• YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体の相性確かめてみる??

    5/28 16:25

    こんにちは☔🐸



    今日は雨だね〜😔😔
    お洗濯もお買い物もできなくてしょんぼり

    今日はもう引きこもってゲーム!!!!🎮
    最近ポケモンGOで1日10kmくらい
    歩いてたけど今日はおやすみ!🌧



    そうそう、
    体の相性ってすごく大事だと思うんだよね(急)

    この子と体の相性良いなぁって経験ある??🤔

    ない方もある方も私と試してみる…?😳💗




    (๑ -∀• )ナンテネ


    次の登校予定は
    29日 16:00から3:00
    31日 16:00から3:00
    2日 16:00から3:00


    です‎♡⃛ ̖́-

    事前ご予約はお互いwin-winなので
    おすすめです🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🌟

    体の相性確かめてみる??

    こんにちは☔🐸今日は雨だね〜😔😔お洗濯もお買い物もできなくてしょんぼり今日はもう引きこもってゲーム!!!!🎮最近ポケモンGOで1日10kmくらい歩いてたけど今日はおやすみ!🌧そうそう、体の相性ってすごく大事だと思うんだよね(急)この子と体の相性良いなぁって経験ある??🤔ない方もある方も私と試してみる…?😳💗(๑-∀•)ナンテネ次の登校予定は29日16:00から3:0031日16:00から3:002日16:00から3:00です‎♡̖⃛́-事前ご予約はお互いwin-winなのでおすすめです🫶🏻お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは☔🐸



    今日は雨だね〜😔😔
    お洗濯もお買い物もできなくてしょんぼり

    今日はもう引きこもってゲーム!!!!🎮
    最近ポケモンGOで1日10kmくらい
    歩いてたけど今日はおやすみ!🌧



    そうそう、
    体の相性ってすごく大事だと思うんだよね(急)

    この子と体の相性良いなぁって経験ある??🤔

    ない方もある方も私と試してみる…?😳💗




    (๑ -∀• )ナンテネ


    次の登校予定は
    29日 16:00から3:00
    31日 16:00から3:00
    2日 16:00から3:00


    です‎♡⃛ ̖́-

    事前ご予約はお互いwin-winなので
    おすすめです🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🌟

    癒しの女神降臨!?

    5/27 19:09

    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-



    お仕事だった方は
    お仕事お疲れ様です💼


    週の初め…月曜日…
    明日もまた仕事か…癒されたいなぁ


    って思いましたね!?😏




    そんな時は!!
    ゆずはちゃんにおまかせあれ〜!!



    癒しパワーで疲れを取っちゃいます💪


    私に会って!
    美味しいご飯を食べて!
    帰ってねんねする!



    最高(*`ω´)b



    ぜひ会いに来てね🫶🏻

    癒しの女神降臨!?

    こんばんは-̗̀🌙̖́-お仕事だった方はお仕事お疲れ様です💼週の初め…月曜日…明日もまた仕事か…癒されたいなぁって思いましたね!?😏そんな時は!!ゆずはちゃんにおまかせあれ〜!!癒しパワーで疲れを取っちゃいます💪私に会って!美味しいご飯を食べて!帰ってねんねする!最高(*`ω´)bぜひ会いに来てね🫶🏻

    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-



    お仕事だった方は
    お仕事お疲れ様です💼


    週の初め…月曜日…
    明日もまた仕事か…癒されたいなぁ


    って思いましたね!?😏




    そんな時は!!
    ゆずはちゃんにおまかせあれ〜!!



    癒しパワーで疲れを取っちゃいます💪


    私に会って!
    美味しいご飯を食べて!
    帰ってねんねする!



    最高(*`ω´)b



    ぜひ会いに来てね🫶🏻

    ○○禁

    5/27 17:09

    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-



    事務所に早く来れたので
    17時から受付開始してます( 📞¨̮ )👍



    ラブコールお待ちしてますね💗🐰






    実は私最近あることを禁止してるんです🈲


    それは…



    ひとりえっち…😤😤😤

    週5、いや週7くらいでしちゃう私ですが
    我慢してその分
    お兄さんと会う時に解放したら
    やばいんじゃないかって…!!!!


    天才!大天才!


    実験台になってくれるお兄さん
    募集中ですよ〜😏😏😏😏





    23:30までお誘いお待ちしてます💗

    オキニトークも気軽に送ってねぇ

    ○○禁

    こんばんは-̗̀🌙̖́-事務所に早く来れたので17時から受付開始してます(📞¨̮)👍ラブコールお待ちしてますね💗🐰実は私最近あることを禁止してるんです🈲それは…ひとりえっち…😤😤😤週5、いや週7くらいでしちゃう私ですが我慢してその分お兄さんと会う時に解放したらやばいんじゃないかって…!!!!天才!大天才!実験台になってくれるお兄さん募集中ですよ〜😏😏😏😏23:30までお誘いお待ちしてます💗オキニトークも気軽に送ってねぇ

    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-



    事務所に早く来れたので
    17時から受付開始してます( 📞¨̮ )👍



    ラブコールお待ちしてますね💗🐰






    実は私最近あることを禁止してるんです🈲


    それは…



    ひとりえっち…😤😤😤

    週5、いや週7くらいでしちゃう私ですが
    我慢してその分
    お兄さんと会う時に解放したら
    やばいんじゃないかって…!!!!


    天才!大天才!


    実験台になってくれるお兄さん
    募集中ですよ〜😏😏😏😏





    23:30までお誘いお待ちしてます💗

    オキニトークも気軽に送ってねぇ

    おはにゃ〜ん^._.^

    5/27 15:32

    おはにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



    16:00登校予定が
    18:00登校予定に変更になりました!
    ごめんなさい(。•́•̀。)💦




    今日は
    18:00から23:30くらいまで
    空き枠あります💓



    久しぶりのムチぽよで緊張するなぁ🫢


    仲良しさんも初めましてさんも
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)




    たくさんヨシヨシして欲しいな😏😏💗



    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おはにゃ〜ん^._.^

    おはにゃんฅ(˙꒳​˙ฅ)16:00登校予定が18:00登校予定に変更になりました!ごめんなさい(。•́•̀。)💦今日は18:00から23:30くらいまで空き枠あります💓久しぶりのムチぽよで緊張するなぁ🫢仲良しさんも初めましてさんも会いに来てくれたらとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)たくさんヨシヨシして欲しいな😏😏💗お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    おはにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



    16:00登校予定が
    18:00登校予定に変更になりました!
    ごめんなさい(。•́•̀。)💦




    今日は
    18:00から23:30くらいまで
    空き枠あります💓



    久しぶりのムチぽよで緊張するなぁ🫢


    仲良しさんも初めましてさんも
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)




    たくさんヨシヨシして欲しいな😏😏💗



    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    実はね…!!

    5/26 21:58

    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-



    実はね…!!
    少し痩せたんですっ!


    少し痩せたところで
    むちむちぽよぽよむにむに
    なんですけどね🫢🫢🫢




    むちむち感は残して
    メリハリのある体に
    なりたぁ〜い🫶🏻🫶🏻




    頑張るぞぉ(ง •̀_•́)ง




    明日は
    16:00から3:00でいます🐰

    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    沢山会いに来て欲しいなぁ😏😏💗




    事前ご予約お待ちしてます🎶


    ⚠️パイ○ンじゃないですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    実はね…!!

    こんばんは-̗̀🌙̖́-実はね…!!少し痩せたんですっ!少し痩せたところでむちむちぽよぽよむにむになんですけどね🫢🫢🫢むちむち感は残してメリハリのある体になりたぁ〜い🫶🏻🫶🏻頑張るぞぉ(ง•̀_•́)ง明日は16:00から3:00でいます🐰初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも沢山会いに来て欲しいなぁ😏😏💗事前ご予約お待ちしてます🎶⚠️パイ○ンじゃないですᐡ𓂂-·-𓂂ᐡ

    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-



    実はね…!!
    少し痩せたんですっ!


    少し痩せたところで
    むちむちぽよぽよむにむに
    なんですけどね🫢🫢🫢




    むちむち感は残して
    メリハリのある体に
    なりたぁ〜い🫶🏻🫶🏻




    頑張るぞぉ(ง •̀_•́)ง




    明日は
    16:00から3:00でいます🐰

    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    沢山会いに来て欲しいなぁ😏😏💗




    事前ご予約お待ちしてます🎶


    ⚠️パイ○ンじゃないですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    お久しぶりです!

    5/26 18:03

    こんにちは!



    あまり登校出来ないな〜と思って
    パネル非表示にしてました🙇‍♀️
    お久しぶりです💗🫶🏻




    心配の連絡くれてた方ありがとうございます!



    色々落ち着いたので
    登校予定出そうと思います😊



    27日、29日、31日
    16:00からラストででます🍀*゜


    このお休みの間いろいろな意見が届きました
    辞めないで〜
    やっと辞めてくれた〜
    もう戻って来るな!

    正直悲しかったです🥲
    でも当然だなぁと思いました



    でも今回は一味違いますよ〜


    口だけだ!と思う方もいると思います
    見ててください!!
    結果で証明します!
    (ランキング上位は無理です😣)



    頑張りますので
    厳しい意見は見えないところで
    お願いします🥲🥲笑



    事前ご予約お待ちしてますね🌟

    お久しぶりです!

    こんにちは!あまり登校出来ないな〜と思ってパネル非表示にしてました🙇‍♀️お久しぶりです💗🫶🏻心配の連絡くれてた方ありがとうございます!色々落ち着いたので登校予定出そうと思います😊27日、29日、31日16:00からラストででます🍀*゜このお休みの間いろいろな意見が届きました辞めないで〜やっと辞めてくれた〜もう戻って来るな!正直悲しかったです🥲でも当然だなぁと思いましたでも今回は一味違いますよ〜口だけだ!と思う方もいると思います見ててください!!結果で証明します!(ランキング上位は無理です😣)頑張りますので厳しい意見は見えないところでお願いします🥲🥲笑事前ご予約お待ちしてますね🌟

    こんにちは!



    あまり登校出来ないな〜と思って
    パネル非表示にしてました🙇‍♀️
    お久しぶりです💗🫶🏻




    心配の連絡くれてた方ありがとうございます!



    色々落ち着いたので
    登校予定出そうと思います😊



    27日、29日、31日
    16:00からラストででます🍀*゜


    このお休みの間いろいろな意見が届きました
    辞めないで〜
    やっと辞めてくれた〜
    もう戻って来るな!

    正直悲しかったです🥲
    でも当然だなぁと思いました



    でも今回は一味違いますよ〜


    口だけだ!と思う方もいると思います
    見ててください!!
    結果で証明します!
    (ランキング上位は無理です😣)



    頑張りますので
    厳しい意見は見えないところで
    お願いします🥲🥲笑



    事前ご予約お待ちしてますね🌟