも200円なのに130円…

    70円だったら…って思うじゃないですか
    10個かったら700円違うんですよ。

    しかも箱買いしたかったやつなんです!

    ショックです。

    こんばんは〜

    5/31 23:06

    こんばんは🌃



    最近遅番が続くので、朝はゆっくり起きれてます☀️


    タイムリミットがあればあるほど、二度寝が捗るのはなぜなんでしょうか…🤔💭

    そして特に予定がない日ほど、すっと起きれちゃうのはなぜなんでしょうか🤣笑笑

    永遠の謎です…🤓

    こんばんは〜

    こんばんは🌃



    最近遅番が続くので、朝はゆっくり起きれてます☀️


    タイムリミットがあればあるほど、二度寝が捗るのはなぜなんでしょうか…🤔💭

    そして特に予定がない日ほど、すっと起きれちゃうのはなぜなんでしょうか🤣笑笑

    永遠の謎です…🤓

    こんばんは🌃



    最近遅番が続くので、朝はゆっくり起きれてます☀️


    タイムリミットがあればあるほど、二度寝が捗るのはなぜなんでしょうか…🤔💭

    そして特に予定がない日ほど、すっと起きれちゃうのはなぜなんでしょうか🤣笑笑

    永遠の謎です…🤓

    感謝

    5/26 17:14

    本日も会いに来ていただいたリピーター様
    ありがとうございました。


    いつもお優しくて楽しい時間を過ごさせていただいています♪


    お昼ご飯にデザートの苺もご用意いただき本当にありがとう。


    またお誘いいただけるのを楽しみにしていますね!

    感謝

    本日も会いに来ていただいたリピーター様
    ありがとうございました。


    いつもお優しくて楽しい時間を過ごさせていただいています♪


    お昼ご飯にデザートの苺もご用意いただき本当にありがとう。


    またお誘いいただけるのを楽しみにしていますね!

    本日も会いに来ていただいたリピーター様
    ありがとうございました。


    いつもお優しくて楽しい時間を過ごさせていただいています♪


    お昼ご飯にデザートの苺もご用意いただき本当にありがとう。


    またお誘いいただけるのを楽しみにしていますね!