• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    押しに弱くて断れない優しい性格

    9/12 10:29




    おはようございます☀
    昨日もたくさんありがとうございました🌟


    途中色んな理由で
    お誘いいただいたのに
    行けなかったの残念🥲💦💦


    良ければまたリベンジください!



    はやくみんなとぬるぬる
    しこしこピュッピュしたいねの気分です🌟



    最近まなみその人見知りが
    増してきたようなきがするけど
    中身は変わらずえちえちで
    恥ずかしがり屋さんだけどエッチに貪欲な
    まなみそさんなので
    いっぱいお話ししながら
    緊張ほぐしていけたら嬉しい👼🌟



    今日もいい出会いが有りますように!



    マナミソ

    押しに弱くて断れない優しい性格

    おはようございます☀昨日もたくさんありがとうございました🌟途中色んな理由でお誘いいただいたのに行けなかったの残念🥲💦💦良ければまたリベンジください!はやくみんなとぬるぬるしこしこピュッピュしたいねの気分です🌟最近まなみその人見知りが増してきたようなきがするけど中身は変わらずえちえちで恥ずかしがり屋さんだけどエッチに貪欲なまなみそさんなのでいっぱいお話ししながら緊張ほぐしていけたら嬉しい👼🌟今日もいい出会いが有りますように!マナミソ




    おはようございます☀
    昨日もたくさんありがとうございました🌟


    途中色んな理由で
    お誘いいただいたのに
    行けなかったの残念🥲💦💦


    良ければまたリベンジください!



    はやくみんなとぬるぬる
    しこしこピュッピュしたいねの気分です🌟



    最近まなみその人見知りが
    増してきたようなきがするけど
    中身は変わらずえちえちで
    恥ずかしがり屋さんだけどエッチに貪欲な
    まなみそさんなので
    いっぱいお話ししながら
    緊張ほぐしていけたら嬉しい👼🌟



    今日もいい出会いが有りますように!



    マナミソ

    奪われたい👼🌟

    9/11 17:34



    出勤してます♬

    スタートご予約のお兄さんありがとう💖
    風俗初めてでたくさん
    緊張しただろうけどいっぱい
    お話ししてくれてありがとう(^○^)

    舐め合いっこもスマタも
    気持ちよかったです💖


    延長できなくてごめん〜💦
    結局予約無くなったから延長できた(T . T)
    またリベンジしてくれたら嬉しい〜!




    ***


    事務所戻ってきて待機中!です!

    20時半まで空いてますよ♬



    待ってまする



    まなみそ


    奪われたい👼🌟

    出勤してます♬スタートご予約のお兄さんありがとう💖風俗初めてでたくさん緊張しただろうけどいっぱいお話ししてくれてありがとう(^○^)舐め合いっこもスマタも気持ちよかったです💖延長できなくてごめん〜💦結局予約無くなったから延長できた(T.T)またリベンジしてくれたら嬉しい〜!***事務所戻ってきて待機中!です!20時半まで空いてますよ♬待ってまするまなみそ



    出勤してます♬

    スタートご予約のお兄さんありがとう💖
    風俗初めてでたくさん
    緊張しただろうけどいっぱい
    お話ししてくれてありがとう(^○^)

    舐め合いっこもスマタも
    気持ちよかったです💖


    延長できなくてごめん〜💦
    結局予約無くなったから延長できた(T . T)
    またリベンジしてくれたら嬉しい〜!




    ***


    事務所戻ってきて待機中!です!

    20時半まで空いてますよ♬



    待ってまする



    まなみそ


    ご注文はまなみですか?

    9/9 11:36





    シフト一旦全部下げたんやけど
    今日15時からラストまで
    出勤することにしますた🌟


    生理前でムラムラがすっごい
    いっぱいえっちしとかないの!な
    気持ちなので

    我こそは!なお兄さんからの
    エッチなお誘いを
    お待ちしています…😚


    マナミソ

    ご注文はまなみですか?

    シフト一旦全部下げたんやけど今日15時からラストまで出勤することにしますた🌟生理前でムラムラがすっごいいっぱいえっちしとかないの!な気持ちなので我こそは!なお兄さんからのエッチなお誘いをお待ちしています…😚マナミソ





    シフト一旦全部下げたんやけど
    今日15時からラストまで
    出勤することにしますた🌟


    生理前でムラムラがすっごい
    いっぱいえっちしとかないの!な
    気持ちなので

    我こそは!なお兄さんからの
    エッチなお誘いを
    お待ちしています…😚


    マナミソ

    いくよ💖

    9/8 11:10




    おはよー

    今日は出勤するよ🐶🌟


    もう少ししたら女の子の日くるから
    いまが1番ムラムラしてるかも


    いっぱい色んなところ
    責められたいな〜(T . T)💖




    まってり!


    マナミソ

    いくよ💖

    おはよー今日は出勤するよ🐶🌟もう少ししたら女の子の日くるからいまが1番ムラムラしてるかもいっぱい色んなところ責められたいな〜(T.T)💖まってり!マナミソ




    おはよー

    今日は出勤するよ🐶🌟


    もう少ししたら女の子の日くるから
    いまが1番ムラムラしてるかも


    いっぱい色んなところ
    責められたいな〜(T . T)💖




    まってり!


    マナミソ

    すっごく気持ちいい肉厚シゴき

    9/6 22:19





    退勤したぞーー❗️



    今日はのんびり屋さんだったけど
    朝からやることリスト
    いっぱい達成できたから
    良しってことで🎶



    ***


    明日もいるから
    お兄さんからのお誘い待ってるね🌟


    最近締まりの良さ褒められるけど
    実際どうなんだろ🥱


    自分じゃよく分かんないな〜


    確かめにきて💖



    マナミソ


    すっごく気持ちいい肉厚シゴき

    退勤したぞーー❗️今日はのんびり屋さんだったけど朝からやることリストいっぱい達成できたから良しってことで🎶***明日もいるからお兄さんからのお誘い待ってるね🌟最近締まりの良さ褒められるけど実際どうなんだろ🥱自分じゃよく分かんないな〜確かめにきて💖マナミソ





    退勤したぞーー❗️



    今日はのんびり屋さんだったけど
    朝からやることリスト
    いっぱい達成できたから
    良しってことで🎶



    ***


    明日もいるから
    お兄さんからのお誘い待ってるね🌟


    最近締まりの良さ褒められるけど
    実際どうなんだろ🥱


    自分じゃよく分かんないな〜


    確かめにきて💖



    マナミソ


    ナニしてんの〜

    9/6 16:03




    みんなナニしてんですか


    わたしは暇してますよ



    遊びにきてね(^○^)


    マナミソ

    ナニしてんの〜

    みんなナニしてんですかわたしは暇してますよ遊びにきてね(^○^)マナミソ




    みんなナニしてんですか


    わたしは暇してますよ



    遊びにきてね(^○^)


    マナミソ

    出勤しますたや

    9/6 15:12




    おはよんですや


    今日は朝から病院行って
    パスポートセンターいってきた

    来月と再来月に
    友達と旅行にいくのです


    役所巡り苦手だから疲れた〜



    15時半から出勤ですよ🐶🌟


    お父さんに
    パスポートの写真見せたら
    おたふく風邪ですか?て言われた

    痩せます
    (パスポートの写真載せたかったけど
    恥ずかしいから変な加工つけた)



    マナミソ



    出勤しますたや

    おはよんですや今日は朝から病院行ってパスポートセンターいってきた来月と再来月に友達と旅行にいくのです役所巡り苦手だから疲れた〜15時半から出勤ですよ🐶🌟お父さんにパスポートの写真見せたらおたふく風邪ですか?て言われた痩せます(パスポートの写真載せたかったけど恥ずかしいから変な加工つけた)マナミソ




    おはよんですや


    今日は朝から病院行って
    パスポートセンターいってきた

    来月と再来月に
    友達と旅行にいくのです


    役所巡り苦手だから疲れた〜



    15時半から出勤ですよ🐶🌟


    お父さんに
    パスポートの写真見せたら
    おたふく風邪ですか?て言われた

    痩せます
    (パスポートの写真載せたかったけど
    恥ずかしいから変な加工つけた)



    マナミソ



    🌟退勤

    9/4 22:11




    退勤したゆ!


    今日もありがとうございました💖


    思ってたより
    何倍もエッチって言われて
    嬉しくなっちゃった


    ちなみに
    思ってたより身長高いも
    よく言われます笑笑


    みんなの中で
    まなみってどういうイメージなんだろ?



    今日も楽しかったです
    ありがとうございました(^_^)



    明日は急遽予定が入ったので
    午後からの出勤に変わりました



    事前予約まだないので
    よかったら会いにきてくださいね♬



    マナミソ


    🌟退勤

    退勤したゆ!今日もありがとうございました💖思ってたより何倍もエッチって言われて嬉しくなっちゃったちなみに思ってたより身長高いもよく言われます笑笑みんなの中でまなみってどういうイメージなんだろ?今日も楽しかったですありがとうございました(^_^)明日は急遽予定が入ったので午後からの出勤に変わりました事前予約まだないのでよかったら会いにきてくださいね♬マナミソ




    退勤したゆ!


    今日もありがとうございました💖


    思ってたより
    何倍もエッチって言われて
    嬉しくなっちゃった


    ちなみに
    思ってたより身長高いも
    よく言われます笑笑


    みんなの中で
    まなみってどういうイメージなんだろ?



    今日も楽しかったです
    ありがとうございました(^_^)



    明日は急遽予定が入ったので
    午後からの出勤に変わりました



    事前予約まだないので
    よかったら会いにきてくださいね♬



    マナミソ


    誰よりも💖

    9/4 14:17




    出勤しましたー!

    🌟14時半〜
    🌟18時半〜

    ご予約のお兄様ありがとうございます💖

    誰よりも沢山
    満足してもらえるように
    全身使ってご奉仕させてください(^○^)



    まだまだ空き枠あるので
    飛び込みも待ってるよ〜



    マナミソ

    誰よりも💖

    出勤しましたー!🌟14時半〜🌟18時半〜ご予約のお兄様ありがとうございます💖誰よりも沢山満足してもらえるように全身使ってご奉仕させてください(^○^)まだまだ空き枠あるので飛び込みも待ってるよ〜マナミソ




    出勤しましたー!

    🌟14時半〜
    🌟18時半〜

    ご予約のお兄様ありがとうございます💖

    誰よりも沢山
    満足してもらえるように
    全身使ってご奉仕させてください(^○^)



    まだまだ空き枠あるので
    飛び込みも待ってるよ〜



    マナミソ

    えっぐいフェラ顔

    9/1 21:10




    おつおつー


    待機戻ってきたよん


    まだまだラストまで受け付けてるから
    会いにきてね♡♡


    まなみのえっぐいフェラ顔
    拝みにきてください♡♡



    マナミソ


    えっぐいフェラ顔

    おつおつー待機戻ってきたよんまだまだラストまで受け付けてるから会いにきてね♡♡まなみのえっぐいフェラ顔拝みにきてください♡♡マナミソ




    おつおつー


    待機戻ってきたよん


    まだまだラストまで受け付けてるから
    会いにきてね♡♡


    まなみのえっぐいフェラ顔
    拝みにきてください♡♡



    マナミソ


    強引に搾り取る🌟

    9/1 01:23




    しゅおわ〜❗️


    今日も色んなお誘い
    ありがとうございました🥹💖


    最後のお兄さん、
    なかば強引に搾り取ってごめんにゃ


    ちょっと待って〜は
    まなみには通用しないのだ



    ははは


    いい八月の締めくくりでした




    ***


    明日から9月だね
    9月までは全力投球で頑張るから
    たくさんエロいお兄さんに
    遊びに来てほしいです🥹🌟


    9月いっぱつめ
    まなみの処女うばいとってくれ〜❗️



    マナミソ


    強引に搾り取る🌟

    しゅおわ〜❗️今日も色んなお誘いありがとうございました🥹💖最後のお兄さん、なかば強引に搾り取ってごめんにゃちょっと待って〜はまなみには通用しないのだはははいい八月の締めくくりでした***明日から9月だね9月までは全力投球で頑張るからたくさんエロいお兄さんに遊びに来てほしいです🥹🌟9月いっぱつめまなみの処女うばいとってくれ〜❗️マナミソ




    しゅおわ〜❗️


    今日も色んなお誘い
    ありがとうございました🥹💖


    最後のお兄さん、
    なかば強引に搾り取ってごめんにゃ


    ちょっと待って〜は
    まなみには通用しないのだ



    ははは


    いい八月の締めくくりでした




    ***


    明日から9月だね
    9月までは全力投球で頑張るから
    たくさんエロいお兄さんに
    遊びに来てほしいです🥹🌟


    9月いっぱつめ
    まなみの処女うばいとってくれ〜❗️



    マナミソ


    射精の準備できたー??

    8/31 01:07




    しゅおわ!


    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとうございました💖


    今月も明日で終わりかー!
    早すぎるー(T . T)



    8月ラストは
    オーラス出勤で頑張ってみる!


    台風やけど、デリバリーも
    いけるからいっぱい射精の予約してね😚


    今日久しぶりに〇〇して
    めっちゃ気持ちよくて感動したから
    明日もいっぱいしたい!、!!



    お誘いお待ちしている😚💖




    射精の準備オッケー❓




    マナミソ

    射精の準備できたー??

    しゅおわ!今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました💖今月も明日で終わりかー!早すぎるー(T.T)8月ラストはオーラス出勤で頑張ってみる!台風やけど、デリバリーもいけるからいっぱい射精の予約してね😚今日久しぶりに〇〇してめっちゃ気持ちよくて感動したから明日もいっぱいしたい!、!!お誘いお待ちしている😚💖射精の準備オッケー❓マナミソ




    しゅおわ!


    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとうございました💖


    今月も明日で終わりかー!
    早すぎるー(T . T)



    8月ラストは
    オーラス出勤で頑張ってみる!


    台風やけど、デリバリーも
    いけるからいっぱい射精の予約してね😚


    今日久しぶりに〇〇して
    めっちゃ気持ちよくて感動したから
    明日もいっぱいしたい!、!!



    お誘いお待ちしている😚💖




    射精の準備オッケー❓




    マナミソ

    🎥 複数でワイワイ

    8/30 21:05




    3Pいってきた〜〜😗😗😗

    急やったけどお誘いありがとう💖💖


    なぎちゃんと仲良しだから
    楽しかった(^○^)🎶


    久しぶりに3P興奮したにゃ〜


    ありがとうございました🎶



    マナミソ

    🎥 複数でワイワイ

    3Pいってきた〜〜😗😗😗急やったけどお誘いありがとう💖💖なぎちゃんと仲良しだから楽しかった(^○^)🎶久しぶりに3P興奮したにゃ〜ありがとうございました🎶マナミソ




    3Pいってきた〜〜😗😗😗

    急やったけどお誘いありがとう💖💖


    なぎちゃんと仲良しだから
    楽しかった(^○^)🎶


    久しぶりに3P興奮したにゃ〜


    ありがとうございました🎶



    マナミソ

    明日は最速14時過ぎ〜

    8/30 01:43




    しゅおわ!


    今日もありがとうございました🌟


    初めましてさんとの色んな出逢いに感謝





    ***


    明日は12時からいきます

    事前予約ぽつぽつあるけど
    とりあえずの最速は
    14時20分ごろ?

    65分まで案内可能って感じかなー


    そのあとも事前予約あるので
    詳しくはスタッフさんに
    聞いてもらえると助かります!



    明日もがんばるぞ



    みんながんばれ



    マナミソ


    明日は最速14時過ぎ〜

    しゅおわ!今日もありがとうございました🌟初めましてさんとの色んな出逢いに感謝***明日は12時からいきます事前予約ぽつぽつあるけどとりあえずの最速は14時20分ごろ?65分まで案内可能って感じかなーそのあとも事前予約あるので詳しくはスタッフさんに聞いてもらえると助かります!明日もがんばるぞみんながんばれマナミソ




    しゅおわ!


    今日もありがとうございました🌟


    初めましてさんとの色んな出逢いに感謝





    ***


    明日は12時からいきます

    事前予約ぽつぽつあるけど
    とりあえずの最速は
    14時20分ごろ?

    65分まで案内可能って感じかなー


    そのあとも事前予約あるので
    詳しくはスタッフさんに
    聞いてもらえると助かります!



    明日もがんばるぞ



    みんながんばれ



    マナミソ


    ラスト一枠のみ🌟

    8/29 22:10




    続けてお誘いたくさん
    ありがとう〜


    残りは0時30分〜
    ラストひと枠のみとなりました!


    台風近づいてるし
    梅田くるの難しかったら
    デリバリーでも大丈夫だよ(^○^)


    お誘いお待ちしてるね〜💖



    マナミソ

    ラスト一枠のみ🌟

    続けてお誘いたくさんありがとう〜残りは0時30分〜ラストひと枠のみとなりました!台風近づいてるし梅田くるの難しかったらデリバリーでも大丈夫だよ(^○^)お誘いお待ちしてるね〜💖マナミソ




    続けてお誘いたくさん
    ありがとう〜


    残りは0時30分〜
    ラストひと枠のみとなりました!


    台風近づいてるし
    梅田くるの難しかったら
    デリバリーでも大丈夫だよ(^○^)


    お誘いお待ちしてるね〜💖



    マナミソ

    感謝の気持ちですよ

    8/29 19:41




    しゅした❗️


    昨日は久しぶりにしっかり
    おやすみもらって

    アニメ見たりご飯つくったり
    好きなことして過ごしたー

    リフレッシュできたから
    また頑張るよ🌟🌟


    ***


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました💖
    2回無理だったの残念( ; ; )
    でも体調とかタイミングもあるかもだから
    あまり気にしないでね!
    つぎは4回だしましょう💖笑


    ***



    待機戻っておりまする

    8月9月は頑張るぞーと決めて
    とりあえずがむしゃらに頑張ってみた
    1ヶ月だったけど、
    結構忙しくさせてもらえて
    幸せもりもりでしたにゃ!


    なかにはめためたに暇な日も
    あったけど、
    その分自分の接客や色んなことを
    見つめ直すキッカケになったり
    色んなことを考えて
    仕事意識が高まった1ヶ月でした🏆


    まなみは特別指名料を
    いただいていて、
    普通のお値段より少しお高めになってる分
    来てくれたお兄さんたちに
    なにがしてあげられるかなって
    いろいろ悩んだりすることも多いけど
    これからも自分にできる
    精いっぱいをやっていきたいと
    思っているよん


    これからも特別な💖まなみとの
    プレイを楽しんでね🥹



    今月会いに来てくれた
    たくさんのお兄さん、ありがと!


    あと少しがんばるぞー




    マナミソ


    感謝の気持ちですよ

    しゅした❗️昨日は久しぶりにしっかりおやすみもらってアニメ見たりご飯つくったり好きなことして過ごしたーリフレッシュできたからまた頑張るよ🌟🌟***スタートのお兄さんありがとうございました💖2回無理だったの残念(;;)でも体調とかタイミングもあるかもだからあまり気にしないでね!つぎは4回だしましょう💖笑***待機戻っておりまする8月9月は頑張るぞーと決めてとりあえずがむしゃらに頑張ってみた1ヶ月だったけど、結構忙しくさせてもらえて幸せもりもりでしたにゃ!なかにはめためたに暇な日もあったけど、その分自分の接客や色んなことを見つめ直すキッカケになったり色んなことを考えて仕事意識が高まった1ヶ月でした🏆まなみは特別指名料をいただいていて、普通のお値段より少しお高めになってる分来てくれたお兄さんたちになにがしてあげられるかなっていろいろ悩んだりすることも多いけどこれからも自分にできる精いっぱいをやっていきたいと思っているよんこれからも特別な💖まなみとのプレイを楽しんでね🥹今月会いに来てくれたたくさんのお兄さん、ありがと!あと少しがんばるぞーマナミソ




    しゅした❗️


    昨日は久しぶりにしっかり
    おやすみもらって

    アニメ見たりご飯つくったり
    好きなことして過ごしたー

    リフレッシュできたから
    また頑張るよ🌟🌟


    ***


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました💖
    2回無理だったの残念( ; ; )
    でも体調とかタイミングもあるかもだから
    あまり気にしないでね!
    つぎは4回だしましょう💖笑


    ***



    待機戻っておりまする

    8月9月は頑張るぞーと決めて
    とりあえずがむしゃらに頑張ってみた
    1ヶ月だったけど、
    結構忙しくさせてもらえて
    幸せもりもりでしたにゃ!


    なかにはめためたに暇な日も
    あったけど、
    その分自分の接客や色んなことを
    見つめ直すキッカケになったり
    色んなことを考えて
    仕事意識が高まった1ヶ月でした🏆


    まなみは特別指名料を
    いただいていて、
    普通のお値段より少しお高めになってる分
    来てくれたお兄さんたちに
    なにがしてあげられるかなって
    いろいろ悩んだりすることも多いけど
    これからも自分にできる
    精いっぱいをやっていきたいと
    思っているよん


    これからも特別な💖まなみとの
    プレイを楽しんでね🥹



    今月会いに来てくれた
    たくさんのお兄さん、ありがと!


    あと少しがんばるぞー




    マナミソ


    明王粉砕拳

    8/28 00:32




    お疲れ様です!


    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🌟


    差し入れありがとうー!



    さすが!
    まなみ検定2級🌟



    色んな話もできて楽しかった〜
    ライオンキング、みよ〜っと




    ***



    明日は休みの予定です!

    が、
    もしかしたら出勤する、かもー?




    マナミソ


    明王粉砕拳

    お疲れ様です!今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🌟差し入れありがとうー!さすが!まなみ検定2級🌟色んな話もできて楽しかった〜ライオンキング、みよ〜っと***明日は休みの予定です!が、もしかしたら出勤する、かもー?マナミソ




    お疲れ様です!


    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🌟


    差し入れありがとうー!



    さすが!
    まなみ検定2級🌟



    色んな話もできて楽しかった〜
    ライオンキング、みよ〜っと




    ***



    明日は休みの予定です!

    が、
    もしかしたら出勤する、かもー?




    マナミソ


    欲しがりさんだから

    8/27 11:45




    おはにょ


    今日も元気に出勤ダ



    14時から〜🎶



    台風来る前にまなみと
    えっちなアソビしよ♡


    女の子の日前で
    お股がキュンキュンしたがってる😗



    待ってるね🎶




    マナミソ


    欲しがりさんだから

    おはにょ今日も元気に出勤ダ14時から〜🎶台風来る前にまなみとえっちなアソビしよ♡女の子の日前でお股がキュンキュンしたがってる😗待ってるね🎶マナミソ




    おはにょ


    今日も元気に出勤ダ



    14時から〜🎶



    台風来る前にまなみと
    えっちなアソビしよ♡


    女の子の日前で
    お股がキュンキュンしたがってる😗



    待ってるね🎶




    マナミソ


    ありがとう&ごめんなさい

    8/27 00:23



    今日お誘いいただいた
    お兄さん方、ありがとうございました🌟


    まなみが入店して間もないころからの
    仲良しさん、
    いまだにまなみのこと覚えててくれて
    こうやって会いにきてくれるの
    すごく嬉しかったな〜

    素敵な出逢いに感謝だな〜



    初めましてさんも
    二日酔いしんどいのに
    会いに来てくれてありがとうございました🌟
    くっつきすぎてもはや一つになってた
    しあわせ〜な時間でしたャ




    そしてラストお誘いいただいてた
    お兄様、申し訳ありません🫠

    諸事情により、お断りさせてもらいました、、
    本当にすみません、、


    もしまた機会あれば
    お誘いお待ちしてます(T . T)



    明日は予定通り出ます



    台風近づいてるから
    体調面で影響でる方もいると思いますが
    明日も強く生きていこうね



    まなみそとのお約束でし




    マナミソ



    ありがとう&ごめんなさい

    今日お誘いいただいたお兄さん方、ありがとうございました🌟まなみが入店して間もないころからの仲良しさん、いまだにまなみのこと覚えててくれてこうやって会いにきてくれるのすごく嬉しかったな〜素敵な出逢いに感謝だな〜初めましてさんも二日酔いしんどいのに会いに来てくれてありがとうございました🌟くっつきすぎてもはや一つになってたしあわせ〜な時間でしたャそしてラストお誘いいただいてたお兄様、申し訳ありません🫠諸事情により、お断りさせてもらいました、、本当にすみません、、もしまた機会あればお誘いお待ちしてます(T.T)明日は予定通り出ます台風近づいてるから体調面で影響でる方もいると思いますが明日も強く生きていこうねまなみそとのお約束でしマナミソ



    今日お誘いいただいた
    お兄さん方、ありがとうございました🌟


    まなみが入店して間もないころからの
    仲良しさん、
    いまだにまなみのこと覚えててくれて
    こうやって会いにきてくれるの
    すごく嬉しかったな〜

    素敵な出逢いに感謝だな〜



    初めましてさんも
    二日酔いしんどいのに
    会いに来てくれてありがとうございました🌟
    くっつきすぎてもはや一つになってた
    しあわせ〜な時間でしたャ




    そしてラストお誘いいただいてた
    お兄様、申し訳ありません🫠

    諸事情により、お断りさせてもらいました、、
    本当にすみません、、


    もしまた機会あれば
    お誘いお待ちしてます(T . T)



    明日は予定通り出ます



    台風近づいてるから
    体調面で影響でる方もいると思いますが
    明日も強く生きていこうね



    まなみそとのお約束でし




    マナミソ



    唾液に溺れた

    8/25 16:57




    待機戻ってきたよー


    初めましてのお兄さん方
    ありがとうございました🐱🌟


    久しぶりにガッツリイラマして
    自分の唾液に溺れかけたww



    楽しんでもらえて何よりです〜🎶




    のんびりラストまでお誘い
    お待ちしてますね(^○^)



    マナミソ

    唾液に溺れた

    待機戻ってきたよー初めましてのお兄さん方ありがとうございました🐱🌟久しぶりにガッツリイラマして自分の唾液に溺れかけたww楽しんでもらえて何よりです〜🎶のんびりラストまでお誘いお待ちしてますね(^○^)マナミソ




    待機戻ってきたよー


    初めましてのお兄さん方
    ありがとうございました🐱🌟


    久しぶりにガッツリイラマして
    自分の唾液に溺れかけたww



    楽しんでもらえて何よりです〜🎶




    のんびりラストまでお誘い
    お待ちしてますね(^○^)



    マナミソ