• KANDASAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    6/10 18:33

    お探しのページは、18:33~00:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:33~00:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:33~00:33までの期間限定で表示させていました。

    シュバババッ

    6/10 17:19

    こんばんは🌛

    今日もお仕事お疲れ様です♡
    週初めって気分がブルーになりがちですよね…
    疲れた心も体も
    ヌルヌルあったかいマッサージで癒されて
    みてくださいね♡

    今日も皆さんの元気チャージが
    出来るように
    たぁくさん応援しています♡

    お誘いまだまだお待ちしております🥰

    ♡さや♡

    シュバババッ

    こんばんは🌛今日もお仕事お疲れ様です♡週初めって気分がブルーになりがちですよね…疲れた心も体もヌルヌルあったかいマッサージで癒されてみてくださいね♡今日も皆さんの元気チャージが出来るようにたぁくさん応援しています♡お誘いまだまだお待ちしております🥰♡さや♡

    こんばんは🌛

    今日もお仕事お疲れ様です♡
    週初めって気分がブルーになりがちですよね…
    疲れた心も体も
    ヌルヌルあったかいマッサージで癒されて
    みてくださいね♡

    今日も皆さんの元気チャージが
    出来るように
    たぁくさん応援しています♡

    お誘いまだまだお待ちしております🥰

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    6/10 13:34

    こんにちは😊✨✨

    今日も元気に登校しております♡

    今日はなんだか朝から
    ちょっぴりえっちなきぶん……🫶

    たくさんのお兄様とイチャイチャしたいな♡

    本日23時まで!
    お誘いお待ちしております♡

    あと2週間ほどで
    出勤かなり減るのでご予約のご相談も
    お待ちしてますね☺️

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは😊✨✨今日も元気に登校しております♡今日はなんだか朝からちょっぴりえっちなきぶん……🫶たくさんのお兄様とイチャイチャしたいな♡本日23時まで!お誘いお待ちしております♡あと2週間ほどで出勤かなり減るのでご予約のご相談もお待ちしてますね☺️♡さや♡

    こんにちは😊✨✨

    今日も元気に登校しております♡

    今日はなんだか朝から
    ちょっぴりえっちなきぶん……🫶

    たくさんのお兄様とイチャイチャしたいな♡

    本日23時まで!
    お誘いお待ちしております♡

    あと2週間ほどで
    出勤かなり減るのでご予約のご相談も
    お待ちしてますね☺️

    ♡さや♡

    しゅばばばっと

    6/8 19:49

    こんばんは🌛

    最近死ぬほど暑くて嫌なさやです
    と思ったらまた月曜日がひんやりだとか…?
    も〜ほんと気温差……
    皆さん体調管理一緒に頑張りましょうね🥲

    来週は
    月曜日〜土曜日
    まで全日いる予定です!
    こんなにたっぷりいるのは
    今後珍しくなるので
    要チェックです☝️

    ではでは
    本日もまだまだお待ちしております♡

    ♡さや♡

    しゅばばばっと

    こんばんは🌛最近死ぬほど暑くて嫌なさやですと思ったらまた月曜日がひんやりだとか…?も〜ほんと気温差……皆さん体調管理一緒に頑張りましょうね🥲来週は月曜日〜土曜日まで全日いる予定です!こんなにたっぷりいるのは今後珍しくなるので要チェックです☝️ではでは本日もまだまだお待ちしております♡♡さや♡

    こんばんは🌛

    最近死ぬほど暑くて嫌なさやです
    と思ったらまた月曜日がひんやりだとか…?
    も〜ほんと気温差……
    皆さん体調管理一緒に頑張りましょうね🥲

    来週は
    月曜日〜土曜日
    まで全日いる予定です!
    こんなにたっぷりいるのは
    今後珍しくなるので
    要チェックです☝️

    ではでは
    本日もまだまだお待ちしております♡

    ♡さや♡

    戻っ♡

    6/8 17:26

    こんばんは🌛

    さや戻ってきております♡

    先程遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました♡
    擽ったがりの敏感さんで可愛かったです🥰
    次は何して遊びましょうね☺️
    またお会いできるのを楽しみにしております!


    さてさて本日まだまだ
    お誘いお待ちしております♡

    来月から本格的にガクッと出勤減るので
    良かったら今のうちに会いに来てね🥺
    (たぶん今月の22から減ります!)

    ♡さや♡

    戻っ♡

    こんばんは🌛さや戻ってきております♡先程遊んでくれたお兄様!ありがとうございました♡擽ったがりの敏感さんで可愛かったです🥰次は何して遊びましょうね☺️またお会いできるのを楽しみにしております!さてさて本日まだまだお誘いお待ちしております♡来月から本格的にガクッと出勤減るので良かったら今のうちに会いに来てね🥺(たぶん今月の22から減ります!)♡さや♡

    こんばんは🌛

    さや戻ってきております♡

    先程遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました♡
    擽ったがりの敏感さんで可愛かったです🥰
    次は何して遊びましょうね☺️
    またお会いできるのを楽しみにしております!


    さてさて本日まだまだ
    お誘いお待ちしております♡

    来月から本格的にガクッと出勤減るので
    良かったら今のうちに会いに来てね🥺
    (たぶん今月の22から減ります!)

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    6/8 14:43

    こんにちは☀️

    お知らせ遅くなりましたが
    元気に登校しております♡

    本日なんと
    おっぱいの日!!

    イベント開催中ですよ〜!!
    普段よりお得に遊んでいただけちゃいます🫶

    ぜひぜひこの機会に
    お誘いくださいまし!


    本日23時まで!

    まだまだお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️お知らせ遅くなりましたが元気に登校しております♡本日なんとおっぱいの日!!イベント開催中ですよ〜!!普段よりお得に遊んでいただけちゃいます🫶ぜひぜひこの機会にお誘いくださいまし!本日23時まで!まだまだお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️

    お知らせ遅くなりましたが
    元気に登校しております♡

    本日なんと
    おっぱいの日!!

    イベント開催中ですよ〜!!
    普段よりお得に遊んでいただけちゃいます🫶

    ぜひぜひこの機会に
    お誘いくださいまし!


    本日23時まで!

    まだまだお待ちしております♡

    ♡さや♡

    もどっっ

    6/5 18:19

    こんばんは🌛
    さや戻ってきております♡

    先程お会いできたお兄様
    ありがとうございました♡
    筋肉ふかふかでした💪

    またマッサージもヌルヌルイチャイチャも
    楽しみましょうね🥰
    ジム頑張ってください😘

    さてさて本日まだまだ
    お誘いお待ちしております♡

    来月から会える機会減っちゃうので
    良かったら会いに来てね🥺🫶

    ♡さや♡

    もどっっ

    こんばんは🌛さや戻ってきております♡先程お会いできたお兄様ありがとうございました♡筋肉ふかふかでした💪またマッサージもヌルヌルイチャイチャも楽しみましょうね🥰ジム頑張ってください😘さてさて本日まだまだお誘いお待ちしております♡来月から会える機会減っちゃうので良かったら会いに来てね🥺🫶♡さや♡

    こんばんは🌛
    さや戻ってきております♡

    先程お会いできたお兄様
    ありがとうございました♡
    筋肉ふかふかでした💪

    またマッサージもヌルヌルイチャイチャも
    楽しみましょうね🥰
    ジム頑張ってください😘

    さてさて本日まだまだ
    お誘いお待ちしております♡

    来月から会える機会減っちゃうので
    良かったら会いに来てね🥺🫶

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    6/5 13:36

    こんにちは☀️

    突然のぽんぺで1時間遅らせて頂きましたが
    元気に登校しております💪


    暑すぎる今日この頃
    ついに半袖デビューをして
    新しい日傘をおろしました☂️

    可愛いくまさんの日傘です🧸

    さてさてそんな本日
    23時まで!
    まだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️突然のぽんぺで1時間遅らせて頂きましたが元気に登校しております💪暑すぎる今日この頃ついに半袖デビューをして新しい日傘をおろしました☂️可愛いくまさんの日傘です🧸さてさてそんな本日23時まで!まだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️

    突然のぽんぺで1時間遅らせて頂きましたが
    元気に登校しております💪


    暑すぎる今日この頃
    ついに半袖デビューをして
    新しい日傘をおろしました☂️

    可愛いくまさんの日傘です🧸

    さてさてそんな本日
    23時まで!
    まだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    6/1 12:39

    こんにちは☀️
    きょうも元気に登校しております♡

    ついに6月だ〜!
    7月からはがくっと登校ペースが落ちるので
    今月中にたくさん会えると嬉しいな🥺

    今日早速予約してくれてるお兄さん!
    ばびゅんと飛んで会いに行きますね♡
    会えるの楽しみだな!

    さてさて本日は23時まで!
    たくさんのお誘いお待ちしております😘

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️きょうも元気に登校しております♡ついに6月だ〜!7月からはがくっと登校ペースが落ちるので今月中にたくさん会えると嬉しいな🥺今日早速予約してくれてるお兄さん!ばびゅんと飛んで会いに行きますね♡会えるの楽しみだな!さてさて本日は23時まで!たくさんのお誘いお待ちしております😘♡さや♡

    こんにちは☀️
    きょうも元気に登校しております♡

    ついに6月だ〜!
    7月からはがくっと登校ペースが落ちるので
    今月中にたくさん会えると嬉しいな🥺

    今日早速予約してくれてるお兄さん!
    ばびゅんと飛んで会いに行きますね♡
    会えるの楽しみだな!

    さてさて本日は23時まで!
    たくさんのお誘いお待ちしております😘

    ♡さや♡

    チラ見せ!👀

    5/22 17:46

    こんばんは🌛
    この後マイガール限定で
    ちょっぴりえっちな動画が上がります♡
    そんな動画のチラ見せをしちゃいます😘
    ぜひマイガール登録して待っててね♡

    お楽しみに〜👀

    ♡さや♡

    チラ見せ!👀

    こんばんは🌛この後マイガール限定でちょっぴりえっちな動画が上がります♡そんな動画のチラ見せをしちゃいます😘ぜひマイガール登録して待っててね♡お楽しみに〜👀♡さや♡

    こんばんは🌛
    この後マイガール限定で
    ちょっぴりえっちな動画が上がります♡
    そんな動画のチラ見せをしちゃいます😘
    ぜひマイガール登録して待っててね♡

    お楽しみに〜👀

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    5/22 17:31

    こんばんは🌙
    遅くなりましたが登校しております🥳

    本日もおしごとお疲れ様です☺️
    週中日、疲れた体を癒しませんか?

    ヌルヌルでイチャイチャな
    そんなマッサージ……
    是非体験してみてくださいね🥰

    それでは本日もまだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんばんは🌙遅くなりましたが登校しております🥳本日もおしごとお疲れ様です☺️週中日、疲れた体を癒しませんか?ヌルヌルでイチャイチャなそんなマッサージ……是非体験してみてくださいね🥰それでは本日もまだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんばんは🌙
    遅くなりましたが登校しております🥳

    本日もおしごとお疲れ様です☺️
    週中日、疲れた体を癒しませんか?

    ヌルヌルでイチャイチャな
    そんなマッサージ……
    是非体験してみてくださいね🥰

    それでは本日もまだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    さわさわ…すりすり……

    5/21 19:48

    こんばんは🌛

    皆さんはおっぱい触り方の好みはありますか?👀
    さやは優し〜く布越しにすりすり♡
    されるのが好きです🥰
    直接より布越しの方が
    気持ちくないですか?🥺

    こうされたら気持ちいいなぁとか
    こんなことしてみたいなぁとか
    是非私に教えてくださいね♡

    普段なかなかできない遊び、
    2人でしちゃいましょ😘

    ♡さや♡

    さわさわ…すりすり……

    こんばんは🌛皆さんはおっぱい触り方の好みはありますか?👀さやは優し〜く布越しにすりすり♡されるのが好きです🥰直接より布越しの方が気持ちくないですか?🥺こうされたら気持ちいいなぁとかこんなことしてみたいなぁとか是非私に教えてくださいね♡普段なかなかできない遊び、2人でしちゃいましょ😘♡さや♡

    こんばんは🌛

    皆さんはおっぱい触り方の好みはありますか?👀
    さやは優し〜く布越しにすりすり♡
    されるのが好きです🥰
    直接より布越しの方が
    気持ちくないですか?🥺

    こうされたら気持ちいいなぁとか
    こんなことしてみたいなぁとか
    是非私に教えてくださいね♡

    普段なかなかできない遊び、
    2人でしちゃいましょ😘

    ♡さや♡

    もどっっっ

    5/21 17:42

    こんばんは🌛
    さやもどってます!!

    さっき初めましてのお兄さん♡
    初めましてなのに差し入れもお茶も
    ありがとうございました🫶
    とっても嬉しかったです😘
    食後のデザートに頂くね🥳
    また次会える時はお肌ピカピカになってるかも〜🥺♡


    さてさてそんな本日!
    23時まで〜!
    明日も居るし前日予約は+10分がついて
    お得なので要チェック❣️

    ♡さや♡

    もどっっっ

    こんばんは🌛さやもどってます!!さっき初めましてのお兄さん♡初めましてなのに差し入れもお茶もありがとうございました🫶とっても嬉しかったです😘食後のデザートに頂くね🥳また次会える時はお肌ピカピカになってるかも〜🥺♡さてさてそんな本日!23時まで〜!明日も居るし前日予約は+10分がついてお得なので要チェック❣️♡さや♡

    こんばんは🌛
    さやもどってます!!

    さっき初めましてのお兄さん♡
    初めましてなのに差し入れもお茶も
    ありがとうございました🫶
    とっても嬉しかったです😘
    食後のデザートに頂くね🥳
    また次会える時はお肌ピカピカになってるかも〜🥺♡


    さてさてそんな本日!
    23時まで〜!
    明日も居るし前日予約は+10分がついて
    お得なので要チェック❣️

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    5/21 13:39

    こんにちは✨✨

    きょうも元気に登校しております💪
    ​​​​​​
    ​朝起きたら寒かったので
    薄手のニットで外へ出たらめっちゃ暑くて
    泣いています😂
    こんなに暑いと思わなかったよ〜〜〜!!

    本当に服選びが難しい今日この頃……
    皆さんも体調には気をつけて下さいね🥲

    さてさて本日23時まで!
    皆様のお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは✨✨きょうも元気に登校しております💪​​​​​​​朝起きたら寒かったので薄手のニットで外へ出たらめっちゃ暑くて泣いています😂こんなに暑いと思わなかったよ〜〜〜!!本当に服選びが難しい今日この頃……皆さんも体調には気をつけて下さいね🥲さてさて本日23時まで!皆様のお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは✨✨

    きょうも元気に登校しております💪
    ​​​​​​
    ​朝起きたら寒かったので
    薄手のニットで外へ出たらめっちゃ暑くて
    泣いています😂
    こんなに暑いと思わなかったよ〜〜〜!!

    本当に服選びが難しい今日この頃……
    皆さんも体調には気をつけて下さいね🥲

    さてさて本日23時まで!
    皆様のお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    5/17 12:58

    こんにちは✨
    今日も元気に登校しております🫶

    まだ確定ではないんですが
    来月、再来月あたりから
    出られる日数がだいぶ減っちゃうかも💦

    なので良かったらいつか会いたいと思って
    くれてる方は今のうちに
    ぜひぜひ会いに来てくださいね🥺

    出勤出てない日も
    ご相談次第では出られるかも……?
    気軽にオキニトークで相談してみてね🥰

    それでは本日は20時まで!
    お誘いお待ちしております😘

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは✨今日も元気に登校しております🫶まだ確定ではないんですが来月、再来月あたりから出られる日数がだいぶ減っちゃうかも💦なので良かったらいつか会いたいと思ってくれてる方は今のうちにぜひぜひ会いに来てくださいね🥺出勤出てない日もご相談次第では出られるかも……?気軽にオキニトークで相談してみてね🥰それでは本日は20時まで!お誘いお待ちしております😘♡さや♡

    こんにちは✨
    今日も元気に登校しております🫶

    まだ確定ではないんですが
    来月、再来月あたりから
    出られる日数がだいぶ減っちゃうかも💦

    なので良かったらいつか会いたいと思って
    くれてる方は今のうちに
    ぜひぜひ会いに来てくださいね🥺

    出勤出てない日も
    ご相談次第では出られるかも……?
    気軽にオキニトークで相談してみてね🥰

    それでは本日は20時まで!
    お誘いお待ちしております😘

    ♡さや♡

    来週の〜!?

    5/16 21:48

    こんばんは🌛
    来週……ではないですが
    明日も12-20でいます♡

    沢山のお誘いお待ちしております〜!!🫶
    さやと沢山イチャイチャしよ🥰

    ♡さや♡

    来週の〜!?

    こんばんは🌛来週……ではないですが明日も12-20でいます♡沢山のお誘いお待ちしております〜!!🫶さやと沢山イチャイチャしよ🥰♡さや♡

    こんばんは🌛
    来週……ではないですが
    明日も12-20でいます♡

    沢山のお誘いお待ちしております〜!!🫶
    さやと沢山イチャイチャしよ🥰

    ♡さや♡

    おちゅ〜💋💕

    5/16 17:07

    こんばんは🌛

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です♡
    今週もあと少し!!!
    さやと一緒に今週も
    乗り切りましょー!!

    はてさて本日は
    23時まで!
    まだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    おちゅ〜💋💕

    こんばんは🌛みなさま今日もお仕事お疲れ様です♡今週もあと少し!!!さやと一緒に今週も乗り切りましょー!!はてさて本日は23時まで!まだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんばんは🌛

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です♡
    今週もあと少し!!!
    さやと一緒に今週も
    乗り切りましょー!!

    はてさて本日は
    23時まで!
    まだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    5/16 13:32

    こんにちは✨
    今日も元気に登校しております🫶

    最近寒暖差と気圧で
    ぐったりの方も多いんじゃないでしょうか🫠
    かく言う私もぐったりしちゃいがちです🫠

    ですが皆さんと過ごすと
    私も元気になっちゃうので
    今日も今日とて皆様に元気を
    おすそ分けして行こうと思います💪💪💪

    さてさて本日は23時まで!

    まだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは✨今日も元気に登校しております🫶最近寒暖差と気圧でぐったりの方も多いんじゃないでしょうか🫠かく言う私もぐったりしちゃいがちです🫠ですが皆さんと過ごすと私も元気になっちゃうので今日も今日とて皆様に元気をおすそ分けして行こうと思います💪💪💪さてさて本日は23時まで!まだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは✨
    今日も元気に登校しております🫶

    最近寒暖差と気圧で
    ぐったりの方も多いんじゃないでしょうか🫠
    かく言う私もぐったりしちゃいがちです🫠

    ですが皆さんと過ごすと
    私も元気になっちゃうので
    今日も今日とて皆様に元気を
    おすそ分けして行こうと思います💪💪💪

    さてさて本日は23時まで!

    まだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    5/13 13:49

    こんにちは✨

    今日も元気に登校しております💪

    昨日からすごい雨ですねぇ🥺
    なんだかしょんぼりしちゃうそんな日も
    ぬるぬるでえっちなマッサージで
    気分をすっきりさせちゃいましょう♡

    今日は21:30まで!
    (ご相談頂けたらもう少し伸ばせるかも😌)
    お誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは✨今日も元気に登校しております💪昨日からすごい雨ですねぇ🥺なんだかしょんぼりしちゃうそんな日もぬるぬるでえっちなマッサージで気分をすっきりさせちゃいましょう♡今日は21:30まで!(ご相談頂けたらもう少し伸ばせるかも😌)お誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは✨

    今日も元気に登校しております💪

    昨日からすごい雨ですねぇ🥺
    なんだかしょんぼりしちゃうそんな日も
    ぬるぬるでえっちなマッサージで
    気分をすっきりさせちゃいましょう♡

    今日は21:30まで!
    (ご相談頂けたらもう少し伸ばせるかも😌)
    お誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    ぱるぱるー

    5/9 17:13

    こんばんは🌛

    今日も皆様お疲れ様です♡

    またしても寒暖差が
    めちゃくちゃな今日この頃……
    昨日めちゃくちゃ寒くてビックリしました🥹

    さてさて日が暮れるのもだいぶ遅くなってきましたが
    今日はまだまだこれから!!
    本日もお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    ぱるぱるー

    こんばんは🌛今日も皆様お疲れ様です♡またしても寒暖差がめちゃくちゃな今日この頃……昨日めちゃくちゃ寒くてビックリしました🥹さてさて日が暮れるのもだいぶ遅くなってきましたが今日はまだまだこれから!!本日もお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんばんは🌛

    今日も皆様お疲れ様です♡

    またしても寒暖差が
    めちゃくちゃな今日この頃……
    昨日めちゃくちゃ寒くてビックリしました🥹

    さてさて日が暮れるのもだいぶ遅くなってきましたが
    今日はまだまだこれから!!
    本日もお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡