• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょとずれた

    8/17 17:43


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは〜ゆあです🫶🏻

    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜🥹

    今日少し出勤遅らせちゃったけど
    ラストまでいます߹ - ߹

    来週とシフトも出してるのでチェックしてもらえると嬉しいですᐢ. .ᐢ ੭
    出勤が出ていない日時でも合わせることできるかもなのでオキニトークかお店にお問い合わせしてもらえるとはっぴーです🤍


    今日もお兄さんといーーっっっぱい
    えっちなことしたいな😶‍🌫️💭


    まってます🪄︎︎◝✩

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    ちょとずれた

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは〜ゆあです🫶🏻昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜🥹今日少し出勤遅らせちゃったけどラストまでいます߹-߹来週とシフトも出してるのでチェックしてもらえると嬉しいですᐢ..ᐢ੭出勤が出ていない日時でも合わせることできるかもなのでオキニトークかお店にお問い合わせしてもらえるとはっぴーです🤍今日もお兄さんといーーっっっぱいえっちなことしたいな😶‍🌫️💭まってます🪄︎︎◝✩♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは〜ゆあです🫶🏻

    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜🥹

    今日少し出勤遅らせちゃったけど
    ラストまでいます߹ - ߹

    来週とシフトも出してるのでチェックしてもらえると嬉しいですᐢ. .ᐢ ੭
    出勤が出ていない日時でも合わせることできるかもなのでオキニトークかお店にお問い合わせしてもらえるとはっぴーです🤍


    今日もお兄さんといーーっっっぱい
    えっちなことしたいな😶‍🌫️💭


    まってます🪄︎︎◝✩

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    きてるよ🪄︎︎

    8/15 16:50


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあです🙋🏻‍♀️

    本日15:00〜らすとでお店にいます💫💫
    待機戻りました💭

    スタート遊んでくれた本指名のお兄さんありがとう〜ᐢ. .ᐢ ੭



    雨めっっっっっちゃ降ってたけど
    一瞬でやんでました;;
    雨の時使えるのかわかんないけど日傘持ってたからセーフだった🥹

    今日来週の出勤予定出します✨️
    またチェックしてね👀
    事前予約もお待ちしてます♩


    今日もえっちにがんばるよ〜っと👍🏻🤍


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    きてるよ🪄︎︎

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあです🙋🏻‍♀️本日15:00〜らすとでお店にいます💫💫待機戻りました💭スタート遊んでくれた本指名のお兄さんありがとう〜ᐢ..ᐢ੭雨めっっっっっちゃ降ってたけど一瞬でやんでました;;雨の時使えるのかわかんないけど日傘持ってたからセーフだった🥹今日来週の出勤予定出します✨️またチェックしてね👀事前予約もお待ちしてます♩今日もえっちにがんばるよ〜っと👍🏻🤍♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあです🙋🏻‍♀️

    本日15:00〜らすとでお店にいます💫💫
    待機戻りました💭

    スタート遊んでくれた本指名のお兄さんありがとう〜ᐢ. .ᐢ ੭



    雨めっっっっっちゃ降ってたけど
    一瞬でやんでました;;
    雨の時使えるのかわかんないけど日傘持ってたからセーフだった🥹

    今日来週の出勤予定出します✨️
    またチェックしてね👀
    事前予約もお待ちしてます♩


    今日もえっちにがんばるよ〜っと👍🏻🤍


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    よろすす♩

    8/13 17:08


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちはゆあです💫💫

    本日17:00〜ラストでお店にいます👀

    めっちゃおなかすいてたけど
    ごはん食べて満腹🙂‍↕️✊🏻

    食欲みたされました.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    性欲はなくならないと思ってるので
    いっぱいおねだりしちゃうかもだけど
    ゆあ遊んでくれると嬉しいな〜
    ^_ ̫ _^


    ぎゅーもちゅーもたくさんしようね🫶🏻


    本日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩
    待ってます♩

    (みたよもありがとう~うれしいよ~)

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあ

    よろすす♩

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちはゆあです💫💫本日17:00〜ラストでお店にいます👀めっちゃおなかすいてたけどごはん食べて満腹🙂‍↕️✊🏻食欲みたされました.ᐟ.ᐟ.ᐟ性欲はなくならないと思ってるのでいっぱいおねだりしちゃうかもだけどゆあ遊んでくれると嬉しいな〜^_̫_^ぎゅーもちゅーもたくさんしようね🫶🏻本日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩待ってます♩(みたよもありがとう~うれしいよ~)♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちはゆあです💫💫

    本日17:00〜ラストでお店にいます👀

    めっちゃおなかすいてたけど
    ごはん食べて満腹🙂‍↕️✊🏻

    食欲みたされました.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    性欲はなくならないと思ってるので
    いっぱいおねだりしちゃうかもだけど
    ゆあ遊んでくれると嬉しいな〜
    ^_ ̫ _^


    ぎゅーもちゅーもたくさんしようね🫶🏻


    本日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩
    待ってます♩

    (みたよもありがとう~うれしいよ~)

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあ

    また明日🫶🏻

    8/13 01:04


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ退勤しました^_ ̫ _^

    本日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜!


    みんな優しいし楽しくえっちなことできて幸せだよ〜🥹🤍
    責めるのも大好きなんだけど、責められるのも好きだからいっぱい気持ちよくしてもらっちゃってうれしい🥲💭💭


    明日は17時〜ラストでお店にいます💫
    明日もお兄さんのこと癒したいです🫶🏻
    (もう今日だね~)

    待ってるᐢ. .ᐢ ੭

    おやすみなさい♩

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    また明日🫶🏻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ退勤しました^_̫_^本日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜!みんな優しいし楽しくえっちなことできて幸せだよ〜🥹🤍責めるのも大好きなんだけど、責められるのも好きだからいっぱい気持ちよくしてもらっちゃってうれしい🥲💭💭明日は17時〜ラストでお店にいます💫明日もお兄さんのこと癒したいです🫶🏻(もう今日だね~)待ってるᐢ..ᐢ੭おやすみなさい♩♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ退勤しました^_ ̫ _^

    本日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜!


    みんな優しいし楽しくえっちなことできて幸せだよ〜🥹🤍
    責めるのも大好きなんだけど、責められるのも好きだからいっぱい気持ちよくしてもらっちゃってうれしい🥲💭💭


    明日は17時〜ラストでお店にいます💫
    明日もお兄さんのこと癒したいです🫶🏻
    (もう今日だね~)

    待ってるᐢ. .ᐢ ੭

    おやすみなさい♩

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    カンシャ🙏✨

    8/12 17:37


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    待機戻りましたᐢ. .ᐢ ੭

    遊んでくれたお兄さん方ありがとう🥹🤍
    こんな暑い中きてくれて感謝でしかないよ
    ߹ - ߹


    今日めーーーちゃ水分とってる
    お茶がいちばんおいしい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お兄さんも水分しっかりとってね~☀️


    まだまだお誘いお待ちしてます♩


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    カンシャ🙏✨

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあです.ᐟ.ᐟ.ᐟ待機戻りましたᐢ..ᐢ੭遊んでくれたお兄さん方ありがとう🥹🤍こんな暑い中きてくれて感謝でしかないよ߹-߹今日めーーーちゃ水分とってるお茶がいちばんおいしい.ᐟ.ᐟ.ᐟお兄さんも水分しっかりとってね~☀️まだまだお誘いお待ちしてます♩♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    待機戻りましたᐢ. .ᐢ ੭

    遊んでくれたお兄さん方ありがとう🥹🤍
    こんな暑い中きてくれて感謝でしかないよ
    ߹ - ߹


    今日めーーーちゃ水分とってる
    お茶がいちばんおいしい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お兄さんも水分しっかりとってね~☀️


    まだまだお誘いお待ちしてます♩


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    到着っと~…

    8/12 12:55


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちはゆあです〜🔅

    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます🫶🏻
    いっぱい気持ちよくなっちゃったからぐっすり寝れたよᐢ. .ᐢ ੭


    本日13:00〜ラストでお店にいます🙋🏻‍♀️🤍

    13時から来てるのレアです💫💫


    みんなおでかけしたりしてるのかな
    梅田は人人人人って感じでした(_ _)


    ゆあは兎我野でお兄さんのこと待ってます♩
    たくさん気持ちよくなろうね〜🤍


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    到着っと~…

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちはゆあです〜🔅昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます🫶🏻いっぱい気持ちよくなっちゃったからぐっすり寝れたよᐢ..ᐢ੭本日13:00〜ラストでお店にいます🙋🏻‍♀️🤍13時から来てるのレアです💫💫みんなおでかけしたりしてるのかな梅田は人人人人って感じでした(__)ゆあは兎我野でお兄さんのこと待ってます♩たくさん気持ちよくなろうね〜🤍♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちはゆあです〜🔅

    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます🫶🏻
    いっぱい気持ちよくなっちゃったからぐっすり寝れたよᐢ. .ᐢ ੭


    本日13:00〜ラストでお店にいます🙋🏻‍♀️🤍

    13時から来てるのレアです💫💫


    みんなおでかけしたりしてるのかな
    梅田は人人人人って感じでした(_ _)


    ゆあは兎我野でお兄さんのこと待ってます♩
    たくさん気持ちよくなろうね〜🤍


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    絶対みて👀

    8/11 18:17


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあです♩

    現在 待機割発動中です🎁



    普段よりお得に遊べますᐢ. .ᐢ ੭

    また予約時に「ゆあちゃんの写メ日記みたよ」で+10分になります🤍

    長く一緒にいられるのでぜひ伝えてください〜👌🏻


    お誘いお待ちしてます💫💫


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    絶対みて👀

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあです♩現在待機割発動中です🎁普段よりお得に遊べますᐢ..ᐢ੭また予約時に「ゆあちゃんの写メ日記みたよ」で+10分になります🤍長く一緒にいられるのでぜひ伝えてください〜👌🏻お誘いお待ちしてます💫💫♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあです♩

    現在 待機割発動中です🎁



    普段よりお得に遊べますᐢ. .ᐢ ੭

    また予約時に「ゆあちゃんの写メ日記みたよ」で+10分になります🤍

    長く一緒にいられるのでぜひ伝えてください〜👌🏻


    お誘いお待ちしてます💫💫


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    ばきゅんずきゅん💘

    8/1 17:16


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあですᐢ. .ᐢ ੭

    本日17時~ラストで出勤してます🎖


    8月スタートだね🎐
    暑さに負けずに頑張るよ🥹✊🏻

    ゆあの8月はじめて奪ってね🤍

    8月1日はおっぱいの日だってどこかで見ました👀
    もみもみちゅっちゅしにきてね🌟


    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    ばきゅんずきゅん💘

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあですᐢ..ᐢ੭本日17時~ラストで出勤してます🎖8月スタートだね🎐暑さに負けずに頑張るよ🥹✊🏻ゆあの8月はじめて奪ってね🤍8月1日はおっぱいの日だってどこかで見ました👀もみもみちゅっちゅしにきてね🌟お誘いお待ちしてます🎶♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあですᐢ. .ᐢ ੭

    本日17時~ラストで出勤してます🎖


    8月スタートだね🎐
    暑さに負けずに頑張るよ🥹✊🏻

    ゆあの8月はじめて奪ってね🤍

    8月1日はおっぱいの日だってどこかで見ました👀
    もみもみちゅっちゅしにきてね🌟


    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    見るべき~✨️

    7/28 17:55



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあです🫶🏻

    本日限定の割引情報です🌟





    また、お問い合わせの際に
    「ゆあちゃんの日記みたよ〜」で
    コース時間が+10分になります♡


    ぜひ~🤍


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあ

    見るべき~✨️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあです🫶🏻本日限定の割引情報です🌟また、お問い合わせの際に「ゆあちゃんの日記みたよ〜」でコース時間が+10分になります♡ぜひ~🤍♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあです🫶🏻

    本日限定の割引情報です🌟





    また、お問い合わせの際に
    「ゆあちゃんの日記みたよ〜」で
    コース時間が+10分になります♡


    ぜひ~🤍


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあ

    ひんやりもちもち︎ ︎︎︎︎︎☁️

    7/25 19:11


    ----------♡----------


    こんにちは〜ゆあです🫡

    本日ラストまでお店にいますᐢ. .ᐢ ੭


    さきほど明日以降(来週)の出勤も追加したので
    チェックしてもらえると嬉しいよ〜⬇️

    🤍7月

    26日15:00~ラスト
    27日15:00〜ラスト
    29日15:00〜ラスト
    30日15:00〜ラスト

    🩶8月
    1日15:00〜ラスト
    2日15:00〜ラスト

    です✊🏻


    事前予約うれしーーっ!なので
    お誘いお待ちしてます✨️
    お得だしねᐢ. .ᐢ ੭


    みたよ👀オキニトーク🫶🏻も待ってるよ💫💫


    1週間もあと少しがんばろう~🔥


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    ひんやりもちもち︎ ︎︎︎︎︎☁️

    ----------♡----------こんにちは〜ゆあです🫡本日ラストまでお店にいますᐢ..ᐢ੭さきほど明日以降(来週)の出勤も追加したのでチェックしてもらえると嬉しいよ〜⬇️🤍7月26日15:00~ラスト27日15:00〜ラスト29日15:00〜ラスト30日15:00〜ラスト🩶8月1日15:00〜ラスト2日15:00〜ラストです✊🏻事前予約うれしーーっ!なのでお誘いお待ちしてます✨️お得だしねᐢ..ᐢ੭みたよ👀オキニトーク🫶🏻も待ってるよ💫💫1週間もあと少しがんばろう~🔥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ----------♡----------


    こんにちは〜ゆあです🫡

    本日ラストまでお店にいますᐢ. .ᐢ ੭


    さきほど明日以降(来週)の出勤も追加したので
    チェックしてもらえると嬉しいよ〜⬇️

    🤍7月

    26日15:00~ラスト
    27日15:00〜ラスト
    29日15:00〜ラスト
    30日15:00〜ラスト

    🩶8月
    1日15:00〜ラスト
    2日15:00〜ラスト

    です✊🏻


    事前予約うれしーーっ!なので
    お誘いお待ちしてます✨️
    お得だしねᐢ. .ᐢ ੭


    みたよ👀オキニトーク🫶🏻も待ってるよ💫💫


    1週間もあと少しがんばろう~🔥


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    ふわふわおっぱいに🤍

    7/17 15:38


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあです✊🏻

    こんにちは〜!

    本日15時からラストでお店にいます✨


    日陰を探しながら出勤しました🥹


    今日もお兄さんに気持ちよくなって貰えるようにがんばるね〜߹ - ߹
    いっぱい癒したい🥰


    ふわふわおっぱい触りにきてね🤍

    おっぱいにお顔むぎゅう〜ってしよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    ふわふわおっぱいに🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあです✊🏻こんにちは〜!本日15時からラストでお店にいます✨日陰を探しながら出勤しました🥹今日もお兄さんに気持ちよくなって貰えるようにがんばるね〜߹-߹いっぱい癒したい🥰ふわふわおっぱい触りにきてね🤍おっぱいにお顔むぎゅう〜ってしよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあです✊🏻

    こんにちは〜!

    本日15時からラストでお店にいます✨


    日陰を探しながら出勤しました🥹


    今日もお兄さんに気持ちよくなって貰えるようにがんばるね〜߹ - ߹
    いっぱい癒したい🥰


    ふわふわおっぱい触りにきてね🤍

    おっぱいにお顔むぎゅう〜ってしよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ

    きたよ〜✨

    7/15 16:48


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあです🙋🏻‍♀️

    1週間ぶりくらいかな?

    本日17:00〜ラストで出勤してます🥰👍🏻


    あちあちーー💦だったから
    アロエヨーグルトフラッペ飲んでる😵‍💫
    うまうまです߹ - ߹




    三連休楽しんでますか?
    ゆあはいつも通りの日常過ごしてます🥹

    でも、すごーくえっちな事したら非日常的になるかも💭💭


    お兄さんと気持ちよくなれたら嬉しいな〜🫶🏻

    いっぱいぺろぺろさせてね🤍



    ぎゅーってちゅーってしよ〜



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ





    きたよ〜✨

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあです🙋🏻‍♀️1週間ぶりくらいかな?本日17:00〜ラストで出勤してます🥰👍🏻あちあちーー💦だったからアロエヨーグルトフラッペ飲んでる😵‍💫うまうまです߹-߹三連休楽しんでますか?ゆあはいつも通りの日常過ごしてます🥹でも、すごーくえっちな事したら非日常的になるかも💭💭お兄さんと気持ちよくなれたら嬉しいな〜🫶🏻いっぱいぺろぺろさせてね🤍ぎゅーってちゅーってしよ〜♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ゆあ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ゆあです🙋🏻‍♀️

    1週間ぶりくらいかな?

    本日17:00〜ラストで出勤してます🥰👍🏻


    あちあちーー💦だったから
    アロエヨーグルトフラッペ飲んでる😵‍💫
    うまうまです߹ - ߹




    三連休楽しんでますか?
    ゆあはいつも通りの日常過ごしてます🥹

    でも、すごーくえっちな事したら非日常的になるかも💭💭


    お兄さんと気持ちよくなれたら嬉しいな〜🫶🏻

    いっぱいぺろぺろさせてね🤍



    ぎゅーってちゅーってしよ〜



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ゆあ