• NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍しばらく会えません…🤍

    5/13 20:12





    こんばんは🌃🌟
    今日もお疲れさまです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    おうち帰ってきて、
    YouTube見ながらごはん食べてる時間
    しあわせすぎるなあと再確認🍚

    仕事のストレスも癒えました。
    なごみは一日で鎮火するタイプです🔥

    お兄さまはどんな一日でしたか?

    ごはんいっぱい食べて早く寝ようねー💕


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    水曜日に予定出していましたが
    女の子weekが被りそうなので
    お休みをいただくこととしました。

    特有のお腹の痛みとか胸の痛みが
    出てきてしまったので。°(っ°´o`°c)°。

    万全の状態でお会いしたいので
    いつも早めから休暇をいただいています。
    もし、お遊び考えてくださってたら
    ほんとにごめんなさい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬⤵️


    休暇明けの登校は
    22日頃を予定しておりますが、
    実際に女の子weekが到来してから
    確定となりますので、
    しばらくお待ちくださいっ❣️✨

    そのあたりにイベントもあるので
    オキニトークにて
    先行予約も受け付けちゃいます💌💗

    22(水)〜24(金)で
    お遊び考えてくださっているお兄さま
    ご連絡お待ちしております🌟



    🤍なごみ🤍








    🤍しばらく会えません…🤍

    こんばんは🌃🌟今日もお疲れさまです‪(´•̥̫•̥`)‬おうち帰ってきて、YouTube見ながらごはん食べてる時間しあわせすぎるなあと再確認🍚仕事のストレスも癒えました。なごみは一日で鎮火するタイプです🔥お兄さまはどんな一日でしたか?ごはんいっぱい食べて早く寝ようねー💕*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。水曜日に予定出していましたが女の子weekが被りそうなのでお休みをいただくこととしました。特有のお腹の痛みとか胸の痛みが出てきてしまったので。°(っ°´o`°c)°。万全の状態でお会いしたいのでいつも早めから休暇をいただいています。もし、お遊び考えてくださってたらほんとにごめんなさい‪(´•̥̫•̥`)‬⤵️休暇明けの登校は22日頃を予定しておりますが、実際に女の子weekが到来してから確定となりますので、しばらくお待ちくださいっ❣️✨そのあたりにイベントもあるのでオキニトークにて先行予約も受け付けちゃいます💌💗22(水)〜24(金)でお遊び考えてくださっているお兄さまご連絡お待ちしております🌟🤍なごみ🤍





    こんばんは🌃🌟
    今日もお疲れさまです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    おうち帰ってきて、
    YouTube見ながらごはん食べてる時間
    しあわせすぎるなあと再確認🍚

    仕事のストレスも癒えました。
    なごみは一日で鎮火するタイプです🔥

    お兄さまはどんな一日でしたか?

    ごはんいっぱい食べて早く寝ようねー💕


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    水曜日に予定出していましたが
    女の子weekが被りそうなので
    お休みをいただくこととしました。

    特有のお腹の痛みとか胸の痛みが
    出てきてしまったので。°(っ°´o`°c)°。

    万全の状態でお会いしたいので
    いつも早めから休暇をいただいています。
    もし、お遊び考えてくださってたら
    ほんとにごめんなさい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬⤵️


    休暇明けの登校は
    22日頃を予定しておりますが、
    実際に女の子weekが到来してから
    確定となりますので、
    しばらくお待ちくださいっ❣️✨

    そのあたりにイベントもあるので
    オキニトークにて
    先行予約も受け付けちゃいます💌💗

    22(水)〜24(金)で
    お遊び考えてくださっているお兄さま
    ご連絡お待ちしております🌟



    🤍なごみ🤍








    🤍最速16:10頃🚨ラスト1枠🤍

    5/12 13:35






    このあともなかよしさまから
    お誘いいただいてます。°(っ°´o`°c)°。

    Aくんありがとお(´。•ω•。`)💗💗

    今日もたのしみだっ🎵💕✨


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    少し時間オーバーしてしまうんですが
    ラスト1枠で受付可能です🚨🌟

    60分限定とはなりますが
    もしよければ遊んであげてください💗



    🤍なごみ🤍



    🤍最速16:10頃🚨ラスト1枠🤍

    このあともなかよしさまからお誘いいただいてます。°(っ°´o`°c)°。Aくんありがとお(´。•ω•。`)💗💗今日もたのしみだっ🎵💕✨*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。少し時間オーバーしてしまうんですがラスト1枠で受付可能です🚨🌟60分限定とはなりますがもしよければ遊んであげてください💗🤍なごみ🤍






    このあともなかよしさまから
    お誘いいただいてます。°(っ°´o`°c)°。

    Aくんありがとお(´。•ω•。`)💗💗

    今日もたのしみだっ🎵💕✨


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    少し時間オーバーしてしまうんですが
    ラスト1枠で受付可能です🚨🌟

    60分限定とはなりますが
    もしよければ遊んであげてください💗



    🤍なごみ🤍



    🤍GOD OF HIP🍑🥇🤍

    5/12 13:32





    スタート枠のWさんっ✨✨
    ありがとうございました(´。•ω•。`)

    お会いしてすぐ、
    かわいらしいねえって言ってくれて、
    おしりもたくさんほめてくれて
    「GOD OF HIP」っていう
    輝かしい賞もいただきました🍑🥇笑

    おしり以外も、
    「お顔だけじゃなくて…」
    「かわいい体型」って褒めてくれて
    恥ずかしすぎるけどうれしかった///

    Wさんがそう言ってくれるなら
    ほんとによかったー🎵💕

    それだけじゃなくって、
    ふ◯らも上手って褒めてくださって
    なんかもうとっても
    自己肯定感が上がるお時間でした…

    ありがとー(´。pωq。`)💗💗

    またお会いできたらうれしいなって
    なごみは思ってますっ✨

    このあともたのしんできてねー🚗



    🤍なごみ🤍




    🤍GOD OF HIP🍑🥇🤍

    スタート枠のWさんっ✨✨ありがとうございました(´。•ω•。`)お会いしてすぐ、かわいらしいねえって言ってくれて、おしりもたくさんほめてくれて「GODOFHIP」っていう輝かしい賞もいただきました🍑🥇笑おしり以外も、「お顔だけじゃなくて…」「かわいい体型」って褒めてくれて恥ずかしすぎるけどうれしかった///Wさんがそう言ってくれるならほんとによかったー🎵💕それだけじゃなくって、ふ◯らも上手って褒めてくださってなんかもうとっても自己肯定感が上がるお時間でした…ありがとー(´。pωq。`)💗💗またお会いできたらうれしいなってなごみは思ってますっ✨このあともたのしんできてねー🚗🤍なごみ🤍





    スタート枠のWさんっ✨✨
    ありがとうございました(´。•ω•。`)

    お会いしてすぐ、
    かわいらしいねえって言ってくれて、
    おしりもたくさんほめてくれて
    「GOD OF HIP」っていう
    輝かしい賞もいただきました🍑🥇笑

    おしり以外も、
    「お顔だけじゃなくて…」
    「かわいい体型」って褒めてくれて
    恥ずかしすぎるけどうれしかった///

    Wさんがそう言ってくれるなら
    ほんとによかったー🎵💕

    それだけじゃなくって、
    ふ◯らも上手って褒めてくださって
    なんかもうとっても
    自己肯定感が上がるお時間でした…

    ありがとー(´。pωq。`)💗💗

    またお会いできたらうれしいなって
    なごみは思ってますっ✨

    このあともたのしんできてねー🚗



    🤍なごみ🤍




    🤍本日最速13:30頃🤍

    5/12 05:15





    おはようございます🌱☀️

    昨日はお休みをいただいて
    とってもゆっくりできましたー💤
    たまにはこんな日もあっていいかな?

    HPでは反映されてないんですが
    スタート枠ご予約いただいてます💗

    ありがとうございます(´。pωq。`)///

    予約したよーってメッセージも
    とってもとってもうれしいです🎵💕

    気をつけていらしてくださいね✨✨



    最速が14:30頃になるかと思います🌼

    〜17:00までの限られたお時間ですが、
    お会いできたらうれしいです💗

    次回水曜日に予定入れてるんですが
    女の子の日が近いため
    様子を見てお休みをいただく可能性が
    高いです。°(っ°´o`°c)°。

    仮で、すみません。°(っ°´o`°c)°。

    休暇明けは22日以降を予定しています🗓
    また決まり次第早めにお知らせします!



    🤍なごみ🤍


    🤍本日最速13:30頃🤍

    おはようございます🌱☀️昨日はお休みをいただいてとってもゆっくりできましたー💤たまにはこんな日もあっていいかな?HPでは反映されてないんですがスタート枠ご予約いただいてます💗ありがとうございます(´。pωq。`)///予約したよーってメッセージもとってもとってもうれしいです🎵💕気をつけていらしてくださいね✨✨最速が14:30頃になるかと思います🌼〜17:00までの限られたお時間ですが、お会いできたらうれしいです💗次回水曜日に予定入れてるんですが女の子の日が近いため様子を見てお休みをいただく可能性が高いです。°(っ°´o`°c)°。仮で、すみません。°(っ°´o`°c)°。休暇明けは22日以降を予定しています🗓また決まり次第早めにお知らせします!🤍なごみ🤍





    おはようございます🌱☀️

    昨日はお休みをいただいて
    とってもゆっくりできましたー💤
    たまにはこんな日もあっていいかな?

    HPでは反映されてないんですが
    スタート枠ご予約いただいてます💗

    ありがとうございます(´。pωq。`)///

    予約したよーってメッセージも
    とってもとってもうれしいです🎵💕

    気をつけていらしてくださいね✨✨



    最速が14:30頃になるかと思います🌼

    〜17:00までの限られたお時間ですが、
    お会いできたらうれしいです💗

    次回水曜日に予定入れてるんですが
    女の子の日が近いため
    様子を見てお休みをいただく可能性が
    高いです。°(っ°´o`°c)°。

    仮で、すみません。°(っ°´o`°c)°。

    休暇明けは22日以降を予定しています🗓
    また決まり次第早めにお知らせします!



    🤍なごみ🤍


    🤍今日はひとりで3回も…🤍

    5/11 16:46







    こんにちは(´。•ω•。`)🌼
    今日は予定通りお休みです🌱

    なんと、
    3度寝しましたc ⌒っ.ω.)っ💤

    2度寝ができない人になったので
    何年振り?ってくらい
    たくさん寝ましたー✨✨✨笑

    連休明けのお仕事💻でバテて、
    昨日はたくさん遊んでいただいたので
    ぐっすり眠れたみたいです🌟

    まだ寝れそうなんだけど
    夜寝れなくなっちゃうので、
    そろそろ行動します🐾


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    明日は 12:00〜 登校します🏫💗

    17:00に下校するので
    16:00頃が最終受付となります✅

    短いお時間なんですが
    会いに来てくださるとうれしいです🎵

    みなさまご存知かとは思いますが
    前日までにご予約いただくと
    コース時間+10分になります(´。•ω•。`)

    ぜひぜひ明日のご予定おきまりでしたら
    事前のお誘いいただけると
    なごみちゃんがよろこびます🎵💕
    今からるんるんになります💕💕笑



    🤍なごみ🤍





    🤍今日はひとりで3回も…🤍

    こんにちは(´。•ω•。`)🌼今日は予定通りお休みです🌱なんと、3度寝しましたc⌒っ.ω.)っ💤2度寝ができない人になったので何年振り?ってくらいたくさん寝ましたー✨✨✨笑連休明けのお仕事💻でバテて、昨日はたくさん遊んでいただいたのでぐっすり眠れたみたいです🌟まだ寝れそうなんだけど夜寝れなくなっちゃうので、そろそろ行動します🐾*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。明日は12:00〜登校します🏫💗17:00に下校するので16:00頃が最終受付となります✅短いお時間なんですが会いに来てくださるとうれしいです🎵みなさまご存知かとは思いますが前日までにご予約いただくとコース時間+10分になります(´。•ω•。`)ぜひぜひ明日のご予定おきまりでしたら事前のお誘いいただけるとなごみちゃんがよろこびます🎵💕今からるんるんになります💕💕笑🤍なごみ🤍







    こんにちは(´。•ω•。`)🌼
    今日は予定通りお休みです🌱

    なんと、
    3度寝しましたc ⌒っ.ω.)っ💤

    2度寝ができない人になったので
    何年振り?ってくらい
    たくさん寝ましたー✨✨✨笑

    連休明けのお仕事💻でバテて、
    昨日はたくさん遊んでいただいたので
    ぐっすり眠れたみたいです🌟

    まだ寝れそうなんだけど
    夜寝れなくなっちゃうので、
    そろそろ行動します🐾


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    明日は 12:00〜 登校します🏫💗

    17:00に下校するので
    16:00頃が最終受付となります✅

    短いお時間なんですが
    会いに来てくださるとうれしいです🎵

    みなさまご存知かとは思いますが
    前日までにご予約いただくと
    コース時間+10分になります(´。•ω•。`)

    ぜひぜひ明日のご予定おきまりでしたら
    事前のお誘いいただけると
    なごみちゃんがよろこびます🎵💕
    今からるんるんになります💕💕笑



    🤍なごみ🤍





    🤍いつ会いに来てくれるのー?🤍

    5/11 02:22






    なごみ下校しております🐾🏫🎀

    先月は全然出勤できなかったのと、
    優しいお兄さまに恵まれているのもあって
    ほとんどが本指名さまで、
    はじめての方とお会いする機会が
    ほんとに少なかったので
    今月は本指名さまはもちろんっ💗、
    はじめましてさまにも
    会いに来ていただけるように
    がんばるのを目標にしてます🎖✨✨

    なるべく登校日を増やすので、
    ご都合が合う日がございましたら
    ぜひ遊んであげてください🎵💕

    よろしくお願いいたします🌻


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    明日、日付変わって今日土曜日は
    お休みの予定です🗓🌱

    おうちでゆっくりしようかな🛌🛁
    と思ってるんですが、
    いつものごとくさみしくなっちゃったら
    登校するかもしれません///💗笑


    日曜日は少しイレギュラーで、
    12:00 〜 17:00 となります🏙🌼

    明るい時間から、なにするーっ?💗
    いい日になりますように💫



    🤍なごみ🤍



    🤍いつ会いに来てくれるのー?🤍

    なごみ下校しております🐾🏫🎀先月は全然出勤できなかったのと、優しいお兄さまに恵まれているのもあってほとんどが本指名さまで、はじめての方とお会いする機会がほんとに少なかったので今月は本指名さまはもちろんっ💗、はじめましてさまにも会いに来ていただけるようにがんばるのを目標にしてます🎖✨✨なるべく登校日を増やすので、ご都合が合う日がございましたらぜひ遊んであげてください🎵💕よろしくお願いいたします🌻*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。明日、日付変わって今日土曜日はお休みの予定です🗓🌱おうちでゆっくりしようかな🛌🛁と思ってるんですが、いつものごとくさみしくなっちゃったら登校するかもしれません///💗笑日曜日は少しイレギュラーで、12:00〜17:00となります🏙🌼明るい時間から、なにするーっ?💗いい日になりますように💫🤍なごみ🤍






    なごみ下校しております🐾🏫🎀

    先月は全然出勤できなかったのと、
    優しいお兄さまに恵まれているのもあって
    ほとんどが本指名さまで、
    はじめての方とお会いする機会が
    ほんとに少なかったので
    今月は本指名さまはもちろんっ💗、
    はじめましてさまにも
    会いに来ていただけるように
    がんばるのを目標にしてます🎖✨✨

    なるべく登校日を増やすので、
    ご都合が合う日がございましたら
    ぜひ遊んであげてください🎵💕

    よろしくお願いいたします🌻


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    明日、日付変わって今日土曜日は
    お休みの予定です🗓🌱

    おうちでゆっくりしようかな🛌🛁
    と思ってるんですが、
    いつものごとくさみしくなっちゃったら
    登校するかもしれません///💗笑


    日曜日は少しイレギュラーで、
    12:00 〜 17:00 となります🏙🌼

    明るい時間から、なにするーっ?💗
    いい日になりますように💫



    🤍なごみ🤍



    🤍本日全枠完売㊗️🎊🤍

    5/11 02:09





    今日はスタートから
    続けてお誘いをいただいて
    全枠完売でした㊗️💗

    はじめましてさまday✨で
    出会いに感謝です。°(っ°´o`°c)°。


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    最終枠のTさん💗

    抜け出してのお誘い、
    ありがとうございましたっ(´。pωq。`)

    ふたりで歩いてるときから
    反応してくれててびっくり///㊙️

    Tさん好みだったみたいで、
    お尻とか体型をたっくさん
    褒めてくれてうれしかったです💕

    あとあと!下着もかわいいって
    褒めてくれて感激👙🎀
    ちゃんと見てくれてありがと(´。•ω•。`)

    ばいばいしたあと
    無事合致できたかなー?🐾

    またむらっとしたら
    こっそり遊びにきてね🎵🌟
    ありがとうございました🌈



    🤍なごみ🤍




    🤍本日全枠完売㊗️🎊🤍

    今日はスタートから続けてお誘いをいただいて全枠完売でした㊗️💗はじめましてさまday✨で出会いに感謝です。°(っ°´o`°c)°。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。最終枠のTさん💗抜け出してのお誘い、ありがとうございましたっ(´。pωq。`)ふたりで歩いてるときから反応してくれててびっくり///㊙️Tさん好みだったみたいで、お尻とか体型をたっくさん褒めてくれてうれしかったです💕あとあと!下着もかわいいって褒めてくれて感激👙🎀ちゃんと見てくれてありがと(´。•ω•。`)ばいばいしたあと無事合致できたかなー?🐾またむらっとしたらこっそり遊びにきてね🎵🌟ありがとうございました🌈🤍なごみ🤍





    今日はスタートから
    続けてお誘いをいただいて
    全枠完売でした㊗️💗

    はじめましてさまday✨で
    出会いに感謝です。°(っ°´o`°c)°。


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    最終枠のTさん💗

    抜け出してのお誘い、
    ありがとうございましたっ(´。pωq。`)

    ふたりで歩いてるときから
    反応してくれててびっくり///㊙️

    Tさん好みだったみたいで、
    お尻とか体型をたっくさん
    褒めてくれてうれしかったです💕

    あとあと!下着もかわいいって
    褒めてくれて感激👙🎀
    ちゃんと見てくれてありがと(´。•ω•。`)

    ばいばいしたあと
    無事合致できたかなー?🐾

    またむらっとしたら
    こっそり遊びにきてね🎵🌟
    ありがとうございました🌈



    🤍なごみ🤍




    🤍むっつりです…🤍

    5/10 23:52






    先ほどのNさんっ💗
    Pさんっ?…Eさんっ?……笑

    数か月前にオキニトークで
    お話ししてくださって
    今日ようやくお会いできた✨✨

    「今から行くよ」の
    メッセージうれしかったです🎵💕
    やったーc ⌒っ.ω.)っ

    ユーザーネームに相違のない
    Tシャツだったなあ(´。pωq。`)///

    はじめてお会いしたとは
    思えないくらい
    とーってもたのしくて
    あっという間のお時間でした🌃🌟

    同じ気持ちでいてくださったらいいなあ…

    明日もお仕事なのに、
    遅い時間にありがとうございました💗
    飲み物もありがとう🥤
    大切にいただきますっ✨✨

    あっ…
    なごみのあれがそれなのは
    内緒だよっ☝🏻㊙️笑

    また絶対に絶対に絶対に
    会おうねーっ(´。•ω•。`)?💕🔥



    🤍なごみ🤍




    🤍むっつりです…🤍

    先ほどのNさんっ💗Pさんっ?…Eさんっ?……笑数か月前にオキニトークでお話ししてくださって今日ようやくお会いできた✨✨「今から行くよ」のメッセージうれしかったです🎵💕やったーc⌒っ.ω.)っユーザーネームに相違のないTシャツだったなあ(´。pωq。`)///はじめてお会いしたとは思えないくらいとーってもたのしくてあっという間のお時間でした🌃🌟同じ気持ちでいてくださったらいいなあ…明日もお仕事なのに、遅い時間にありがとうございました💗飲み物もありがとう🥤大切にいただきますっ✨✨あっ…なごみのあれがそれなのは内緒だよっ☝🏻㊙️笑また絶対に絶対に絶対に会おうねーっ(´。•ω•。`)?💕🔥🤍なごみ🤍






    先ほどのNさんっ💗
    Pさんっ?…Eさんっ?……笑

    数か月前にオキニトークで
    お話ししてくださって
    今日ようやくお会いできた✨✨

    「今から行くよ」の
    メッセージうれしかったです🎵💕
    やったーc ⌒っ.ω.)っ

    ユーザーネームに相違のない
    Tシャツだったなあ(´。pωq。`)///

    はじめてお会いしたとは
    思えないくらい
    とーってもたのしくて
    あっという間のお時間でした🌃🌟

    同じ気持ちでいてくださったらいいなあ…

    明日もお仕事なのに、
    遅い時間にありがとうございました💗
    飲み物もありがとう🥤
    大切にいただきますっ✨✨

    あっ…
    なごみのあれがそれなのは
    内緒だよっ☝🏻㊙️笑

    また絶対に絶対に絶対に
    会おうねーっ(´。•ω•。`)?💕🔥



    🤍なごみ🤍




    🤍最速23:40頃🚨ラスト1枠🤍

    5/10 21:25







    わーいっ💗💗💗
    続いてお誘いありがとうございますっ🎵

    うれしいっ(´。pωq。`)///💕

    最速、遅い時間からになりますが…
    ラスト1枠埋めちゃってくださいな?
    お待ちしております(´。•ω•。`)✨✨


    🤍なごみ🤍



    🤍最速23:40頃🚨ラスト1枠🤍

    わーいっ💗💗💗続いてお誘いありがとうございますっ🎵うれしいっ(´。pωq。`)///💕最速、遅い時間からになりますが…ラスト1枠埋めちゃってくださいな?お待ちしております(´。•ω•。`)✨✨🤍なごみ🤍







    わーいっ💗💗💗
    続いてお誘いありがとうございますっ🎵

    うれしいっ(´。pωq。`)///💕

    最速、遅い時間からになりますが…
    ラスト1枠埋めちゃってくださいな?
    お待ちしております(´。•ω•。`)✨✨


    🤍なごみ🤍



    🤍賢者タイムでも、かわいい?🤍

    5/10 20:58






    スタート枠、Nさんっ
    ありがとうございました(´。pωq。`)///

    クールな方なのかなって思ってたら
    緊張してるだけで
    安心したんだよー🌱💕

    あ、なごみのことタイプじゃないんだ
    って思っちゃってたもんっ。泣

    いっぱいかわいいかわいい言ってくれて
    かわいい子に見られながら
    イきたいって言ってくれたから
    なごみもがんばってガン見したよ👀💗笑

    帰り際までずっと
    かわいいって褒めてくれたから、
    その言葉信じちゃうし🎵←

    すごく大変な経験されてて、
    良い思い出とは言えないはずなのに
    貴重なお話聞かせてくれて
    ほんとにありがとう(´。•ω•。`)

    なごみすこし関わる仕事してるから
    すっごく勉強になりました👓✨

    また会えたらいいなって
    ちょっとだけ期待してるよ?💗
    果たして日記見てくれるかなー。笑

    ありがとうございました🌼



    🤍なごみ🤍




    🤍賢者タイムでも、かわいい?🤍

    スタート枠、Nさんっありがとうございました(´。pωq。`)///クールな方なのかなって思ってたら緊張してるだけで安心したんだよー🌱💕あ、なごみのことタイプじゃないんだって思っちゃってたもんっ。泣いっぱいかわいいかわいい言ってくれてかわいい子に見られながらイきたいって言ってくれたからなごみもがんばってガン見したよ👀💗笑帰り際までずっとかわいいって褒めてくれたから、その言葉信じちゃうし🎵←すごく大変な経験されてて、良い思い出とは言えないはずなのに貴重なお話聞かせてくれてほんとにありがとう(´。•ω•。`)なごみすこし関わる仕事してるからすっごく勉強になりました👓✨また会えたらいいなってちょっとだけ期待してるよ?💗果たして日記見てくれるかなー。笑ありがとうございました🌼🤍なごみ🤍






    スタート枠、Nさんっ
    ありがとうございました(´。pωq。`)///

    クールな方なのかなって思ってたら
    緊張してるだけで
    安心したんだよー🌱💕

    あ、なごみのことタイプじゃないんだ
    って思っちゃってたもんっ。泣

    いっぱいかわいいかわいい言ってくれて
    かわいい子に見られながら
    イきたいって言ってくれたから
    なごみもがんばってガン見したよ👀💗笑

    帰り際までずっと
    かわいいって褒めてくれたから、
    その言葉信じちゃうし🎵←

    すごく大変な経験されてて、
    良い思い出とは言えないはずなのに
    貴重なお話聞かせてくれて
    ほんとにありがとう(´。•ω•。`)

    なごみすこし関わる仕事してるから
    すっごく勉強になりました👓✨

    また会えたらいいなって
    ちょっとだけ期待してるよ?💗
    果たして日記見てくれるかなー。笑

    ありがとうございました🌼



    🤍なごみ🤍




    🤍今日はなごみでいいか…🔞🤍

    5/10 18:54





    こんばんは(´。•ω•。`)🌟

    なごみ登校して準備完了しました💄🎀

    〜26:00までお待ちしておりますので
    ぜひぜひお相手ください‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💗💗


    なごみちゃんがいい‼️って
    言ってくださるお兄さまはもちろん、
    「今日はなごみでいいか…」
    ってお兄さまも大歓迎です🎵💕笑

    たのしいお時間になるように
    なごみ、がんばるよー(´。pωq。`)

    お待ちしておりますっ🌼



    🤍なごみ🤍



    🤍今日はなごみでいいか…🔞🤍

    こんばんは(´。•ω•。`)🌟なごみ登校して準備完了しました💄🎀〜26:00までお待ちしておりますのでぜひぜひお相手ください‪(´•̥̫•̥`)‬💗💗なごみちゃんがいい‼️って言ってくださるお兄さまはもちろん、「今日はなごみでいいか…」ってお兄さまも大歓迎です🎵💕笑たのしいお時間になるようになごみ、がんばるよー(´。pωq。`)お待ちしておりますっ🌼🤍なごみ🤍





    こんばんは(´。•ω•。`)🌟

    なごみ登校して準備完了しました💄🎀

    〜26:00までお待ちしておりますので
    ぜひぜひお相手ください‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💗💗


    なごみちゃんがいい‼️って
    言ってくださるお兄さまはもちろん、
    「今日はなごみでいいか…」
    ってお兄さまも大歓迎です🎵💕笑

    たのしいお時間になるように
    なごみ、がんばるよー(´。pωq。`)

    お待ちしておりますっ🌼



    🤍なごみ🤍



    🤍まりあーぢゅっ👰‍♀️💍🤍

    5/9 18:22







    こんばんは(´。•ω•。`)🌟

    GW明け、みなさんどうお過ごしですか?
    なごみはこの4日間が長すぎて…
    来月は祝日ないし今から悲しいです。泣

    お休みで暇だと寂しいくせにねっ←


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    昨日はとっても短い時間でしたが
    ご縁があったお兄さま
    ありがとうございました(´。pωq。`)💗

    まりあーぢゅっ👰‍♀️💐

    いま、昨日見せてくれたやつ
    改めてYouTubeで見たよ🎵笑

    なによりあの極寒の中、
    30分もお待たせしてしまって
    ほんとにごめんね。°(っ°´o`°c)°。

    でもなごみを選んでくださって
    ほんとにほんとにうれしい✨✨
    判断速いっ!とか言っちゃったけど、
    もうなごみで決まりでいいよっ👍🏻💕笑

    次会うときはもっと
    かわいくしておきます(´。•ω•。`)🎀
    そしてわりと準備早い方なので
    寒空の中も灼熱の中も
    もうあんなにお待たせしないからねっ。

    またたのしいお時間が過ごせたら
    とってもうれしいですっ🌼



    🤍なごみ🤍




    🤍まりあーぢゅっ👰‍♀️💍🤍

    こんばんは(´。•ω•。`)🌟GW明け、みなさんどうお過ごしですか?なごみはこの4日間が長すぎて…来月は祝日ないし今から悲しいです。泣お休みで暇だと寂しいくせにねっ←*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。昨日はとっても短い時間でしたがご縁があったお兄さまありがとうございました(´。pωq。`)💗まりあーぢゅっ👰‍♀️💐いま、昨日見せてくれたやつ改めてYouTubeで見たよ🎵笑なによりあの極寒の中、30分もお待たせしてしまってほんとにごめんね。°(っ°´o`°c)°。でもなごみを選んでくださってほんとにほんとにうれしい✨✨判断速いっ!とか言っちゃったけど、もうなごみで決まりでいいよっ👍🏻💕笑次会うときはもっとかわいくしておきます(´。•ω•。`)🎀そしてわりと準備早い方なので寒空の中も灼熱の中ももうあんなにお待たせしないからねっ。またたのしいお時間が過ごせたらとってもうれしいですっ🌼🤍なごみ🤍







    こんばんは(´。•ω•。`)🌟

    GW明け、みなさんどうお過ごしですか?
    なごみはこの4日間が長すぎて…
    来月は祝日ないし今から悲しいです。泣

    お休みで暇だと寂しいくせにねっ←


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    昨日はとっても短い時間でしたが
    ご縁があったお兄さま
    ありがとうございました(´。pωq。`)💗

    まりあーぢゅっ👰‍♀️💐

    いま、昨日見せてくれたやつ
    改めてYouTubeで見たよ🎵笑

    なによりあの極寒の中、
    30分もお待たせしてしまって
    ほんとにごめんね。°(っ°´o`°c)°。

    でもなごみを選んでくださって
    ほんとにほんとにうれしい✨✨
    判断速いっ!とか言っちゃったけど、
    もうなごみで決まりでいいよっ👍🏻💕笑

    次会うときはもっと
    かわいくしておきます(´。•ω•。`)🎀
    そしてわりと準備早い方なので
    寒空の中も灼熱の中も
    もうあんなにお待たせしないからねっ。

    またたのしいお時間が過ごせたら
    とってもうれしいですっ🌼



    🤍なごみ🤍




    🤍🚨限定イベント発動中🚨🤍

    5/4 21:04




    GWスペシャルイベント発動中🚨🌟



    「なごみちゃんの日記見た❣️」
    で、+10分になります✨✨

    30分だけ受付伸ばしましたので
    ぜひぜひお誘いください。°(っ°´o`°c)°。


    🤍なごみ🤍



    🤍🚨限定イベント発動中🚨🤍

    GWスペシャルイベント発動中🚨🌟「なごみちゃんの日記見た❣️」で、+10分になります✨✨30分だけ受付伸ばしましたのでぜひぜひお誘いください。°(っ°´o`°c)°。🤍なごみ🤍




    GWスペシャルイベント発動中🚨🌟



    「なごみちゃんの日記見た❣️」
    で、+10分になります✨✨

    30分だけ受付伸ばしましたので
    ぜひぜひお誘いください。°(っ°´o`°c)°。


    🤍なごみ🤍



    🤍ラスト1枠で独占してッ❣️🔞🤍

    5/4 20:13






    こんばんは(´。•ω•。`)🌃

    急遽決めた出勤でしたが、
    スタートから
    本指名さまが会いに来てくださり
    とってもはっぴー🎵💕


    以降空きでラスト1枠になります🈳

    明日明後日はお休み予定なので
    最後なごみちゃんを
    独占しちゃってくださいなっ❣️❤️

    〜22:00までですが、
    リクエストございましたら
    延長も可能です✨✨

    間に合わないかも…
    迷ってるあいだにこんな時間に…
    なんてことがありましたら
    一度お気軽にお問合せください📞

    オキニトークでも💌
    (反映が遅れる場合がございます。)


    ではでは、
    お待ちしております(´。pωq。`)///


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    この写真はなかよしさまが
    以前撮ってくださった
    OLコスプレのなごみちゃんです💻🌟

    素敵に撮ってくれてありがとう📷

    コスプレたっくさんあるので
    一度見てみてくださいね🔎💗


    🤍なごみ🤍




    🤍ラスト1枠で独占してッ❣️🔞🤍

    こんばんは(´。•ω•。`)🌃急遽決めた出勤でしたが、スタートから本指名さまが会いに来てくださりとってもはっぴー🎵💕以降空きでラスト1枠になります🈳明日明後日はお休み予定なので最後なごみちゃんを独占しちゃってくださいなっ❣️❤️〜22:00までですが、リクエストございましたら延長も可能です✨✨間に合わないかも…迷ってるあいだにこんな時間に…なんてことがありましたら一度お気軽にお問合せください📞オキニトークでも💌(反映が遅れる場合がございます。)ではでは、お待ちしております(´。pωq。`)///*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。この写真はなかよしさまが以前撮ってくださったOLコスプレのなごみちゃんです💻🌟素敵に撮ってくれてありがとう📷コスプレたっくさんあるので一度見てみてくださいね🔎💗🤍なごみ🤍






    こんばんは(´。•ω•。`)🌃

    急遽決めた出勤でしたが、
    スタートから
    本指名さまが会いに来てくださり
    とってもはっぴー🎵💕


    以降空きでラスト1枠になります🈳

    明日明後日はお休み予定なので
    最後なごみちゃんを
    独占しちゃってくださいなっ❣️❤️

    〜22:00までですが、
    リクエストございましたら
    延長も可能です✨✨

    間に合わないかも…
    迷ってるあいだにこんな時間に…
    なんてことがありましたら
    一度お気軽にお問合せください📞

    オキニトークでも💌
    (反映が遅れる場合がございます。)


    ではでは、
    お待ちしております(´。pωq。`)///


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    この写真はなかよしさまが
    以前撮ってくださった
    OLコスプレのなごみちゃんです💻🌟

    素敵に撮ってくれてありがとう📷

    コスプレたっくさんあるので
    一度見てみてくださいね🔎💗


    🤍なごみ🤍




    🤍登校完了😼✨🤍

    5/4 15:56





    こんにちは🌼✨

    なごみ登校完了しました🏫🐾
    〜22:00までの短い時間とはなりますが
    お会いできるのたのしみに
    お待ちしております(´。•ω•。`)💗

    よろしくお願いいたします🎵💕


    🤍なごみ🤍



    🤍登校完了😼✨🤍

    こんにちは🌼✨なごみ登校完了しました🏫🐾〜22:00までの短い時間とはなりますがお会いできるのたのしみにお待ちしております(´。•ω•。`)💗よろしくお願いいたします🎵💕🤍なごみ🤍





    こんにちは🌼✨

    なごみ登校完了しました🏫🐾
    〜22:00までの短い時間とはなりますが
    お会いできるのたのしみに
    お待ちしております(´。•ω•。`)💗

    よろしくお願いいたします🎵💕


    🤍なごみ🤍



    🤍急遽、16時からいます🏫🎀🤍

    5/4 11:04






    こんにちは(´。•ω•。`)🌼

    今日からこちらもお休みをいただこうと
    思っていたのですが、
    せっかくの連休ひとりでお家で過ごすのは
    あまりにももったいなーい!💦って
    気付いてしまったので…

    急遽ではございますが
    16:00〜登校させていただきます🏫🐾

    いま予定を出したばかりなので
    スタートから空いております🈳

    〜22:00までと短い時間にはなりますが
    ご予定が合うお兄さまと
    巡り合わせがあればいいなあ…🙏🏻✨
    と期待しながら向かいますね💗

    よろしくお願いいたしますっ🎵💕



    🤍なごみ🤍





    🤍急遽、16時からいます🏫🎀🤍

    こんにちは(´。•ω•。`)🌼今日からこちらもお休みをいただこうと思っていたのですが、せっかくの連休ひとりでお家で過ごすのはあまりにももったいなーい!💦って気付いてしまったので…急遽ではございますが16:00〜登校させていただきます🏫🐾いま予定を出したばかりなのでスタートから空いております🈳〜22:00までと短い時間にはなりますがご予定が合うお兄さまと巡り合わせがあればいいなあ…🙏🏻✨と期待しながら向かいますね💗よろしくお願いいたしますっ🎵💕🤍なごみ🤍






    こんにちは(´。•ω•。`)🌼

    今日からこちらもお休みをいただこうと
    思っていたのですが、
    せっかくの連休ひとりでお家で過ごすのは
    あまりにももったいなーい!💦って
    気付いてしまったので…

    急遽ではございますが
    16:00〜登校させていただきます🏫🐾

    いま予定を出したばかりなので
    スタートから空いております🈳

    〜22:00までと短い時間にはなりますが
    ご予定が合うお兄さまと
    巡り合わせがあればいいなあ…🙏🏻✨
    と期待しながら向かいますね💗

    よろしくお願いいたしますっ🎵💕



    🤍なごみ🤍





    🤍ラスト1枠です🚨🤍

    5/3 20:10






    こんばんはー(´。•ω•。`)🌃🌟

    やっぱり夜になるとさむいねえ…
    あっためてもらわないとだ❣️

    そしてなごみもあっためますっ💗💗


    今日は〜22:00までなので
    ラスト1枠となりますっ🚨🈳

    明日はお休みをいただいているので
    休み前になごみの体力とか
    えちえちボルテージを
    ぜーんぶもらってくださいな?🎵💕


    お兄さまのおつかれと
    あれやこれは
    なごみにぜーんぶくださいっ🌼


    🤍なごみ🤍




    🤍ラスト1枠です🚨🤍

    こんばんはー(´。•ω•。`)🌃🌟やっぱり夜になるとさむいねえ…あっためてもらわないとだ❣️そしてなごみもあっためますっ💗💗今日は〜22:00までなのでラスト1枠となりますっ🚨🈳明日はお休みをいただいているので休み前になごみの体力とかえちえちボルテージをぜーんぶもらってくださいな?🎵💕お兄さまのおつかれとあれやこれはなごみにぜーんぶくださいっ🌼🤍なごみ🤍






    こんばんはー(´。•ω•。`)🌃🌟

    やっぱり夜になるとさむいねえ…
    あっためてもらわないとだ❣️

    そしてなごみもあっためますっ💗💗


    今日は〜22:00までなので
    ラスト1枠となりますっ🚨🈳

    明日はお休みをいただいているので
    休み前になごみの体力とか
    えちえちボルテージを
    ぜーんぶもらってくださいな?🎵💕


    お兄さまのおつかれと
    あれやこれは
    なごみにぜーんぶくださいっ🌼


    🤍なごみ🤍




    🤍感じすぎちゃう敏感な…🤍

    5/3 16:01





    スタート Sさんっ🌼
    ありがとうございました(´。•ω•。`)

    自ら電◯さんと共に登場し
    OPおねだり聞いてくださって
    ありがとうございました💗///←

    おもちゃ使い慣れてないってことでしたが
    たのしんでもらえたみたいで
    ほんとによかった(´。pωq。`)💕🎵

    これ、win-winやん✨って
    言ってくれてたねー💡

    いろんなお話もありがとうっ❣️
    家事分担問題って
    世の中のご家庭かなり抱えてそう…
    独り身なごみんなもので
    いいアドバイスできなくって
    ごめんねー。°(っ°´o`°c)°。⤵️⤵️

    お仕事もがんばって、
    家事もしっかり協力しててえらいよ🌟

    またこっち返ってくるときは
    なごみのこと、
    思い出してくれますようにっ💗


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    このあとは空き枠です🈳
    〜22:00までいますっ(´。•ω•。`)🌃



    🤍なごみ🤍



    ​​​​​​​


    🤍感じすぎちゃう敏感な…🤍

    スタートSさんっ🌼ありがとうございました(´。•ω•。`)自ら電◯さんと共に登場しOPおねだり聞いてくださってありがとうございました💗///←おもちゃ使い慣れてないってことでしたがたのしんでもらえたみたいでほんとによかった(´。pωq。`)💕🎵これ、win-winやん✨って言ってくれてたねー💡いろんなお話もありがとうっ❣️家事分担問題って世の中のご家庭かなり抱えてそう…独り身なごみんなものでいいアドバイスできなくってごめんねー。°(っ°´o`°c)°。⤵️⤵️お仕事もがんばって、家事もしっかり協力しててえらいよ🌟またこっち返ってくるときはなごみのこと、思い出してくれますようにっ💗*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。このあとは空き枠です🈳〜22:00までいますっ(´。•ω•。`)🌃🤍なごみ🤍​​​​​​​





    スタート Sさんっ🌼
    ありがとうございました(´。•ω•。`)

    自ら電◯さんと共に登場し
    OPおねだり聞いてくださって
    ありがとうございました💗///←

    おもちゃ使い慣れてないってことでしたが
    たのしんでもらえたみたいで
    ほんとによかった(´。pωq。`)💕🎵

    これ、win-winやん✨って
    言ってくれてたねー💡

    いろんなお話もありがとうっ❣️
    家事分担問題って
    世の中のご家庭かなり抱えてそう…
    独り身なごみんなもので
    いいアドバイスできなくって
    ごめんねー。°(っ°´o`°c)°。⤵️⤵️

    お仕事もがんばって、
    家事もしっかり協力しててえらいよ🌟

    またこっち返ってくるときは
    なごみのこと、
    思い出してくれますようにっ💗


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    このあとは空き枠です🈳
    〜22:00までいますっ(´。•ω•。`)🌃



    🤍なごみ🤍



    ​​​​​​​


    🤍いっぱいアツくなっちゃお?🤍

    5/3 13:34






    こんにちは(´。•ω•。`)🌻

    あちゅい…
    でも、もっとあちゅくなれる❣️㊙️

    こんなこというと
    やさしいなかよしさまに
    心配されちゃうかもしれないけど、
    睡眠時間短いほうが
    元気かもしれないと気付きました…💡

    ゆっくりできる日は
    信じられないくらいだらだらするので
    安心してください(´。•ω•。`)👍🏻💕笑

    今日はたくさん楽しむ日🎵
    でもなごみ一人じゃできないなあ…

    22:00まであちゅいあちゅい
    らぶこーる📞❤️‍🔥お待ちしておりますっ



    🤍なごみ🤍




    🤍いっぱいアツくなっちゃお?🤍

    こんにちは(´。•ω•。`)🌻あちゅい…でも、もっとあちゅくなれる❣️㊙️こんなこというとやさしいなかよしさまに心配されちゃうかもしれないけど、睡眠時間短いほうが元気かもしれないと気付きました…💡ゆっくりできる日は信じられないくらいだらだらするので安心してください(´。•ω•。`)👍🏻💕笑今日はたくさん楽しむ日🎵でもなごみ一人じゃできないなあ…22:00まであちゅいあちゅいらぶこーる📞❤️‍🔥お待ちしておりますっ🤍なごみ🤍






    こんにちは(´。•ω•。`)🌻

    あちゅい…
    でも、もっとあちゅくなれる❣️㊙️

    こんなこというと
    やさしいなかよしさまに
    心配されちゃうかもしれないけど、
    睡眠時間短いほうが
    元気かもしれないと気付きました…💡

    ゆっくりできる日は
    信じられないくらいだらだらするので
    安心してください(´。•ω•。`)👍🏻💕笑

    今日はたくさん楽しむ日🎵
    でもなごみ一人じゃできないなあ…

    22:00まであちゅいあちゅい
    らぶこーる📞❤️‍🔥お待ちしておりますっ



    🤍なごみ🤍




    🤍本日14時からです🌼🤍

    5/3 10:17






    おはようございます🌱✨✨

    このあと14:00から登校ですっ🏫🎀
    今日はまだスタートから
    空いております。°(っ°´o`°c)°。🈳

    〜22:00までの予定とはなりますが
    それ以降のお時間でご希望ありましたら
    一度お店かオキニトークで
    お問合せくださいっ(´。•ω•。`)💌

    可能な限り合わせますっ🌟

    ではでは、本日もよろしくお願いします💕


    🤍なごみ🤍



    🤍本日14時からです🌼🤍

    おはようございます🌱✨✨このあと14:00から登校ですっ🏫🎀今日はまだスタートから空いております。°(っ°´o`°c)°。🈳〜22:00までの予定とはなりますがそれ以降のお時間でご希望ありましたら一度お店かオキニトークでお問合せくださいっ(´。•ω•。`)💌可能な限り合わせますっ🌟ではでは、本日もよろしくお願いします💕🤍なごみ🤍






    おはようございます🌱✨✨

    このあと14:00から登校ですっ🏫🎀
    今日はまだスタートから
    空いております。°(っ°´o`°c)°。🈳

    〜22:00までの予定とはなりますが
    それ以降のお時間でご希望ありましたら
    一度お店かオキニトークで
    お問合せくださいっ(´。•ω•。`)💌

    可能な限り合わせますっ🌟

    ではでは、本日もよろしくお願いします💕


    🤍なごみ🤍