• KANDASAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼.*お礼🌼.*

    4/15 13:58

    素敵なクチコミ
    ありがとうございました♡

    2度目ましてで無事あけましておめでとうも言えて嬉しかったです🥰🥰
    たくさん可愛いって言ってくれて
    それもとってもとっても嬉しかったな🥰

    2度目ましてでお好きなとこが
    分かってきたので
    より良く出来たかな?☺️

    また次会えるのを楽しみにしてます♡
    またたくさんイチャイチャしましょうね〜‼️

    ありがとうございました😘

    ♡さや♡

    🌼.*お礼🌼.*

    素敵なクチコミありがとうございました♡2度目ましてで無事あけましておめでとうも言えて嬉しかったです🥰🥰たくさん可愛いって言ってくれてそれもとってもとっても嬉しかったな🥰2度目ましてでお好きなとこが分かってきたのでより良く出来たかな?☺️また次会えるのを楽しみにしてます♡またたくさんイチャイチャしましょうね〜‼️ありがとうございました😘♡さや♡

    素敵なクチコミ
    ありがとうございました♡

    2度目ましてで無事あけましておめでとうも言えて嬉しかったです🥰🥰
    たくさん可愛いって言ってくれて
    それもとってもとっても嬉しかったな🥰

    2度目ましてでお好きなとこが
    分かってきたので
    より良く出来たかな?☺️

    また次会えるのを楽しみにしてます♡
    またたくさんイチャイチャしましょうね〜‼️

    ありがとうございました😘

    ♡さや♡

    ふわふわぼでぃ

    4/13 18:02

    こんばんは🌙
    さやです♡

    暖かくなってきて少しずつ
    薄着になってます🕺🏼

    季節の変わり目の度、
    いつからアウターを置いていこうかと
    ドキドキしちゃいます🫢

    さてさて本日は土曜日!
    明日はさやお休みのため
    私とイチャイチャして今週の疲れを
    癒されたいなぁって思ってくれるお兄様は
    ぜひぜひお誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    ふわふわぼでぃ

    こんばんは🌙さやです♡暖かくなってきて少しずつ薄着になってます🕺🏼季節の変わり目の度、いつからアウターを置いていこうかとドキドキしちゃいます🫢さてさて本日は土曜日!明日はさやお休みのため私とイチャイチャして今週の疲れを癒されたいなぁって思ってくれるお兄様はぜひぜひお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんばんは🌙
    さやです♡

    暖かくなってきて少しずつ
    薄着になってます🕺🏼

    季節の変わり目の度、
    いつからアウターを置いていこうかと
    ドキドキしちゃいます🫢

    さてさて本日は土曜日!
    明日はさやお休みのため
    私とイチャイチャして今週の疲れを
    癒されたいなぁって思ってくれるお兄様は
    ぜひぜひお誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/13 12:22

    こんにちは☀️☀️

    今日もさや元気に登校しております🫶

    明日はお休みなので
    ぜひぜひ今日お会い出来たら嬉しいな🥺

    23時まで!お誘い待ってます♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️☀️今日もさや元気に登校しております🫶明日はお休みなのでぜひぜひ今日お会い出来たら嬉しいな🥺23時まで!お誘い待ってます♡♡さや♡

    こんにちは☀️☀️

    今日もさや元気に登校しております🫶

    明日はお休みなので
    ぜひぜひ今日お会い出来たら嬉しいな🥺

    23時まで!お誘い待ってます♡

    ♡さや♡

    もどっっっ

    4/12 16:26

    さや戻ってきておりますっっ♡

    お誘いありがとうございました🫶
    ローション風呂も
    トリップスキンも楽しんで貰えたかしら!
    お風呂で楽しみすぎて
    後半ワタワタしちゃったけど
    今度またゆっくり楽しみましょうね♡


    さてさて本日まだまだ
    お誘いお待ちしております🥰

    ♡さや♡

    もどっっっ

    さや戻ってきておりますっっ♡お誘いありがとうございました🫶ローション風呂もトリップスキンも楽しんで貰えたかしら!お風呂で楽しみすぎて後半ワタワタしちゃったけど今度またゆっくり楽しみましょうね♡さてさて本日まだまだお誘いお待ちしております🥰♡さや♡

    さや戻ってきておりますっっ♡

    お誘いありがとうございました🫶
    ローション風呂も
    トリップスキンも楽しんで貰えたかしら!
    お風呂で楽しみすぎて
    後半ワタワタしちゃったけど
    今度またゆっくり楽しみましょうね♡


    さてさて本日まだまだ
    お誘いお待ちしております🥰

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/12 12:48

    こんにちは☀️

    今日も元気に登校しております♡

    今日は23時まで!
    今週も1週間お疲れ様です♡
    是非溜まった疲れを癒しに来てくださいな🥰
    お誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️今日も元気に登校しております♡今日は23時まで!今週も1週間お疲れ様です♡是非溜まった疲れを癒しに来てくださいな🥰お誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️

    今日も元気に登校しております♡

    今日は23時まで!
    今週も1週間お疲れ様です♡
    是非溜まった疲れを癒しに来てくださいな🥰
    お誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    むちむちふかふか♡

    4/9 21:07

    こんばんは🌛

    皆様はおっぱい派ですか?🥧
    それともおしり派ですか?🍑

    私が自信があるのはぱいなんですが
    おしりも最近筋トレを頑張って
    ぷりっとさせられるように
    努力中です💪💪

    ふわふわのぱいと
    むちむちのおしりをぜひ堪能してみて
    くださいね♡

    ♡さや♡

    むちむちふかふか♡

    こんばんは🌛皆様はおっぱい派ですか?🥧それともおしり派ですか?🍑私が自信があるのはぱいなんですがおしりも最近筋トレを頑張ってぷりっとさせられるように努力中です💪💪ふわふわのぱいとむちむちのおしりをぜひ堪能してみてくださいね♡♡さや♡

    こんばんは🌛

    皆様はおっぱい派ですか?🥧
    それともおしり派ですか?🍑

    私が自信があるのはぱいなんですが
    おしりも最近筋トレを頑張って
    ぷりっとさせられるように
    努力中です💪💪

    ふわふわのぱいと
    むちむちのおしりをぜひ堪能してみて
    くださいね♡

    ♡さや♡

    セクシーな……

    4/9 18:14

    こんばんは🌛🌛🌛

    最近ふと気がついたのですが
    乳首責めをよく褒めて頂くな…と🤔
    どんな責め方をしているかは
    お会い出来たそこの貴方との秘密♡
    ぱふぱふされながら
    3点責めされたいお兄様は
    ぜひ教えてくださいね♡

    本日もお誘いお待ちしております🥰

    ♡さや♡

    セクシーな……

    こんばんは🌛🌛🌛最近ふと気がついたのですが乳首責めをよく褒めて頂くな…と🤔どんな責め方をしているかはお会い出来たそこの貴方との秘密♡ぱふぱふされながら3点責めされたいお兄様はぜひ教えてくださいね♡本日もお誘いお待ちしております🥰♡さや♡

    こんばんは🌛🌛🌛

    最近ふと気がついたのですが
    乳首責めをよく褒めて頂くな…と🤔
    どんな責め方をしているかは
    お会い出来たそこの貴方との秘密♡
    ぱふぱふされながら
    3点責めされたいお兄様は
    ぜひ教えてくださいね♡

    本日もお誘いお待ちしております🥰

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/9 14:34

    こんにちは☀️✨✨

    本日も元気に登校しております♡

    ポカポカ☺️🔆だと思ったら
    今日はちょっぴりひんやりしてますね🥲
    皆さんも風邪は引かないように!
    ご自愛くださいね〜♡

    さてさてそんな本日
    23時まで!皆様の
    お誘いお待ちしております🥰

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️✨✨本日も元気に登校しております♡ポカポカ☺️🔆だと思ったら今日はちょっぴりひんやりしてますね🥲皆さんも風邪は引かないように!ご自愛くださいね〜♡さてさてそんな本日23時まで!皆様のお誘いお待ちしております🥰♡さや♡

    こんにちは☀️✨✨

    本日も元気に登校しております♡

    ポカポカ☺️🔆だと思ったら
    今日はちょっぴりひんやりしてますね🥲
    皆さんも風邪は引かないように!
    ご自愛くださいね〜♡

    さてさてそんな本日
    23時まで!皆様の
    お誘いお待ちしております🥰

    ♡さや♡

    えっちな……

    4/8 15:40

    こんにちは☀️

    突然ですが
    皆様はコスプレはお好きですか???
    さやはコスプレ好きでして
    テンションが上がりがちです🤭
    白い衣装だと
    濡れて体に張り付くとえっちですよね……🫣

    布越しの形も
    良かったら楽しんでみてくださいね😉

    本日もまだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    えっちな……

    こんにちは☀️突然ですが皆様はコスプレはお好きですか???さやはコスプレ好きでしてテンションが上がりがちです🤭白い衣装だと濡れて体に張り付くとえっちですよね……🫣布越しの形も良かったら楽しんでみてくださいね😉本日もまだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️

    突然ですが
    皆様はコスプレはお好きですか???
    さやはコスプレ好きでして
    テンションが上がりがちです🤭
    白い衣装だと
    濡れて体に張り付くとえっちですよね……🫣

    布越しの形も
    良かったら楽しんでみてくださいね😉

    本日もまだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/8 12:26

    こんにちは☀️
    今日も元気に登校しておりますっ♡

    今日は家の中の方が
    寒くて起きてビックリしました👀‼️

    最近はほんとにポカポカ陽気に
    なりましたねぇ🌸

    今日は雨が降ったりでしょんぼりですが
    低気圧と週初めで落ち込んだ気分を
    上げるお手伝いを出来たら良いな〜!

    本日もお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️今日も元気に登校しておりますっ♡今日は家の中の方が寒くて起きてビックリしました👀‼️最近はほんとにポカポカ陽気になりましたねぇ🌸今日は雨が降ったりでしょんぼりですが低気圧と週初めで落ち込んだ気分を上げるお手伝いを出来たら良いな〜!本日もお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️
    今日も元気に登校しておりますっ♡

    今日は家の中の方が
    寒くて起きてビックリしました👀‼️

    最近はほんとにポカポカ陽気に
    なりましたねぇ🌸

    今日は雨が降ったりでしょんぼりですが
    低気圧と週初めで落ち込んだ気分を
    上げるお手伝いを出来たら良いな〜!

    本日もお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/6 15:52

    こんにちは☀️
    お知らせ遅くなりましたが
    今日も元気に登校しております♡

    昨日もちょっとバタバタしてお礼
    おそくなってごめんなさい💦

    初めましてのお兄さん!
    お手紙もプレゼントも
    ありがとうございました♡
    私の事考えて準備してくれたの
    とーっても嬉しかったです♡
    またたくさんハグしてイチャイチャ
    しましょうね♡

    そしてそして今日久しぶりに
    会えたお兄さん!
    もうすっかり私に慣れてくれたかな⁉️
    嬉しいです🥰
    また乳首たーくさん虐めちゃいますね🤭
    ありがとうございました♡


    さてさて本日もまだまだ
    お誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️お知らせ遅くなりましたが今日も元気に登校しております♡昨日もちょっとバタバタしてお礼おそくなってごめんなさい💦初めましてのお兄さん!お手紙もプレゼントもありがとうございました♡私の事考えて準備してくれたのとーっても嬉しかったです♡またたくさんハグしてイチャイチャしましょうね♡そしてそして今日久しぶりに会えたお兄さん!もうすっかり私に慣れてくれたかな⁉️嬉しいです🥰また乳首たーくさん虐めちゃいますね🤭ありがとうございました♡さてさて本日もまだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️
    お知らせ遅くなりましたが
    今日も元気に登校しております♡

    昨日もちょっとバタバタしてお礼
    おそくなってごめんなさい💦

    初めましてのお兄さん!
    お手紙もプレゼントも
    ありがとうございました♡
    私の事考えて準備してくれたの
    とーっても嬉しかったです♡
    またたくさんハグしてイチャイチャ
    しましょうね♡

    そしてそして今日久しぶりに
    会えたお兄さん!
    もうすっかり私に慣れてくれたかな⁉️
    嬉しいです🥰
    また乳首たーくさん虐めちゃいますね🤭
    ありがとうございました♡


    さてさて本日もまだまだ
    お誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡