• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✽ 週末はかまってくれる?

    7/8 20:01



    こんばんは‼️


    今日は朝から行動していて(スーパーに行っただけ)

    朝早い時間に行ったのに暑すぎて溶けました🥵
    もう夏が嫌になるくらいの暑さで
    ちゃんと夏越せるか不安になりますね💦
    お兄さまも熱中症には気をつけてくださいね😮‍💨


    実は自炊生活するためにスーパー行ったんですよね☝️
    自炊生活しようとしてるの偉くないですか?(*´艸`)笑




    これはエビチリ🦐
    めんどくさがりで基本的には料理嫌いだけど、
    やれば出来ます‼️盛り付けセンスは無いですが...✋

    なんなら昔お付き合いしていた人には毎日作っていました😌
    今は自分が食べるだけだからめんどっちいですね(´・_・`)


    のんびりな時間を極めすぎて
    料理するまでになってしまいました😑
    早くお兄さまとえっちなことしたいよ...💕

    週末は居るから構ってね(*´֊`*)



    みんな最近全然みたよくれない( ; ; )
    日記書くモチベーションにもなるから
    日記みた時は良かったらみたよお願いします🙇‍♀️



    ✽ 週末はかまってくれる?

    こんばんは‼️今日は朝から行動していて(スーパーに行っただけ)朝早い時間に行ったのに暑すぎて溶けました🥵もう夏が嫌になるくらいの暑さでちゃんと夏越せるか不安になりますね💦お兄さまも熱中症には気をつけてくださいね😮‍💨実は自炊生活するためにスーパー行ったんですよね☝️自炊生活しようとしてるの偉くないですか?(*´艸`)笑これはエビチリ🦐めんどくさがりで基本的には料理嫌いだけど、やれば出来ます‼️盛り付けセンスは無いですが...✋なんなら昔お付き合いしていた人には毎日作っていました😌今は自分が食べるだけだからめんどっちいですね(´・_・`)のんびりな時間を極めすぎて料理するまでになってしまいました😑早くお兄さまとえっちなことしたいよ...💕週末は居るから構ってね(*´֊`*)みんな最近全然みたよくれない(;;)日記書くモチベーションにもなるから日記みた時は良かったらみたよお願いします🙇‍♀️



    こんばんは‼️


    今日は朝から行動していて(スーパーに行っただけ)

    朝早い時間に行ったのに暑すぎて溶けました🥵
    もう夏が嫌になるくらいの暑さで
    ちゃんと夏越せるか不安になりますね💦
    お兄さまも熱中症には気をつけてくださいね😮‍💨


    実は自炊生活するためにスーパー行ったんですよね☝️
    自炊生活しようとしてるの偉くないですか?(*´艸`)笑




    これはエビチリ🦐
    めんどくさがりで基本的には料理嫌いだけど、
    やれば出来ます‼️盛り付けセンスは無いですが...✋

    なんなら昔お付き合いしていた人には毎日作っていました😌
    今は自分が食べるだけだからめんどっちいですね(´・_・`)


    のんびりな時間を極めすぎて
    料理するまでになってしまいました😑
    早くお兄さまとえっちなことしたいよ...💕

    週末は居るから構ってね(*´֊`*)



    みんな最近全然みたよくれない( ; ; )
    日記書くモチベーションにもなるから
    日記みた時は良かったらみたよお願いします🙇‍♀️