• 梅田ムチSpa女学院
    UMEDA MUCHISPA JYOGAKUIN

    YUMEYUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠♡をポチっと押してね💠

    7/17 18:45


    やぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



    ついに本日から
    おっぱいを揺らすイベント

    スタート⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
    ムチSpaの小ぶりパイ代表(笑)として
    エントリーさせていただいてます(。ᵕᴗᵕ。)"
    久しぶりに声あり動画撮ったんだけど
    おっぱい揉みながらのお喋り
    めちゃくちゃ緊張したぁ~笑

    さっそく動画見て♡をポチっとしてくださった方
    ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

    見てくださった方は気付いてますか?
    今まで頑なにスタンプ等で隠していたアレ…
    今回だけの限定で
    透けちくびも見れちゃう動画となってますので
    まだ見てない方は見てみてね( ..›ᴗ‹..)

    31日の15時までの15日間と
    長いような短いような…ですが
    可能でしたら
    毎日押して私のこと推してくれると嬉しいでしゅ|´-`)チラッ

    ↑こんなのもありますよ|ω・*)


    ちなみに 31日まで毎日
    えき ちか限定の日記をupします。
    今日の分はもう更新してます。
    果たして ゆめかは15日間 ちゃんと更新するのか…
    そちらもチェックよろしくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠♡をポチっと押してね💠

    やぁ⸜(॑꒳॑)⸝週末のお昼に出没するかもしれないレアキャラゆめかです✩°。⸜(*॑॑*)⸝ついに本日からおっぱいを揺らすイベントスタート⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*ムチSpaの小ぶりパイ代表(笑)としてエントリーさせていただいてます(。ᵕᴗᵕ。)"久しぶりに声あり動画撮ったんだけどおっぱい揉みながらのお喋りめちゃくちゃ緊張したぁ~笑さっそく動画見て♡をポチっとしてくださった方ありがとうございます꒰ঌ(⌯''⌯)໒꒱見てくださった方は気付いてますか?今まで頑なにスタンプ等で隠していたアレ…今回だけの限定で透けちくびも見れちゃう動画となってますのでまだ見てない方は見てみてね(..›ᴗ‹..)31日の15時までの15日間と長いような短いような…ですが可能でしたら毎日押して私のこと推してくれると嬉しいでしゅ|´-`)チラッ↑こんなのもありますよ|ω・*)ちなみに31日まで毎日えきちか限定の日記をupします。今日の分はもう更新してます。果たしてゆめかは15日間ちゃんと更新するのか…そちらもチェックよろしくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka


    やぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



    ついに本日から
    おっぱいを揺らすイベント

    スタート⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
    ムチSpaの小ぶりパイ代表(笑)として
    エントリーさせていただいてます(。ᵕᴗᵕ。)"
    久しぶりに声あり動画撮ったんだけど
    おっぱい揉みながらのお喋り
    めちゃくちゃ緊張したぁ~笑

    さっそく動画見て♡をポチっとしてくださった方
    ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

    見てくださった方は気付いてますか?
    今まで頑なにスタンプ等で隠していたアレ…
    今回だけの限定で
    透けちくびも見れちゃう動画となってますので
    まだ見てない方は見てみてね( ..›ᴗ‹..)

    31日の15時までの15日間と
    長いような短いような…ですが
    可能でしたら
    毎日押して私のこと推してくれると嬉しいでしゅ|´-`)チラッ

    ↑こんなのもありますよ|ω・*)


    ちなみに 31日まで毎日
    えき ちか限定の日記をupします。
    今日の分はもう更新してます。
    果たして ゆめかは15日間 ちゃんと更新するのか…
    そちらもチェックよろしくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠お礼書き書き中…💠

    7/16 22:17


    やぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです🧸


    この間の土曜日のお礼日記書いてるんだけど
    最初の揉みほぐしのマッサージから
    オイルマッサージ
    そして性感も気持ちいいって言ってもらえるの
    本当に嬉しかったな~(♡´∀`♡)
    お話もね、同じ趣味だったり
    私の知らないこと教えてもらっちゃったり…
    そういうのを思い出しながら
    お礼日記書いてるよーっ꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


    ぶっちゃけ、1人でもオナニーできるからこそ
    ムチSpaで お兄さんとの時間では
    お話してお互いのこと共有したり
    人肌の暖かさや、触れ合うのを
    これからも大切していきたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ と
    改めて考えちゃったりしてます(´-`).。oO(



    あー
    明日から某所でのイベント始まります🍀*゜
    『せっかくお店の代表の1人として出させていただくなら
    期間中 毎日日記更新するぞ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*』と
    やる気を見せてる私ですが
    本当に毎日日記upできるんでしょうか…
    仕事とSwitchのゲームくらいしかしてなくて
    ネタが思いつかなくて 今から心配(笑)
    ちょっと不安にもなりますが、
    頑張るにゃ(ง •̀_•́)ง



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠お礼書き書き中…💠

    やぁ✩°。⸜(*॑॑*)⸝週末のお昼に出没するかもしれないレアキャラゆめかです🧸この間の土曜日のお礼日記書いてるんだけど最初の揉みほぐしのマッサージからオイルマッサージそして性感も気持ちいいって言ってもらえるの本当に嬉しかったな~(♡´∀`♡)お話もね、同じ趣味だったり私の知らないこと教えてもらっちゃったり…そういうのを思い出しながらお礼日記書いてるよーっ꒰ঌ(⌯''⌯)໒꒱ぶっちゃけ、1人でもオナニーできるからこそムチSpaでお兄さんとの時間ではお話してお互いのこと共有したり人肌の暖かさや、触れ合うのをこれからも大切していきたい(´͈ᵕ`͈)♡と改めて考えちゃったりしてます(´-`).。oO(あー明日から某所でのイベント始まります🍀*゜『せっかくお店の代表の1人として出させていただくなら期間中毎日日記更新するぞ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*』とやる気を見せてる私ですが本当に毎日日記upできるんでしょうか…仕事とSwitchのゲームくらいしかしてなくてネタが思いつかなくて今から心配(笑)ちょっと不安にもなりますが、頑張るにゃ(ง•̀_•́)งゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka


    やぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです🧸


    この間の土曜日のお礼日記書いてるんだけど
    最初の揉みほぐしのマッサージから
    オイルマッサージ
    そして性感も気持ちいいって言ってもらえるの
    本当に嬉しかったな~(♡´∀`♡)
    お話もね、同じ趣味だったり
    私の知らないこと教えてもらっちゃったり…
    そういうのを思い出しながら
    お礼日記書いてるよーっ꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


    ぶっちゃけ、1人でもオナニーできるからこそ
    ムチSpaで お兄さんとの時間では
    お話してお互いのこと共有したり
    人肌の暖かさや、触れ合うのを
    これからも大切していきたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ と
    改めて考えちゃったりしてます(´-`).。oO(



    あー
    明日から某所でのイベント始まります🍀*゜
    『せっかくお店の代表の1人として出させていただくなら
    期間中 毎日日記更新するぞ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*』と
    やる気を見せてる私ですが
    本当に毎日日記upできるんでしょうか…
    仕事とSwitchのゲームくらいしかしてなくて
    ネタが思いつかなくて 今から心配(笑)
    ちょっと不安にもなりますが、
    頑張るにゃ(ง •̀_•́)ง



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠またね⸜( *´꒳`*)⸝💠

    7/13 20:17


    本日会いに来てくれた
    3人のお兄さんっ

    お話しながらマッサージ
    そして ぬるぬる♡タイム
    いっぱいできて
    本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    また後日 お礼日記書くので読んでくれたり、
    クチコミ(お兄さんからのラブレター💌)も
    お待ちしてましゅ( *・ω・)ノ笑



    ゆめか
    X→@pipi_yumeka

    💠またね⸜( *´꒳`*)⸝💠

    本日会いに来てくれた3人のお兄さんっお話しながらマッサージそしてぬるぬる♡タイムいっぱいできて本当にありがとうございました(*॑꒳॑*)⋆*また後日お礼日記書くので読んでくれたり、クチコミ(お兄さんからのラブレター💌)もお待ちしてましゅ(*・ω・)ノ笑ゆめかX→@pipi_yumeka


    本日会いに来てくれた
    3人のお兄さんっ

    お話しながらマッサージ
    そして ぬるぬる♡タイム
    いっぱいできて
    本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    また後日 お礼日記書くので読んでくれたり、
    クチコミ(お兄さんからのラブレター💌)も
    お待ちしてましゅ( *・ω・)ノ笑



    ゆめか
    X→@pipi_yumeka

    💠デリバリー💠

    7/13 17:49


    ホテルデリバリーで
    ゆめか運ばれてましゅ🚗³₃

    時間的に本日受付終了となりました♡
    次の予定 ネットにupしてるので
    今日会えなかった方はチェックよろしくお願いします( *・ω・)ノ



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠デリバリー💠

    ホテルデリバリーでゆめか運ばれてましゅ🚗³₃時間的に本日受付終了となりました♡次の予定ネットにupしてるので今日会えなかった方はチェックよろしくお願いします(*・ω・)ノゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka


    ホテルデリバリーで
    ゆめか運ばれてましゅ🚗³₃

    時間的に本日受付終了となりました♡
    次の予定 ネットにupしてるので
    今日会えなかった方はチェックよろしくお願いします( *・ω・)ノ



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠セーラーメイド💠

    7/13 17:22

    コスプレたくさんあって迷っちゃうね💕︎


    💠スタート枠105分のお兄さん♡
    ムチSpa初体験で私のこと選んでくれて
    コスプレOPもつけてくれてありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

    💠15時から60分のお兄さん♡
    前から日記チェックしてくれて
    今日予定合わせてムチSpaに来てくれてありがとう♡


    しっかりマッサージした後には
    私がたくさん焦らして
    喘がしちゃうから
    プレイが終わったらみんな喉乾いちゃう💦
    しっかり水分補給して
    ご飯もしっかり食べて
    3連休楽しんでね(♡´∀`♡)
    (また後ほどお礼日記upするにゃ🐈🐾)



    ゆめか、本日19時まで当日ご予約受付です
    今すぐでもOKです♡
    お電話お待ちしてます‎|•'-'•)و✧



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠セーラーメイド💠

    コスプレたくさんあって迷っちゃうね💕︎💠スタート枠105分のお兄さん♡ムチSpa初体験で私のこと選んでくれてコスプレOPもつけてくれてありがとう⸜(*´꒳`*)⸝💠15時から60分のお兄さん♡前から日記チェックしてくれて今日予定合わせてムチSpaに来てくれてありがとう♡しっかりマッサージした後には私がたくさん焦らして喘がしちゃうからプレイが終わったらみんな喉乾いちゃう💦しっかり水分補給してご飯もしっかり食べて3連休楽しんでね(♡´∀`♡)(また後ほどお礼日記upするにゃ🐈🐾)ゆめか、本日19時まで当日ご予約受付です今すぐでもOKです♡お電話お待ちしてます‎|•'-'•)و✧ゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka

    コスプレたくさんあって迷っちゃうね💕︎


    💠スタート枠105分のお兄さん♡
    ムチSpa初体験で私のこと選んでくれて
    コスプレOPもつけてくれてありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

    💠15時から60分のお兄さん♡
    前から日記チェックしてくれて
    今日予定合わせてムチSpaに来てくれてありがとう♡


    しっかりマッサージした後には
    私がたくさん焦らして
    喘がしちゃうから
    プレイが終わったらみんな喉乾いちゃう💦
    しっかり水分補給して
    ご飯もしっかり食べて
    3連休楽しんでね(♡´∀`♡)
    (また後ほどお礼日記upするにゃ🐈🐾)



    ゆめか、本日19時まで当日ご予約受付です
    今すぐでもOKです♡
    お電話お待ちしてます‎|•'-'•)و✧



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠最速16時半💠

    7/13 12:03


    やぁ ᐕ)ノ
    週末のお昼に出没するかもしれない
    レアキャラ ゆめか
    事務所に到着して準備中です٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    今日はみんなお出かけの予定?
    特に予定ないのーって方
    日頃の疲れをリフレッシュしませんか??

    先程スタート枠のご予約いただいたので
    最速でご予約可能の時間は16時半くらいかな…
    詳しい案内可能時間は
    お電話でスタッフさんに聞いてにゃ♡


    今日会いに来てくださる皆様へ
    蒸し暑い1日になりそうなので
    水分補給しっかりして
    ホテルで一緒に楽しく過ごそうね( •̀∀•́ )✧



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠最速16時半💠

    やぁᐕ)ノ週末のお昼に出没するかもしれないレアキャラゆめか事務所に到着して準備中です٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶今日はみんなお出かけの予定?特に予定ないのーって方日頃の疲れをリフレッシュしませんか??先程スタート枠のご予約いただいたので最速でご予約可能の時間は16時半くらいかな…詳しい案内可能時間はお電話でスタッフさんに聞いてにゃ♡今日会いに来てくださる皆様へ蒸し暑い1日になりそうなので水分補給しっかりしてホテルで一緒に楽しく過ごそうね(•̀∀•́)✧ゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka


    やぁ ᐕ)ノ
    週末のお昼に出没するかもしれない
    レアキャラ ゆめか
    事務所に到着して準備中です٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    今日はみんなお出かけの予定?
    特に予定ないのーって方
    日頃の疲れをリフレッシュしませんか??

    先程スタート枠のご予約いただいたので
    最速でご予約可能の時間は16時半くらいかな…
    詳しい案内可能時間は
    お電話でスタッフさんに聞いてにゃ♡


    今日会いに来てくださる皆様へ
    蒸し暑い1日になりそうなので
    水分補給しっかりして
    ホテルで一緒に楽しく過ごそうね( •̀∀•́ )✧



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    🐣起きた!12時半🐣

    7/13 08:22


    おはゆめ土曜日ーっ(。•ᴗ•。)♡
    ちゃんと起きてます!ゆめかです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    本日12時半から
    ムチSpa出没します٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    15時からご予約して下さってるお兄さん♡
    楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆

    スタート枠空いております…
    一緒に楽しく土曜日過ごしませんか??
    2週間ぶりなので ワクワク♡ドキドキしながら
    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)



    では、朝ご飯食べて準備する~
    また後ほど(o・・o)/~



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    🐣起きた!12時半🐣

    おはゆめ土曜日ーっ(。•ᴗ•。)♡ちゃんと起きてます!ゆめかです✩°。⸜(*॑॑*)⸝本日12時半からムチSpa出没します٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶15時からご予約して下さってるお兄さん♡楽しみにしてるね(*'ᵕ')☆スタート枠空いております…一緒に楽しく土曜日過ごしませんか??2週間ぶりなのでワクワク♡ドキドキしながらお誘い待ってる‪(っ॑꒳॑c)では、朝ご飯食べて準備する~また後ほど(o・・o)/~ゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka


    おはゆめ土曜日ーっ(。•ᴗ•。)♡
    ちゃんと起きてます!ゆめかです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    本日12時半から
    ムチSpa出没します٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    15時からご予約して下さってるお兄さん♡
    楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆

    スタート枠空いております…
    一緒に楽しく土曜日過ごしませんか??
    2週間ぶりなので ワクワク♡ドキドキしながら
    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)



    では、朝ご飯食べて準備する~
    また後ほど(o・・o)/~



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠寝る前に…♡💠

    7/12 23:55


    やほやほ♡♡ゆめかです🧸


    明日の為に今日も早寝するぞー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
    …最近 眼精疲労が激しいのでホットアイマスクして
    YouTubeでASMR聴きながら寝てます(* ॑꒳ ॑* )
    咀嚼音は苦手だけど
    耳かきや耳マッサージ音
    大好きなの꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

    そうそう、最近施術中に
    癒しミュージック導入しました♡
    私は会いに来てくれたお兄さんのこと
    たくさん知りたいから
    お話しながらマッサージしたい派ですが
    マッサージされるのに全集中したい、会話が苦手な方は
    遠慮なく教えてね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



    ではまた明日♡

    …事前予約(+10分)まだ間に合いますよ|´-`)チラッ



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠寝る前に…♡💠

    やほやほ♡♡ゆめかです🧸明日の為に今日も早寝するぞー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶…最近眼精疲労が激しいのでホットアイマスクしてYouTubeでASMR聴きながら寝てます(*॑꒳॑*)咀嚼音は苦手だけど耳かきや耳マッサージ音大好きなの꒰ঌ(⌯''⌯)໒꒱そうそう、最近施術中に癒しミュージック導入しました♡私は会いに来てくれたお兄さんのことたくさん知りたいからお話しながらマッサージしたい派ですがマッサージされるのに全集中したい、会話が苦手な方は遠慮なく教えてね✩°。⸜(*॑॑*)⸝ではまた明日♡…事前予約(+10分)まだ間に合いますよ|´-`)チラッゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka


    やほやほ♡♡ゆめかです🧸


    明日の為に今日も早寝するぞー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
    …最近 眼精疲労が激しいのでホットアイマスクして
    YouTubeでASMR聴きながら寝てます(* ॑꒳ ॑* )
    咀嚼音は苦手だけど
    耳かきや耳マッサージ音
    大好きなの꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

    そうそう、最近施術中に
    癒しミュージック導入しました♡
    私は会いに来てくれたお兄さんのこと
    たくさん知りたいから
    お話しながらマッサージしたい派ですが
    マッサージされるのに全集中したい、会話が苦手な方は
    遠慮なく教えてね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



    ではまた明日♡

    …事前予約(+10分)まだ間に合いますよ|´-`)チラッ



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠明日♡出没💠

    7/12 19:25


    こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです🧸🤎


    明日 久しぶりに
    ムチSpa出没〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    12時半~21時です♡

    明日から3連休で
    土曜日お時間合う方からの
    お誘いたくさん待ってるよー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    明日15時からネット予約の仮予約いただきました、
    初めましてのお兄さん♡
    お店にお電話で予約完了となりますので
    お電話待ってるぴよ🐥⸒⸒

    スタート枠ですが、兎我野待ち合わせで
    最大125分いけそうですので
    こちらもお誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka





    💠明日♡出没💠

    こんばんは⸜(॑꒳॑)⸝週末のお昼に出没するかもしれないレアキャラゆめかです🧸🤎明日久しぶりにムチSpa出没〜✩°。⸜(*॑॑*)⸝12時半~21時です♡明日から3連休で土曜日お時間合う方からのお誘いたくさん待ってるよー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶明日15時からネット予約の仮予約いただきました、初めましてのお兄さん♡お店にお電話で予約完了となりますのでお電話待ってるぴよ🐥⸒⸒スタート枠ですが、兎我野待ち合わせで最大125分いけそうですのでこちらもお誘い待ってるね(❁´ω`❁)ゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka


    こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです🧸🤎


    明日 久しぶりに
    ムチSpa出没〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    12時半~21時です♡

    明日から3連休で
    土曜日お時間合う方からの
    お誘いたくさん待ってるよー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    明日15時からネット予約の仮予約いただきました、
    初めましてのお兄さん♡
    お店にお電話で予約完了となりますので
    お電話待ってるぴよ🐥⸒⸒

    スタート枠ですが、兎我野待ち合わせで
    最大125分いけそうですので
    こちらもお誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka





    💠前もってチェックするのが💠

    7/10 12:01

    …お得✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    やぁ⸜( *´꒳`*)⸝
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです♡

    髪の毛丁寧にセットしても
    湿度でふにゃふにゃになるの悲しいので
    髪の毛に課金(縮毛矯正)してきました!

    毎日のお風呂後のドライヤーも
    早く乾いたり楽になるので
    美容師さんには本当に感謝だなぁ٩(>ω


    さて、前もって出勤情報チェックしてる方におすすめなのが
    事前予約♡♡

    前日までに予約していただくと
    +10分長く一緒に居れる特典があるんです( * ॑꒳ ॑* )♥

    おすすめはイベントページにもある

    前日予約特典の+10分込で100分
    14000円です(ゆめかさん 月組さんなので)


    それ以上のコースはムチスパ割に事前予約特典+10分でとお伝えください\( ・ω・)/


    一応、ムチSpa出勤の日に向けて
    体調管理はしっかりめにしている方なので
    前のお店の時から当欠はほぼありません。
    万が一、お休みしなければならない場合は
    当日なら遅くても朝8時頃までには日記に書いたり、
    ご予約いただいてる方で
    DMやオキニ トークの連絡先がわかっている場合は
    すぐにお伝えするように心がけていますので
    少しでも安心して事前予約していただけるかな??と思ってます。



    7月も出勤日数少ないですが
    一緒に過ごせる時間いっぱいありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka
    【次は7/13(土)に出没です‎|•'-'•)و✧】

    💠前もってチェックするのが💠

    …お得✩°。⸜(*॑॑*)⸝やぁ⸜(*´꒳`*)⸝週末のお昼に出没するかもしれないレアキャラゆめかです♡髪の毛丁寧にセットしても湿度でふにゃふにゃになるの悲しいので髪の毛に課金(縮毛矯正)してきました!毎日のお風呂後のドライヤーも早く乾いたり楽になるので美容師さんには本当に感謝だなぁ٩(>ωさて、前もって出勤情報チェックしてる方におすすめなのが事前予約♡♡前日までに予約していただくと+10分長く一緒に居れる特典があるんです(*॑꒳॑*)♥おすすめはイベントページにもある前日予約特典の+10分込で100分14000円です(ゆめかさん月組さんなので)それ以上のコースはムチスパ割に事前予約特典+10分でとお伝えください\(・ω・)/一応、ムチSpa出勤の日に向けて体調管理はしっかりめにしている方なので前のお店の時から当欠はほぼありません。万が一、お休みしなければならない場合は当日なら遅くても朝8時頃までには日記に書いたり、ご予約いただいてる方でDMやオキニトークの連絡先がわかっている場合はすぐにお伝えするように心がけていますので少しでも安心して事前予約していただけるかな??と思ってます。7月も出勤日数少ないですが一緒に過ごせる時間いっぱいありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka【次は7/13(土)に出没です‎|•'-'•)و✧】

    …お得✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    やぁ⸜( *´꒳`*)⸝
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです♡

    髪の毛丁寧にセットしても
    湿度でふにゃふにゃになるの悲しいので
    髪の毛に課金(縮毛矯正)してきました!

    毎日のお風呂後のドライヤーも
    早く乾いたり楽になるので
    美容師さんには本当に感謝だなぁ٩(>ω


    さて、前もって出勤情報チェックしてる方におすすめなのが
    事前予約♡♡

    前日までに予約していただくと
    +10分長く一緒に居れる特典があるんです( * ॑꒳ ॑* )♥

    おすすめはイベントページにもある

    前日予約特典の+10分込で100分
    14000円です(ゆめかさん 月組さんなので)


    それ以上のコースはムチスパ割に事前予約特典+10分でとお伝えください\( ・ω・)/


    一応、ムチSpa出勤の日に向けて
    体調管理はしっかりめにしている方なので
    前のお店の時から当欠はほぼありません。
    万が一、お休みしなければならない場合は
    当日なら遅くても朝8時頃までには日記に書いたり、
    ご予約いただいてる方で
    DMやオキニ トークの連絡先がわかっている場合は
    すぐにお伝えするように心がけていますので
    少しでも安心して事前予約していただけるかな??と思ってます。



    7月も出勤日数少ないですが
    一緒に過ごせる時間いっぱいありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka
    【次は7/13(土)に出没です‎|•'-'•)و✧】

    💠お知らせ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💠

    7/6 20:03


    こんばんは(´▽`)ノ
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです🧸


    今週末は お腹痛い痛いDayでして(察してください🫠笑)
    お家にひきこもりDayです…

    次の予定、提出してます♡♡
    7/13(土)12時半~21時です( *´꒳`* )

    暑い日が続くので 今年は 日傘新調しました!
    待ち合わせ場所からホテルに向かう時
    すぐ近くではありますが、
    一緒に日傘で行きましょ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    あと…
    Xに詳しく書きましたが、
    某所のイベントに参加することになりました♡
    スタッフさんからお話いただいた時
    もっとおっぱい大きくて、出勤日数も多い方いるのに 私でいいの??
    と 思いましたが、
    お店の代表の1人として選んでいただけたことに感謝して
    頑張りたいと思います((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


    えろい写真自分で撮るの実は苦手だったりするので
    エロ動画の監督になった気分で
    日記の写真撮るのお手伝い(1~2分くらいですみます)してくれたり
    口コミとかも書いてくれると嬉しいです( ੭ ・ᴗ・ )੭

    7月も出没日数少ないですが
    自分なりに頑張るので
    応援よろしくお願いします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka

    💠お知らせ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💠

    こんばんは(´▽`)ノ週末のお昼に出没するかもしれないレアキャラゆめかです🧸今週末はお腹痛い痛いDayでして(察してください🫠笑)お家にひきこもりDayです…次の予定、提出してます♡♡7/13(土)12時半~21時です(*´꒳`*)暑い日が続くので今年は日傘新調しました!待ち合わせ場所からホテルに向かう時すぐ近くではありますが、一緒に日傘で行きましょ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶あと…Xに詳しく書きましたが、某所のイベントに参加することになりました♡スタッフさんからお話いただいた時もっとおっぱい大きくて、出勤日数も多い方いるのに私でいいの??と思いましたが、お店の代表の1人として選んでいただけたことに感謝して頑張りたいと思います((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッえろい写真自分で撮るの実は苦手だったりするのでエロ動画の監督になった気分で日記の写真撮るのお手伝い(1~2分くらいですみます)してくれたり口コミとかも書いてくれると嬉しいです(੭・ᴗ・)੭7月も出没日数少ないですが自分なりに頑張るので応援よろしくお願いします✩°。⸜(*॑॑*)⸝ゆめか🧸🤎X→@pipi_yumeka


    こんばんは(´▽`)ノ
    週末のお昼に出没するかもしれない レアキャラ
    ゆめかです🧸


    今週末は お腹痛い痛いDayでして(察してください🫠笑)
    お家にひきこもりDayです…

    次の予定、提出してます♡♡
    7/13(土)12時半~21時です( *´꒳`* )

    暑い日が続くので 今年は 日傘新調しました!
    待ち合わせ場所からホテルに向かう時
    すぐ近くではありますが、
    一緒に日傘で行きましょ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    あと…
    Xに詳しく書きましたが、
    某所のイベントに参加することになりました♡
    スタッフさんからお話いただいた時
    もっとおっぱい大きくて、出勤日数も多い方いるのに 私でいいの??
    と 思いましたが、
    お店の代表の1人として選んでいただけたことに感謝して
    頑張りたいと思います((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


    えろい写真自分で撮るの実は苦手だったりするので
    エロ動画の監督になった気分で
    日記の写真撮るのお手伝い(1~2分くらいですみます)してくれたり
    口コミとかも書いてくれると嬉しいです( ੭ ・ᴗ・ )੭

    7月も出没日数少ないですが
    自分なりに頑張るので
    応援よろしくお願いします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



    ゆめか🧸🤎
    X→@pipi_yumeka